忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶりに土曜が休みな気がします…

なので、まったりと遊ぶ事にw

家の事は日曜にまとめてして、土曜の休日は遊ぶというスタイルは

一人暮らしを始めた頃からかわらずですw

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、襲撃も11時~のに参加w

先週はカオスだけ受けたのですが、今週はロウのも受けてみましたw

土曜にカオスして、日曜にロウでもしようかとw

よくよく考えたら、このクエ、属性が少し傾くんじゃ?_?

と、思って…w

金曜の夜、落ちる際にみんなで「起きれたら~」とか言ってたんですが

いたのは

亮と弖虎さんでしたw

カオスは一回しているので結構さっくりとw

ヴァーチャーも衝撃銃でさっくりw

時間もかなり余ったので聖都に飛んでこっちのクエもw

ニーに絡まれていたら目標も達成し、

ゴルゴンもその周りにいて、常時エルフが絡まれてたので

それを掃除してたら達成w

エルフがLVUPヽ(´ー`)ノ

報酬?

ヴァーチャーメモリx3と、装備できない装備品が数点

以上(´Д⊂グスン

ローブ出るまで頑張ります(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

その後、ケルを作成すべく第三ハックへw

カノン2種あるのでこっちでしたほうがいとw

で、タンキとエアロスの覚醒も終わったところで灰お手伝依頼がw

0c9448a8jpeg結構灰って長居ですねぇw

銀に慣れてると

え?まだ?w

ってなっちゃいますねw


先日入手した火炎銃でフォルもさっくさくw

無事達成できてなによりです^^

eccfc465jpegで、タンキとエアロスを合体させて

ケルベロス完成ヽ(´ー`)ノ

しかも1発成功w

30%だった~w


ホームポイントへ戻って一回ご飯落ち~w

ちょっと横になったつもりが…

起きたら21時…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恭から電話がきてましたが気づかず…w

さて、入ってみたらうちのブログのフルムーンの話題w

西園弖虎 : あの野郎 飼い主に似てきたなw

ん?w

西園弖虎 : 亮さん フルムーンどういう育て方を・・・
ぱぴちょ : ぷぷぷ
照 :    フルムーン「あやしいガス
月満 亮 : へ?
月満 亮 : あらw
西園弖虎 : 伊勢さんが 「西園ちょろいー」って 言われたらしいすw
照 : とも言われましたよ?^^
月満 亮 : 亮が話しかけたら
月満 亮 : 「亮あそぼー!
月満 亮 : って言ってましたが?w
西園弖虎 : あやしいガス 正しいなw
月満 亮 : wwwwwwwwww
照 : 飼い主には従順だ!
月満 亮 : だんだん言葉覚えてきたなぁw
西園弖虎 : 黒メイド を覚えさせたいwww
月満 亮 : w
月満 亮 : 西園ちょろいがつぼw
月満 亮 : もうすぐ日記書くかなぁ~w
照 : 「イチ銀ちょろい」と、テトラ様の名前が合体したんでしょうね
西園弖虎 : あんにゃろ~ 飼い主が属性銃持ったの知ってやがるなw
月満 亮 : wwww

あらあらw

さて、育成のためにイチ銅回ることにw

89b81f21jpegその前にw

蓮華で毎日お菓子かってましたら

やっとフロストくれましたヽ(´ー`)ノ




さて、イチ銅をくるくるして

数周したところで院長も参加w

院長 : なに?この速さw
ぱぴちょ : あはは
月満 亮 : w
西園弖虎 : へ?
照 : これ普通ですよ?
西園弖虎 : そそ
西園弖虎 : 出遅れると 部屋片付いてるw
院長 : うんw
西園弖虎 : 出番は自力で 勝ち取ってくださいw
ぱぴちょ : ぶはは
院長 : ムリですw

で、この時にさっき電話とれなかった恭からTELがw

みなさんにことわって、電話タイムw

照 : 油断したら駄目ですよ?
院長 : 亮ちゃんがオニに見えますw
月満 亮 : 電話中ですが
西園弖虎 : 鬼だw
照 : イチ銀いけば
照 : もっとすごいですよ
院長 : うはw
照 : >亮様
西園弖虎 : 水を得た 魚だよねw
照 : 危険物 月満 亮

…みんな凄いじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。

で、お菓子も買いにいくことにw

西園弖虎 : B6
月満 亮 : 7
照 : 8
院長 : 6
西園弖虎 : B6から 下ります
月満 亮 : 7掃除しときますw
ぱぴちょ : 6

みなさん6で合流~、亮は7のお掃除をw

みなさん7にきましたw

f7b6be9cjpeg照 : さて
西園弖虎 : B7下ります~
月満 亮 : はーいw
照 : どれだけ7階が
西園弖虎 : あれ
照 : 真っ白になっているか
西園弖虎 : 片付いてるw
院長 : さすがだw

CD回収お願いしている間にちょっとお掃除の続きをw

西園弖虎 : あり~
西園弖虎 : 全然 いない。。。
照 : 白い
月満 亮 : 残してないはずw拾い部屋もw
西園弖虎 : ありえないw
照 : スライム1匹だけ
月満 亮 : あらw
月満 亮 : そこはケルの担当でしたw
西園弖虎 : ちっ また1枚かw
院長 : なんか、哀愁が漂ってますw

さてwボスw

月満 亮 : 院長のお好みは?w
院長 : え、そうだな~
院長 : どっちかって言うと
照 : 選択はゆだられました
月満 亮 : ボケいまいちだったら2枚でw
院長 : ちょw
西園弖虎 : +(0゚・∀・) + ワクテカ +
院長 : どどどどどどどうしよう

つゆだく&モウリョウでゴー!w

やはりつゆだくはしんどい という、結論が出ましたw

月満 亮 : キリンかわいそう;;
照 : 今更
西園弖虎 : www なにをいまさらw
院長 : 自分でやってるのにw

PTメンバーも少々変わって、更に周りましたw

39e4a4cbjpegまぁ、よく死にましたw







e61d881ejpeg月満 亮 : キリンが;;
西園弖虎 : www
ぱぴちょ : またまたm^
月満 亮 : 妖精のようなメイドに何をw
ぱぴちょ : ぷぷぷ
西園弖虎 : 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : (’’


まぁ、妖精の羽根をつけてるだけですがw

こんな感じで無事56の72%まで育ちましたヽ(´ー`)ノ

59の壁超えまではちょっとまめに香を炊きます…w

今夜は突貫お茶会ですw

インは深夜になりますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
環 円
私には
弖虎いらない?
ってフルムーンが2回連続聞いてきましたが。

テトラという物体がフルムーンのテリトリーで増殖しているんでしょうか。

テトラさん、髪の毛ヌスマレテマセンカ。
2007/12/16(Sun)14:27:45 編集
◇お返事◇
環円様>
フルムーンに売り渡されるんですね…弖虎さん…w
まぁ、毎日ログに載ってますので拾いやすいのかもですが…見ないお名前の方もいらっしゃるのが謎ですねw
2007/12/16(Sun)19:24:00 編集
無題
さとみん(@々@)
タイトルが
「襲撃は仕事イチガヤ(ry」
に見えてた人(。・_・。)ノ

よく考えたら「襲撃ハシゴ」だよねw
2007/12/17(Mon)23:24:29 編集
◇お返事◇
さとみん様>
はいwハシゴですw
2007/12/18(Tue)01:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]