忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、予定通りにお肉を食べました!

でも、

元々、牛肉はあまり得意じゃない上に

久しぶりという事もあったんでしょう…

お腹壊しました…速攻で…

月満です(=゚ω゚)ノ

or2

さて、石マグを少し集めて

電気銃持ってクォーツ行ったことなかったのでソロで1周w

イヌガミは1撃で乙w

ちょっと面白かったのは

危険物スダマ

火炎属性の銃も持っていたので使ってみましたら…

めっちゃ楽でした(*´Д`)

氷結銃は忘れてきちゃったので、次回は対カハク用に持っていこうと思いますw

そうしたらソロでも15分切れるかなぁ…

微妙に15分超えるんですよ…

きぃっ!

さて、いつものようにイチ銀へお菓子を買いにw

しかし、いつもと違う事がありますw


そう、今回は





ラフィン消化PT


なのですヽ(´▽`)ノ

まぁ、ここで亮はすごい勘違いをしていてあとで軽くパニクったんですがねw

紫 : ラフィンなぞ面接の親父にダブらせて、滅多打ちにしてくれるわ(*´Д`)ノ
月満 亮 : 獅子舞が気になるーw
ガステレビ : ダブらせちゃダメ~w
月満 亮 : 頼もしいw
西園弖虎 : www

さー、いざラフィン部屋へw

1dddde4fjpeg紫 : 皆さん2次面接の時間ですよ(*´Д`)ノ
月満 亮 : はーいヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : よろしくおねがいしまっす!
西園弖虎 : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
月満 亮 : うっふっふ(・∀・)
ガステレビ : カジャありり~ とっつげき~
月満 亮 : 555-w



で、スペードでラフィン撃ったら反射されましたw

慌ててテーブルにかくし芸のザンを入れて撃ちましたが…w

41179cdajpegアイさんも入りw

仲良く死にました♪





で、メンバーも入れ替わり、ぱぴさんも拉致!w

西園弖虎 : ぱぴさん2日連続拉致成功w
月満 亮 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ガステレビ : ☆-(ノД)八(Д )ノイエーイ

で、いざはぴさんが参加してから…

西園弖虎 : ぱぴさん 言ってなかったけど
ぱぴちょ : はい
西園弖虎 : このPT買出し+CD消化も兼ねてます
月満 亮 : 言ってなかったんだwww
ぱぴちょ : あはは
西園弖虎 : 大事なとこ わすれてたw
ぱぴちょ : おkおk
ガステレビ : 寛大だw
月満 亮 : CDがナニカは聞かないんですねw

ぱぴちょ : えーラフィンとかラフィンとかラフィン

さすがですね!(・∀・)

だってー、まだ咲耶の倉庫にラフィンが3枚くらいあったような…w

68fdc6bfjpeg月満 亮 : ぱぴさんのセクシーボデーをw
西園弖虎 : www
ぱぴちょ : ぶははh
月満 亮 : いししw
ガステレビ : ボデーw
ぱぴちょ : 防御0ないでたち

とても、イチガヤ駐屯地銀とは思えない光景ですw


月満 亮 : そそwミルクテー みたいなw
月満 亮 : w
ガステレビ : アイステー ミルクテー
西園弖虎 : SEみたいだなw

西園弖虎 : Tをテー って発音したり Dをデーって発音したりw

月満 亮 : 昔よくランチに行ってたサテンでメニューにそう書いてあったw

水 : cをツェーですか?
西園弖虎 : ←一応現役
月満 亮 : www
ガステレビ : 姉ちゃん!レイコーとレスカもってきて!
水 : ふるっ

西園弖虎 : 古いってw
ガステレビ : ツェーは 音楽だねw
月満 亮 : www
水 : べー
ガステレビ : おしぼりで顔をふく感じでw
ガステレビ : ツェー万ゲー千w
月満 亮 : 最近、布のおしぼりみないなぁw
ぱぴちょ : ぷぷぷ
水 : ドイツ行きたい
月満 亮 : しゃじてん?w
西園弖虎 : Bをベー や Pをぺー は ただなまってるだけw
ガステレビ : ペー は ひどいなww
月満 亮 : w
水 : べーは音楽用語ら
月満 亮 : 軽井沢の知り合いは
月満 亮 : 鍵のこと、「かに」って言う…
ガステレビ : 蟹
西園弖虎 : PCのこと ぺーしー 言われた時は 何言ってんだこのおっさん と思ったw
水 : えぇ~

