忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みでしたので、恭とまったり過ごしておりましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

んと、先日より通っておりました職場を辞める事にしましてね~

明日、手続きとIDを返却にいきます(’’

ちょっと暗いリアル話なので色を変えておきますw
気分を害してしまったら申し訳ないので、スルーされる方は飛ばしてくださいw

そう・・・
まぁ・・・辞めざるえない状況になってしまったといいますかね・・・

結果的に、研修の中盤より、自分の行くチームの中に入って研修の詰めをしていたんですが
どうも・・・

そのチームの上司に当たる社員の人に嫌われていたようで・・・
タバコ場でも、避けられてるなーとは思ったんですが
まさか、「忙しいから待って」と、相当な時間放置されたり(待っている間への指示なし)
キャンペーン説明会のメンバーから一人だけ外されてたり
しかも、亮のいるチームは同じ日に全員受ける予定だったので、
「名前がなかったんですが、一緒でいいんですかね?」って聞いたら
「私達の翌日の説明会に参加して」と言われー

じゃあ、あなた方が説明会に参加しているとき、亮は一人でどうしろと?^-^-^-^-^

みたいなw

休憩の時など、世間話を振ってもスルー(’’
で、亮の横にいる人にめっちゃ話しかけたりね・・・(’’

散々に放置食らった研修もいよいよ日程が厳しくなり、
「この二日間で一気に独り立ちできるようにしましょう」と言われて
気合いを入れたものの
実際、その人がきちんと研修してくれたのは
その二日間中1時間もないっていうねw
あとは放置くらいましたw
ボーっとするのは自分がいやなので
先輩の仕事を見させてもらったり、勉強したりしてたんですがねぇ~
で、
亮一人だけ研修が遅れているからと、なんだかテストみたいな事をされ
ベテランさんでもしているミスのようなしょーーーーもない事を突かれて
そういうのを理由にまだ研修が必要とその上の人に報告され
12月は忙しいので、研修につけないからと出されたシフトは
12/1~12/8まで休み 
12/9 14:00~15:00
12/10 15:00~16:00
12/11 15:00~16:00
その翌週はまだ未定

シフトを組むのはその直接の上司です。

あぁ、辞めさせたいんだなーと思いました。
合う合わないはあると思います、でもそれなら早々に別のチームなりに移動させてみるっていう手段はなかったのかなぁ・・・と正直思いました。
てか、仕事にそういう感情を出さないで欲しい・・・

ですので、12/5から、別のところに通っていますw
年末ということもあるし、そういう陰湿な空気はもう嫌だしで
就職活動への意欲が相当に無くなっていたといいますか
かなりへこんでました・・・w

それを察してなのかはわかりませんが、
恭が紹介してくれたところに行く事にしましたw
一応、顔の広い友人にどこかないか聞いてはみたのですがねぇ~
時期が悪いっていうのがあってなかった・・・w

今行っているところは皆さんいい人ばかりで
まだまだ覚える事もありますが新鮮で楽しいですw

昔から、何もした覚えのない人に陰湿な事をされたりする事はあったので
正直、「またか」と落ち込みました・・・

好き嫌いはあっても、そういうのを理由に人の経済環境へ影響が起こるような事をしているって
分かっているのかなぁ・・・
嫌いな、または苦手な人がいる環境での業務は確かにしんどいです、
でもその人を辞めさせようとは、亮は思いません。その人にも生活がありますし。

数年前にされた事も、結局業務上の信用を失うような事でした。

丁度辞めた後にそんな事されてたと知ったんですがねw
当時はめっちゃ仲の良い関係の子だったので、カケラも疑ってませんでした・・・w
その子いわく、「あいつ(亮)が幸せそうでムカツク」だそうです。

