忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、
子集会は大人数の時のでしたねぇw

その前にしたSSもあったんですが、
ログないとアレなので割愛w

記念撮影だけ載せておこうw

4c7b7c36.jpeg
えーと、群雄鯖のキャラ名:子花梨

恭と一緒に遊んだ覇王鯖のキャラ名:月満咲耶 の

月満です(=゚ω゚)ノ


 


そうですね、まずは覇王鯖のSSからでもw

1f9ef39c.jpeg恭でーすw

懐かしいなぁw
武芸侍さんっすw





ee34bde2.jpeg屋敷のギミックで
小人になれますw

ちっちゃーい恭w

一生懸命万歳してるのが可愛いwww



af12d2bf.jpeg同じように、ギミックで巨大化もできますw

頭突き抜けてますがねw

ちなみに、ここは咲耶の屋敷ですw




5cfbdfc6.jpeg大小になるものの他に、
食中毒死するギミックもw

ぷw死んでやんの(の´ⅴ`の)プー





cdbf401d.jpeg大きくなってじゃーんぷ♪







2ff96e34.jpegちびっこでじゃーんぷ♪

あっ、標準がねぇwww






f0399d30.jpeg知人の八重さん~w

本当は、色んな方も撮影したかったんですがねw

この時いなかったw




922c8a54.jpegアンナさんも一緒に
見習い巫女とwwww







e3282a1f.jpeg咲耶でーすw

本当の髪型は↑のSSの見習い巫女と同じ
色と形ですw

銀髪にしたときのしかSSなかったw



f1ef22b1.jpeg職業は古神の巫女~w

得意技?

対人での神威いびり?w




52e21f76.jpeg次は花梨w

子姉妹に属しておりますので
苗字が「子」ですw

密教僧~w



c0e6fc14.jpeg屋敷はこうw







b78dc980.jpeg(´(・)`)







343d2939.jpegすいか&ひまわり~w







f086165e.jpegせっかくなので三好の城内にw







4785f87d.jpegよくよく考えたら

三好の武将って咲で雑賀にいた頃の印象しかないな・・・w

花梨では合戦参加できずだったし・・・w

あ、大将撮ったSSがどっかいったwwww


1384137b.jpeg突貫組の自称男前のたしさん~w








8bbc39a3.jpeg
撮影ついでに花梨の洋服チェンジw

これで、杖変えたら戦闘服かなw

裸足は寒いね・・・w
越中とか、雪の中を走るとつめたーく感じるもの・・・w


86383c2e.jpeg密造さんから頂いた
腕力装備用の斧w

つーても、たいした腕力にはならないんですがねw





db3f41a1.jpeg懐かしいこの黄色い大乗衣w

林檎と梅と出かけてドロップ出たんですよねぇw






33250031.jpegこれは頂き物のドロップの大乗衣w

なかなか出なくって、貰った時はびっくりしました・・・w






2200bb12.jpeg猫さんに作ってもらった浴衣~w

採集専用に気合を入魂してもらってますw

課金止める前に、両方のキャラをじっくり撮影すればよかったな~と

ちょっと後悔してますw

咲耶のSS撮影してた頃は、信長のPC操作がさっぱりで、SSがろくに撮影できなかったの・・・w

もっと突貫のみんなも覇王のみんなも撮影したかったなw


・・・今復帰できるんですっけ?w

撮影しにいこかなぁ~w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
あぁん全員カオがコワィww
鍋の隙間から食中毒死するヒトが一番怖かったww
うぅnいろんな世界があるなぁ~( ̄Д ̄;;
2008/12/05(Fri)22:07:46 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノ浦山デース
顔はね~w真顔だからw
死ぬけど、屋敷でのギミック死亡はデスペナも何もないのですよ~wHPなくなるだけw
信は月額課金のゲームなので仕組みとか安定性とか、全然違って面白いですねぇw
2008/12/06(Sat)00:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]