忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式イベントの第二弾がきましたねーw

242b8f38.jpegトーチイヤリングが結構可愛いと思う

今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、

月満です(=゚ω゚)ノ

早速クエをしてみましたーw

クエを楽しみにしてらっしゃる方はご注意下さいw

内容はともかく、SSが載ってます・・・w

第三でクエを受け、いざセルへw

a7e7d44d.jpegキングかわえぇwww







e71e953e.jpeg今回のイベント、

ムービーがいいなぁと思いましたねぇw





641fc3ac.jpegこの扉も好きw







578d9863.jpegで、トーチなしでこのダメ~w







トーチありで~

ebbbb481.jpegちょww

ダメの差wwwwww





7c7da3b0.jpegここ可愛かった~w

オススメw





4703f5c1.jpegうんうんw







b81ba652.jpegやっぱキング可愛いなw







f36aa359.jpegミラーボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







68b00027.jpegいきなりパーチー会場に!!w

ツリーいいねーw





f9656bd2.jpegおもちゃツリーでしたがねw







908a2e07.jpeg安西先生がカーネル化してました(’’







7cdbbbee.jpegアフロしんたろう から

「しんたろう」がとうとう剥奪されておりました(’’

城之崎ユキノ : アフロ!
城之崎ユキノ : アフロいたよ!
ガステレビ : しんたろう君 ついにアフロ呼ばわりにw
月満 亮 : 「しんたろう」をカットされてねw
城之崎ユキノ : アフロアフロ!
ガステレビ : かわいそす。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。

4296459c.jpegアフロガステレビってなるようにしてみた(*´д`*)ハァハァ

さて、キングフロストを見ようとここでお話してたんですがねw

SOUTH : ちょっとccしてくる・・・・w
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : えーw
SOUTH : サブキャラでここくる~w
ガステレビ : ういーw
SOUTH : 誰かわかるかな!
ガステレビ : えw
SOUTH : ふっふっふっふw
城之崎ユキノ : わかんにゃいw
ガステレビ : わからんかったらPTさそえんw
SOUTH : ふっふっふっふw
ガステレビ : 仲間はずれかわいそす。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ : あー、もー、会えないw

と、みなみさんがCCw あ、vvねw

その時のこと!

キングフロスト風船が沸いたw

前回の風船よりも柔らかく感じてさくっと弾けたw

箱も会場のみんなで回収して一息ついた頃のこと

bf19e4c2.jpeg←SSのログをご覧下さい。

いきなりのじゃんけん!

しかも、名前wwwwww

ガステレビ : 理事長こばわwwww
月満 亮 : 理事長いらっしゃーwwww
浦山 ぴゃす : うむwこんばんわw
ガステレビ : あの、理事長・・・
ガステレビ : あふぉじゃろ?
浦山 ぴゃす : 靴だけスニーカーw
浦山 ぴゃす : エー
ガステレビ : エー
ガステレビ : 褒メテルノニィ
浦山 ぴゃす : 浦山氏誕生ヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : 吹いたよwww
浦山 ぴゃす : エー
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ正直めでたい
浦山 ぴゃす : wwww
浦山 ぴゃす : ありがたヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : 偽りを真にしたwww
浦山 ぴゃす : おうよ・・・w
浦山 ぴゃす : 嘘言ってないもん・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : 思ったより 名前の字づらが いい感じw
月満 亮 : うんうんw

城之崎ユキノ : 財団法人日本誤字誤爆協会理事長浦山ぴゃす氏
浦山 ぴゃす : 理事長(*´Д`*)ハァハァ
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : アフロにすればええのにw
月満 亮 : ねーw
浦山 ぴゃす : やめれwwww
ガステレビ : うんw
月満 亮 : 理事長っぽいおw

理事長とまさか遊ぶ日がこようとはwwwww

せっかくなのでアフロを熱望しておりましたら・・・

浦山 ぴゃす : うーwでもメインがアフロよいショックはないかwww
浦山 ぴゃす : よりw
ガステレビ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会事務局長ガステレビです。
ガステレビ : よいよい
浦山 ぴゃす : AVAやめれww
月満 亮 : よいよいよい
浦山 ぴゃす : あうあううww
城之崎ユキノ : よいよいよいよい
浦山 ぴゃす : こんにゃろうwww
ガステレビ : サブをアフロにすることで メインを守れw
月満 亮 : よよいのよい
浦山 ぴゃす : よくねぇヽ(#`Д´)ノ
ガステレビ : そして浦山を育てるのだw
月満 亮 : あー、こりゃこりゃ
浦山 ぴゃす : wwwwwwwww
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
浦山 ぴゃす : くぅwww
月満 亮 : ニヤリ
城之崎ユキノ : ニヤリ
ガステレビ : ヒャッハー

