忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆睡→モンハン2ndデート



月満です(=゚ω゚)ノ

リオレイアの装備をつくるべく、恭に寄生してましたヽ(´ー`)ノ


うん、すぐ死んじゃってクエ失敗しまくり…

アクション苦手でスミマセン(´Д⊂グスン

先日実装したスギナミの金の話を聞いててめっちゃ行きたかったのですw

そう、


おっきなしーちゃん


が、見たい(*´д`*)ハァハァ

梅にも見せてあげたいのですw

丁度、フレンドお二人が行ける状況でしたので

いざ探検(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

f80f0015jpegX : 裸俺だけか?w
ガステレビ : うw
月満 亮 : 亮もほぼ裸ですw
み : ううw
西園弖虎 : ぶっ壊れてもいい装備w
X : そっかw
ガステレビ : 逝ってみよ~!
X : 月さんもコタ━━ヽ(*´¬`)ノ━━★
X : 水着かw
月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : はいw
ガステレビ : なつかしいw水着w
月満 亮 : w
み : うみゅw
西園弖虎 : 風邪引くよw
月満 亮 : もっすごい死にやすそうw
ガステレビ : 床は冷たいよw
西園弖虎 : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
月満 亮 : 起きるからいいのです(’’
ガステレビ : 探検ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
月満 亮 : だーヽ(´ー`)ノ
X : 壁|*´∀`)アハハン♪
西園弖虎 : ダ━ヽ(゚Д゚ )ノ━ッ!!
X : ダ━o(`・д・´)ノ━ッ
み : (*゚Д゚)/ダー!

さぁw探検開始!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

11e45a03jpegケルだーw

と、ケルって銃きかないんだったかなぁ…

前知識なしでスミマセン…(´・ω・`)



d90da834jpegにゃり~ん♪







b2cab0d0jpegしーちゃん!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


でっかー@@;


ノックバックなしがしんどい意味がわかりましたw

007b7614jpeg2回目のしーちゃんヽ(´ー`)ノ


お尻かわいいなぁw




d95f7c24jpeg大きいフロストがまた可愛い!

まぁ、勘違いしてダッジしているわけですがw

このダンジョンに入って進んで気がついたんですが

ダッジがテーブルに入ってなかったor2


そのせいで死んでたり^^;

慌てて入れてましたw

615d117djpeg頭でっかー!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




a7170355jpegまぁ、LVも一番低いですし、

戦闘スキルもイマイチですので

がっつんがっつん死んでましたw

フェニが突撃無効のお陰でめっちゃ助かりましたw


356dd73bjpeg山羊さんに会えたヽ(´ー`)ノ








さて、ボス…

西園弖虎 : (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
X : ダ━ヽ(・д・´(`・д・´)ノ`・д・)ノ━ッ

…これは…




f21b2a76jpegやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。

西園弖虎 : チョット待てや ダッジ後すぐ攻撃って 反則だろw
ガステレビ : ハフフン
月満 亮 : どうしていいのかわからないwww
X : (*`-ェ-) ムゥー
西園弖虎 : でかいのをひたすら 狙うw
ガステレビ : ハフフフン
ガステレビ : ここだけは 突破口すら見えないw
月満 亮 : えーw
X : 月さんの突貫魂をw
ガステレビ : 放電2連発は卑怯だと思うんだw
月満 亮 : へいw
X : 野郎w
月満 亮 : ハメw
西園弖虎 : あったまキタ
X : o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
西園弖虎 : くたばれ この野郎
ガステレビ : あうw
X : ダ━ヽ(・д・´(`・д・´)ノ`・д・)ノ━ッ
ガステレビ : 逃げるやつぁ精霊だ!逃げないやつぁよく訓練された精霊だ~
西園弖虎 : www

西園弖虎 : 殴ってる途中でカウンターは 初めての経験w
ガステレビ : うへw
X : うむー
X : 1111壁|*´・д・`)=3 ふぅ
ガステレビ : お 何おわった?
西園弖虎 : 消火 完了
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
ガステレビ : 小山 終わったっぽい
み : カノン合戦w
ガステレビ : えw

X : うそ
X : ガードしてたのにスピンで飛ばされるってどういうこと
ガステレビ : 2連発があるお_ノフ○
西園弖虎 : なに なに なに カノンがいっぱい飛んできたぞw
ガステレビ : www
X : ちびじゃまだ
ガステレビ : エアロおわりダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
X : 壁|*`・ω・)ノ"ぉ~!!

まぁ、こんな感じで…

なんと言いますか…

映画エイリアンの中で、

エイリアンの襲撃に遭った隊員たちみたいなログです(’’

属性銃のない亮は、この部屋ではたいした事はできず…

かなりくやしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

結構長い時間入ってたんですが、右指の人差し指が痛くなってましたw

結果としましてw

楽しかったですヽ(´ー`)ノ

確かに、いっぱい死にましたが、

また来たいと思いますヽ(´ー`)ノ

クリア後の会話w

西園弖虎 : 奇跡だ 増えたよ経験値w
月満 亮 : あいヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : おーw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
X : エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
ガステレビ : すごいww

西園弖虎 : 0.00%→0.29% w

み : 増えるんだw
月満 亮 : ( ゚Д゚)ポカーン
ガステレビ : ちょww
X : 壁|*´∀`)アハハン♪
み : (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
月満 亮 : 最後の最後のやつかな?w
ガステレビ : 意地で むしりとったやつだw

