忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ファンデーションをつけた際、
粉々している時がありませんか?

荒れている場合もあるんですが、
角質の入れ替わりの場合もあるって最近知った

月満です(=゚ω゚)ノ

そういう時は、洗顔後の濡れたままの上体で口角を引っ張り、
指先でくるくるっとすると
消しゴムのカスのような物が出てきますw
それが角質ですw

時々してあげると粉っぽくならずでいいですよーw

さてIMAGINEw

昨夜、ガンアンプをゲットしましたw

f0b4a4b5.jpeg黒チャイナに案外馴染んでました(’’

イチ金最中に電話してたりでして
ダメの具合を確認できてません・・・w

今度検証してみまーすw



5ea13daf.jpegゆきのんさんに誘って頂き、お久しぶりにケイさんと組ませて頂きましたw
石さんも一緒で楽しかったですw

そして、残念な道中のワンシーンw

城之崎ユキノ : ぶwww
城之崎ユキノ : 逃げ切れなかったw
石動 : しばらくおまちを~
城之崎ユキノ : ※しばらくお待ちください
月満 亮 : はーいw
城之崎ユキノ : おまたせ~w
石動 : おまたせっす

あるあるあるある!w

そして、1発も入れていないキリンから破魔を明後日の方向から貰った亮、

月満 亮 : だれだー!ハマしたのヽ(`Д´)ノ
石動 : キリンw

で、その後にモムにどつかれ・・・

月満 亮 : もむめ・・・
城之崎ユキノ : キリンもモムももうおしまいだw

いつもより、道中頑張りました(’’

環さんも参加していよいよヒートUPw

頑張る亮!(キリンとモムに恨みが

環 円 : みんな亮さんに撃たれている気がします
月満 亮 : そんなことない!w
城之崎ユキノ : wwwwwww
石動 : ww
城之崎ユキノ : みんな亮さんに撃たれている気がしますw
月満 亮 : いいえwww
城之崎ユキノ : wwwwwwww

頑張ってました(’’

実際はみんなで攻撃してましたよ?w

7b0184d6.jpeg環さんのかっこいいとこが撮れたヽ(´ー`)ノ

ぼぼんっ!の瞬間ですなw





d3822bcb.jpegうん、もちろん亮は突貫しまくりw

しーちゃんのが生き延びてるって一体・・・・

ここで、ケイさんとはお別れ~w

また遊んでやって下さいヽ(´ー`)ノ


余ったプレも消化ゴチになりまして~w

亮は大分前から手をかけていた櫻の悪魔作成にw

しゃべりながらで、ついついPT抜けずですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

甘えてしまいましたw

そう・・・ちょっとおねむな環さんが日誤協を盛り上げて下さいましたw

環 円 : 目が覚めたけれど、なます
城之崎ユキノ : なます
月満 亮 : なます?!
石動 : ww
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
石動 : お疲れ様でした
城之崎ユキノ : なますてーw
環 円 : なまーすw→ねまーsy
城之崎ユキノ : sy
月満 亮 : 眠いらしいww
石動 :
そして訂正でも誤爆してるし・・・w

えらいことにw

月満 亮 : (-∧-;) なますてー
石動 : みたいっすね
環 円 : すたー
城之崎ユキノ : すたーw
月満 亮 : ☆
城之崎ユキノ : ☆
環 円 : ★ミ
城之崎ユキノ : ★ミ
月満 亮 : 流れたw
環 円 : 今度ねぇ。石さんの絵文字口座見てみたい
環 円 : 講座。寝●
月満 亮 : スイス銀行の?w
石動 : 口座はっすか・・・
城之崎ユキノ : 願い事3回(アフロ・アフロ・アフロ)
城之崎ユキノ : スイス銀行www
石動 : (やらんやらんやらん)
環 円 : もうだめ。今日はキーボードの相性が悪い_| ̄|○
月満 亮 : ww
城之崎ユキノ : いや、キーボードじゃなくてwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 笑いが止まらないw
月満 亮 : www
環 円 : ネタ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

ご本人が楽しんでらっしゃるのでよしですな(・∀・)

