忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b93fd80ajpeg人食い風ポインセチアからこんにちは

月満です(=゚ω゚)ノ

いよいよやってきました、ケツキン祭・痛ですw

夕方、未熟オキュ20にして、いざ合体って時に必要スキルは未熟オキュ20歳じゃなく、未熟ハピ20歳だと気づき、

ががっとクォーツで育成しました…or2

ボス部屋はケツキンさんにしてたんですが、27にはなれず…or2

さぁw楽しもう!!!

と、まずは衣装から!

…偉そうな出で立ちのケツキンさんと歩く…

ここはドレスかな!

でもなぁ、体の色に合わせて…

4d3f1d24jpegこっちもいいなぁ~

亮にしては超珍しいミニスカw

うーん

伽耶さんのイベントで何度かお会いしている方と衣装について


お話してましたら、ここに人が集まってしまいました><

イベントに参加されない方にご迷惑をおかけしてしまいましたら申し訳ありません><

一旦このまま集合場所へw

65c392acjpeg赤と緑が画面にいっぱいですw







f3b13d91jpeg結局、行進はドレスで参加する事にw

お姫様と記念撮影ヽ(´▽`)ノ

始まる前のこのわくわく感がまた楽しいですね^^




葉佩伽耶 : ものすごいケツの数々に圧倒されてたりしますが…
葉佩伽耶 : 皆さま、こんばんは!  ケツキン祭・痛へようこそ(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 : 主催と本日の司会進行を務めさせていただきます、葉佩伽耶です
葉佩伽耶 : 今宵は皆でアホウでカオス全開の祭りを、頭空っぽにして楽しみましょう!


いよいよ開催ですヽ(´▽`)ノ

5e7a8658jpeg3チームに分かれて、集合>伽耶さんが行進しながら他2チームと合流~







ea305281jpeg葉佩伽耶 : ツリーを囲んで、輪になってみましょw ケツでツリーを装飾( ̄ー ̄)

たくさんのケツキンさんが…w

レーダーが面白いことにwww



f0f10fa6jpeg本日の主役(’’

いい感じのアップでしたのでよそ様のケツキンさんのお顔を頂き♪





b0111fe7jpeg葉佩伽耶 : では、一旦輪を解除して、一列に並びましょう
葉佩伽耶 : 邪教前のバザーの線を目安に並んでください
葉佩伽耶 : PLさんの衣装も動画に納められるように、立っていてくださいね~
葉佩伽耶 : では、このまま、芝生の縁沿いに一周します

こういう気遣いが伽耶さんらしくていいなぁーと思いますw

衣装の事まで(/ω\*)

04d04493jpegいやー…むこーの方まで続いてますねぇw







661fed6bjpegスミマセン、間が…or2

アセアセっ!






葉佩伽耶 : 新月まで8分となりました
葉佩伽耶 : 各自戦闘準備をして正門前へ移動をお願いします


さぁwいよいよ不可侵天使達とケツキンさんの決戦ですw

せっかくですので、PTを組んで挑みましたw

え?うちのPT、自爆できる人が3人もいますが(’’

4f83679ejpeg月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
西園弖虎 : にょろ~
ガステレビ : PTPTPTPT よろ~
月満 亮 : れっつ自爆PTw
西園弖虎 : 自殺志願者 多数w


亮は自爆できません(・∀・)


戦闘では先ほどのミニスカで参加~♪

開幕はなんとか、しかしこの後…

e2e2b0eejpegドミニオンがめっちゃ早く光臨!

駄菓子菓子!

光臨と同時に沸く天使のせいか、

ザ・ワールド状態に!!!

ギャース


一応、ドミはタゲったけど、ケツキンさんが操作不能に…

何もできなくなってました…

重い><

04b73b14jpeg徐々に白い柱と緑の柱が画面に増えていきます…

白い柱=PLの死体

緑の柱=ケツキンさんの死ケツ



115bf63bjpegいやー、こんなに壮絶な画面を見たのは初めてでしたw

PTメンバーもwwww





226bc4d1jpegうちのケツキンさんが操作不能で

ただ亮についてくるだけのケツキンさんに

なっちゃったので、亮は攻撃を諦め、

蘇生活動に勤しむ事に!


