忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、いよいよ今日でしたねw

月満です(=゚ω゚)ノ

アップデート情報を見ていたら気になるとこがちらほらと・・・

◆デビルリユニオン

  仲魔をさらに成長させることの出来るシステム「デビルリユニオン」を実装します。
  条件を満たすことで仲魔を転生させ、成長タイプを変更することができるようになります。
  上位の成長タイプに転生した仲魔は「リユニオンボーナス」を得てパラメーターが上昇します。
  リユニオンを行った仲魔はLvが1になってしまいますが、
  修得済みのスキルとリユニオンボーナスは保持されるため、
  何度も繰り返していくことで非常に強力な仲魔に育てて行くことが可能です。

  デビルリユニオンは各街の邪教の館にて行うことができます。
  また、触媒となる『ルーンストーン』のうち初歩の品は、各街の魔術屋で購入できます。

  なお、リユニオンを行った仲魔は魔晶変化させることができません。

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

しーちゃん・・・今49の57%・・・wwwwwwwwww
フェン・・・どうしようwww
まぁ、彼は死ににくいのでいっか・・・・・or2

何回もかけてあげたいなぁw
ルーンストーン、「初歩の」かw
レアドロップ→CPとか段階をつけてくるんだろうか・・・(、、

ん?リユニオンしたら
裏スキルで入れてるのもなくなっちゃうのかな・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あの悪魔とかこの悪魔とか、育ったら入れ替えようと裏スキル入れてるんだけどな・・・・www

◆仲魔のロック
 
  仲魔の契約状態を保護できるようにします。
  ロック状態の仲魔は、契約解除、合体、NPCへの引渡しができなくなります。
  仲魔を召喚し、ロックアイコンをクリックすることでロックの設定・解除を行うことができます。

あ、これ・・・
ちょっと嬉しいw
合体のとき、ひやっとしちゃうんですよねw

仲魔からのクエとか、どんなんかな~w

◆悪魔の追加
 
  悪魔を12体追加します。

12あるってことは!
4体はNだよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

63~84までの、くるよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

こなかったら本気で引退も(ry

◆スギナミ魔階坑道(?)ダンジョンの追加
 
  「スギナミ魔階坑道(?)」は20時間に一度しか入れない特殊な「魔階」です。
  従来の「魔階」とは異なった構成がなされています。
  レベルやDBライセンスによる制限はありません。

( ゚д゚)ハッ!
なんだこれw
蝶不思議w

◆コードネーム
 
  最大13文字の「コードネーム」を名乗ることができるようになります。
  「コードネーム」の変更は、キャラクター情報ウィンドウから行えます。

  ※クランに加入しているキャラクターは、クラン名がコードネームよりも
   優先して表示されますが、変更画面の「頭上に優先して表示」をONにすると
   コードネームを優先して表示することができます。

  仲魔からのクエストを達成することで入手できる「コード」を
  組み合わせて、自分だけのコードネームを作りましょう。


fmfmfmfmfm

財団法人日本誤字誤爆協会常務理事 …あ、16文字(’’

(財)日本誤字誤爆協会常務理事 …15か(´・ω・`)ショボーン

・クエスト追加
  クエストを12本、追加します。

 ・プラグインの追加
  プラグインを11種、追加します。

 ・フィールドボス追加
  ナカノ及びシブヤにフィールドボスを追加します。


クエストを絡めて12体中11体は3心なのか・・・

◆チェインエキスパート「魔弾の射手」の改修
 
  「弾痕」系スキルの効果が、射撃攻撃力に加え
  魔法攻撃力の影響も受けるように変更します。
  ※これまでの威力計算に、魔法攻撃力の半分をさらに加える形となります。
  ※スキル種別は射撃攻撃のまま変更がありません。

あ、これまでのダメージはこのままなのねw
魔力上げるのもも考えたけど・・・

◆パラメーター「速さ」「知力」「体力」の改修
 
  ・「速さ」10ごとに詠唱時間・クールタイム1.5%短縮。
  ・「知力」10ごとに詠唱時間2.5%短縮。
  ・「体力」10ごとにクールタイム2.5%短縮。
  ※これらは全てのスキルに適用されます。
  ※全てのプレイヤーキャラクターと、敵悪魔を含む全ての悪魔に適用されます。
 
これを思うと、知力かな~
運を削ると結構上がるけど、女神転生で運を削るっていうのもなぁ・・・

でも、実際・・・運の利点をあまり感じないんですよね・・・

どうしようかなぁ(´・ω・`)ショボーン

・「メパトラ」の修正
  「メパトラ」の射程距離が「パトラ」と同じであった不具合を修正します。


ちょw今まで同じだったんか!コンチクショウ!w
まぁ、気づいてなかったんですがね・・・┐(´∇`)┌

まぁ、今回のUPでの亮の期待は

悪魔実装ですな・・・w

楽しみ~w



メンテ時間、いつもどおりですが・・・

大丈夫?!

編み物と飲み物と映画とアイス用意しとくかw

さて、話題はリアルになりますが

新型インフルエンザ、こわいね!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

国内予想死亡人数が64万人とか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2つの国で既に250人くらい死亡していますよね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

量販店では、2週間分の備蓄を呼びかけているそうですよ・・・

亮もマスクしとこうかな・・・

皆さんも、うがいと手洗いを念頭において、できるだけ予防してくださいね?(´Д⊂グスン

大人ももちろんですが、

小さいお子さんのいらっしゃる方、大変だろうと思います・・・

このインフルエンザに有効な薬はタミフルらしいですし・・・

免疫のないインフルエンザですので、感染速度が速いそうです・・・

が・・・頑張っていきましょうねー!。・゚・(ノД`)・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
みなみ
いつもの時間じゃ無理でしたなw
はじめからわかってそうなものだがw
大型あっぷでーとなのにねぇ・・・・w


緊急メンテがないことを祈るぅーw
2008/12/18(Thu)14:13:54 編集
無題
石動
えー・・・今放り出されましたww

18:30に緊急メンテ終ったんですが22:20からまたメンテだそうです・・
今日は無理そうですなこりゃ
まあ、こんだけいじればしょうがないのかもねぇ・・・
2008/12/18(Thu)22:27:43 編集
◇お返事◇
みなみ様>
きちゃってますねぇ・・・緊急メンテ・・・
見栄張らずに長い時間とってメンテすればいいのにね・・・

石動様>
先ほど帰宅して、がっかりです・・・
やっぱりっていうのもあるけど、
大掛かりな内容なのは分かっているじゃないかー!
とも思ったり・・・・
でも、今運営さんも頑張って復帰できるように作業して下さっているんですよね・・・
頑張ってー。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/18(Thu)23:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]