環 円 : 笑う門には福来たる~ うし、打ち間違いないねっ
石動 : そして日記に・・・・なむなむ
月満 亮 : www
環 円 : 確認作業に熱が入ります。
月満 亮 : 眠いのにww
城之崎ユキノ : ネタ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
環 円 : ちっちっち。石さん、ネタは使って頂く為にあるんですよう
城之崎ユキノ : さすがwww
月満 亮 : うんうんうんw
石動 : そして3つのブログで晒し者になるんですね分かります
月満 亮 : あー
月満 亮 : そこ違うw
環 円 : 沙良氏じゃなくて、紹介。
石動 : あ、一つはチラシ裏だった
月満 亮 : ブログ+SNS日記があるので6つw
石動 : ・・・・・・
環 円 : 石さんのプログにも載せてくださってOKでしうp?
石動 : 暫く・・・身を隠すか・・・・
環 円 : もう打たないっ、もうキーボード打たないから_| ̄|○
城之崎ユキノ : もう誤字なんだかなんなんだかwwwwwwww
石動 : あいw
月満 亮 : wwww
環 円 : 打っている本人もお腹がねじれて大変ですww
月満 亮 : 自爆じゃなw
環 円 : 自分で穴を掘って、セットして、笑顔で罠に飛び込むんですね!
石動 : どんまいっす・・・
城之崎ユキノ : Yes! Afro!
月満 亮 : ww
環 円 : あふ~ろ~
月満 亮 : 女性の誤爆には甘い
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
石動 : 理事は基本付くのか・・・・
月満 亮 : うんw
月満 亮 : うちの理事長は最強ですw
石動 : 浦山さんですか・・・
城之崎ユキノ : 理事長最強ですw
月満 亮 : 今寝てるっぽいけどwww
城之崎ユキノ : wwwww
石動 : ふむ
環 円 : 素敵な寝落ちなさっているのでしょうか
城之崎ユキノ : ステキなw
月満 亮 : いつも彼は素敵寝落ち常習者ですw
石動 : ほほう
城之崎ユキノ : ねおっちゃーと命名しました。
環 円 : ないすねーみんぐb

長いっwけど、カットするとこないっwwww

おやすみなさーいする環さんから
環 円 : お疲れ様です~ 余り石さんを苛めてあげないでくださいねw
石動 : (ぼーっとしてても誤爆は見逃さない、と)
月満 亮 : はーいw
城之崎ユキノ : いぢめたことなんかありませんw
月満 亮 : ないないw
環 円 : …愛しすぎないで、あげてくださいね?
城之崎ユキノ : 愛したことも以下略
月満 亮 : あ(ry
石動 : ですね・・・・弄ばれた記憶しかねぇ・・・
城之崎ユキノ : 弄以下略
月満 亮 : 人聞きの悪いw
城之崎ユキノ : wwwwww
環 円 : ウヒ ではでは今宵はこの辺りで。おやすみなさいませ。良い夜を~
城之崎ユキノ : おやすみーwww
月満 亮 : おやすみなさいませーヽ(´ー`)ノ
石動 : ・・・キスエモから邪教親父まで誘導したの、誰でしたっけ?
城之崎ユキノ : PTありがとね~♪
石動 : おやすみなさーい
月満 亮 : だれー?!
月満 亮 : またでーすw
城之崎ユキノ : 私以外の誰かw
月満 亮 : 誰だろうね・・・
城之崎ユキノ : 帰る~w
月満 亮 : そんな楽しい事したのヽ(´ー`)ノ
石動 : ブログで思いっきり捏造したの誰だっけ?
城之崎ユキノ : 私以外の誰かwww
月満 亮 : 亮じゃない誰かwww
城之崎ユキノ : 私はフィクションしか書いてないw
月満 亮 : あれ、捏造じゃないもんw
石動 : 横文字にすればいいってモンじゃない、と思わない?
月満 亮 : もう、やだなぁw後ろ向き後ろ向き~w
石動 : ・・・まあ、いいけどさ
城之崎ユキノ : ツンツン
石動 : ツン違います
城之崎ユキノ : |_・) ウンソダネー

そうこうお話しながら合体してましたw
レシピはおまけに書きますw
で、途中でできたミズチを見てびっくり!w

694dd5bc.jpeg月満 亮 : アレはおいといて、
月満 亮 : ミズチの目、めっちゃ可愛い!(*´д`*)ハァハァ
城之崎ユキノ : うん、かわいいよねーw
月満 亮 : どうしようw欲しくなるww
城之崎ユキノ : さすがw