まぁ、やはり大車輪は凄いですw

月満 亮 : ぎゃー!出番がぁぁああああああ
水 : おいらなんか最初からないお・・・
ガステレビ : てとさん ひとり勝ちじゃなw

で、今夜デスペナも痛くないのでスギ金に行こうという話にw

うちのあふぉ王子とボス部屋でのキリンの試運転です!w

楽しみだぁヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇昨日悶絶死しそうだった動画◇

ここをクリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつおつ
ぱぴちょ
今日の金楽しみだねぇ^^v

まぁ金でも装備は変わらんけどね、イヒッ。

特に防御とかあんま考えてないのよねぇー

はた迷惑な話でごめんちゃい^^;
2007/12/18(Tue)12:53:11 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
金楽しみですねぇw
でも…2h近く時間を使うと思うと11時頃までに出発できなかったら亮はいけなくなっちゃいます^^;
その際は次回に参加しますので!
まぁ、死ぬときはさっくり死にますからねぇw
始めた頃は、「装備まったくのグラ重視か…」とまで思っちゃいましたw
亮も金ではビキニか浴衣で参加しますよーw
死ぬんだもんw何着ても同じでやーんす♪
2007/12/18(Tue)13:24:21 編集
無題
てねしー
SNSから飛んできましたー。
なんか楽しげでいいなぁw
見かけたら声かけてみようかな
ドキ('д')ドキ
2007/12/18(Tue)14:10:18 編集
◇お返事◇
てねしー様>
いらっしゃいませヽ(´▽`)ノ
お見かけできる日を楽しみにしてますね^^
はいw楽しいですよぉ~♪
毎日戦闘もトークも出番を求めて必死ですor2
2007/12/18(Tue)14:22:09 編集
LvUPまで残り9%
東京ご奉仕メイド
 ……なので、スギ金は辞退いたします。orz
 もっとも24時までは能動的には働けませんから、留守番で、皆様のご報告を楽しみに待つということで(^^ノ
 ちなみに、わたくしはどんなときもメイド衣装(運動会除く)。うふふ、亮様とは別の意味で根性が違いますよ~死亡も修理も怖くない!!
2007/12/18(Tue)14:49:28 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
落ち着くまで大変そうですねぇ~
がんばーですw
金へはまた逝きましょうw
メイド服を常時着ているというこだわりはないので、すごいなーといつも思いますw
修理も死亡も怖くないのは同じで、ナカマーですね♪
突貫組たるもの~(ry ですw
2007/12/18(Tue)15:17:48 編集
無題
さとみん(@々@)
ほんに亮も大きゅうなったのぅ...(' '=)
すっかり追い抜かれてしもうたわい。

追伸
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%AC%E3%81%93%E3%81%AC%E3%81%93%E5%8B%95%E7%94%BB

2007/12/18(Tue)18:44:57 編集
◇お返事◇
さとみん様>
あれ?!
まだ抜いてないと思ってたんですが…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

って、にゃー可愛い!(*´д`*)ハァハァ
2007/12/18(Tue)19:42:28 編集
金~
環 円
私もいつかは行ってみたい金です。
金でも使えそうなフェニックスを昨日、作り終えました。本当はニーズホッグ対策なのですけれども。

にゃんこ可愛いですね。
私は足の短いわんこのおしりに惚れて、この子うちの子にする!とコーギーを迎えた口でして。
短い脚としっぽに少々怪しくなっております。
逃げないで―(アレ?)
2007/12/18(Tue)22:12:16 編集
◇お返事◇
環円様>
今度機会がありましたら一緒に逝きましょうヽ(´ー`)ノ
ニーにもいいですよねぇw

コーギーも、賢くて可愛いですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
今、ペット飼うのは、会社に行っている間が可哀相で我慢しています><、
…逃げられているんですか…(’’*
2007/12/19(Wed)00:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]