295420abjpeg

どこから手をつけよう…(´Д`;)






葉佩伽耶 : 綺麗だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(マテ

さすがです(・∀・)

e91f78dajpegすごい楽しい新月でしたw

新月でこんなに人がいるのを見た事ないせいもあるんでしょうけどw

どれもケツキンさんで自分のケツキンさんがわからずw

近くの死ケツを蘇生しまくってましたw


まぁ、うちのケツキンさんは非戦闘要員でしたがw

34e3cd15jpeg地返し、34個使いましたw

もう、後半は、地返し詠唱したまま走って

突貫して、蘇生して速攻キットぽいぽい!

これがまた楽しい!w


まぁ、最初にケツキンさんのマハムドが何度か撃てたんで満足です♪

62aad4a1jpegさぁw記念撮影ですw

PLさんはダッジでw

壮観ですねwバナー撮影の際でも多いと思ったのにw



81d79d57jpegケツキンなしだと、こうなりますw

空き空きwwww





9f4f13aejpegもう、画面は大変な事にwww







06286dc0jpeg見渡す限り



クリスマスカラーですね(・∀・)



55e72fcdjpegそんな中、なんだかいかがわしそうなケツキンカップル発見(’’

この騒ぎに便乗して!

って感じに見えて目が離せませんでした…

※召喚者さんが少しでも動いてたらこの図はできてないですねw


4ef452e8jpegみなさん思い思いの衣装でぱしゃり♪

照 : ガス様のダッジ危険(><
西園弖虎 : www
ガステレビ : Σ( Д ;)
月満 亮 : まぁまぁw履いてないわけやないしw
照 : 余計に目立ちます、生足
ぱぴちょ : ぷぷぷ

ズボン穿いてませんしねwwwww

照さんがそれを隠すようにポジション決めてましたwwwww

56da602djpegかなりラグもありましたが、

楽しいイベントでしたヽ(´▽`)ノ






葉佩伽耶 : ではこれで、ケツキン祭・痛をお開きにさせていただきます
葉佩伽耶 : 参加していただいたみなさま、見学していただいた皆さま
葉佩伽耶 : ありがとうございました(^ヮ^)ノ
葉佩伽耶 : これで私は引退となりますが、皆様のIMAGINE生活が楽しいものでありますよう
葉佩伽耶 : 一歩下がったところから応援しています(^ヮ^)ノ

環 円 : ただいまをもちましてプレイあーイベント『ケツキン祭り痛』を終了いたします
環 円 : ご参加くださいました皆様。ありがとうございました。

葉佩伽耶 : それでは、また、どこかで(^ヮ^)ノ


葉佩伽耶 : イチ銅、解散!


お見事です♪

葉佩伽耶 : いちどうorz

主催の伽耶さん、スタッフの環さん、おじい様、参加されたPLの皆様

お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でございました
東京ご奉仕メイド
 地返しの玉の蘇生ありがとうございました。
 結局、わたくしは蘇生する余裕さえないほどのザ・ワールド状態(><)。しかも周囲には他にガンガンアクティブな人がいらっしゃるというのに遠間からの狙い撃ち攻撃を受けたり……弾かれてPTの皆様から離されてしまったり……ええ、楽しかったですよ♪(^^
 ちなみにあのポジション、ちゃんと正面からの撮影では隠せたようですので、役割は果たしました。ふぅ……
 さて、今夜からは深夜INになります。すれ違いが多くなるかも知れませんが、ご了承くださいませ。m(_ _)m
2007/12/10(Mon)12:48:44 編集
ぶはは
ぱぴちょ
楽しかったねぇー

これか怪しいケツキンカップル@@!

うまく撮れてる^^b

自爆・・・ドミに出来なかったので近くにいた

プリにやったらダメ252出たけどどうなんだろ?

微妙。。。しかも何気にうちのケツわたし以外に

いそいそとサマリカかけてた(--;

お願いだわたしにもかけてくれ!!!!