この黒目が…(*´д`*)ハァハァ


で、交渉もしてたりしたんですが
なんだかおかしかったんです・・・

・交渉途中から交渉相手にプレゼント(魔石だの宝玉だの)ができなくなる
・プレゼントはしたけど、交渉相手の反応セリフが出ない

などが発生しまして・・・

月満 亮 : なんか交渉が発動しない・・・
月満 亮 : さっきから・・・
ガステレビ : Σ ゚ ゚≡( д ノ)ノエッ?
城之崎ユキノ : がっちゃんがアフロにしないからぁ(><
石動 : 実は天井裏に大量のフロストが・・・・
月満 亮 : (’’
ガステレビ : (д
月満 亮 : いや、本当にw
月満 亮 : なんでかなw
石動 : ふむ
ガステレビ : 心を開け!
月満 亮 : 攻撃もしない・・・
城之崎ユキノ : 知らない間になんか修正が入ってても驚けないw
石動 : 宝玉無くなったとか
ガステレビ : 拳で語れ!
月満 亮 : なんだこらw
石動 : あれ?
城之崎ユキノ : どれ?
ガステレビ : れ?
石動 : 一旦リログしてみては
月満 亮 : かなぁw
月満 亮 : あと、プレゼントしたのに
ガステレビ :
一旦最インストーr(ry

あっ

ガステレビ : あっ・・・w
月満 亮 : 反応ないとかw
ガステレビ : ほほーw
ガステレビ : それは
ガステレビ : ゆゆしき
ガステレビ : 事態じゃな
ガステレビ : 流れろ
ガステレビ : ログ

隠蔽作業を施すガス事務局長

駄菓子菓子!

城之崎ユキノ : 最インストール
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ : 最もインストール
石動 : (さり気なく本音を・・)
月満 亮 : 最インストール
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
ガステレビ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会事務局長、ガステレビです。
城之崎ユキノ : 辞書登録メー
ガステレビ : wwwww
石動 : たまにインストーrを上げておこうね・・・・w
ガステレビ : (ддд)
城之崎ユキノ : なんか、今日、いっつんのキレがないw
月満 亮 : こんなに最インストールさせるゲームもおかしいよねぇw
月満 亮 : おねむ?w
城之崎ユキノ : (ддд)
石動 :
ガステレビ :
城之崎ユキノ :
月満 亮 : 面白いので活用しようw
ガステレビ : あっw漢字が変に見えてきたw
石動 : インストーr
月満 亮 : 蝶最インストールする!
城之崎ユキノ : 蟻最インストーr
月満 亮 : www
ガステレビ : 虫偏メーw

交渉のほうは、別の対象に変えたら可能になったのでそのまま続行w
無事捕獲しましたw

さて、ゆきのんさんの手入力スキルが高いのです(’’
ガスさんの顔文字もささっとやっちゃうw

ガステレビ : こわいっ・・・てにゅーりょかーがこわい・・・w
城之崎ユキノ : |_・) イージャンw
ガステレビ : エェー
石動 : (自由な人たちだ・・・)
城之崎ユキノ : ●ヽ(・_・ ) ホラ、コレアゲルカラ
月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : (((((((( ノД)ノ ナニソレー
城之崎ユキノ : ヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : wwww釣られとるww
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : ● アフロ
月満 亮 : おめ!
ガステレビ : ( Д)))))))) ナイワー
城之崎ユキノ : おめでとー!
石動 : ・・・なむなむ・・・・・
ガステレビ : 誰か他の人が
城之崎ユキノ :
      ガステレビ:(((((((ノシД)ノシ ソレホシー
ガステレビ : サンタ帽子+ヒゲ+白髪アフロにしないかにゃー
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : こらーw
月満 亮 : すっごい見たいわぁw
城之崎ユキノ : ( Д)y─┛ん?
石動 : ・・・ガスさん
ガステレビ : 確かに 見たいのは見たいw
ガステレビ : ( Д)y─┛ん?
城之崎ユキノ : がっちゃんならやるにきまってるじゃんw
月満 亮 : すっごい見たいわぁw
月満 亮 : すっごい見たいわぁw
石動 : それ思いっきり地雷なのでは?
ガステレビ : あれw
月満 亮 : すっごい見たいわぁw
石動 : 白ヘアーww
ガステレビ : そういう流れやめれwww
城之崎ユキノ : やらないわけじゃないじゃんw
石動 : だから地雷だと・・・w
ガステレビ : じゃないこともないじゃないじゃんじゃないじゃじゃーん
城之崎ユキノ : がっちゃんは空気の読める漢だよ!
城之崎ユキノ : クリスマス楽しみにしていいに決まってるじゃん!
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
石動 : ・・・・・頑張ってください応援はしてませんが
城之崎ユキノ : (これだけ言えばやってくれるに決まってるw)
ガステレビ : 応援はしてませんが てwwwww
ガステレビ : その立ち位置いいなwww