知らずに人を不快にさせているかもしれません、
これはどんな状況でも可能性はあります。
こういう事がよくあるということは、自分自身に問題があるのかもしれません。

…とは思うけど、勝手に嫌われるのをどうしろと…
などなど、ここ最近逡巡しておりました・・・w

恭のお陰で、前向きに今はなれましたw
今いるところで頑張りますヽ(´ー`)ノ

さて、重い話を書いてしまいましたがIMAGINEw

昨夜は久しぶりにトレでいいものゲットしました!w

945d073d.jpegベルヽ(´ー`)ノ

ゴンゴン振り回してみようと思いますw





いやー

昨夜は鯖落ちきましたねぇ・・・w
びっくりしましたw
その後、井戸端ーズでわいわいとw

さて、いきなりの亮の誤字から・・・w

月満 亮 : ※さんがめちゃ石さんに会いたがてったなぁw
城之崎ユキノ : かぶったw
石動 : ☆つけても却下
ガステレビ : たがてった
春夢 : 結婚しようかw
石動 : しない
城之崎ユキノ : たがてった
春夢 : たがてったー(´∀`)
月満 亮 : むw噛んだw
月満 亮 : 何か問題でもありましたか?(’’
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
アクアヴィット : タガテッターが1たいでた!
石動 : そこで強引に押し切るな理事
ガステレビ :
噛んだwまで言っておいてwwww
春夢 : www
アクアヴィット : >FIGHT TALK ESCAPE ITEM
城之崎ユキノ : いっつんとはるるが結婚して※さんが会いたがてった?(混乱w
月満 亮 : 噛むこともある(’’
ラヴィ : 日誤連だっけ??w
月満 亮 : 日誤協
石動 : 連違う
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
城之崎ユキノ : 財団法人日本誤字誤爆協会ですw
ガステレビ : 今晩は 日本誤字誤爆協会事務局長、ガス野郎です。
春夢 : がぶがぶ(オルでかんでみた
ラヴィ : 協だw
月満 亮 : オル・・・
ガステレビ : あーw(財)付け忘れたw
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事のがぶがぶいたいいたい
月満 亮 : SGでお仕置きしちゃうぞ☆
石動 : ※さんとは昨日会ったよ
アクアヴィット : こんばんは、日本誤字誤びゃく教会掃除のおばちゃんです
月満 亮 : 逃げたw
春夢 : 今晩わ皆様如何お過ごしでしょうか?財団法人日本誤字誤爆協会監事春夢です

何だか、段々大きくなってまいりましたw日誤協w

まぁ、石さんがいらっしゃるのでもちろんネタは・・・w

アクアヴィット : 業界初!64Mデレいっつん搭載の日語教NG-907i
月満 亮 : www
ガステレビ : 型番www
城之崎ユキノ : wwww
石動 : どんな機能だそれ・・
城之崎ユキノ : とうさいっつん
石動 : しかもNGってどういう意味だオイwwww
ガステレビ : NICHI GO?w
アクアヴィット : NICHI-GO
ガステレビ : wwwww
城之崎ユキノ : ( Д)b ジツニイイ!
月満 亮 :
    A:最近のけいたいっつんってー、デレとうさいっつんがいいよねーw
城之崎ユキノ : いいっつんよねーw
ガステレビ : 今どきの若者自重しろw
石動 : だから無理やり組み込まない
ガステレビ : だから無理やり組み込まない
月満 亮 : (´・ω・`)ショボーン
アクアヴィット : 悪魔も召還できるしねー
アクアヴィット : モトとかモトとかモトとか
ガステレビ : (; Д)y─┛~~
石動 : どんな携帯だそれ
城之崎ユキノ :
     石動:だから無理やり組み込まないっつん
月満 亮 :
     B:でも、いっつんは召喚できないっつん?w
ガステレビ : どんな携帯だそれ
石動 : 組み込むな、つの
城之崎ユキノ : がっつん練習中w
ガステレビ : 組み込むな、つの か。ふむふむ
石動 : それから真似しないガスさん
城之崎ユキノ : マネしないっつん
月満 亮 : 角組み込みまーすw
ガステレビ : エー 現場で盗む
石動 : 何をだ
ガステレビ : それを!(*  Д)ハァハァ
月満 亮 : www

さぁ、はちゃめちゃな会話ですw

石動 : だから何をだっての
ガステレビ : かぶせてこたーw(*  Д)ハァハァ
城之崎ユキノ : がっちゃんもっとがんばらないとがっつんになれないっつん!
アクアヴィット : 芸風
石動 : 何故息が荒くなる
城之崎ユキノ : げいっつんふう
月満 亮 : (*´д`*)ハァハァ
ガステレビ : 兄さんの芸をパクってひとり立ちするのだー
石動 : 芸風って何が芸風なのかさっぱりなんだが
石動 : 兄さん言うな
月満 亮 : その芸のたどり着く先を亮は知っている
城之崎ユキノ : いっつんて呼びましょう
ガステレビ : (д
石動 : いっつんじゃねぇ
月満 亮 : いじられKING
城之崎ユキノ : KING☆
ガステレビ : KING☆
月満 亮 :
王様☆

