忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備品の着合わせを色々しようと思ったんですが、

妖精の羽根を入手してからにしようと思いますw

まぁ、たいした組み合わせにはならない気もしますがw

月満です(=゚ω゚)ノ

まずはイチ銅1Hはむw

久しぶりな気がしましたねぇw

2f1d265bjpeg西園弖虎 : ちょ 何この 仮装PTw
ガステレビ : 悪魔もびっくりw
西園弖虎 : www
ガステレビ : キクリよろ~
西園弖虎 : だめだ 2人の後ろ巣が何
西園弖虎 : 姿が 気になりすぎる
月満 亮 : キクリはショットで?w
月満 亮 : おちついてw
ガステレビ : 散弾で やっちゃいなさい!
月満 亮 : はいw
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!

仮装してましたw

80761e64jpegガステレビ : ちょwけっこうなタイムがw
月満 亮 : さっきからそうですねぇw
ガステレビ : 気づかなかったw
西園弖虎 : 修正ファイル 使ってないのにw





お菓子を買いにイチ銀へw

CDを集めようと、弖虎さん・ガスさんチームと

照さん・亮チームにわかれましたw

メイト組は7F直行で、亮は7Fの掃除係りですw

照 : ラフィン2撃
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
照 : 黒メイドさんこわーい
月満 亮 : 散弾でも弱点なんだw
ガステレビ : 散弾もいいねw
西園弖虎 : コワコワw 黒メイドw

ゲッシュひゃっほいですw

西園弖虎 : きれいに片付いてる・・・
月満 亮 : いやー、銀がこんなにちょろいとはw
西園弖虎 : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

無事購入~w

今度はぱぴさんと合流して再度イチ銀~w

0075360bjpegミニロキと記念撮影w

西園弖虎 : カオスなのに・・・
ガステレビ : コスト1077・・・
月満 亮 : えw
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
西園弖虎 : ロキ 838も かかるw
照 : Cでも高いらしいですね、魔王
月満 亮 : おそろしーw
西園弖虎 : マジですか・・・
ガステレビ : こんなことなら うにこんにすりゃよかた_ノフ○
西園弖虎 : パルにしとけばよかった~
照 : Nでもカイチ280しますよ
月満 亮 : そんな事いわれたら、自慢したくてうににしちゃうじゃないですかw
西園弖虎 : www
ガステレビ : うにうにw
照 : ぶはっ
月満 亮 : だめだめっw見て決めるのっw
西園弖虎 : ポニー ポニーw
ガステレビ : 未熟ばいこんは 愛らしかったよw

だめだめっ!みにうにこん見て決めるのっw

でも…ちっちゃいばいこん可愛いんですよねぇ…(*´д`*)ハァハァ

99f5f65ajpeg西園弖虎 : ロキ クビw 使いにくい
ぱぴちょ : ぷは
ガステレビ : すでにカーリーになってますw
西園弖虎 : www
月満 亮 : www
ぱぴちょ : 即くびかっ!
月満 亮 : 走り方あやしいですねw


CD取ってもBランクでしたし、銀美味しいですねぇw

照 : 単に範囲内に近寄ったから
照 : 策的範囲に
ガステレビ : なるるる
照 : で、狙われやすい人が必ずいます
照 : ←
ガステレビ : もっとランタンをけしかけないとw
月満 亮 : LVもあるのかな?
西園弖虎 : おいらはモムノフにやたらと絡まれるw
ガステレビ : コッパに愛されてますw
月満 亮 : みんなに向いてるモムを後ろから撃ちまくってました(’’
西園弖虎 : 亮さんとこ行けば 蜂の巣にしてもらえるのに
月満 亮 : w
照 : ねー
ガステレビ : 業者w
ぱぴちょ : わたしもモムに絡まれるわー
西園弖虎 : 近接狙われてるなw
月満 亮 : ぱぴさんにピンクオーラ出してるのを撃ってました(’’

ガステレビ : イチ銀…1日1回なのが物足りない・・・w
月満 亮 : うんw
西園弖虎 : こらこら ガンナー2人 おかしいぞw

さて、カードの箱を開けてみたら…

ガステレビ : 8
月満 亮 : 6
照 : 6
西園弖虎 : 6
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
ガステレビ : ぱぴさん 7?
西園弖虎 : 6集合する?
ガステレビ : 私 8回収してそのまま歩こうかな
ぱぴちょ : 6
ガステレビ : うへwww
西園弖虎 : らじゃ
月満 亮 : wwwwww
ガステレビ : いじめじゃな

かなり面白いことにw

で、直したら…

月満 亮 : 銅と変わらないwww
西園弖虎 : キタキタ 新記録w
ガステレビ : 銅とかわらないw
月満 亮 : 更新久しぶりだーw
照 : 最後は怒涛の展開^^
西園弖虎 : 押し切ったw
月満 亮 : うんうんw

照 : キリン殺しの亮様(ボソッ

えーwキリンは殺さないといけない子じゃないですかw

無事お菓子もハム?も終了w

そしてクーの魔晶化と、精霊の魂合をお願いしました♪

結果w

クー2体の魔晶が一発成功!

素敵だぁ!

なんか、感覚は涙取り付け委託気分ですw

成功率は20%でしたw

精霊の魂合も

結果、望3個消費して


4属性銃完成!ヽ(´ー`)ノ


これで、4属性+魔力銃が揃いましたww

これで狩りも楽しくなります(・∀・)

てとら : 危険物 月満 亮 完成ですw
月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
ぱぴちょ : ぶはは
照 : キャー(><

で、魔晶は1個しかなくなってないので

月満 亮 : エアロス2・アクア1・アーシ3・クー2
月満 亮 : 魔晶があります(’’
ガステレビ : (  Д )
ガステレビ :                                 ゚ ゚
月満 亮 : ガスさんの目が激しく飛んでます(’’

このうち、クーの魔晶1個が妖精の羽根にかわりましたヽ(´ー`)ノ

羽根シリーズコンプヽ(´ー`)ノ

4f770915jpeg西園弖虎 : ガッちゃん 満月過ぎたのに 狼に。。。
月満 亮 : wwww

西園弖虎 : 北欧神話に出てくるのは 狼だった気がするけどw
ガステレビ : 立派な狼だわん
月満 亮 : わんww
照 : ガルムは犬ですよ
西園弖虎 : www
照 : ヘルの番犬
西園弖虎 : 狼は フェンリルかw
照 : 番「犬」
ガステレビ : 当方カンストガンナー 飼い主募集中w
照 : つ【亮様
ガステレビ : ダメだ ライバルだw
西園弖虎 : www
西園弖虎 : 天敵w
月満 亮 : w
西園弖虎 : おいら 餌代払えないから むりw
ガステレビ : はっ!それだw
月満 亮 : 高そうですw

とてもいっぱい装備が手に入ってうきうきでしたヽ(´ー`)ノ

…なんだか、冗談で言っていた黒メイドが定着しそうな予感がします(’’

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フルムーン様、叫ぶ
東京ご奉仕メイド
 何気なく、クリック。

「ちょろい西園ー」

 勤務中に噴出しかけました(^^
2007/12/15(Sat)15:58:55 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
wwwwwwwww
最近長文しゃべるんですよw
でも、亮がクリックすると
「亮遊ぼー!」
とかなんですがねぇw
2007/12/16(Sun)12:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]