怒られた(´・ω・`)ショボーン

ゆきのんさんのアフロへの心意気がすごいw

石動 : 年末スペシャルに備えて充電中なんですねわかります
城之崎ユキノ : ( Д)y─┛部外秘ですよ?
ガステレビ : ええええ・・・
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ アフロライダー大活躍ダァ!
月満 亮 : 年末SP?!
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
城之崎ユキノ : |_・)ノ ワーイ
月満 亮 : やったぁw
ガステレビ : えwえw話題に置いていかれたw
城之崎ユキノ : |_・)人( ・_・)ノ ワーイワーイ
石動 : 死して屍拾うもの無し、しかしアフロは受け継がれると
月満 亮 : そして伝説は(ry
石動 : 頑張ってください影から応援はしませんが
城之崎ユキノ : |_・)人( ・_・)人( ・_・)ノ ワーイワーイワーイ
ガステレビ : いっぱいでてこたwwwww
月満 亮 : ぞろぞろいるwww
城之崎ユキノ : アフロファンの皆さん
月満 亮 : ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ガステレビ : ヽ(  Д)ノヽ(  Д)ノヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : |_・)人( ・_・)人( ・_・)人( ・_・)ノ ワーイワーイワーイワーイ
城之崎ユキノ : 出過ぎw
石動 : (アフロ連合軍vs反乱軍?w)
ガステレビ : 反乱!?
城之崎ユキノ : |_・)))))) ゴメンチャイ
ガステレビ : wwwww
城之崎ユキノ : |冫、) ジー
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。 コワイ
城之崎ユキノ : |、) ゴメン
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
石動 : 無言のプレッシャーですか
月満 亮 : | 冫、)ジー
城之崎ユキノ : | アフローアフロー…
ガステレビ : コワイヨ。・゚・(ノД )・゚・。
石動 : 地獄の底からアフロを叫ぶ
月満 亮 : ゆきのんさん、地獄にいるの?!
城之崎ユキノ :
|←地獄じゃありません
ガステレビ : ドコー
城之崎ユキノ : 四次元物陰です
石動 : いや、アフロ地獄というある特殊な人には楽園の・・・w
月満 亮 : いいねw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル

うーん・・・どこもカットできん・・・w

城之崎ユキノ : |_・)ノ● アフロアルヨ
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
城之崎ユキノ : |_・)ノ●●●●●●●●●●●●
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
石動 : 多すぎ
城之崎ユキノ : 四次元物陰だからw
月満 亮 : www
ガステレビ : びっくりしたw
城之崎ユキノ : |_・)ノ□ ラーメンモアルヨ
石動 : 岡持ちきた
ガステレビ : (((((((( ノД)ノ □
城之崎ユキノ : ●ヽ(・_・ )ノ□
月満 亮 : 差し替えたww
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ :
|_・)ノ●□ リョーホーアゲルヨ
ガステレビ : (((((((( Д)
ガステレビ : ( Д))))))))
ガステレビ : (((((((( Д)
ガステレビ : ( Д))))))))
城之崎ユキノ : 悩んでるw
石動 : 迷ってるww
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。

城之崎ユキノ : そんなにアフロが好きなのかぁ
石動 : 岡持ちの中もアフロというオチですかww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ● シュッ!
城之崎ユキノ : なるなる
ガステレビ : シュッ!じゃねぇwwwwww
月満 亮 :  -=≡●\(Д  )ピタァ!
城之崎ユキノ : ( Д)b ジツニイイ!
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
城之崎ユキノ : |_・)b イイヨネ
城之崎ユキノ : |冫、) イイネ
月満 亮 : うまく出来たので満足w
ガステレビ : wwwwwww
城之崎ユキノ : wwwwwww
城之崎ユキノ : |_・)ノシ........●
ガステレビ : ( Д))))))))●
石動 : 今度は転がしたのか
城之崎ユキノ : |_・)ノシシ.........●●●●●●●●●●●●
石動 : 更に増えた
ガステレビ : ......● ●●●
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : 一個届いた?w
月満 亮 : らしい?w
ガステレビ : ......●●●......●
城之崎ユキノ : じゃあ、がっちゃんアフロ決定ね~
城之崎ユキノ : ( Д)b ジツニイイ!
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ガステレビ : 決定やめれww
城之崎ユキノ : ( Д)y─┛ん?w
石動 : ・・・・ご愁傷さまです・・・・
ガステレビ : ( Д)y─┛ん?
月満 亮 : 白アフロ+サンタ帽子+ヒゲ・・・
城之崎ユキノ : おめでとーございます!
ガステレビ : ありがたくねぇ。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ : じゃあ、サンタ証券、トレでゲットしてくるよ!
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
石動 : なんという

