忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、なんと当選しておりました

月満です(=゚ω゚)ノ

うんと、当選はメールでお知らせでして
11/25の事です

月満 亮 : じゃんけん大会当選・・・w
ガステレ子 : おめwwwwwwwwww
キサ : わwおめです~~~ww

と、この時

月満 亮 : ガスさんもメールチェックしたー?w
キサ : ガスさん、、当選シタデス~?w
ガステレ子 : 新着メールきてねぇw
ガステレ子 : ノオレー
キサ : あにゅ~
月満 亮 : 19:13にきてる・・・
キサ : 時間差でキット・・・
月満 亮 : 残業乙じゃなw
ガステレ子 : wwww
キサ : 時間になると送信とかだったりするかm
ガステレ子 : ( Д)y \_ ポロッ
月満 亮 : どうなのかなw

その後もログアウト近くでも・・・

ガステレビ : あああ 結局メールこなかったw
城之崎ユキノ : めーる?
ガステレビ : じゃんけんフェスティバルw
月満 亮 : あああ。・゚・(ノД`)・゚・。
城之崎ユキノ : あーw
城之崎ユキノ : あれほどいわれたのに応募忘れてたwww
ガステレビ : ちくしょう・・・w
ガステレビ : wwwwwww

てな感じでお話は終わりましたw
亮も、この当選メールの内容は公開してはダメって書いてあったし、
ガスさん落選しちゃったので
お話は避けてましたw

さて、では昨夜のお話w

参加が決まり、当日の集合は

19:55には初心者chにインしていること。

20時に強制転送くらいますwwww

eb3cc7a5.jpegさてと・・・

退社に時間がかかったので焦りましたw
帰りに駆け込み乗車する事になろうとはw




で、20時になっても転送されませんw
(゚Д゚≡゚Д゚)?

って思ってたら・・・

9f47c1c1.jpegキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

シナ銅ボス部屋( ゚д゚)ハッ!






404c17e5.jpeg
参加者さんも続々と転送されてきましたーw
参加者の中にフレのいちさんもいらっしゃいますヽ(´ー`)ノ

よかった・・・一人じゃなかった・・・w




11a3c294.jpegイベント内容の説明が終わりw

じゃんけんは全部で4回戦、1回戦では5人参加者が呼ばれてこの中でじゃんけんをし、
勝ち残った1人が2回戦進出ですw

で、呼ばれていく参加者さん達w

そう、この時事件がおきました・・・w

[Shout]【Event】セージ : 続きまして
[Shout]【Event】セージ : ※※※さん
[Shout]【Event】セージ : 月満 亮さん
[Shout]【Event】セージ : ガステレビさん
[Tell]いち姫>> : がんばb
[Tell]いち姫>> : うははは
[Shout]【Event】セージ : ※※さん
[Shout]【Event】セージ : ※※※さん
[Tell]亮>>ガステレビ : ガスさんが呼ばれてる件w
[Shout]【Event】セージ : 前へ出てきてください。
[Tell]ガステレビ>> : ( Д)y─┛ん?

…(゚Д゚;)

びっくりしましたね・・・・w本当にw

似た字の方がいる?!まさかね?!と、
めっちゃ悩んで亮の取った行動は・・・

[Tell]亮>>【Event】セージ : あのー
[Tell]亮>>【Event】セージ : ガステレビさん、メールがこなかったとおっしゃってましたがw
[Tell]亮>>【Event】セージ : 今もログインされてますが、ご本人落選だと思ってますよ?
[Shout]【Event】マリーG : ※※※さん、いらっしゃいませんか?
[Tell]【Event】セージ>> : 申し訳ございません。 それでは少々お待ちください。

と、この状況ですので、端的にガスさんの事を説明!(゚Д゚;)

で、この事をガスさんに緊急報告!
もし、転送くらったら事情ががが!w

[Tell]亮>>ガステレビ : 当選扱いで呼ばれてるので、イベント係にTELLで言いましたw
[Tell]ガステレビ>> : ちょ
[Tell]亮>>ガステレビ : こた?w
[Tell]ガステレビ>> : TELLこたーwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焦っただろうなぁと思いますwww

