忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランス調整が公式に出ましたねぇ~

亮は、エキスパはそのまま、
ステをちょっと触る感じになるんじゃーないかと思いますw

月満です(=゚ω゚)ノ

夕方に、信長2週間復帰ジャンペーンを利用しようとバージョンUPを開始w

…めちゃめちゃ時間がかかりましたwww


結果、咲耶で入って、装備を持ち出し、
いざ屋敷にー!って思ったら・・・

雑賀から上杉に移籍しっぱなしで屋敷を引越ししていなかった・・・・・・・・or2
1800貫使って引越し~♪

で、家具の配置して終了w
懐かしい人は、むなしの巫女とレオナさんに会いましたねぇw
検索を見ても、見たことない名前ばかりで
時間の流れを感じましたw

花梨の方は
相変わらず大阪で迷子w
突貫私設でそーひんに「恋の呪文は~」のタイトル誤字の指摘を頂きましたwww
さすが、そーひーんw

ぴゃすって言われた時、びっくりしたーwwww
読んで下さっているようで、嬉しくもありw
信でも広まればいいんだ(’’

甲府に花梨を移動させようとしたのだけれど、走るのめんどくさーくなって(馬のところまですらw)
海辺で採集して満足~w終了w

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてIMAGINEw

バランス調整の件でみんなで語っていたのですが
そこで運ステの効果について話がでましたw

みくー : 目に見えるのがスギ金宝部屋遭遇率だけじゃなくってさ。
SOUTH : はいてない(*´Д`*)ハァハァ
みくー : あとQか
ガステレビ : Q
SOUTH : ふむ~
月満 亮 : Q?w
SOUTH : Q?
ガステレビ : きゅっきゅっきゅ♪
みくー : くおーつ。
月満 亮 : なるw
SOUTH : なるるww
ガステレビ : おーばけーの・・・クォーツかw
月満 亮 : おばけのクォーツ
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
SOUTH : wwwwwww

確かに、0振りの人と40振りの亮で、差は感じた事がないんです・・・w
そうなると、違いはダンジョンでのこういうところにしか使えないなぁ~とか思っちゃうんだなぁ・・・

女神転生は運大事なのになぁ(´・ω・`)ショボーン

月満 亮 : プチレテ販売開始ってことはさ・・・
ガステレビ : みゅ?
みくー : ……熟達10枚
みくー : 10倍。
ガステレビ : wwwwwwwww
月満 亮 : 忘年会がいよいよ開催圏内にw
ガステレビ : 神秘学上げるしかねぇなwwwwww
SOUTH : 枚w
SOUTH : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : ソレダ
ガステレビ : ソレダ
みくー : は、マッカ売りないから、
ガステレビ : 忘年会しようw
SOUTH : まだその案は早いんじゃwww
SOUTH : 混乱してこたw
月満 亮 : どうせ上げなおしとかするんだからついでに?w
みくー : キャラごとの配布だったら、
ガステレビ : ドキッ☆レテまみれの忘年会~バランス調整もあるよ~

すみません、大変な方もいらっしゃる中、こんな事しか考えてませんでしたヽ(´ー`)ノ

新月も近かったのでw

髑髏デビューでもしようと思い、シナガワへ~w

月満 亮 : 髑髏デビューだー!w
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ガステレビ : SSがんばーw
SOUTH : (((  ゚Д゚))))ガクガクブルブル
月満 亮 : ハマこわーいw
ガステレビ : エー
月満 亮 : こわいよっww
SOUTH : エー
月満 亮 : (’’
ガステレビ :
     ハマ:りょうさんこわーいw
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
みくー : ドミって補助のなんとか出したっけ?
ガステレビ : なんか出すw
SOUTH :
     ハマー:まじんこわーい

まじんじゃないもんヽ(`Д´)ノ

みくー : 危なくなったらガスさんとこいこv
ガステレビ : リカームかけたげる♪
みくー : あ、でも今1%しかない……
みくー : ゾンビでもいっかv
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
ガステレビ : 天使VSゾンビ
SOUTH : wwww
月満 亮 : www
SOUTH : ホラーじゃなw
みくー : ゾンビが勝つよ
月満 亮 : こちらは天使vs髑髏
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
みくー : だって、天使は24分しか出てられないじゃん(笑)
みくー : ゾンビはその後もずーっといる(笑)
ガステレビ :
なんか応援したいな・・・天使w

