忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ももう後半ですね~

先日、年末年始の休みを確認しましたら


まだ未定


だそうです^-^-^-^-^-^

お盆も社長の気分次第でした…

こういうのは、イラっとします、

月満です(=゚ω゚)ノ

さぁて、予定通りにスギ金へ行くのですが、

その前に気になるコレを!w

8d378df0jpeg
背中に…(’’

西園弖虎 : これなら 飛べそうだよねw
月満 亮 : うんw
西園弖虎 : 背中にジェットエンジン付いてるし
月満 亮 : ついてるんだwww
西園弖虎 : この背中についてるの なんか
西園弖虎 : エンジンっぽいw
月満 亮 : 爆弾?w
西園弖虎 : じ じばく!
月満 亮 : ぽちっとなー!

で、その後しばし離籍していたてとらさんに…

0e700ce3jpeg
半裸でいたずらしときました(・∀・)






さてwいざ金へw

846ae634jpeg
超お久しぶりにPT組ませていただきましたヽ(´▽`)ノ

本日もケトちゃんが可愛いです♪




f344d32fjpeg
さて、道中ですが

オベロンのお陰でかなり亮的には楽でした!w

亮自身も属性銃で撃っているせいもあるのかとは思いますがw

マハラクンダ適当に連打したあとはオベロンがスピンで吹っ飛ばす、

そしたらみんなオベロンに釣られてますので、

その横で亮は結構安全に撃ってましたw

…駄菓子菓子!

範囲攻撃食らったりするとさすがに…w

で、フェンのタゲがすぐこっちにくるのにびっくりでしたw

あと、巨大オルトロスの中に実はフェンリルがいて焦ったりw

d45a0407jpeg
途中まで水着で進んでましたがw

なんだか寒いので結局メイド服に替えましたw




さぁてwボス部屋ですw

先日作ったキリンを出し、いざ初使用!

まずは近くにいたアクアンズをキリンのフォッグブレスで!

月満 亮 : フォッグするんだー!
西園弖虎 : フォッグよろ~
月満 亮 : きいたw
西園弖虎 : うほ これ 楽w

効果でたー!!!!ヽ(´▽`)ノ

忘却かかって、ただのサンドバックになったアクアは速攻死にましたw

で、亮がもう少し考えてキリンを動かせばよかったんですが…

何しろ本体も攻撃されてまして^^;

大きい精霊をタゲってフォッグさせてはいたんですが、向きがおかしかったり…

残りの3体に有効に使いこなせませんでしたor2

次はちゃんと1体ずつンダで釣ってやったほうが確実ですね><

これで次回の目標もできました♪

前回は亮はまだ属性銃もなく、あわわな状態でしたが、

今回は大丈夫!

弱点ついて撃つべし撃つべし撃つべし!

パワーの部屋ではどうにもすぐ死んでましたがor2

4565c896jpeg
もちろん死んで~♪

小さい精霊が邪魔なんですよー><




4abd0346jpeg
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

そしてみなさんで少しお話♪

月満 亮 : 鬼嫁も作らないとな~w
西園弖虎 : メギドラオン鬼嫁は 恐ろしいっすよw
月満 亮 : オベロンの零度覚醒に嫁のとこいってたんですが
月満 亮 : 夫婦喧嘩みたいだったw
西園弖虎 : www
マキュン : www
月満 亮 : 鬼嫁はメギドラオン搭載予定ですねぇw
西園弖虎 : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マキュン : 鬼嫁の表現がいいよぉ~w
月満 亮 : ww
月満 亮 : それにしても、1hかからなかったんですねw
西園弖虎 : 30分くらいですかね
ぱぴちょ : ですです
マキュン : 35分ぐらいだよ♪
マキュン : 40分かかってないよね?^^
西園弖虎 : かかってないですね
月満 亮 : 前回を考えたらすごいなw

大満足でしたヽ(´▽`)ノ

反省・改善するところはまだまだ山のようにありましたが、

前回よりも楽しめました^^

また宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ

その後は、お菓子の買出し~♪

西園弖虎 : B6
月満 亮 : 7
照 : 6
ぱぴちょ : 6


エー仲間はずれか…or2

まぁ、楽しくお掃除してましたw

e4d59a9djpegやっともらえましたよ!キラキラフロストw







e122c601jpeg
はーいw






で、ちょっと試し撃ちw

c701cc00jpeg
派手だなー、エフェクトw






91f15d0bjpeg
アメコミ感がいいですね!w






ワタナベハックも行かないとなぁ…

鬼嫁作成に向けて頑張りますw

亮の買出しはとりあえずクリスマス分完了しましたが、

体が空いてましたらお手伝いいきますーヽ(´▽`)ノ

…最近イチ銀にハマっている亮でした…w

そのうちソロでチャレンジもしてみたいなぁ♪

でも、レアとかは見たこともないという…w












(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てねしー
ピカフロ、ゲットしたんですねー。
いいなーw
ばこおおおおおん!
2007/12/19(Wed)15:03:36 編集
◇お返事◇
てねしー様>
はいヽ(´▽`)ノ
まだイチ銀には行くと思うので、こそっと2体目狙ってます♪
ばこおおおおおん♪
2007/12/19(Wed)17:19:05 編集
無題
高級ピルクル
猫猫猫ー!!(*´д`;)ハァハァハァハァハァ

でもうちの子が一番可愛いです(`・ω・´)
イタチだけどw

地獄の早出残業ラッショが終わったけど、
なかなかメガテンに手が伸びず・・(;´Д`)

釣りもしたいし、メガテンも進めたいし、家でマターリしたいし~
2007/12/20(Thu)12:31:13 編集
◇お返事◇
高級ピルクル様>
ピルクルさんちの子は可愛いですもんねぇw

お仕事お疲れ様でした^^
まぁ、のんびりいきましょうw
本日大型アップデートがきますよーw
2007/12/20(Thu)13:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]