この時、ガスさんがDにいるかどうか確認できていなかったので
内心ヒヤヒヤで・・・w

[Shout]【Event】マリーG : ※※※さん、いらっしゃらないですね?
[Shout]【Event】セージ : 現在、お客様が1人遅れて到着されるようですので、
[Shout]【Event】セージ : 申し訳ございませんが、少々お待ちください。
月満 亮 : (=゚ω゚)ノハーイ

この顔文字を1回出したかったので、この日の目的終了w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
なんとw
この時のガスさんのログを頂きましたw 掲載許可とともにw
※イベントに関係のない会話は外しておりますw

[Tell]月満 亮>> : ガスさんが呼ばれてる件w
[Tell]ガス>>月満 亮 : ( Д)y─┛ん?
[Tell]【Event】セージ>> : 突然申し訳ございません。
[Tell]ガス>>【Event】セージ : はい!?
[Tell]月満 亮>> : 当選扱いで呼ばれてるので、イベント係にTELLで言いましたw
[Tell]亮>>月満 亮 : ちょ
[Tell]亮>>月満 亮 : TELLこたーwwww
[Tell]月満 亮>> : こた?w
[Tell]【Event】セージ>> : 当選のメールが届かなかったとのことですが、
[Tell]月満 亮>> : いえーいw
[Tell]ガス>>【Event】セージ : ですですー
[Tell]ガス>>【Event】セージ : じゃんけん大会ですよね?
[Tell]ガス>>城之崎ユキノ : ちょい待ってw
[Tell]ガス>>城之崎ユキノ : 事件がw
[Tell]ガス>>城之崎ユキノ : 事故がw
[Tell]【Event】セージ>> : 当選していらっしゃいますので、いまからお呼びしても
[Tell]【Event】セージ>> : よろしいでしょうか?
[Tell]ガス>>【Event】セージ : オッケーでーすw
[Tell]城之崎ユキノ>> : 会議室で起ってるんじゃない!
[Tell]月満 亮>> : これそー?w
[Tell]城之崎ユキノ>> : 現場で以下略!
[Tell]城之崎ユキノ>> : どしたの?w
[Tell]ガス>>【Event】セージ : 初心chに移動?
[Tell]ガス>>城之崎ユキノ : イジメが起きてますw
[Tell]【Event】セージ>> : はい、初心者チャンネルへ移動が完了しましたら
[Tell]城之崎ユキノ>> : いじめはよくない!
[Tell]【Event】セージ>> : 私へTELLをお願いいたします。

で、初心者chに移動したとTELLした途端に即転送を食らって会場っていうw
ガスさん、ログありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

d8cc02b0.jpegそしてガスさんがセージに重なって転送されてきましたw

[Shout]【Event】マリーG : ようこそシークレットリームへ^^
ガステレビ : Σ( Д ;)
【Event】サイエン : (´・ω・`)りーむ?
[Shout]【Event】セージ : それでは試合を始めさせていただきます!
[Tell]ガステレビ>> : REC失敗w
[Tell]亮>>ガステレビ : なんとー!w
[Shout]【Event】セージ : ジャン!
[Shout]【Event】マリーG : 噛んでしまいましたわ・・・
[Tell]ガステレビ>> : ガスはどーすれば?w
[Shout]【Event】セージ : ケン!
[Tell]ガステレビ>> : どーすれば!?w

サイエンさん降臨ヽ(´ー`)ノ

で、ガスさんが飛んできてそのままジャンケンしようとしてます!!!!(゚Д゚;)

亮は蝶焦りましたwwww

月満 亮 : あの
月満 亮 : ガスさんに説明は?w
[Shout]【Event】セージ : このあとに、 「ポン!」といいますので
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
参加者X : まさかのフェイクw
参加者R : wwwww
参加者V : (笑)
参加者F : ふぇいくw
月満 亮 : びっくりしたwww
参加者J : フェイクだホ

はずかしー!。・゚・(ノД`)・゚・。
セージメー!w

[Shout]【Event】セージ : 「ポン!」と表示されましたら!
[Shout]【Event】セージ : ジャンケンエモートをお願いいたします。
[Tell]ガステレビ>> : これ今ガスの番!?w
[Tell]亮>>ガステレビ : うんw
[Tell]亮>>ガステレビ : 今まさにw
[Tell]ガステレビ>> : だれと!?w
[Tell]亮>>ガステレビ : この4人とw
[Tell]ガステレビ>> : はいw
ガステレビ : いま来て理解( Д)b
[Shout]【Event】セージ : それでは心の準備はよろしいでしょうか?
ガステレビ :
ゼンゼンよくないけど オッケーでーす

