忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、CMでTOKIOの長瀬がChange the worldをカバーして歌っていますねw

原曲を聞きたくてMDをひっくり返しまくりな

月満です(=゚ω゚)ノ

結局断念してニコニコでかけてます・・・w


Change the world、映画は見てないんですが
あの映画のCMを見てCDを買った記憶がありますw

クラプトンは、Tears In Heaven も好きですねぇw
でも、この曲は2004年以降歌われていないので、クラプトンがこの曲を歌える日がくるといいなぁと思うのです・・・
イベントなどではなく、歌えたらそれは彼が息子の死を乗り越えた事になるのではないかと思うから・・・
でも、そんなに簡単に出来たら世の親御さんは苦労しませんよね・・・(、、

さて、先ほど探していたと書いたMDの中には

StingのShape Of My Heartも入っておりましてw
連鎖して聴きたくなr(ry

これは、レオンを見てめちゃめちゃいいなーと思ったのを覚えていますw
でも、サントラに入っていなかったんですよ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
誰の曲だろうと探してて、でも当時の亮ではわからずな時・・・

行き着けのパスタのお店のBGMで!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

大興奮で店長にこの曲の事を聞いたら
裏にあるCDを渡してくれて、教えてくれました(*´д`*)ハァハァ

それで購入した曲ですw

このパスタのお店、カウンター5席、BOX席4つほどのお店なんですが
何を頼んでもハズレなし
自家製ドレッシングがめちゃ美味しくて、好評なためドレッシングだけ販売開始
※このドレッシングの瓶がまたイタリア風で可愛い!
デザートはケーキが2種いつもケースに入っているが、
このケーキは常連のお菓子教室で作っていて
どれも( ゚Д゚)ウマー
店長がめっちゃ男前!さらっとした感じで優し気な・・・(*´д`*)ハァハァ

店長さんが体調を崩して長期お休みしたり、別の人が厨房に入ってたりしてたのが
最後の記憶だなぁ~
今もあるんだろうか・・・

ここと、大井町のオルンズにはもう一度行きたいなーと思う亮ですw
オルンズは恭を連れて行きたいw
せまーいお店で、店長さんは外人さんでバングラディッシュ料理のお店w
カレーをメインに、夜はBARになりますw
ここのナンは最高です(*´д`*)ハァハァ
ここのナンだけでもつまみで飲めますよ?亮は(’’
ふかっとしてて、ちょっと塩が効いてて~♪
あの頃はまだインド料理のお店もなく、ナンそのものがここでしか食べられなかったなぁw
今ではスーパーにも売ってますねwナンw
カレーの試作品~って、厨房からちっちゃい器で美味しそうな新作カレーがきたりするのも嬉しいw
ここのドレッシングがまた絶品ですw
別売りして欲しいくらい!
てか、遠いので通販希望!w

お酒もおいしーw
数年前に現地の後輩と待ち合わせて行ったんですが、最近は自家製焼酎を作ってるようでしたw
ゴマの瓶とかいろいろあったなぁw
それでも亮は、ここで飲むのはバカリディソーダwライムでw
タバコはガラム~w
ここは吸っておkなお店です(’’
今はどうなのかなwww
当時はレゲェバーだったんでww

店内のTVではインド映画を流しっぱなしで
壁にはラスタカラーのタメストリーやBob Marleyの写真などなどw
一時期、週の半分はここにいたという常連っぷりw

このお店のお陰でレゲェが好きになりましたねぇw
店長のオルンさんはおしゃべり上手のめちゃいい方で、行くとおつまみ1品サービスくれたりw
よそのお店で偶然会うと1杯おごってくれて「今度うちにもきてねーw」など一声かける商売上手w
日本にも外国の方がお店を運営しているのが珍しくない昨今、
この時代で中近東の方が営業するには大変だったと思うのです
でも、このお店はとても人気で、六本木に2号店があるっていうw
あ、そっちには行ってないやw
大井町のお店のが好きなので~w

オルンズで、バカルディ愛飲者になりましたわぁw

むwなんだかお腹が空いてきたな・・・www

さて、昨夜のIMAGINEw

850bd064.jpegみなみさんが
大好きな亮とオソローになるため、

ヘアカラーをチェンジしました(’’

いや、ただの偶然なんですがw



この色売ってたのか~
探しきれなくって、亮はこの髪色を変えなかった・・・w
今度変えてみようかなぁ~w

更にこの方も!!!!




















df5b8a95.jpegマシュリました(’’

えぇ・・・ガステレビさんですw

爆笑っていうより、
「あw可愛いな!w」が第一印象でしたw

ナイスコーディネートですw

むーんw

みんな色々イメチェンしてるぅ・・・

亮も普段着変えようかなぁ~

メイドに戻ってみようかな?w

でも、最近ではメイドも珍しくないですしねぇw

リペアのないあの頃、戦闘でもメイド服を着ていたのは

東京ご奉仕メイドさんと亮くらいなもんでしたかね?wなつかしいw

古くから読んで下さっている方には懐かしいスタイルになりますねぇw
あ、でも髪型変わってるわw

何着ようかなぁ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一貫してメイド
東京ご奉仕メイド
時々、正統派天使(エルフ衣装)

|彡 サッ
2008/12/15(Mon)12:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]