裏切り者発見!(☆∀☆)

さぁw始まりましたw
開始時に、変身の仕方がわからなかったのは内緒ですwwww

56d1947c.jpegどーんw

ガステレビ : りょうさん どこだろw
月満 亮 : ここ(’’
SOUTH : あっちゅう間にドミきえたw
SOUTH : どこだw
ガステレビ : どこだろうwww
SOUTH : wwwwwwwwwww
SOUTH : おったwwwww
SOUTH : こえええええええええええええw
ガステレビ : みたいーw
SOUTH : シーちゃんけなげw
ガステレビ : あ みっけた
月満 亮 : なぜついてきるw
月満 亮 : くるw
ガステレビ : かんさつw
ガステレビ : ガイコツ吼えたwwww
SOUTH : うむwww
ガステレビ : は助けをもとめておる
ガステレビ : は ありがとう謎の人
みくー : どこにいるのー
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ?
ガステレビ : 無事生還・・・w

abb0deac.jpeg口を開けるだけのモーションなんで
何してるのかさっぱりww
ガイコツで丸いからどっち向いてるのかわかりにくいwww

で、髑髏になってはみたんですがね
素で先に攻撃して数値見るの忘れた☆

またしようっとw

その後は流れて新月シナガワ銅w

みくー : 前二人後ろふたりー
SOUTH : ww
ガステレビ : みゅみゅ
ガステレビ : なにその陣形w
SOUTH : わからぬw
みくー : 通路の沸きが。
ガステレビ : ほほう
みくー : 前後同時に沸くから……
SOUTH : ほほむ
ガステレビ : ニャルー
ガステレビ :
統率のとれた墓荒らしじゃなw

途中、フォーメーションが確立されてもの凄いすいすいになりましたねwwwww

結果、ここでの報酬・・・
亮はマグとコーラルでしたーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、運0の方にルビーがwおめでたーw

・・・・・・・運ステ無関係じゃないか・・・・・・

色々悩ましい18日アップデートですねぇ~( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
運のステータス効果感じたことないですけど・・・
力99以降は運に振ってLv88です・・・えっと結構いい値ですが、
リアルラックはカンケーナイというわけですね(ρ_;)

ガイコツかっこいいね~♪
イチ金でちびラフィンと集合写真とって来て欲しいな・・・
|ン,))))キャハ☆      ちヵゞぅι 
2008/12/10(Wed)12:08:06 編集
無題
みなみ
信長ちょっちいいのぉw
むぅw立派な賞金クビになり損ねたのが心残りだなw

今のPCでメルアド登録?でけたらまたちょっちやりたいのぉw



で、






でっ!



ぴゃす 広がりすぎじゃ・・・・・?w

ノオレー!・゚・(ノД`;)・゚・
2008/12/10(Wed)14:31:02 編集
おっとっと 大切な事が・・・
みなみ
抜けていたようです(ニヤリッ


>信長2週間復帰ジャンペーン

んん~?w


>復活ジャンペーン

ジャンペーンこたーヽ(*´∀`)ノ

てことで・・・・



(*´∀`)ノ1番みなみっ! 歌いま~す♪

見つめ合~う(中略)

出会いっは 億千万の胸さわ~ぎぃ~♪

生命のときめき エキゾチック♪

エキゾチィィイ~ックゥ~♪







(*´∀`)ノジャンペーンッ!♪












(=゚ω゚)ノジャンペーンッ!!♪

|彡 サッ

|д・)<あ、ちなみに2001年ver ね☆


|∀`)ノ<ジャンペーン~♪

|彡 サッ
2008/12/10(Wed)15:15:56 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノススス
どうなんでしょうねぇor2
ある意味メンテが楽しみですね・・・w

おーwイチ金の悪夢たんと撮ろうかなw
| 冫、)キャハッ☆

みなみ様>
気になってるwww
どこかに仕官したらお尋ね者になれますよw

それだけ、ぴゃす がよかったってことですー!w
(*´д`*)ハァハァ

くぅぅぅ
わざわざコメントで歌わなくても・・・w
ノオレー
仕返し考えておこうっと♪
2008/12/11(Thu)12:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]