えっと・・・
事情をTELLでもSAYででも説明してあげてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
二人いるんだから、一人が小粋なトークでもかまして、その間にガスさんに・・・w
と、思った亮は嫌なヤツでしょうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃめちゃ焦りましたし、心配しました・・・w

で、1回あいこになって、もう1回したら・・・

[Shout]【Event】マリーG : 第二回戦へ進めるのはガステレビさんです!おめでとうございます^^♪

ガスさんが2回戦進出(’’

ちぇーw黒鼠的手袋ほしかったのにーwガスさんお見事でしたヽ(´ー`)ノ

c97273bf.jpeg負けたので、亮はマリーさんから参加賞を頂きましたw

orzエモ5枚w

きゃふーw




5d6a696b.jpegで、緊急PTw
TELLだとわやわやになっちゃうw
お外にいたゆきのんさんも拉致w

それはそうと、SSの矢印のとこが面白そうな事になってますw
待機している参加者さんが徐々に列を作りwwwww
亮も混ざりたかったけど、撮影したかったのでw


ガステレビ : セージくんからTELLきて
月満 亮 : うんw
ガステレビ : 初心chに移動しろて言われてw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : だってw
ガステレビ : 移動したよって言ったら即転送w
城之崎ユキノ : なるほどぉw
月満 亮 : 5人呼ぶから前に~ってので
ガステレビ : ふむふむw
月満 亮 : 亮のチームに思いっきり
月満 亮 : 「ガステレビさん」とかwww
ガステレビ : ( Д)ノ
月満 亮 : 速攻でTELLしたwww
ガステレビ : 穴が開くほどみてるけど メールきてねぇよw

で、ちょっと落ち着いた頃に、おそらく聞かされていないであろうイベント内容をwww

月満 亮 : あ、説明すると
ガステレビ : ほい
月満 亮 : 全部で4回戦w
ガステレビ : 知らんがなwww
月満 亮 : 今は1回戦目ねw
月満 亮 : ここで、80→16人になるw
城之崎ユキノ : こんなことなら応募しとけばよかったーwww
ガステレビ : のどがカラカラで 手が震えたw
月満 亮 : 3回戦で2人対決式で更に減るw
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : fmfm
ガステレビ : いちさんに
ガステレビ : 武蔵乙って言われたw
月満 亮 : でジャンケンエリート4人が決まって
ガステレビ : fmfm
月満 亮 : 最後に優勝者を決めてー
月満 亮 : とどめに
ガステレビ : ミ○ッキーですな!
月満 亮 : 全員第三に飛ばされるw
ガステレビ : ちょw
ガステレビ : 聞いてねぇwww
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノミッキーミッキー
月満 亮 : うんw
月満 亮 : だろうと・・・w

えっと・・えっと・・・説明はなしで進めるつもりだったのでしょうか・・・w
メールが来てないからまったくどういう内容か知らない方なのですから・・・w
まぁ、でも約80人を前に、進行というのも大変だとは思うのですがね・・・w
ちょっと複雑な気持ちw

いや、ほんと、テンパりましたw

ガステレビ : メールくれてたらオシャレしてきたのにーw
月満 亮 : 初心者chにいきなり80人落っことされるw
ガステレビ : wwwwwww
ガステレビ : 落ちるんじゃ?w
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:メールくれてたらアフロにしてきたのにーw
月満 亮 : ねーw
ガステレビ : あーwあーwかもねーw

ねーw

e131a6ba.jpegガステレビ : フユおるw
[Shout]【Event】セージ : ジャン!
[Shout]【Event】セージ : ケン!
いち姫 : うんw
[Shout]【Event】セージ : ポン!
月満 亮 : まじかw
ガステレビ : 脳筋?w
ガステレビ : 239の42とかw

0461af86.jpeg列にwwww

【お知らせ四姉妹】フユ : こんばんは! 取材です~!