アクアヴィット : ガスよ、息をするように無意識に芸を発する、これが芸人魂だ
石動 : KINGじゃない、☆つけるな
ガステレビ : くぅ その境地は遠いッ
ガステレビ : 遠いっつん
城之崎ユキノ : 名言だw
月満 亮 : じゃ、変更~
月満 亮 : 王様゚・*:.。. .。.:*・゜
石動 : 王様違う
城之崎ユキノ : 王様♪
ガステレビ : キラキラしたw
アクアヴィット : Your Majesty
月満 亮 : かぁこぃーw
城之崎ユキノ : キラキラ入力に時間かかるw
石動 : ♪つけても却下
城之崎ユキノ : Your Majesty
ガステレビ : ダミアン!?w
月満 亮 :
゚・*:.。. .。.:*・゜王様゚・*:.。. .。.:*・゜
石動 : キラキラもダメ
ガステレビ : ヽ(д )ノヽ(  Д)ノキャッキャ
石動 : キャッキャすんな
城之崎ユキノ : いじられ陛下~
ガステレビ : へ!いか!
石動 : 陛下じゃねぇ
ガステレビ : いじられ殿下
城之崎ユキノ : いじられ閣下
月満 亮 : いじられ若殿
ガステレビ : なんと高貴な
アクアヴィット :
     石動:石動が命ずる。お前たちはもっと俺をいじれ!
城之崎ユキノ : ははーっ!
石動 :
殿下も閣下も若殿も違う
月満 亮 : ははー!
ガステレビ : へへぇー
石動 : 勝手に名前かたって命じるな
アクアヴィット : Yes Your Majesty!
城之崎ユキノ : Yes Your Majesty!
アクアヴィット : ALLllllll HeillLLLlll Britaaaaania!
ガステレビ : へへぇー
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : ははーw
月満 亮 : (-∧-;) ナムナム
石動 : 無視して勝手に話進めるな
アクアヴィット : 無視してないよ?
城之崎ユキノ : (-Λ-;) ニャムニャム
アクアヴィット : 話題の中心だよ?
城之崎ユキノ : うんw
ガステレビ : 崇め奉っておるよ?
月満 亮 : 話題の人w
城之崎ユキノ : 世界の中心だよ?
石動 : たてまつるなあああああああああ
ガステレビ : へへぇー!
城之崎ユキノ :
ははーw

アクアヴィット : いっつんは弄られて芸を残すという( Д)b
城之崎ユキノ : ( Д)b ナンデモイイ!
ガステレビ : wwwwww
ガステレビ : ( Д)b
ガステレビ : ナンデモイイ ひどいなw
石動 : だから芸なぞ何もないと・・・・
城之崎ユキノ : ( Д)b ナンデモイイッツン!
ガステレビ : ( Д)b ジツニイイッツン!
月満 亮 : そ・れ・が・芸・☆
石動 : だから何が・・・・
城之崎ユキノ : いっつんのゲイ☆
月満 亮 : ソレ(’’
ガステレビ : 芸のないのが芸 なんという極意か・・・
月満 亮 : ゲイか・・・
ガステレビ : ふむふむ
アクアヴィット : 諸葛亮曰く、「良い人材が見つかりました」
アクアヴィット : 「いっつんという芸人です」
ガステレビ : 抜擢クルー!?
石動 : 芸人違う
アクアヴィット : > 登用
石動 : すんな
月満 亮 : おめーw
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
城之崎ユキノ : おめでとうございます。
石動 : こない
石動 : うれしくねぇ
月満 亮 : くる
城之崎ユキノ : くれ
石動 : いやだ
ガステレビ : くる こない くる こない くる こない・・・
月満 亮 : はらり・・・
アクアヴィット : 民のツンデレが3あがりました
ガステレビ : キャッ☆
城之崎ユキノ : 花びらムダにしちゃいけませんw
月満 亮 :
なんかサーセン!
ガステレビ : サーセン!
城之崎ユキノ : いっつんにあやまりなさい!w
ガステレビ : へへぇー!
石動 : ツンデレなんて要素ないわああああああああ
月満 亮 : なんかサーセン!
城之崎ユキノ : 訂正 あやまりなさいっつんw
ガステレビ : ごめんなさいっつん
城之崎ユキノ : しゃざいっつん
月満 亮 : ごめんちゃい☆
石動 : ちっとも謝られてる気がしないのは気のせいかい?
月満 亮 : キノセイw
城之崎ユキノ : 気のせいっつん
ガステレビ : 気のせいっつん
石動 : 全然反省してないだろう?君達
城之崎ユキノ : はんせいっつん
アクアヴィット :
     石動:ちっ仕方ねーな、今度だけ、今度だけだぞ!
月満 亮 : (=゚ω゚)ノごめーん
城之崎ユキノ : ( Д)b ジツニイイッツン!
ガステレビ : なんという優しさ これは間違いなくデレ
月満 亮 : は!デレきたー?!
石動 : ・・・・・・
城之崎ユキノ : デレ!
月満 亮 : (*´д`*)ハァハァ
城之崎ユキノ : 世紀のデレ!
ガステレビ : 寛大。・゚・(ノД )・゚・。
[Shout]石動 : 説得力皆無だお前らあああああああ!!!!!!!!!
月満 亮 : やだなぁwHAHAHA
ガステレビ : ヘヘェー
[Shout]石動 : ・・・・SHOUT失礼しました
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : なんという気遣い これはいい紳士
アクアヴィット : やだなぁwYHVHYHVH

