忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSと、ブログ、どちらで書こうか悩みましたが、

やはりこちらで書く事にします。

月満です(=゚ω゚)ノ

12月9日のケツキン祭・痛を最後に伽耶さんが引退との事で、

あんまりこういうのを書いた事はないんですが

何かで書きたい…と、ずっと思ってました。

伽耶さんのブログをずっと読ませて頂いていて、

伽耶さんをこっそり心で応援していた一人が亮でしたw

初めて伽耶さんを見たのは…シブヤの南、非凡アエロのとこでしたw

わー!w生伽耶さんだ!w

と、ミーハー全開だったのを覚えていますw

で、あまり見てても、お邪魔になるしと移動をしましたw

それから、伽耶さんに応援TELLをさせて頂き、

ちゃんとお会いしたのは

7bbfb3d5jpegこの時でしたねw







c624bef9jpeg中の人はかなり必死でしたw

ミーハー全開でしたから(/ω\*)





こうして、伽耶さんとあちこちにお出かけできちゃうようになったんですね^^

ほとんどPTを組んだ事のない亮に、親切にあれこれ教えて下さいました><、

色んな方ともお知り合いになれました^^

いじられもしました…or2

お誕生日にドロップ狙ってイチ銀にも行って下さいましたw

c350e3f6jpeg水着を買いにも行きましたw







c8808155jpeg街角ちゅーもしましたね♪








いつも、伽耶さんはきっかけをくださいました、

街角井戸端でも、PTでも、イベントでも

色んな方とお知り合いになれましたw

今の亮のLVがあるのも、こうして色んな方と遊べるのも、

あの日のTELLがなかったらありませんでした。

伽耶さん、本当にありがとうございました。

とってもお世話になりました!

そしてたくさんごめんなさい…

たくさんの想いを込めて…

お疲れ様でした。


新しい世界でも、頑張って下さい^^

ブログの1読者として応援しよう~と、思っていましたが

ブログも凍結との事、

ですので、祈ってます

どうか、お元気で^^





「さようなら」という言葉、亮にはどうしても書けませんでした…

直接言えず、申し訳ありませんでした><

色々ぐるぐる考えてしまって、タイミングを逃しまくりました…;-;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気で(^ヮ^)ノ”
葉佩伽耶
改めて、りょうちゃんは素直な良い子だなぁと、しみじみ思ってたります。

なぜかって?

「リンク削除お願いします~」、と言う前に
「更新凍結してもリンク残してもいいよね? 答えは聞いてない!」
といった人達先手を打たれたんで(  ̄- ̄)トオイメ

素直に聞き届けてくれたりょうちゃんが、エンジェルに見えますわw


私はあくまでもきっかけを作っただけで、その後の交流の輪は、りょうちゃんの人柄によるものなんで、感謝されるほどの事はしてないよん。
だから、自信をもって、今まで通り楽しんでね。

私は最後まで自分に自信が持てず、結局IMAGINEを完全に断ち切る以外に答えが出せませんでした。
走って走って、気づいたら独りポツンと立ち尽くす世界に、絶望すら感じました。

周りから見た「葉佩伽耶」と、自分自身のギャップに気づいてくれたのは、ほんの数名でした。
だから、IMAGINEでの「葉佩伽耶」は、さよならします。


強く、前を向いて皆をひっぱていく、りょうちゃんの思い出の中にあるような「葉佩伽耶」とは、お別れです。


たくさんの思い出をありがとうございました。

それでは、さようなら(^ヮ^)ノ”
2007/12/11(Tue)14:58:41 編集
お元気で^^
葉佩伽耶様>
亮も削除したくなかったんですが!w
でも、絶ち切ろうとしている伽耶さんへできる事はしたいと思い泣く泣く消しました;-;
新しい世界では、無理しないで下さいねw
誰でも弱く自信のないところはあります、
伽耶さんのブログはそういうところも書かれた、
あったかいブログで好きでした^^
こちらこそ、たくさんの思い出をありがとうございました^^
お体だけはご自愛下さいね^^
2007/12/11(Tue)15:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]