忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭が夕方にメールをくれました。

「待たないよね?」

バイトが終わるまで待ってご飯でもどうか、という事ですw

この返事に

「いかの賞味期限が今日だから帰る。・゚・(ノД`)・゚・。」







月満です(=゚ω゚)ノ

そう、帰りながらバナー撮影があった事を思い出すほど、亮の脳内は賞味期限間近なイカが気になっておりましたor2

さてwそのバナー撮影w

※現地でブログにお名前載せておkの話がありましたが、今回は伏せさせていただきました。
お祭り当日はおkと言って下さった方を載せさせて頂きます^^

危うくも集合10分前にイン!w

どこからともなくSAYが聞こえ…

951274d2jpeg
凄いwwwww

何も知らない方が見たらびっくりですねw

通りすがりの方 : 全身タイツ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

びっくりというか、怯えてましたね(’’

わいわいと集合したところでいざ!シナガワへw

ちゃんとシブヤを通ってor2 (※昨日の日記参照

11a4811bjpeg
これは…

ケツの祭壇…





ce253049jpeg照 :
  アンドラス:正面を向けばよいのだな」
橘 海月 : よかろう
葉佩伽耶 : 内閣写真だよなぁ
ガステレビ : 案外従順w
西園弖虎 : ケツキン内閣w
いち姫 : あはは
Q : グさん総理?w
鍛冶屋 源之進 : 顔はみんな一緒だけどねw
青 : ケツキン消費税反対内閣?w
グ : おほ^^

5a6c3a6bjpegこれだけ集まると圧巻ですねぇ!w

更に話題はケツキン式にまで発展w

まぁ、そのSSはないわけですがw




e0d02fecjpeg葉佩伽耶 : 特攻したい人、ノしてみ?

鍛冶屋 源之進 : 行くんなら、キャラ変えないとw
Q : ノ
西園弖虎 : ノ
ユ : ノ
月満 亮 : ノ
政 : ノ
ガステレビ : ノ
あ : ノ
鍛冶屋 源之進 : ノ
油 : ノ
ぱぴちょ : ノ
橘 海月 : ん?
照 : ノ
キ : ノ キャラ変えてw
Q : 経験欲しい人、PTPT
橘 海月 : の
三緒 : ・・・ノ(おそるおそる)

と、いうわけで急遽この場は「ケツキン祭り・痛 前夜祭」へと変わりましたw

PTを組ませて頂くのは初めてな三緒さんw

宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

ガステレビ : ケツキン(との)親睦会w
サトミタダシ :
  ドミニオン:「おしおきだべ~
DIE : 新月終わったら寝首に戻ってるんじゃw
ぱぴちょ : 昨日は寝首だったお^^;
西園弖虎 : ケツキンが やる気になってますw
照 : ^^;
鍛冶屋 源之進 : うはw
ガステレビ : あらほらさっさ~
鍛冶屋 源之進 : ポチっとなw
西園弖虎 : 押しちゃだめw
キ : ドクロベーさま・・・

と、SAYで話しつつ、PTでも…

西園弖虎 : おいら 自爆したら ドクロ雲希望w
月満 亮 : 欲しいですねぇw
月満 亮 : あの雲w
ぱぴちょ : ソレいい!!!
西園弖虎 : エフェクトあれだったら 自爆とる人増えそうw
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
ぱぴちょ : 萌えるよねー
西園弖虎 : ガンナーで 自爆とろうとしてる人が身近に居るわけですがw
ガステレビ : チェインのタメダヨォー
月満 亮 : 亮はそんなんしなくてもいつも自爆です…
ガステレビ : 嘘です。ガスです。ロマンです。
西園弖虎 : パッシブスキル 自爆 萌えw

…しまったwここは自爆PTカッw

なんとお気の毒な三緒さん…(・∀・)ニヤリ

ぱぴちょ : @4分かー
三緒 : ドキドキ
月満 亮 : どきどきw

襲撃クエが停止しちゃって、久しぶりのこの待ちわくわくw

環 円 : 後 1分足らずです。皆の者用意はヨイカー
Q : 真っ先に食べていいんでない?w
ガステレビ : うへw抜かりなしw
葉佩伽耶 : ころがるぞー!
ぱぴちょ : おぅ!徹底抗戦じゃーーーーーーーーー
政 : おー!
サトミタダシ : LAWなだけに、気分的に複雑w
ユ : おー!
西園弖虎 : (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『お~~!』
月満 亮 : あの動きはそんな気がw
三緒 : おー!
橘 海月 : LAWですけれども
月満 亮 : おーヽ(´ー`)ノ
ユ : 天使倒すぞー!<LAWだけど
ぱぴちょ : おぉー
照 : Nですから気にしない(待て
葉佩伽耶 : LAWノ
DIE : 煙草吸いながら適当にやろw
Q : 天使の羽むしるどーー!!
照 : ウィング作るぞー!
葉佩伽耶 : マント作ってね(*ノノ)キャ
西園弖虎 : 自家製 天子の羽w
サトミタダシ : マントの材料になるならぜひw
ガステレビ : www
三緒 : それ、欲しいw
Q : ドミの羽マント作るどーー
月満 亮 : てとらさんの屍骸の側で羽根むしりますねw
葉佩伽耶 : ヴァーチャーはどうするの?>羽
橘 海月 : 10着分くらいできr
西園弖虎 : アンドラスのなら あげるw
サトミタダシ : 心臓?
月満 亮 : えー(’’

目的が変わってきてました(’’*

e27e84eejpegさぁwいよいよ開戦!