だ、そうですw

最初はセージさんの前にいたそうなんですがねw


【お知らせ四姉妹】フユ : フレンドにはなれないのです…(´_`。)
[Shout]【Event】セージ : それでは行きますよ!
[Shout]【Event】セージ : ジャン!
[Shout]【Event】セージ : ケン!
参加者F : otz
[Shout]【Event】セージ : ポン!
参加者II : 残りの3姉妹はいずこ?
【お知らせ四姉妹】フユ : でも、申請してくださってありがとうございますっ!

いち姫 : サイエンさんガンナーか!!!?
ガステレビ : (゚Д゚)ナン!( Д゚)゚デス!!( Д)゚ ゚トー!!!
いち姫 : 通常弾もっとるw
ガステレビ : おおw

ca946416.jpegさぁw1時間半くらいかかって2開戦にwww

我らがガスセンセーはやってくれる方ですw





32532e1f.jpegktktktkt!







b51bc80e.jpegへんしーん☆








8f75b0cf.jpeg月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
[Say]ガステレビ : ヽ(  Д)ノ アリガト-!
[Say]参加者 : ガスさんおめ~^^
月満 亮 : じゃんけんエリートだw
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
[Shout]【Event】マリーG : ガステレビさん、おめでとーございます^^

うん、エリートになれるのは次に買ってからでした☆

5a8675e5.jpegサンタ帽子いいなw







fd79ac45.jpegあっ!サイエンさんがw

ガステレビ : うあああああああああああああああ
ガステレビ : カメオわっすれたああああああああ
[Shout]【Event】セージ : 続きまして
月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
月満 亮 : ぷw
[Say]ガステレビ : (*  Д)ハァハァ

ガスさん、ついていっちゃったw

5c16ee61.jpegなんやかんやで決勝戦まで残ったガスさんw

すごーいw

[Shout]【Event】マリーG : ここまで勝ち残った『ジャンケンエリート』達は・・・
[Party]いち姫 : www
[Party]月満 亮 : www
[Shout]【Event】マリーG : ガステレビさんッ!
[Party]いち姫 : エリートガスw
[Shout]【Event】マリーG : ※※※さんッ!
[Party]月満 亮 : いけー!
参加者E : がんばれ!
[Shout]【Event】マリーG : ※※※さんッ!
参加者J : いってくるホーb
[Shout]【Event】マリーG : ※※※さんッ!
[Party]城之崎ユキノ : エリートアフロがんばー!
ガステレビ : ( Д)ノ
参加者F : がんば~><b
参加者I : ノズチの歩き方すごい!!Σ(=∇=ノノ
参加者H : ガンバレー!
いち姫 : がんばーb
参加者E : いってらっしゃい
参加者D : 気合だ~!
[Shout]【Event】マリーG : 以上の4名となります!おめでとうございます!

お見事ですな!w
参加者さん達の応援もすっごく素敵だと思いましたw

[Shout]【Event】マリーG : みなさま、頑張ってくださいね!!
[Shout]【Event】セージ : それでは、運命の一戦を始めさせていただきます!
参加者B : がんばー
[Shout]【Event】セージ : ジャーーン!
参加者F : がむば!
[Shout]【Event】セージ : ケーーーーーーン!
[Shout]【Event】セージ : ポンッ!
ガステレビ : オオオオオォォォォォー!!Σ(д ノ)ノ
参加者F : おおおおw
参加者FF : あーーーーー;;
参加者B : おわwww
参加者A : おおおお~~~!11
参加者N : おぉーーーーーーー!
[Shout]【Event】マリーG : ※※※※さんッ!
[Party]月満 亮 : あああああw
参加者AA : おぉー
参加者CC : お~
参加者J : ひほーーーー
参加者V : (*^▽^)/★*☆オメデト♪
[Party]城之崎ユキノ : ?
参加者D : すげ~
参加者L : !!!
参加者Z : おめでとーー!
参加者F : おめおめおめ~^^!!!!!!
[Party]ガステレビ : ああんw
参加者FF : オメデトー☆(*´ゝ∀・`)_♪ ゚.+:。
ガステレビ : オメデタ━(  Д )  ゚ ゚━!!
参加者CC : おめです
[Shout]【Event】マリーG : ・・・今宵。
参加者KK : おめー^^
[Party]月満 亮 : ガスさんエリート決定w
参加者N : おめでとーーーー♪
参加者BB : おめでとう!
参加者E : おめでとー^^
参加者S : おめでとーーーーーーー^^
参加者HH : (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
[Shout]【Event】マリーG : 『ジャンケン王』が決定いたしました・・・
参加者L : おめでとう!!
参加者LL : おめめええええええ
【Event】サイエン : おめでとうございますー
[Party]城之崎ユキノ : おめでとーv
【お知らせ四姉妹】フユ : おめでとうございます●*>凵<p喜q)*゜・