で、誤字を突っ込む面々

月満 亮 : 毎日毎日、ネタを有難うございます。
浦山 ぴゃす : うぅ・・・
月満 亮 : w
ガステレビ : 理事長 ありがとうございます
城之崎ユキノ : さすが理事長!
月満 亮 :
浦山 ぴゃす : こにゃろうw
浦山 ぴゃす :
ガステレビ : ・?
城之崎ユキノ :
浦山 ぴゃす :
月満 亮 :


なんとw珍しくガスさんがw
てか、太字にしてもわかりにくwww

ガステレビ : ヽ(・Д・)ノ
浦山 ぴゃす : ・ こたーw
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
月満 亮 : 目だーw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : ついにwwwwwwwwww
浦山 ぴゃす : ガスさんじゃねぇwww
月満 亮 : wwwwww
城之崎ユキノ : ヽ(・Д・)ノ
ガステレビ : (・Д・)ノ
ガステレビ : さいきんシフトキーがあんまり効かないのだーw

とのことで、珍しい目アリのガスさん~w

城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ モードーデモイー
ガステレビ : ヽ(・д・)ノヽ(・Д・)ノキャッキャ
月満 亮 : かわえぇなw
浦山 ぴゃす : エエエエエエエエエエエエエエ っての希望w
ガステレビ : (* ・Д・)
ガステレビ : ( ・Д・)ェェェェェェエエエエエエ工工工
浦山 ぴゃす : wwwwww
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレビ : つらいwww

辛いそうです(’’

その後、包装されたプレゼントを見たいね~ってことで
亮はエルフを欲しかったのもあって
クォーツにいくー?wっていう流れにw

ここで、忘れていた事実を思い出す一言がw

浦山 ぴゃす : これ以上キング待ってられんw

あ!( ゚д゚)ハッ!

ガステレビ : あ・・・・
ガステレビ : あの・・・
ガステレビ : 理事長・・・・
月満 亮 : あw
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
ガステレビ : ナンデモナイッス・・・
浦山 ぴゃす : はぁい?
月満 亮 : CC中に沸きました・・・w
ガステレビ : ・・・・・・
城之崎ユキノ : あ、いなかったんだっけ?w
浦山 ぴゃす : ・・・・・・・・・・・・・・・
月満 亮 : うんw
ガステレビ : ・・・・・・
月満 亮 : 丁度w
城之崎ユキノ : あーw
ガステレビ : ほらほら アマドかけたげるから。・゚・(ノД )・゚・。
浦山 ぴゃす : イア
城之崎ユキノ : さすがwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 箱をみんなで漁ってから登場した・・・w
浦山 ぴゃす : オレモソンナ展開
浦山 ぴゃす : まさかないと
浦山 ぴゃす : 思ッテタノニ・・・・
城之崎ユキノ : SA☆SU☆GA
ガステレビ : さっすが理事長!!!!おいしいところは逃さない!!
月満 亮 : んみー!!!
ガステレビ : そこにシビレるあこがれ(ry
浦山 ぴゃす : クォいこうじぇ・・・・
ガステレビ : はい・・・・・
浦山 ぴゃす : アーマードが目にしみる・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : おーwプレ出してまーすw今w
ガステレビ : 腰ぎんちゃくキャラ楽しいなw
月満 亮 : じゃ、とってくるーw
ガステレビ :
さっ 行きましょう理事長w

空気は理事長様接待ツアーにw

城之崎ユキノ : おお~w
浦山 ぴゃす : 包装w
ガステレビ : うわーwww
月満 亮 : かわいいwwww
ガステレビ : これはウキウキするwww
月満 亮 : うんwwwww
ガステレビ : なんだろなーwなんだろうーw
月満 亮 : 置いてあるのがいいねwwww
浦山 ぴゃす : 中身カワンナイケドネ
城之崎ユキノ : かわいいw

847c9032.jpegそこに乗る理事長!w







94979087.jpegお亡くなりになる理事長w

浦山 ぴゃす : 目標:敵1体倒す!

らしいので1体は理事長にw
そしてそれを見守るw

理事長が1体倒すと・・・

浦山 ぴゃす : こたー
ガステレビ : いやー理事長!すばらしい!
城之崎ユキノ : 理事長、おめでとうございます!
ガステレビ : 感服いたしましたっ!
月満 亮 : さすが理事長w
浦山 ぴゃす : ううw接待ゴルフ的気分・・・・w
月満 亮 : 振り上げ方が素晴らしいw
月満 亮 : wwwwwww
ガステレビ : wwwwwww
城之崎ユキノ : |_・) ゴマゴマスリスリ
浦山 ぴゃす : よいしょ メーw