なんというw

さて、この会話をしつつ、亮は捕獲・合体・覚醒をしていたんですがね
一回ドックでタラに遭遇→射殺
次にもまたタラに・・・でも、他の方が相手してたw

で、更に次は・・・

dbbbd97f.jpeg月満 亮 : サキュタラ同時にいる・・・
城之崎ユキノ : がんばれーw
城之崎ユキノ : サキュタラんばーw
ガステレビ : さきゅんばーw
石動 : がんばれー
ガステレビ : 深夜のドック危険よねw
城之崎ユキノ : ボス粘着にはいーよ?w
ガステレビ : なんちゅうポジティブw
城之崎ユキノ : え?w
城之崎ユキノ : 素だったw
ガステレビ : あらw
石動 : 同時には嫌だなぁ・・・w
ガステレビ : ドック入ってリリムみっけたら帰るもんw
城之崎ユキノ : がっちゃんといっつんが同時にアフロにする
石動 : 俺「は」やらない
ガステレビ : 僕は 結構です
城之崎ユキノ :
     リリム:あ、アフロ逃げた……
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工

うううw亮が必死な時に楽しそうなwwww

ともあれ、なんとか完成しましたーヽ(´ー`)ノ

皆様、おしゃべり有難うございましたwwwww
もうね、泣く泣くカットした部分も出来れば載せたいっwww
でも、ログだらけに・・・(今でもすでに・・・w

次はミズチでも作成してみようかなぁw
氷結高揚があって、さらに火食いっていうのが熱そう!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇おまけ~フェニックスレシピ~◇

○材料
 ハトホル(櫻愛用LV35※メディアラハン・リカーム)・ナーガ・アクアンズ(アプサラス×イソラ)
 未熟エルフ・非凡ディース・オキュペテー・ギュウキ

30b26780.jpeg○作成~
 ナーガ×アクアンズ=ミズチ ※ブフーラ
 ミズチ×非凡ディース=インキュバス ※デスタ・ブフーラ・アギラオ・疾風陣
 インキュバス×ギュウキ=オルトロス
 オルトロス×オキュペテー=モスマン
 モスマン×未熟エルフ=ケライノー ※デスタ・ブフーラ・アギラオ・ジオンガ
 ケライノー×ハトホル(35)=フェニックス

こんな感じになりましたーヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石動
フェニックス作成お疲れ様でしたー

・・・亮さん落ちた後にねおっちゃーさんも来て更にカオスになってました

・・とりあえず俺は二人のアフロとマッシュを陰から応援はしませんが見守っていきます



・・・・応援します、なんて書いた日には俺も巻き込まれそうだしw
2008/12/14(Sun)20:52:33 編集
テーブルに
aika(環)
※亮さんのブログを読む時の注意ごと

飲み物非推奨。

昨日はたっくさん誤字誤爆をしてしまいました。
今日は全くのゼロ(今のところ)
あっれーおかしなおかしなお話でw

あのあとガスさんが合流なさって楽しげな会話が弾んだのですね。落ちるの早すぎましたかw
2008/12/14(Sun)21:23:19 編集
|冫、)
ゆきのん URL
今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
月満常務理事、いつも素敵な記録をありがとうございます。

って、環さんの誤字っぷりがすごかったよねーw
期待の新星☆
これからも楽しみだぁ♪ヽ(≧▽≦)ノ
2008/12/15(Mon)05:33:01 編集
◇お返事◇
石動様>
お世話になりましたー^^
更にカオスってw
盛り上がったんですねぇw残念残念w
影から応援はせずに、目の前で応援ですね わかります

aika(環)様>
飲み物はよく言われます・・・w
えっと・・・
亮の日常なのですがぁ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの誤字は、眠いが120%あったと思われw
それを笑ってすます環さんが素敵です(*´д`*)ハァハァ
あのあとはアフロ投げたりしてましたねwww
また今度お話しましょーねーヽ(´ー`)ノ

ゆきのん様>
ごきげんよう。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
城之崎専務理事、いつも起こし頂きありがとうございます。

期待の新星ってw
あれはねむねむ効果が高かったかとwww
環さんは素敵ですよ?(*´д`*)ハァハァ
2008/12/15(Mon)10:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]