石さん、意図せずのSHOUTw

で、勝手に時々SAYになったりSHOUTになったりするじゃないですかw
その事でちょっと話~w

ラヴィ : たしかSAYはシフトエンターだっけ?w
石動 : ふむ
月満 亮 : ほうほう
ガステレビ : てすとてすと
ラヴィ : シャウトは…わすれたっw
ガステレビ : なったw
[Party]月満 亮 : てすとてすと
[Party]月満 亮 : あれw
アクアヴィット : スキル:ゴッドシャウト
[Party]ガステレビ : どまw
[Party]月満 亮 : 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
月満 亮 : てすとてすと
城之崎ユキノ : キーコンフィグでいぢれるよ~
月満 亮 : おwなったw
アクアヴィット : 効果:笑いのネ申を降臨させ、PT全体を麻痺状態にさせる
城之崎ユキノ : 笑いっつん
月満 亮 : wwwwwwwwwww
月満 亮 : 確かにw麻痺食らうわw
ガステレビ : んみーw
ラヴィ : アルトエンターだとクランだw
ガステレビ : おーw
石動 : ・・・すっごい自爆だよね・・・今の
城之崎ユキノ : 中の人がマヒるw
ガステレビ : なんちゅうカオスなショートカット・・・w
城之崎ユキノ : そのショートカット切ってるw
ガステレビ : あり?キーコンフィグ関係なく ならない?w
ガステレビ : おいらも切ってるはずw
城之崎ユキノ : あれ?w
城之崎ユキノ : ならないw
石動 : ふむ
ガステレビ : あるぇー?w
ガステレビ : よくわからないっつん
石動 : もしかして仕様?これ
アクアヴィット : テステス
[Party]月満 亮 : てすとてすと
[Party]月満 亮 : みすヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : 公式のチュートリアルかどっかに
ガステレビ : のってたよーな?w
月満 亮 : てすとてすと
城之崎ユキノ : てすてす
[Party]ガステレビ : ヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : なったなったw
月満 亮 : むw関係ないw
城之崎ユキノ : できたできたw
ガステレビ : ほらーw
城之崎ユキノ : 関係ないっつんw
城之崎ユキノ : ごめんなさいっつんw
ガステレビ : わかればいいっつんw
城之崎ユキノ : 誠に申し訳ないっつんw
月満 亮 : いいっつんよw
石動 : だからいっつんは・・・・
ガステレビ : 顔をあげなさいっつんw
月満 亮 : 気にしないっつん☆
城之崎ユキノ : みんなやさしいっつん(><
アクアヴィット : この流れなら言える!しょんbお花摘みにいってくる
ガステレビ : らーwww
月満 亮 : らーw
城之崎ユキノ : らーwww
月満 亮 : どの流れでも・・・
[Shout]石動 : 誰のせいだと思ってるんだおまえらあああああああああああ
ガステレビ : (д
月満 亮 : (’’
[Shout]石動 : ・・・再び失礼
城之崎ユキノ : 誰のせいっつん
ガステレビ : 社会が悪い
城之崎ユキノ : わるいっつん
石動 : ・・・・今度は自分でSHOUTしたぞ・・・・

もー
あんまり言うのでここで決めてしまおうと!

