忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、12月2日に行われた子集会の記事はこの記事の下にありますw

土曜の夜はー…

ふらふらして、てとらさんに魔晶を作ってもらいましたw

んと、アーシーズの魔晶が4エアロスの魔晶が3アクアンズの魔晶が2

んで、倉庫に頂き物のフレイミーズの魔晶が1個ありますw

できるかなぁ~できるといいなぁ♪

失敗した精霊あわせて手元に3体いますので、これをクォーツでも行ってまったり上げようと思いますw

てとらさんありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



で、日曜ですねw

恭が親切にも、11時頃にTELをくれました…、

えぇ…くれたのは記憶があります…

ただ…後半の内容と、いつ電話を切ったのかわかりまてんor2

そして次に意識が戻ったのは14時でした…(’’;

そっからお洗濯しつつ、彩雲国物語の2部見てて~

気がついたら18時?!

一日なにしてたんだろう…or2

まぁ、あれです

2部は1部より泣けます(’’

慌ててご飯食べて子集会に出席してましたw


で、その後~♪

久しぶりのイチ銅行ってきましたw

419d64b4jpeg大車輪試運転の方もいらしてw

がんがん進みましたw

はい、信の操作をごっちゃだったのは内緒です…



あwここで事件がw

ガステレビ : まてまてまてまてまてまて

月満 亮 : ?
ア : どうした?

ガステレビ : 変・・・・・・身!!

月満 亮 : えw
ガステレビ : 衝撃のガステレビ ふたたび
月満 亮 : またwwww
ア : まじで?
ガステレビ : _ノフ○
ア : いいなぁw
月満 亮 : そうかw亮にスペード渡したから^^;

そうなのです、またガスさん自身が衝撃属性に…w

そして2周目を作ってガスさんはリログへw

ガステレビ : ヽ(д )ノヽ(  Д)ノキャッキャ
月満 亮 : おかえり野菜ヽ(´ー`)ノ
ア : にげろ
ガステレビ : (((((((( Д)

SHOUTでこんな会話してましたw

a9d450dfjpegまぁ、ボス部屋はいつものようにわやわやで楽しいですねーっと♪







1f4e0e83jpegやったw

クーが0→68%になったヽ(´▽`)ノ

LV上がったら絆になるかなぁ;-;



「ア」さんに精霊の魔晶の成功率を見せて頂きにバベールへw

月満 亮 : 今34%
月満 亮 : しまった、望もってくるのわすれた;;
レ : ほえぇ~
ガステレビ : 望(*  Д)ハァハァ
ぐ : あ~望はほしいね

月満 亮 : おw
月満 亮 : 59%!
レ : あ いいのかw
ガステレビ : ( Д)b ジツニイイ!

気になるのは

月満 亮 : 34+15=?
ガステレビ : 49
月満 亮 : ですよねぇ

月満 亮 : なんで59になったんだろう

月満 亮 : 「ブースト」って望だと出るんです?_?
ガステレビ : ん?
月満 亮 : 今、望の見たとき、ブーストって出てました
ガステレビ : ほうほう 月影つかったからかなぁ
月満 亮 : なのかなぁ?
ガステレビ : 私のとき てんやわんやで 見てなかったw
月満 亮 : でも、49のところが59ってのがわかんないなぁ~
ガステレビ : ふむ~・・・
月満 亮 : これで満月だと下がったりしてw
ガステレビ : 融合の確率 よくわからんよねw
月満 亮 : ですねぇw

単純に考えたら、望なしで34%の成功率、これに望入れたら+15%ですよねぇ?
他に何か効果が付いてるのかなぁ…

満月だともっと上がるのかなぁ~

よくわからないですor2

近々、魂合をお願いするかもですw

その際は宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衝撃のイチ銅ハム
東京ご奉仕メイド
 愉しそうな子集会、お疲れ様でございました。
 こちらは亮様がイチ銅ハムを終えてOUTされたのと擦れ違いに、テトラ様とぱぴ様とご一緒にイチ銅ハムを。途中でガス様も合流して、気が付けば2時半まで延々とやっておりました(^^;
 というか、ガス様は結局、何時間ハムなされていたのでしょうか、日曜夜は……?
 ちなみにガス様とテトラ様は、先を争って自爆しに向かっていましたのが印象的でしたよ~(^^
2007/12/03(Mon)14:04:21 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
いえいえ^^
ふむふむwあのあと皆さんで行ったんですねw
ガスさん…頑張ってらっしゃるご様子です(’’
なるほど、自爆かぁw
楽しそうで何よりです^^
2007/12/03(Mon)16:48:44 編集
無題
さとみん(@々@)
週末は忘年会やオフ会に忙しかったおじいさまですこんばんは。
「帰ってきた衝撃のガステレビ」見たかったなぁw
……ガスさんばかり美味しい目にあってウラヤマシイww

追伸
檸檬蜂蜜届いたので今飲んでるんだけど、、
はちみつの風味がすごいね、これ。
はちみつ苦手な人はダメだろうけど、ペットボトル飲んでるとは思えない高級感が素敵です('▽'=)
2007/12/03(Mon)18:21:15 編集
◇お返事◇
さとみん様>
忘年会お疲れ様ですw
あまり無理はなさらないように^^
今度、イチ銅入る前に亮にスペードをトレードしてみますか?
一応、両方このフラグでしたw

高級感ときましたかw
うん、はちみつの香りが好きな方にはいいと思いますヽ(´▽`)ノ
喜んでいただけてよかったです^^
2007/12/03(Mon)18:34:29 編集
無題
寝たんかい!!!w

わざわざ電話したのに(’’
2007/12/04(Tue)11:03:49 編集
◇お返事◇
恭>
はひ…or2
2007/12/04(Tue)14:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]