と、無事ジャンケン王が決まりました!w

ガスさんはエリートになりm(ry

ちょっと面白かったのはフユさんのおめでとうの顔文字に対して・・・

[Say]【Event】サイエン : やっぱりフユのその顔文字よくわからないよ・・・

[Say]【お知らせ四姉妹】フユ : !!

でしたかねw

07257aad.jpegサイエンさんとこっそりぱしゃりw







34c87310.jpegフユさん楽しそうだなw







f51eac92.jpegセージさんもぱしゃりw







7af712d2.jpegその後、記念撮影w

でも・・・重くて・・・w

こんな感じが精一杯でしたw
たぶん、スタッフブログにはもっと全体が載っているかとw



11.28-21.jpg







11.28-22.jpgマリーさんともぱしゃりw

あっwガスさんが右に(’’





いやーw
色々あったイベントでした・・・w

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

そしてガスさん

ジャンケンエリートおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

第三へは順次転送とのことで(いきなり全員じゃなかったですw)
その待っている間~

【お知らせ四姉妹】フユ : みなさんも体にお気をつけくださいっ

[Party]ガステレビ : 公式DB投下テロ

[Party]ガステレビ : 飛んだーw
[Party]いち姫 : テラテロwwww
【Event】サイエン : マグナム・・・
参加者D : お心遣いに感謝です。
【お知らせ四姉妹】フユ : 注射器…!!!!
月満 亮 : 虫歯注意でね~☆
参加者B : マグナムwww
参加者FF : むむww
参加者AA : 人が消えていくw
【お知らせ四姉妹】フユ : お菓子の誘惑にも負けそうな…
[Party]ガステレビ : なぜエリートを真っ先に追放するのであろうか
月満 亮 : 冬はチョコが危険だーw
[Party]いち姫 : www
[Party]城之崎ユキノ : 嫌われたから?w
【Event】サイエン : 肉まんの季節です
[Party]月満 亮 : ぷw
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー
[Party]ガステレビ : その仮説やめてぇ。・゚・(ノД )・゚・。
【お知らせ四姉妹】フユ : チョコだいすきなんでヤバスです…
【Event】サイエン : あとおでんも
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー
参加者F : 筋肉マンの季節です
参加者S : やばいねー^^
【Event】サイエン : Σ
参加者B : おーでーん
参加者LL : お嬢ちゃん、肉ガム喰うかい(*‘ω‘ *)
【お知らせ四姉妹】フユ : 筋肉マンっwww
[Party]月満 亮 : 今お菓子ネタでお話中w
参加者F : 牛丼も忘れないでねw
【お知らせ四姉妹】フユ : じゃあ姉さん、おでんを買ってきてください!
[Party]ガステレビ : ひどい。・゚・(ノД )・゚・。
[Party]いち姫 : うむー
[Party]月満 亮 : とんだw
[Party]いち姫 : たのしい会話だぉw

なぁんて、会場のみなさんでちょっとお話できちゃったりw


11.28-23.jpg第三へは、ゆきのんさんがお迎えに来てくれてました!w

うれしー(*´д`*)ハァハァ

むwその手にあるのは!ゲットお見事ですw



11.28-24.jpgまずは、エリートガスの手をご覧下さいw

羨ましくなんてないんだからー!。・゚・(ノД`)・゚・。





11.28-25.jpgおめでとうございますヽ(´ー`)ノ


すごいなぁwエリート!w




11.28-26.jpg貸してもらっちゃった♪

いいね!w





11.28-27.jpg







11.28-28.jpgフィーバー☆







11.28-29.jpgそして・・・買っちゃった・・・w

亮の目の色に馴染むわぁ・・・w





11.28-30.jpgまぁ、あれです

ハリセン持って

突っ込み女王風?w




11.28-31.jpgベル・・・かつぐのね・・・w







11.28-32.jpgスクープ☆

ベルでエリートガスの撲殺を目論むハピネス☆






11.28-33.jpgえい☆

コーン・・・・(鐘の音






11.28-34.jpgあ、エリートがどんどん崩れてまいります(’’