月満 亮 : 誰のせいだー!視線で決めよう!
月満 亮 : | 冫、)ジー
城之崎ユキノ : |冫、)ジー
ラヴィ : | 冫、)ジー
城之崎ユキノ : こわっw
月満 亮 : wwwwww
ガステレビ : |冫、)ジー
城之崎ユキノ : がっちゃん遅いw
月満 亮 : 遅かったw事務局長w
月満 亮 : 待ってたのにw
ガステレビ : Fキー乱打してきたw
城之崎ユキノ : 待ち切れなかったw
月満 亮 : んむーw
石動 :
・・・・その絵文字できない俺に対する罠ですかそれ?

てなわけで、石さんにこの顔文字の入力をゆきのんさんが伝授w

石動 : 冫、)はできたが・・・
石動 : 壁は?
ガステレビ : 左目はどうやるの?w
城之崎ユキノ : ¥+SHIFT
ガステレビ : なんか頭が長くなるw
城之崎ユキノ : 左目は、の半角、だよ?
ガステレビ : 半角かーw
城之崎ユキノ : |
城之崎ユキノ : みすったw
月満 亮 : どうみすったんだろう・・・
ガステレビ : wwwwww
城之崎ユキノ : |冫、)イヤン
月満 亮 : | 冫、)アァン
アクアヴィット : |........(冫、)ラメエエエエ
石動 : |冫、)?
月満 亮 : 出てる出てるw
城之崎ユキノ : |、)カエル
月満 亮 : 左目半角?w
ガステレビ : | 冫、)
月満 亮 : | 冫、)
城之崎ユキノ : 半角にしてるけどちゃう?w
城之崎ユキノ : |冫、)ジー

頑張る石さん!そして出来た顔文字がこれだ!↓























石動 : |冫,)になた

月満 亮 : 亮のはえもじおだものw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwww
ガステレビ : かわいそうな顔にw
城之崎ユキノ : 左目ちっちゃw
月満 亮 : いかんw深夜に爆笑してもうたw
城之崎ユキノ : ()y \_
城之崎ユキノ : あw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
月満 亮 : ひしゃげたw

更に頑張る石さん!↓

























石動 : |冫,)・・・もっとちっこくなった・・・

城之崎ユキノ : ぶwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 、
城之崎ユキノ : 、って打ってF8で変換してw
月満 亮 : うんうんw
城之崎ユキノ : お願いだからw
石動 : 、・・・これか
月満 亮 : F8ですぐだおw
アクアヴィット : (冫,)目が、目がああ!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : wwwwwwwww
城之崎ユキノ : 右目が無事です、ムスカさんw
石動 : |冫、)・・・これでいいのか・・・
月満 亮 : お腹いたww
月満 亮 : おみごとーw
ガステレビ : にゃははw
城之崎ユキノ : おめでとーw
城之崎ユキノ : おなかいたいっつんw
月満 亮 : ごめんw明日の記事に抜擢しますw

しました(’’

みんなでドジネタ披露してて~

石動 : ・・・500g2500円の玉露開封時に全量ぶちまけた・・・
城之崎ユキノ : 中毒です!w
ガステレビ : あううw
月満 亮 : ひぃ!
ガステレビ : 3秒で全部拾うのだーw
城之崎ユキノ : さすがいっつんw
月満 亮 : 無理wwwwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : ネ申だぁw
アクアヴィット : 大丈夫、安物だそれは
ガステレビ : もう お湯ぶちまければいいんじゃね?w
石動 : まあ、ね
城之崎ユキノ : きっといっつんなにやってもそんな感じw
ガステレビ : 泣けるw
月満 亮 : お湯かけて、全部一箇所にまとめるとかw
石動 : いや、流石に毎度は・・・
城之崎ユキノ : ちょくちょく?w
石動 : してない
月満 亮 : (☆∀☆)
城之崎ユキノ : してないっつん
城之崎ユキノ : (☆∀☆)
石動 : いっつん違う

玉露おつです・・・w

さーwご飯食べて入ってみよーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
チェスはしてみたいけど、よくわかりませんw

