忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃらちゃっちゃっちゃら~ら~♪

えぇ…あのメロディが頭から離れません…ムーディめ…

月満です(=゚ω゚)ノ

ee6c8211jpegイベント始まりましたねw

アルカディアのツリーが綺麗ですw





54caf88cjpeg第三はー…

ハロウィンの色違いですな(’’





さて、お菓子を買いにいざイチ銀へーw

ついでに近いとこのCD拾いますかーw と、拾ってみたら…

ガステレビ : ポチっとな
西園弖虎 : おk
ガステレビ : てった~い
西園弖虎 : ラフィンスカル・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
照 : ……
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
月満 亮 : わーいw

ガステレビ : ポチ(ry
西園弖虎 : うん 沸くよあっちがわ
照 : とぅるだく
ガステレビ : がんば~
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
西園弖虎 : 撤収~
西園弖虎 : おk!
ガステレビ : あらほらさっさ~
月満 亮 : つゆだく((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
照 : とぅるだくー

なかなかなラインナップでした(・∀・)

94fd6992jpegお菓子購入ヽ(´▽`)ノ

金マイクほしーw

それにしても…いいんですかねぇ~

こういうキャラ作って…


2a48aad5jpeg西園弖虎 : なんでもおkw
ガステレビ : もう おまかせw
西園弖虎 : さあ 好きなのを選ぶんだw
月満 亮 : 個人的にはつゆだくがいいんですがねw
西園弖虎 : おk
照 : ドキドキ
照 : え、いいんですか?

てなわけで、入った途端にピンクのオーラが…

まだ何もしてませんがぁああああああああああ

で、

西園弖虎 : ウエノのデカカーリーさんでも お参りにいきます?w
照 : ^^;
月満 亮 : おwいきますw
ガステレビ : ほほうw
照 : うみゅみゅ

道中、捕獲予定だったコカを発見w

つかまえとこw

e7c5a54djpegチキンwwww

鳥wwwwww

と、1人ツボインw



この夜はデカーリーさんには会えず~

総本山へ立ち寄りw

クエ受けないとですからね(・∀・)

照 : アークのみ25体殺せ言われました>緑
月満 亮 : 前みたいにたくさんクジ引けないのか~
西園弖虎 : 黒軍は アークエン10 プリン10 ヴァーチャ5 だね
ガステレビ : めんどいなぁ 緑w
月満 亮 : うはwプリン15、ヴァーチャ10かw

50代は紅軍でしたw

e1f1f6dfjpeg総本山のクリスマスイルミネーションですw

まぁ、また夜に見に来てみます^^





8cd203d9jpeg幹…気色悪いぃぃぃぃぃ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





ガステレビ : お いるみねーしょんが
西園弖虎 : うん
照 : ガイアの方がイルミネーション豪華です
月満 亮 : 聖都が一番綺麗かもw
照 : メシアのほうがしょぼい
照 : えー?
月満 亮 : えええええええええええええ
ガステレビ : えw
西園弖虎 : アルカディア みてないやw
西園弖虎 : 意見が真っ二つw
月満 亮 : 亮はアルカディアのが好きですねw
ガステレビ : 意見まっぷ・・・あっ
西園弖虎 : うししw
月満 亮 : w
照 : Nの意見が二つに分かれました^^

んでw

久しぶりの夜ウエノ~

レギオンとか、シコメとか…亮は無力ですので

クー操作しながら、かくし芸のジオで参加してましたw

でもって、デカーリーさんとはほんとに久しぶりでしてw

そのまま撃ってみたら

ガステレビ : カーリー散弾

あららw

クーにヒートさせたら

ガステレビ : 火炎反射

いやんw

結果、タイムアップで逃げちゃったんですがねー!

その後非凡オベロンとティターニア捕獲大作戦w

c6138c99jpegバベルのツリーはいいですねw

いかにもー!って感じで^^





b25ebaa6jpegサンタフロスト可愛いなぁw







さぁw補給もしましたしwれっつごw

ティタはてとらさんにさくっとチキンにしてもらって、無事COMPに!w

ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

非凡オベも、みんなで手分けして探して、

亮は1体逃げられ~

てとらさんも1体逃げられ~

と、ガスさんが見事ゲッツ!