11.28-35.jpgダウンベストーw







11.28-36.jpgその2~w







11.28-37.jpgライダース風~w







11.28-38.jpgその2~w







そして、
ピコハンのスキルを確認しようと

11.28-39.jpgハピをピコピコしてきたーw

音が可愛いwww

ピコピコ言うのねwwwww

お試しできたら聞いてみて下さいーw
可愛いおw

その後は、イチ金で4おっさんw
HDD拾いつつの
4セット?w

おかげさまで現在85%まできましたヽ(´ー`)ノ

育成ぶっぱなしたので、真面目に経験狙うかなぁ~w
どうしようかな~w

やっぱ、楽しいのが一番ですねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
aika(環)
すっかりすっかりじゃんけんへの応募を忘れていた私です。
すっごく楽しかっただろう内容がびっしりと!

編集お疲れ様でした。
ガスさんがじゃんけんエリートなら、亮さんはログエリートですねw

楽しい言葉を拾い集めるのがお上手なのです♪
楽しい日記、ありがとうございました。
2008/11/29(Sat)21:47:16 編集
ログエリートおちゅーw
ガス
( Д)ノ じゃんけんエリートがきましたよっと

イベント参加、通報、ログ編集おつかれさまでーす♪
現場はこうなってたのね…読み返しても背筋が凍るじぇw

楽しいのが一番ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
2008/11/30(Sun)05:27:46 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

うお~~~!!!
さすがです!!!!亮さんもガスさんも選ばれていたなんて!!!!!!!
特別枠でエリート選出ですよキット!!!

ほんとうに楽しさがばっちり伝わった!!!!あああ申し込めばよかったwwwううううwwww

ジャンケン手袋のアレは、TDLの主役の手ですよね?
・・・装着するとなんか腕が伸びた?
2008/11/30(Sun)10:44:27 編集
◇お返事◇
aika(環)様>
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
本当は、もっとあれこれ書いてたんですが、
掲載を迷ってかなり削りました・・・w
なので、読んで下さる方に意味が伝わるのか心配でした・・・w
ログエリート頂きましてありがとうございます(/ω\*)
こちらこそ、嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃめちゃ励まされてます!w

ガス様>
こちらではお久しぶりですねーw
そうなのですw
亮はこのようにテンパっておりましたwwww
ガスさんのセージ君TELLの時の普段では見ない焦りがめっちゃ伝わりましたwww

いやー・・・今年のIMAGINE10大事件の1つですなw

楽しいのが一番だー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/11/30(Sun)10:45:39 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイスー
そうなのですw
めっちゃびっくりしましたw
当選するとはあまり思っていなくって・・・w
ですねぇwまた何かの機会がありましたら応募するのもよいかもですねw
よかったですーwww
抜粋ポイントがかなり絞られてましたので気になってましたw

うんうんw千葉の舞浜にいるあの黒鼠風な手袋ですw
めっちゃ可愛いですよーw
伸びたかも?wwwww
2008/11/30(Sun)10:54:15 編集
あのとき彼は……
東京ご奉仕メイド
 TELLしましたときに、ガス様が珍しく疲れ果てていらっしゃったのが印象的でした……
2008/11/30(Sun)12:01:23 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
このような事情がありましたヽ(´ー`)ノ
2008/11/30(Sun)17:20:52 編集
コーン
ゆきのん URL
PT誘ってくれてありがとねー!(^-^
臨場感バッチリだったぁ♪
実際に行くより……んーん、なんでもないwww

あ、アフロ1号さん、アフロエリートおめでとー!
( Д)y─┛ん?w
2008/11/30(Sun)18:40:05 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
いやー、興奮したメンバーのお話を聞いて下さってありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えぇ・・すっごく一歩引いたとこで見ている感じで楽しそうでしたね(’’*
2008/11/30(Sun)18:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]