忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均でみつけた
ひよこ豆と鶏肉入りのグリーンカレーにハマりました

月満です(=゚ω゚)ノ

鶏肉は、あとで足すとより美味しいグリーンカレーになると思われますw

昨日途中で止まっていた襲撃を終わらせ、メモリ集めに奔走しておりますw

さて、昨日w

開幕にやってくれましたw院長様w

院長 : はw
オマツ・ラグ : ?
院長 : こんな紹介されちゃったら
月満 亮 : うんw
院長 : 俺、ネタ満載奈人だと思われちゃうじゃないか~
城之崎ユキノ : 奈人
月満 亮 : 奈人
オマツ・ラグ : 奈人
院長 : いやぁぁぁぁぁぁ!
み~ : 奈人
月満 亮 : ふ・・・
オマツ・ラグ : ふ・・・
オマツ・ラグ : これも、ネタでしょうか?
城之崎ユキノ : 奈人(なじん)=奈良マニアな人のこと。意外に遠隔地の人が多い。
院長 : そこは外して行こうよ。俺・・・><

あ、これ
第一弾ね?(’’

院長 : くそぅ! 田舎だと思ってバカにしたがってぇw
城之崎ユキノ : 酔っ払いだと思って以下略w
月満 亮 : しやがって?w
城之崎ユキノ : 従ってw
院長 : はw
み~ : (o^-')b グッ!
院長 : おかしいよっ!?
院長 : 今日の俺、おかしいよっ!?
月満 亮 : 下僕希望か・・・
院長 : 三下の方向でおねがいします。
城之崎ユキノ : バカに従う(慣用句)…すんなり言うこと聞くため、なにか裏があると思われる様。
月満 亮 : らじゃ☆

大丈夫っ☆
い つ も と 一 緒 ☆ キャハッ☆

SOUTH : カードマニア魂
月満 亮 : えらい懐かしい名前だw
SOUTH : でメモリもらえるって~
SOUTH : 意味がよくわからんw
月満 亮 : なんのメモリ?w
SOUTH : フレイミなどなどw
院長 : (ここで愛のメモリー>松崎しげる とボケるのはありだろうか?)
オマツ・ラグ : おもろかった^^
城之崎ユキノ : あ、ごめん、りょうさんブログ読んでてなんも聞いてなかったw
月満 亮 : (違う気がする)
SOUTH :
(なしじゃな)

どうしたんでしょう、院長が最近とくに面白いですw

そして、思いつきキングのみなみさんがひらめきました!

SOUTH : ピコハンでイチ金攻略してぇええええええええええええええええ

いきましょう(・∀・)

その前にw
邪教でメモリを買う話になりw

SOUTH : もうちょい・・・・w
月満 亮 : 待つ?wみなみさんも買う?w
アクアヴィット : おれもここでねるます
SOUTH : 解体
月満 亮 : おやすすすーw
SOUTH : 買いたい・・・・w
オマツ・ラグ : 解体

アクアヴィット : 帰ったら東京モトニーランドでいやされるといいよ
SOUTH : すすすすーw
オマツ・ラグ : おやすみなさい^^
み~ : おやすみw
城之崎ユキノ : 解体
SOUTH : モトニーw
城之崎ユキノ : モトニーw
SOUTH : 拾っちゃ嫌ーw

ここはほらw拾うとこだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

城之崎ユキノ : アフロライダー2号著『買いたい新書』
SOUTH : Σ(゚∀゚*)

◆事前打ち合わせ内容◆
月満 亮 : 釣ってきたのをピコるのかな?w
SOUTH : ガキはつってもやそーw
オマツ・ラグ : りょうかい
SOUTH : 合間にピコるw
月満 亮 : ほほーいw
城之崎ユキノ : はーいw
月満 亮 : おさーんは見物ねw
オマツ・ラグ : はい~^^

dc882f84.jpeg
レッツ☆ピコピコ☆

月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマツ・ラグ : wwwwwwww
SOUTH : 途方もねぇwww
オマツ・ラグ : がんがれ!!!!
オマツ・ラグ : オナカイタイ・・・・w
SOUTH : たおしてwwww
オマツ・ラグ : w
SOUTH : www
オマツ・ラグ : 笑いが・・・・・
オマツ・ラグ : がんがれ!!!
SOUTH : むりwww

6926424a.jpeg大きく振りかぶって~!

ピコッ☆






95dcfe23.jpegがふっw

巻き込まれたwww

SOUTH : ぎゃwww
SOUTH : 亮さんゴメwww
月満 亮 : おkおkw
SOUTH : おさーん混乱しねぇww
月満 亮 : wwwwww

ca8ca1d9.jpegSOUTH : 正義のピコハンをくらええええええええええ

なんとなくですがね?

どっちが正義なのだろうかと、
ふと思うわけです(’’

ガンナーさんですので、与えるダメージは1。
堪能した4人はさっくりとジコクを倒し、ガンダに取り掛かりましたwww

ちなみに、ガンダ処理中にも
どこからともなくピコピコと音がwwwwwwww

いやー、うちのピコハンに融合しようか、めっちゃ考えた瞬間でしたwwww

さて、メモリ登録200を目指して櫻と蓮華に40くらいずつ登録させようと現在必死ですwwww

ふと、倉庫キャラを見ると(LV1)
非凡精霊が4色いる!

これは、フレイミ以外は簡単登録いける!!!(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで各地を走り回っておりますヽ(´ー`)ノ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
拾いますな~~ww
全員で拾ってつなぐバレーのよう。
チームワークいいねっ♪

・・・大人を馬鹿にするピコハン小悪魔隊??
2008/11/30(Sun)18:16:54 編集
日誤協便り
ゆきのん URL
今晩は財団法人日本誤字誤爆協会専務理事の城之崎です。
いつもステキなネタを提供してくださる皆様に御礼申し上げます。

って、それはともかくwwwww

ピコピコ楽しかったね~♪(^-^
さすがアフロ2号さんって感じだったねw

悪魔全書がんばーっ!(>▽<
2008/11/30(Sun)18:45:34 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノススス
拾いますwww
そうですねぇwこんな事があったねーと、後々に楽しめるようになればといつも思いますw
チームワークは、さすがなみなさんのお陰ですww
ピコハン小悪魔隊wwwwwないすww

ゆきのん様>
財団法人日本誤字誤爆協会専務理事wwwww
いいなぁw役職wwww

あの音がなんともいえませんねぇw
ピコピコw

また、ネタDいきましょーねーヽ(´ー`)ノ
2008/11/30(Sun)19:00:42 編集
ピコは常に1
東京ご奉仕メイド
ピコハンのダメージは常に1です。
ガンナーとか関係なく。

(迷子カハクで試した人。通称アタックでは9点ダメージ、ピコスキルですと1点
2008/11/30(Sun)19:58:58 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ほうほうほう!
常に1なんですかw
実験おつですーヽ(´ー`)ノ

ハリセンやバットもそういうスキルほしいですねぇ・・・w
2008/12/01(Mon)11:07:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]