ガステレビ : なんでs-s-がスギ金に呼ばれてるんだろうw
月満 亮 : 電気担当では?w
み : そいや、そだねw
X : うむーw
ガステレビ : ふみゅ~w
西園弖虎 : スギナミハックで 捨てられた子が野生化
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : すくすく育ちすぎw
月満 亮 : 捨てた怨念?!
み : www
X : (i`・ω・」)」ヒィィ
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : どうしよう…
み : (((=ω=)))ブルブル
月満 亮 : いっぱい野に放した…
ガステレビ : 悪夢じゃな・・・
み : 元凶がw
西園弖虎 : まさにw
月満 亮 : www
月満 亮 : 押入れ|彡サッ
X : 壁|ノ∀`)ゝ タハーッ
西園弖虎 : 壁|(‐_―>э━━(・д・ )シーサーが探してるよ
月満 亮 : キャー
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
み : おかぁさーーーーーんw

り…亮のせいですかっガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



さて、いつもの3人でスギ銀にもインw

3026cca9jpeg西園弖虎 : なんだ この火力w
西園弖虎 : 銀て こんなに楽だったっけ?
ガステレビ : うみゅ~ww
ガステレビ : なんか 変な感じだw
月満 亮 : うんうんw
西園弖虎 : うん なんか 感覚麻痺してる?
ガステレビ : してるねw
月満 亮 : 敵も少なく感じるw
ガステレビ : 余裕っぽw
西園弖虎 : うん
西園弖虎 : あれ? もう終わり? みたいなw
月満 亮 : うんうんw
ガステレビ : 快適w

そうなんですw

金に行ったせいで銀がめっちゃ楽に感じてw

まぁ、亮は死にましたが(’’

月満 亮 : もうボス@@
ガステレビ : 油断しきって いってみよ~!
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
西園弖虎 : お~
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノおっつです~
月満 亮 : おつですーヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : おつかれさま~
ガステレビ : なんちゅう楽勝w
西園弖虎 : さっくり おわたw

いつもの銀がより快適に感じましたね^^

さて、フレンドさんで集まってお話w

西園弖虎 : 亮さんが黒ビキニで特攻してました>金
月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
ぱぴちょ : あはは
西園弖虎 : 耐久減っちゃったのか
月満 亮 : 裸は恥ずかしいのでw
ぱぴちょ : どーせなら裸か黒ビキニでしょー
西園弖虎 : あまり変わらんと思うのは 気のせいだろうか・・・w
ガステレビ : うへぇw
照 : 本気ですか!>黒下着
月満 亮 : はい(’’
月満 亮 : だってw裸はいやだったんだもんw
照 : ちなみに黒下着のほうが
ぱぴちょ : わたしはいつでも脱げます!!!
照 : 裸より恥ずかしいと思うのですが
ガステレビ : wwwww

その後、魔晶用のクーを3体作成w

1体目…35回失敗

1体目…12回失敗

3体目…


!!!!!!


!(゚Д゚≡゚Д゚)?



((;゚Д゚)ガクガクブルブル
























1回目で成功ヽ(´ー`)ノ


いやー、びっくりですなw

この3体を心にして、アクア3体となかよくなるべくソロでクォーツへw

月満 亮 : うわー
月満 亮 : クォーツ箱がバグで出ない
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
西園弖虎 : ええええ~
月満 亮 : ひどいなー
ガステレビ : マジかお

酷い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

月満 亮 : アクア3体めーw
ガステレビ : はやいww
西園弖虎 : すごい量つくる気だなw
月満 亮 : だってw前回の失敗がw
ガステレビ : 望 あるならww
月満 亮 : そなんです?_?
ガステレビ : 望 ましょうなくならないでしょ?
西園弖虎 : だね~
月満 亮 : でも6個しかにゃいw
ガステレビ : しか って言うな~w
ガステレビ : それは多いw
西園弖虎 : 「も」 が正しいとおもうw
月満 亮 : あら?w
月満 亮 : そうなんです?_?

…世間知らずですor2

でも、たくさん作る事になっちゃうので

6じゃ少ないと思うんですが…

なかなかでないものなのですかね?_?

結果~2周してアクアx2絆で、1体は信頼~

メロンも3倍宵もないのでまったりアクアはLV上げていきますw

この貧乏性が、珍しくメロンやら宵やらを水のように使っておりますw

だって…

属性銃欲しい…

ですので、ここはケチらず、だだっと!w

そんな感じで終了ですヽ(´ー`)ノ

さて、明日の夜は子集会に参加予定です、

カメラマン用のスターターをインストールしてます、

これ、何かいい方法ないのかなぁ…

てか、カメラマン出せるのかなぁ…( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このタイトルって・・
野分 龍生
探検♪ 発見♪ 僕の町~♪
が元ネタだよね?
某、放送局の教育番組のオープニング?
2007/12/01(Sat)21:59:07 編集
もうすぐ発売!B’zのNewアルバム♪
高級ピルクル
スギ金、面白そう~(*´д`*)

って銀も灰も行った事無いや・・

早くレベル上げて参加したい!
って、その前にINしなきゃね(;・∀・)

仕事が落ち着いたらINしますので見捨てないでくださいw
2007/12/02(Sun)00:50:48 編集
◇お返事◇
野分龍生様>
ふふ…記憶の奥底にあったメロディですw
見事正解です(/ω\)ハズカシーィ

高級ピルクル様>
面白いですが、LVUP直後じゃないと大変なことになりますねw
灰は、act進めたらできますねw
亮は、いつでもいますので、ご安心してお仕事頑張って下さいませヽ(´ー`)ノ
落ち着いたらLV上げも行きたいですね^^
2007/12/02(Sun)01:45:44 編集
忘れてた~
高級ピルクル
act!?Σ('〇';)

そういえばact.3しかクリアしてないやw

COMP-Hackダンジョンも見習いの方はクリアしてないしw

クエもそろそろ進めなきゃ(;・∀・)
2007/12/02(Sun)08:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]