忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、12月2日に林檎ちゃんの屋敷にて集会が開かれました、

その模様を公開ヽ(´▽`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

信長の野望オンラインでの亮の名前は「子 花梨」ですw

さてさてwカメラマン起動させてれっつご♪

99290e24jpeg今回は参加者が多いですw

と、言いますか…

姉妹がいっぱい増えた!@@w

うーん、一年前くらいは末妹として

まったりしてたのになぁw

いつの間にか、お姉さんでしたw

今回ゲスト様もいらっしゃって、大人数でわいわいでした^^

えと、ここでカメラマンに緊急事態がw

子花梨      :あ、カメラマンが途中で死ぬかもw
子梅        :Σ( ̄∇ ̄;
子花梨      :ご飯ないからw
子梅        :おにぎり?w
子花梨      :うんw

ご飯なくなると餓死がががw

ありがたく配給してもらって食糧おkヽ(´▽`)ノ

子林檎      :んじゃー第130回、子集会はじめるぽ
子花梨      :はぁいヽ(´ー`)ノ
子紅葉      :130回@@:
子櫻        :そこはだれもつっこまないのね
子梅        :イェーイ! (*゚∀゚)人(゚∀゚*)
子梅        :数えてないしw
子林檎      :今回は爆弾ゲームです、まず練習するね
子花梨      :'花')ノ
子林檎      :からくり手投げ弾が自分の所にきたら、隣の
             人にわたしてね
子花梨      :'花')ノ
子烏賊      :はい■
子藍出瑠    :了解^^
子紅葉      :フミフミ(’’
子林檎      :ターゲットあわせて、アイテム使うね
子林檎      :んじゃいくぽ

前回同様のルールですw

2回するんですが、1回戦の優勝者にはみんなから@200貫

2回目の景品は1位涙 2位金剛 ですw

練習も終わって、いざ!

子林檎      :負けた人は、隣の布団でふてねして下さい

子林檎      :んでは、200貫争奪、爆弾ゲームいくで!

52ca5f31jpeg子林檎は子松に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子松の手元に渡った。

子櫻は子紅葉に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子紅葉の手元に渡った。

子松は子花梨に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子花梨の手元で爆発した!

早いor2

54c385a5jpegこんな感じでどんどん脱落者がお布団にやってきますw







7c846119jpeg慣れるまで音にびびったのは内緒ですw

子烏賊      :いきまーす
子櫻        :ヘーイパースパース
子梅        :ドキドキ

木霊双陰    :しぬがいい!
子烏賊      :ヒィ
子林檎      :いや
木霊双陰は子烏賊に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子烏賊の手元に渡った。
子烏賊      :ほ
子藍出瑠    :あ
木霊双陰    :ち

df9868d1jpeg子巻        :シネーw
子巻は子大王に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子大王の手元に渡った。
子大王      :わかりません。

子梅        :一等星として輝け!
子藍出瑠    :^^
子梅は子星に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子星の手元に渡った。
子星        :わかりません
子梅        :くw

もうね、姉妹って言っても、まるで殺し合いですね(’’

5ea51d17jpeg子巻        :カッキーーン
子巻は子大王に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子大王の手元で爆発した!
子大王      :わかりません。

子梅        :木霊さん強そうだw
子林檎      :アイテム使うねターゲットあわせて
木霊双陰    :■■僧の子巻(レベル41:1体)
                 in 武家屋敷
木霊双陰    :どすこい1
木霊双陰は子巻に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子巻の手元に渡った。
子巻        :ハァハァ
子鈴        :うむ システム理解しました
子林檎は子松に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子松の手元で爆発した!
木霊双陰    :チ
子松        :ゎ ゎ


1eaadc4ejpegそりゃあもう、地獄絵図ですな(・∀・)







b7dff922jpegさて、画面の右奥に人山が見えますね?