お見事ですヽ(´▽`)ノ

こういうのは、みんないる時にだだっとしちゃうのがいいですねw

手分けできますし^^

遭遇率UP!

b3850903jpegガステレビ : 鶏肉w
月満 亮 : せつないww
照 : 間違いない
ガステレビ : このオブジェ・・・やだなぁw
月満 亮 : カーリーがwww
照 : 鶏肉を奪い合うトリオの図
月満 亮 : 刀で切ってるw
ガステレビ : Σ( Д ;)

ぱぴさんのお菓子買出しにもお付き合いw

すみません、実はほとんど寝ぼけてました…w

途中、異形ガキが欲しいと言っていたのに、撃っちゃった…or2

でも、気づいて交渉開始w

ガステレビ : ガキ 焼きあがったお~ めしあがれ~
ぱぴちょ : とれたー
月満 亮 : おめでたーヽ(´ー`)ノ
ぱぴちょ : ほほー
ぱぴちょ : 悪魔がチキン・・・
照 : ガキなのにチキン^^
月満 亮 : では、お菓子買って野菜ヽ(´ー`)ノ
ぱぴちょ : ありがとー
月満 亮 : www
ぱぴちょ : イエース

よ…よかった…w

これで全員ダメだったらミスが悔やまれます><、

CDは亮の手持ちグールでw

さっくり~


…な、はずだったのに…

4回くらい死んだor2

まぁ、4だか6%だったのでゾンビしましたがw

また明日もイチ銀来ないとですねぇ~

頑張ろうっと♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



◇おまけ◇

12.7.jpgネクター好きにはオススメです!

ほんと、今年のジュースは美味しいのがいっぱいですねw




あと、ミニッツメイドの食物繊維入りジュースも美味しいですw

果汁多くて、小さいペットボトルで飲みやすいです^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はにゃ。
ぱぴちょ
今、コンビニに昼飯調達に行ってこのネクター
見た@@!
ココロ揺れたのに・・・値引きされてるコーヒーを
選んでしまったびんぼったれです;;

襲撃クエ受けておかないとー
参戦できないですもんねぇ。。。
今日にでも受けに行かなきゃだ!!!

お菓子もちろん買いに行きます!!!
2007/12/07(Fri)12:47:04 編集
あっためt
環 円
現在のレベル65.
アルカディア・ウォーを受けたら白いのを15匹倒せ、と…
死ぬ!私死亡フラグ立ててる!

あんな硬いのどうしろと_| ̄|○


ネクターは私も大好きです。
果汁を飲んでるって感じがたまらなくて、中学の時に見つけてハマったゼリー入り葡萄ジュースにも勝利する位、好きだったりします。

コンビニで見つけたら、買いますw
2007/12/07(Fri)15:28:12 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
うんwコーヒー買う気持ちはよくわかりますw
クエは、総本山のあの人に話せばおkですよぉ^^

お菓子も買いにいかないとですし、忙しいですよねぇ…or2

環円様>
白いの15かー…それは…キツイor2
あれ1匹倒す間にどれだけ横から殴られるか…;-;
クエ達成を心よりお祈りしてます><w

あ、このネクターはセブンイレヴゥンで買いましたw
2007/12/07(Fri)16:35:33 編集
そんなときにスギ金用
東京ご奉仕メイド
 ニーたんには特に弱点はありませんが、スギ金の白いもふもふ達と同じく攻撃相性は「突撃」だったりします。
 スギ金対策用に作っていた、突撃無効の仲魔がいたら少しは楽になるかもしれません。
2007/12/07(Fri)16:56:13 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
なるほどw
金悪魔できたら、アルカディアのクエも受けてみようかなぁ♪
2007/12/07(Fri)18:35:10 編集
なるほど!
環 円
メイド様助言ありがとうございます。
もふもふと同じなのかぁ。
土曜日までって明日までに制作…は難しいかもですねぇ。

あぉ~ん(涙)


7ですね。
駅前にたしかあったはずです。
息子君を迎えに行った時に買えば良かったw
2007/12/07(Fri)19:31:23 編集
Σ( Д ;)
ガス
あれこれおつかれさまでした~!
イチ銀…ついでにこっそりCD集めようじぇ!

>あ、このネクターはセブンイレヴゥンで買いましたw
散々スルーしてきましたが、これは聞き捨てならないw
ヴゥン!!
2007/12/07(Fri)20:24:05 編集
無題
さとみん(@々@)
桃果汁40%。
この甘美な響きが私をセブンイレブンへといざなう……今年は美味しいジュース。特に桃類が多いので幸せいっぱいなおじいさまです。

襲撃、考えたなぁと思うよ。
襲撃期間中はクエ受けれないから、一人一週間に一回しか参加しても意味無い上に、属性制限で人数を絞ってる。欲を言えば週末だけじゃなく、週に二回くらい襲撃期間があってもいいんじゃないかとは思うけど。

ちなみに私は、ニーズとゴルゴンでした(' '=)



2007/12/08(Sat)06:55:57 編集
◇お返事◇
ガス様>
CD集めに逝きましょうw
そして今度はガスさんも6CDですね♪
セブンイレヴゥン…なんで「ゥ」が入ったんだろう…or2

さとみん様>
桃果汁100%よりも、このネクターのが断然美味しいと思っちゃいましたw
是非是非w
今年はジュースが美味しいですねぇwほんとw

襲撃は、この仕様で大分人も分散されるといいですねぇ~
週末だけだと、平日お休みの方とか、絶対しんどいと思うので、週末と平日と2回行うのがいいですよねー><
2007/12/08(Sat)10:05:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]