阿鼻叫喚な…w





31c103bcjpeg開幕後しばらくはこんな画面でしたw







f30bda94jpeg
亮は、ひっそりと辻蘇生w

そんな亮はその場復活して13%捨てましたがw





1c2044d8jpegあっという間に空も明るくなっちゃいました…







5b6ec645jpeg
照さんはとても大変そうですw

亮も近くにだれかいたらキットぽいぽいw




c82031dbjpeg
カノンの時間差くらいました…

1発目→ダッジで回避成功
2発目→1発目のすぐ後ろに飛んでたので食らう
3発目→前方の2発に気がいってら横から撃たれてました

天使のくせにリンチ上等ですか(’’

668a572ejpeg
ガステレビ : 信じられるかい?これで前夜祭なんだぜ・・・

本番さながらの地獄絵図でしたヽ(´▽`)ノ

丁度、当日出られない方や、撮影担当のおじい様も一緒に戦闘できたので

とっても楽しかったですヽ(´▽`)ノ

まぁ、あれですね

53になっても、新月天使にやられっぱなしです…or2

少しはいけるかと期待したんですがねぇw

ラピット→ケツキンさんのコロナ→そのままケツキンさんライトニング→コロナ

こんな感じでしたw

カノンのクールは、丁度2種を交互に撃てていいですねw

MP消費少ないしw

マグは…まぁ、倉庫にいっぱいあるのでいいやーとw

なんだかんだで、亮より死んでなかったうちのケツキンさんでした(’’

無事ぱぴさんと合流して、バベルへ帰還♪

西園弖虎 : やばい ロクちゃんほれなおした
ガステレビ : ほほう
月満 亮 : ほほう
西園弖虎 : 8箇所修理して 失敗0
ガステレビ : オオオオオォォォォォー!!Σ(д ノ)ノ
月満 亮 : うんw亮も0w
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : 本日もメイド服は無事w
月満 亮 : ナンデスカ?(’’
ガステレビ : タバコが何故か削られたw
西園弖虎 : 融合無しで 「丈夫な」メイド服  ってタイトルつきそうw
月満 亮 : wwww
西園弖虎 : 吸ったら 減るからねw
月満 亮 : ですねw
ガステレビ : うへぇw

さてw寝る前にチップを…or2

おなじみの方を拉致!

ガステレビ : み~っけw
月満 亮 : いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
照 : って、あれれ?
西園弖虎 : いらっしゃいませ お嬢様
月満 亮 : 亮、Nなので少しは楽かとw
照 : 宜しくお願い致します
ガステレビ : なんとなくです お嬢様
照 : メイドにお嬢様つけない
ガステレビ : Σ( Д ;)
月満 亮 : ぷー
西園弖虎 : 執事風に いってみましたw
月満 亮 : 怒られてやんのー(の´ⅴ`の)プー
照 : ^^;
西園弖虎 : 壁|(‐_―>э━━(・д・# )ドックの裏へ来いw
ガステレビ : く、くやしいな それw

ガステレビ : 信頼の次が 心だっけ?
西園弖虎 : そだよ~
照 : ですよ~
月満 亮 : ですよー(の´ⅴ`の)プー
ガステレビ : 満月にノズチ間に合うかな・・・
西園弖虎 : 交渉しまくるんじゃ~w
ガステレビ : ああん!それむかつく~!

めっちゃ馬鹿にした顔ですよねぇこれ…(の´ⅴ`の)プー

そんなお話しながらポル虐殺してましたら…

タラスクにガスさんが遭遇w

亮も参戦!w

ぱぴさんも照さんもきて滅多撃ちです!w

女王も出勤したようですが、さっと退社しちゃいましたw

早かったなぁ@@;

さて、今日の新月で思いましたw

ケツキンさんのLV上げないと…or2

で、マハムド覚醒しなきゃ♪

今日は、皆様、蘇生回復と大変お世話になりました!

当日お会いできるのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまった・・
高級ピルクル
昨日INしてないや・・
悪魔報酬がぁ~

当分の間は残業、早出、休出が組まれてるのでゲームと釣りをやる暇が・・

それにしてもケツ割れ変態鳥人間の大軍とは・・

遭遇したら思わずPCの電源落としたくなるねw
2007/11/30(Fri)05:24:22 編集
無題
さとみん(@々@)
当日は参加できない(撮影に集中)のは確定なので思いっきり楽しんじゃいました。
でもあまりの地獄絵図に、当日誰で撮影するか悩んでたりw

追伸
檸檬蜂蜜近所で見当たらない...orz
のでJTか一箱通販しちゃいました('▽'=)
2007/11/30(Fri)07:53:18 編集
◇お返事◇
高級ピルクル様>
期間はまだあったので、インして速攻落ちるのも手ですね^^;
ケツキンさん…偉そうなたたずまいで大量のいましたから圧巻でしたよw
当日のレポもお楽しみにw
と、言いますか、12/9ですので参加されるといいかもですねw
楽しかったですよー^ー^

さとみん様>
ですねw凄く伝わってきました^^
LV40~50代でもがつんと死んでしまいますしねぇw

ひ…一箱いっちゃいましたか…w
お口に合うのをひたすら祈ります>人<
2007/11/30(Fri)09:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]