浦山 ぴゃす : はw
浦山 ぴゃす : ふw
浦山 ぴゃす : あぶねぇw
浦山 ぴゃす : はw
浦山 ぴゃす : はw
浦山 ぴゃす : ああww
浦山 ぴゃす : ラピがこねぇwww
浦山 ぴゃす : イジメじゃー・゚・(ノД`;)・゚・
浦山 ぴゃす : くそうww

ここで眠っちゃった理事長!
お目覚めあそばした頃にみんなで・・・w

月満 亮 : ささw理事長!
ガステレビ : おはようございます理事長!
ガステレビ : そこです!さすが理事長!
月満 亮 : 11おめでとうございます!理事長!w
城之崎ユキノ : さすがでやんすーw
浦山 ぴゃす : ううぅww

1回死んで蘇生後に敵を倒したら・・・

72c08afe.jpeg浦山 ぴゃす : やるじゃねぇか・・・・
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : あの強敵を!おみそれしました!
月満 亮 : お見事です!理事長!w
浦山 ぴゃす : フッ わたしにかかればこんなもんさヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : 死んでたのにwww
ガステレビ : シッ!
城之崎ユキノ : wwwwwwwwww
浦山 ぴゃす : ん? 亮君なにかいったかね?
月満 亮 : いえ!なにも!w
ガステレビ : ホラ!理事長のお耳に入ったら 泣いてしまわれる!
浦山 ぴゃす : ふむ
浦山 ぴゃす : ならよろしい

理事長の前で敵を殺すと

浦山 ぴゃす : いや~ 君たちもなかなかやるねぇ
浦山 ぴゃす : かな?W
ガステレビ : は これは調子に乗りまして・・・
ガステレビ : 理事長の腕がさびてしまわれますな
月満 亮 : 素晴らしいダッジですな!w
ガステレビ : 魔法をも使いこなすとは・・・!
月満 亮 : お見事です!
ガステレビ : ちょっとはまりそうだwこれwwwww
城之崎ユキノ : さすがっ!w
月満 亮 : うんwwww
浦山 ぴゃす : www

dc96a161.jpeg月満 亮 : かわいいw
浦山 ぴゃす : うむーw
ガステレビ : んむwww
城之崎ユキノ : わくわくするね~♪
月満 亮 : ちょっとー?
月満 亮 : エルフ出ないコース?!w
ガステレビ : かにゃーw
浦山 ぴゃす : あら・・・・w
月満 亮 : ちぇw
城之崎ユキノ : クリスマス休暇中w

また捕まえにくるか~w

最後にボス部屋~w

ガステレビ : 理事長!カーンさせていただきます
月満 亮 : 誰ですっけw
城之崎ユキノ : wwwwwwww
月満 亮 : www
ガステレビ : 失礼いたしましたっ!
浦山 ぴゃす : ふむ ありがとう ガス君
月満 亮 : www
ガステレビ : (アマドかけちゃろう)
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 頑張って参りましょう!w
浦山 ぴゃす : では 行くかね
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
城之崎ユキノ : おー!w

ここで理事長にアマドをかけるガス事務局長

浦山 ぴゃす : ん?ガス君 なにかしたかね?
ガステレビ : イエ
ガステレビ : 気のせいでヤンス
月満 亮 : おつでーすw
浦山 ぴゃす : そうか
月満 亮 : ヤンスw
ガステレビ : お疲れさまでしたぁ!
城之崎ユキノ : お疲れ様です、理事長!
ガステレビ :
わざわざご足労いただきまして(ry

月満 亮 : 理事長お疲れ様でした!w
ガステレビ : おつかれさまだーwまたよろしゅーにー!!
城之崎ユキノ : 理事長、お疲れ様ですっ!
浦山 ぴゃす : 皆おつかれさま~w
城之崎ユキノ : お先に失礼しますっ!
ガステレビ : 失礼しますッ!
浦山 ぴゃす : うむ
月満 亮 : じゃこーん(タイムカードの音
浦山 ぴゃす : wwwww
ガステレビ : しゃき しゃきん(退社)
浦山 ぴゃす : wwwwww
城之崎ユキノ : タイムカードって使ったことないなぁw
ガステレビ : で、どうよ浦山ちゃーんw育ったー?w
浦山 ぴゃす : 育ったよwww
ガステレビ : (オフタイム)
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : www

以上、財団法人日本誤字誤爆協会の上司接待Dでしたーヽ(´ー`)ノ

あー、面白かったw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑った笑った
東京ご奉仕メイド
|・)ノ ぴゃす★

 浦山理事長はお笑いの鑑ですね!
 今日は家からの拝見でしたので、心置きなく抱腹絶倒大爆笑させていただきました♪

 おめめのあるガス様も貴重……。
2008/12/13(Sat)13:23:24 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
(=゚ω゚)ノ
浦山理事長最高ですw
抱腹絶倒ってwほどほどで~w

うんうんw貴重な瞬間でしたねw
2008/12/13(Sat)21:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]