忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・・・終わった・・・or2

月満です(=゚ω゚)ノ

うんと、

7f901bab.jpeg亮の登録が現在123

櫻が30
蓮華が29

他の倉庫総合で18!

202ヽ(´ー`)ノ

メモリ集めにご協力して下さった方々!

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

いやー・・・もうこの作業したくない・・・w

その後は石さんとスキルについてお話したり~

そうそう、みなみさんから頂いたネタ・・・
それはある一言から始まりました・・・w

SOUTH : 浦山氏すぎるーw
SOUTH : 羨ましすぎるーw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ浦山デース
SOUTH : ノオレーwww
月満 亮 : ふ・・・w
SOUTH : むぅーw

せっかくなので活用w

ガステレ子 : ( Д)ノよろしくー
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : (*´∀`)/
月満 亮 : あ、みすw
SOUTH : え?w
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ浦山デース
SOUTH : くぅww
月満 亮 : wwwww
ガステレ子 : ( Д)y─┛ん?
SOUTH : 知らんほうがいいこともある・・・・
ガステレ子 : 。・゚・(ノД )・゚・。

月満 亮 : うらやまし~ってのを浦山氏~ってw
SOUTH : あううww
SOUTH : いっちゃらめええええええええw
ガステレ子 : 誰デスカ?
月満 亮 : いっちゃった☆
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ浦山デース
SOUTH : 浦山氏デス・・・
ガステレ子 : あーwあのw
月満 亮 : そそwあのw
SOUTH : そそ・・・w
ガステレ子 : スラっと背の高いw
月満 亮 : wwww
SOUTH : www

で、イチ金に行くのに、みくーさんとキサさんも参加w

キサ : ヨロシクオネガイシマス~♪
みくー : よろしくですー
キサ : ハジメマシテ~?
SOUTH : 盃とメロンいくらくらいだっけなw
SOUTH : よろろw
ガステレ子 : ( Д)ノハジメマシテー
SOUTH : エー
キサ : @@
ガステレ子 : フレのキサさんでーすw
ガステレ子 : 同じクランの深空さんでーすw
ガステレ子 : フレのりょうさんでーすw
みくー : 始めまして
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ浦山デース
ガステレ子 : フレのうらやm あっ
キサ : @@
月満 亮 : wwwwwwwwww
みくー : 初めましてじゃん。漢字><
ガステレ子 : ひらがなマジオススメ
SOUTH : 紹介マダー
月満 亮 : このメンバーなら回転早そうだね!
キサ : マダマダ~w
ガステレ子 : みなみさんこと浦山さんことSHOUTさんこと SOUTHさんでーすw
月満 亮 : しーちゃんに5倍食わせるか・・・w
SOUTH : なげぇwww

面白いのでしばらく使おうっと♪

この場合はみなみさんが浦山さんでなく亮になってていいのかな?w

久しぶりに仲魔経験香を使おうと倉庫でもそもそして
仲魔香を1つだけ持っていこうと1つだけ分ける作業を。

でねでね?
所持品の中には、分割して別にした香1つと、その残りとに分かれているじゃないですかw
その残りを倉庫に戻し忘れて早さ香を取り出すのを忘れたという痛恨のミスが・・・or2

お借りできたので、なんとかなりました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガスさんありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うううw
銃や装備に気をやってたら綺麗に忘れちゃった・・・w

3f468aca.jpeg
さてさてw経験UPのために、ハピネスドレスでいたんですが・・・

仮面自重じゃなwwwww

まさに舞踏会に行く風にwwww



6b909267.jpeg
あぁん!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

81にー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆様、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

59e6c292.jpeg
並ぶとすごい身長差がw

何気ないポジションでしたが、脳たんも含め
向きが綺麗にまとまってwwww




a7e75c8b.jpeg
しーちゃんには3倍香を使ってみましたw

41にーヽ(´ー`)ノ

エトナディを覚えたんですがね・・・
入れるとこがない・・・
でもエトナ欲しい・・・

しーちゃんって、魔力と力が同じように上がるんですねぇ・・・w

なんとなくデスタ入れててよかったwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]