そうです、敗者がふて寝しているところですw





70858469jpeg子梅        :布団、足りなくなるよーw
子花梨      :なりますなw
子藍出瑠は正座した。
子夜伽      :ここならピヨらないはず!
子星        :次回はもっと布団用意しといてー
子林檎      :w
子花梨      :ERでベットが足りない気分w
子杏        :人数おおいからなw
子梅        :はみ出てます(’’*

ここもある意味地獄絵図w

みんな、「寝る」所作じゃなく、屋敷の食物を食べて「死亡」してるんです(’’

子松        :まきぞえ
子梅        :ぴよぴよw
子花梨      :ちゃんとふて寝してないと被爆します(’’
子杏        :お約束で梅はぴよるw
子櫻        :はい
子梅        :(*ノノ)

子巻        :あれ?w
子巻        :わたせへんw
子梅        :(・ω・)
子林檎      :え?w



















子巻は子林檎に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子林檎の手元に渡った。


子櫻        :フェイントきたーw
子花梨      :フェイントだw

96bcdb6ajpeg子林檎      :いくぞ櫻
子櫻        :カモーン

うん、この戦い、12回目で爆発ですw

そして…林檎優勝!!!!

おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

※しかし、このゲームの勝者は「怨念が強い」というレッテルを貼られます

みんなでお祝いの200貫を進呈ヽ(´▽`)ノ

b12bc1f1jpegさぁw2会戦目ですw

子巻        :YOU しとめちゃうぜ

子梅        :やばい、櫻が近いw

子林檎      :林檎は出品者なので抜けるねw

さて、座席もそうですが、さらっと牽制も入ってましたw

5003c669jpegんで、いきなり一発目からきました(’’

子巻は子鈴に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子鈴の手元で爆発した!
子大王      :わかりません。
子林檎      :はえーっw
子松        :っw


7e9f31e5jpegみんな続々爆発ですw

子松        :大王今までありがとう^~^
子大王      :わかりません。
子林檎      :!
子烏賊      :w
子松は子大王に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子大王の手元で爆発した!
子櫻        :婆さま
子花梨      :w
子大王      :わかりません。
子櫻        :っw
子巻        :www
子林檎      :おーw

まさに「怨念」!

子梅        :もう冬なので散れ!
木霊双陰は子夜伽に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子夜伽の手元に渡った。
子梅は子紅葉に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子紅葉の手元に渡った。

子林檎      :!


子夜伽      :子花梨
子夜伽      :死んじゃえ(・○・)
子紅葉      :まだまだ今からですw
子夜伽は子花梨に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子花梨の手元に渡った。
子花梨      :ゎーぃ ε≡へ(´∀`)ノ

5ab6215djpeg他にも、

子紅葉は子烏賊に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子烏賊の手元で爆発した!
子大王      :わかりません。
子梅        :!
子林檎      :烏賊!
子櫻        :やきいかに!!
子烏賊      :■
子星        :@@
子鈴        :■
子花梨      :あら(’’
子巻        :うまそう!
子烏賊      :はえー
子林檎      :焼き烏賊w
子梅        :美味しそうなことに!
子紅葉      :こんがりですw

こんな事もw

37fda886jpeg子花梨      :きらーん!
子花梨は子星に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子星の手元に渡った。

子花梨      :'ω')…
子巻        :HAHA('∀')ハッハー!

子巻        :ヤーーーーーーーーーーーーーーーー
子巻は子松に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子松の手元に渡った。
子星は子杏に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子杏の手元に渡った。
子松        :ぉ
子花梨      :こわいいいいい
子櫻        :おーw
子梅        :ドキドキ
子巻        :(´Д`)

さぁ、大分減ってきましたw

子巻        :引火シチャエーw
子翠        :ドキドキ
木霊双陰は子夜伽に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子夜伽の手元で爆発した!

子夜伽      :死にました
子花梨      :うはんw
木霊双陰    :フ
子櫻        :キター旦那アルゴ

子林檎      :子姉妹、旦那にはまけるなよw

木霊双陰は子花梨に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は無事に子花梨の手元に渡った。
子花梨      :ほw
子林檎      :旦那を殺せ!