まぁ2回ほどやってくれたけどねぇ・・・

まずは主人に(ry)絆なのはずなんだけども?
2007/12/10(Mon)13:03:15 編集
無題
葉佩伽耶
ケツキン祭・痛の参加、お疲れ様でした&ありがとでした(^ヮ^)ノ

誤爆だらけの進行で失礼しましたorz
これからの個人イベント主催の方には、誤爆は受け継がれない事を切に祈ってますorz

祭りバナーの表示&リンク、ありがとでした♪
なお、今回で私も引退になりましたので、祭りバナーと「桜雪舞月」のリンク削除をお願いしますm(_ _)m

短い間でしたが、お世話になりました。
それでは、さよならです~(^ヮ^)ノ”
2007/12/10(Mon)16:11:47 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
お疲れ様でした^^
SSの為に名前を非表示にしてましたので、誰が誰やらな状態でしたw
うちのケツキンさんはただの付き添いでしたが、本体が運よくなんとか動けてましたので蘇生活動楽しめましたw
むしろ、少し見えるくらいのポジションのが美味しかったかもですよ?w
深夜のinがんばーです><w

あぴちょ様>
そですwそですw
このSSですw
怪しいですよねぇwww
PTウィンドウでみんながざくざくと黒くなったり、うっすらゲージが出たりしてめっちゃ面白かったです♪
ドミ特攻…ならずで残念ですねぇ><
やばいww
>お願いだわたしにもかけてくれ!!!!

…会社で声出して笑ったのは内緒ですor2
うちのケツキンさんは、カジャすら操作不能でした;-;
絆でも、そのへんはシビアなんですかね!w

葉佩伽耶様>
主催・進行・参加と、伽耶さんもお疲れ様でした!
&楽しいイベントをありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
雰囲気もあったかく、伽耶さんらしく楽しいイベントだったと満足です^^
誤字は、愛嬌です!w
完璧にしちゃったら事務的になっちゃいますもんw

短い間でしたが、こちらこそ大変お世話になりました^^
伽耶さんが新しい世界でも楽しめますよう、応援してますヽ(´▽`)ノ
IMAGINEお疲れ様でした、どうか、お体ご自愛下さい^^

バナーとリンクはご希望ありましたように、消しました。
2007/12/10(Mon)16:41:02 編集
お疲れ様でした
okinu
こちらでは始めまして~ですね。毎回楽しみに読ませていただいております。

お分かりかとは思いますが、衣装の話をして第二集合場所を作ってしまった原因の一人ですw 良く考えたらきちんとお話ししたのは昨日がはじめてだったのかな?
あらためましてよろしくお願いします。

結局衣装は青装甲ヒーホになりましたw
あとでSNSにでもアップしておきます。

さてさて、昨日は本当にすごかったですね。
あんなに集まるとは・・・w
とにかく楽しかったです。

対天使戦では私も死にまくりだったので、亮さんに蘇生されたことも有ったかもしれません。
ありがとうございますw



それでは、今後ともよろしくお願いします。
2007/12/10(Mon)18:36:59 編集
◇お返事◇
okinu様>
いらっしゃいませ^^
お祭りお疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ

そうですねw初めてお話しましたねぇ^^
お祭り衣装の話が最初とは、オシャレな出だしですね!w
こちらこそ、宜しくお願いします&いつも読んで下さってありがとうございます^^
あwやっぱりあのヒーホはokinuさんでしたか!w
お名前消してて、わからなかったんですが、「okinuさんっぽいなーw」と、思っておりました^^
って、上のSSのはokinuですかね?w
SNS楽しみにしてますね♪
たくさんのケツキンさんとキャッキャウフフで楽しいイベントでしたねぇ!w
蘇生係はとても楽しかったです^^
もしかしたらokinuさんにもしたかもですねぇw
いえいえwお礼には及びません!w(してないかもですし@@w
普段は、なかなか死んだらもったいない状況ですので、ドカーンと死ぬのもまた楽しいですね^^
また、SNSでも、ゲーム内でも、宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
2007/12/11(Tue)11:11:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]