忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、タイトルに意味はないですw

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、スギ金へ思いを馳せていざ材料集めです!

んでw育成も兼ねてスギ銀へw

2a685166jpeg1回目はうっかり殺してしまいましたが、

次は交渉開始w

でも、亮は和解…or2

照さん、てとらさん、ぱぴさん3人かかりで交渉して下さって


無事卵ヽ(´▽`)ノ

ありがとうございました;-;w

と、お気づきですか?

このPT…

ケツキンさん4体です(’’

部屋に入って即3体がマハラギオンしちゃうから…

早い早い…お陰で…

西園弖虎 : やばい 本体ほとんど なにもしてないw
ガステレ子 : おなじくw
月満 亮 : おなじくw
ぱぴちょ : あはは
照 : ケツキン様すごーい
ガステレ子 : アンドラス けっこういいなw
西園弖虎 : 悪魔からすると 悪夢のようなPTw
月満 亮 : さすがにこれだけいたらすごいw

cbb1b8c0jpeg西園弖虎 : あ でかいのもほぼ一撃でいけるのか
ガステレ子 : ( Д)y─┛ほほう…
西園弖虎 : 本体出番なしw
西園弖虎 : 火炎放射器だなw
ガステレ子 : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 : ですねw
西園弖虎 : はたから見てると すごい光景w
照 : そういえば^^
月満 亮 : アンドラスすごいなw
西園弖虎 : ちょっと こわいw

西園弖虎 : 魔法 使えないケツキンは ただのケツキンだなw
月満 亮 : はいw
ガステレ子 : うみゅw
ぱぴちょ : あはは
西園弖虎 : 封魔がうざすw

照 : はやーい
西園弖虎 : ううう 本体出番ナスw
月満 亮 : 早いwww

月満 亮 : 流石に、マハラギオン3発じゃ、みんないなくなりますねぇw
西園弖虎 : 消え去ったねw


西園弖虎 : ケツキンなのに 楽w
照 : ケツキン様にみせかけた
照 : 実は別の悪魔^^
西園弖虎 : ケツキンの皮をかむった ティタ?w
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレ子 : 鬼嫁ww
西園弖虎 : www
ぱぴちょ : コワコワ

西園弖虎 : え~
西園弖虎 : 本体 いいとこなすw orz
ガステレ子 : ←ボス部屋でずっと石化
月満 亮 : あははw
西園弖虎 : ←ケットにお手玉されてた


ケツキンさんのメギドラオンでケトちゃんがぱたぱたと倒れていくのですw

さて、とある分岐~

てとら&照コンビと、ガスパピ亮のトリオでw

結構アーク出るなーとは思ったんですよねー…

ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ガステレビは2度死ぬ

…テレ子ちゃんですが(’’*

西園弖虎 : がんばれ~
照 : ^^;
ガステレ子 : ヽ(  Д)ノ アリガト-!
ぱぴちょ : ありえんーー;
西園弖虎 : 不死身のガス 復活w
照 : って、亮様だけ?
西園弖虎 : ガッちゃん 2度目の復活w
西園弖虎 : おお ぱぴさんもw

まぁ、なんでか亮は死ななかったという…w

無事合流する頃~

ガステレ子 : いやぁ 死ぬかと思った

月満 亮 : しんだしんだw
西園弖虎 : いやいやw しんでるw
ぱぴちょ : 死角からのフルボッコ
照 : 死んでる死んでる(><

みんな突っ込み早いですw

楽しいスギ銀も眠いので抜ける宣言をして、バベルへ帰ってきたら思い出しました…

西園弖虎 : んじゃ おいらも 報告して シブヤ見てきます

照 : シブヤへ
ガステレ子 : ほほう おっつでしたぁ~
ぱぴちょ : わたしは報告して修行に・・・
ガステレ子 : シブヤ、何があるのん?
月満 亮 : あw
月満 亮 : シブヤ一回りしますw
ぱぴちょ : 非凡アホ王子
ガステレ子 : えww
照 : はーい。欲しいのです
月満 亮 : あふぉ王子みて寝ますw
ガステレ子 : ほほうw
西園弖虎 : 伊勢さんから 捜索願出てるの>非凡アホ
ガステレ子 : 非凡アホwwww
月満 亮 : w
月満 亮 : すっごいアホそうなwww
月満 亮 : いたw
西園弖虎 : ただならぬ アホw
西園弖虎 : はやw
照 : 凄い王子^^

こんな感じでシブヤ一周非凡あふぉ王子捕獲大作戦w

照 : いたけど他の人に
照 : って、亮様だ
月満 亮 : ぎゃー!
照 : にゃー
ガステレ子 : (; Д)y─┛~~
月満 亮 : ヽ(`Д´)ノプンプン
ぱぴちょ : はにゃ?
西園弖虎 : 逃げられたなw
月満 亮 : あふぉは旅立った(´Д⊂グスン

ガステレ子 : ロクちゃん愛してる!タニーは逝け!
西園弖虎 : ロクちゃん 結婚しt(ry

ロクちゃん大人気ですw

照 : あれれ?
照 : テトラ様、一瞬赤くなった
西園弖虎 : 鬼嫁に ビンタ喰らったw
月満 亮 : wwww
ガステレ子 : Σ( Д ;)
月満 亮 : セクハラはいけませんよ?w
照 : パワハラ?
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
西園弖虎 : すいません つい 出来心で って 違う!
月満 亮 : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!ー
ガステレ子 : のりつっこみだ~w
月満 亮 : 上級技だw

西園弖虎 : ふふふ ただの脳筋だと思ったら 大間違いだぜ

月満 亮 : やらしいのーきんだったのか;-;

西園弖虎 : orz
照 : ……非凡な脳菌
ガステレ子 : そっち拾うのか
月満 亮 : 菌w

47c1f64cjpeg…いつもカハクってこんなにいましたっけ?(’’

もう一体、群を抜いてあふぉな王子を見つけたんですが、

また逃げてしまいました…

今夜もまた、逃げた非凡あふぉ王子チェックはしてみますねw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったねぇ
ぱぴちょ
ケツキンサマを連れてのスギ銀楽しかったネェ^^

思いのほかケツキンさま育つと火力が強力なことも

わかったし、わたしはこのまま愛でていきたいと

思います!

本体、やっぱ真剣にエキスパ上げんとイカンと痛感

しました、修行してきます(^^;
2007/12/05(Wed)13:07:43 編集
とりあえず
組長 URL
マハラギオン×3なのか、
メギドラオン×3なのか
はっきりしてくださいw
2007/12/05(Wed)15:02:40 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
楽しかったですねぇ^^
ふむー、修行ふぁいとです><

組長様>
道中はマハラギオン×3で
ボス部屋はメギドラオン×2+マハラギオン×1ですw
2007/12/05(Wed)15:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]