長女からの最優先命令がががw

子杏        :花梨いくんじゃねぇか?w
子林檎      :万馬券ですねこのレース
子松        :ねるぽ
子花梨      :w
子櫻        :いえ
子櫻        :本命の旦那がいますw
子梅        :はいw
子花梨      :はいw

子藍出瑠    :木霊双陰レベル57:1体を発見しました

木霊双陰    :このていどでは死ねんなぁ^ー^

木霊さんが強いのですw

しかし、この「死ねん」宣言後…速攻の事です






















子藍出瑠は木霊双陰に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は木霊双陰の手元で爆発した!

子林檎      :w
子藍出瑠    :あw
子櫻        :はやっっっw
木霊双陰    :ぎゃああああw
子星        :@@
子林檎      :おし!
子梅        :おおおおおっw
子巻        :しんだwww
子花梨      :わははっっw

ee37a556jpeg子櫻        :爆発しなかったら
子林檎      :さて3人
子櫻        :景品ですねw
子紅葉      :あい><

相変わらず、向こうのお布団では寝転んでますw


ffa89545jpegこんな敗者席ですw







4056babajpeg子林檎      :さて、涙か金剛の分かれ道w

子藍出瑠は子紅葉に《からくり手投げ弾》を渡した!
《からくり手投げ弾》は子紅葉の手元で爆発した!
子大王      :わかりません。




20e08eb5jpeg2回戦の優勝者ですw

涙おめでとうございますヽ(´▽`)ノ





0522bd80jpeg記念撮影ですw







3ea7b2bejpeg皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ







706dae91jpegまぁ、大王さんにカメラマンが襲われてましたが(’’








次回子集会予告

子林檎      :次の子集会は地獄1週レースの予定です

子林檎      :3人組になって、レース

うーん、消える薬でも持っていこかな♪(隠しが漏れる気満々

その前に下調べ&リハビリで地獄いっとこかなw

道が…(とほひ目

子林檎      :地獄の下見もいいし、レベル上げるのもいい
             ぽw
子花梨      :じゃあ、さすがに次回はカメラマンしんどい
             かな?w
子梅        :そだねw
子星        :ゴールで(’’
子紅葉      :地獄谷ですか@@:?
子花梨      :ゴールで待機させますかw

子櫻        :ゴールのネズミにおそわれてるんでsねw
子花梨      :((('Д';)))ひぃ

うん、間違いなく襲われる…

では、皆様、次回の子集会でお会いしましょうヽ(´▽`)ノ

※林檎ちゃんの要請により、画像は軽くしました、どうー?w

◇おまけ◇

ce3a0ba5jpeg花梨が10代からの知人様はっけーんw

おじ様ですw

せっかくですので記念撮影w

女神をしている旨をお話したら…

おじ様  :おらもやりたいなーw

ほほう(・∀・)

お気が向いたら遊んで下さいませヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほむ(’’
組長 URL
昨日、変な名前でいたのはそういうことだったのですねw
もっとも、他の突貫組はイカと戦ってましたが(’’
(戦死者、私だけとかないわぁ)

まぁ、来春に信長の新しいパックが出るそうですw
それに向けてしばらく強化することにします(’’
2007/12/03(Mon)13:44:53 編集
アップお疲れ(’’
林檎
おお、軽くて見やすいよー

まぁ子松が見切れてるのはおいといて、、

実は2回戦目は違うルールーで考えてたんだけど

爆弾の材料が無くなったのですw機会が有れば又今度^^:

さて、地獄レース&拡張に向けてたまには戦国の世界にも来なさいw
2007/12/04(Tue)11:08:04 編集
◇お返事◇
組長様>
そでーすw
あぁwあの時イカでしたかw
組長だけ死亡かぁ~さぞかし盛り上がったことかとw
新パックかー…

林檎様>
主催お疲れ様でしたw
言われて気づいた~><;
松ちゃんがががor2
うーんw地獄レース用に少しリハビリでもしようかな?w
入るとしたら休日のお昼間かもですがw
拡張パックかぁ~(とほひ目
2007/12/04(Tue)14:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]