将棋は好きですがねw
2008/12/09(Tue)07:36:56 編集
止める方が…
aika(環)
|ω・)ノ
楽しい会話ログありがとうございます。
コーヒー吹きそうでした。キーボードと画面は死守しましたっ

インフルエンザの朝、菌が笑いぷわわーにはじき出されて治っちゃいそうです。

不幸を自分でよいしょっと背負うのが好きな方はきっと、亮さんのように楽しいこと大好きなキラキラ輝いた方を見ると、きっと嫉妬しちゃうんでしょうね。
誰もがみんな、キラキラできるのに勿体ないw


石さんがんばれー
へこたれちゃだめだっ
その前にこのみんなの猛攻に耐え得る耐性を取得なさいそうな気もいたしますのところで。

…ブレーキ役いないんですよねぇ。
どなたかーどなたかーw
私、ほとんど遭遇しないのでどなたかw
2008/12/09(Tue)08:56:20 編集
◇お返事◇
みなみ様>
将棋できるならチェスいけるおーw
亮も将棋好きw

aika(環)様>
(=゚ω゚)ノ
楽しんでいただけて何よりですw
吹く前にタオルを口に当てるんですよよよw
笑ったインフルエンザが治るって、
めちゃ素敵じゃないですかw
え?!インフルエンザ?!
…お大事にして下さいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございますw
そうなんです、何もしていないのにそういうのって
単純に勿体無いと思うんですよね・・・w
案外、めちゃめちゃ仲良くなるかも知れませんのにね・・・w

そうなのです・・・ブレーキ役がいないのが
目下亮の心配なとこだったり・・・w
どなたか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/12/09(Tue)10:50:50 編集
|冫、)・・・・よし、できた
石動
えー・・というわけ今回はいじり+絵文字講座でネタにされましたorz
・・・・・ドジネタ何気に他の人書いてないし・・・

まあ、何がそこまで受けるのかは未だによう分からんのですが
楽しんで・・・頂ければ・・・さいわ(涙)



んで・・まあリアルのほうですが
正直に言いますと早めに見切りついたのは不幸中の幸いなんじゃないかな、と
その手の阿呆に付き合っててもきっついだけですしね
幸せな人を見て自分も何となく嬉しい、って人もいれば
ただ妬む人だけもいますので・・・・
世の中にはそういう人もいる、くらいでいいと思いますよ?
新しい場所もありのままの亮さんで幸せオーラ振りまいてくださいな
きっと笑ってくれる人はいるはずだから



・・・・幸せオーラの要素に自分のいじられっぷりは含まれてるのかがちと不安ですが・・・w
2008/12/09(Tue)19:45:49 編集
д゚)ノ
サカヤス
ブレーキ役です^^
止めて見せますよ!
任せてください!!
2008/12/09(Tue)23:27:01 編集
無題
あまちぃ
酷い事するね・・・・
亮ちゃんにリンクはっておくぉ・゚・(。>ω<)・゚・
http://www.aerhaus.com/jigokutsuushin.net/01.html
σ(o・ω・o)は亮ちゃんの味方♪
気にしちゃだめだぉ^^
2008/12/10(Wed)04:14:48 編集
◇お返事◇
石動様>
| 冫、)オメデター
わははw他の方のも書こうか悩んだんですがねw
どこがうけるのかわからないと?w
素がよいのですおw

ありがとうございます^^
そうなんですよねぇw
正直、「付き合ってられるか!」って気分ではありましたw
きちんと、独り立ちすればなんとでもなるわーって思ってたんですがねw
まさかシフトいじられるとは思ってなかったんですw
そうですねw
新しい場所で、まだ覚える事やらテンパってる事ばかりですが亮らしくできたらと思いますw
石さんのお陰で、深夜の井戸端が楽しいですw
要素要素!w(*´д`*)ハァハァ

サカヤス様>
ア・・・アクセルではなく?w
任せましたぁ!wwwwwww

あまちぃ様>
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、ここ怖いwwwwwww
うんうんwさくっと切って次に進みましたヽ(´ー`)ノ
2008/12/10(Wed)11:10:04 編集
やだなぁ
サカヤス
車くらい乗れますから間違えませんよw
右がブレーキで左がアクセルですよね?
任せてください。ブレーキMAXで踏みますとも。
2008/12/10(Wed)22:07:09 編集
◇お返事◇
サカヤス様>
wwwwwww
ぐいっといっちゃってーwwwww
2008/12/11(Thu)12:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]