忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は出勤日です…

同じ事務なのに、土日お休みの人もいます…

そう思うとモチベががっくんと下がっちゃうんですよねぇ…

まぁ、仕方ありませんね( ´ー`)フゥー...

しかも、有給も使わせてもらえません…

自分達が仕事している時に休むのは嫌なご様子ですよ…上司達は…





あんの…ハゲチャビンめっ!ヽ(`Д´)ノ







月満です(=゚ω゚)ノ

さて、クリスマスイベントが始まり、1回お菓子を買いに行って思いました。

CDあったら便利だなーとw

ふいにお菓子を買いに行きたい方がいた時に人数が少なくてもささっと行けますねw

クリアせずに戻るのもアリですが、プレもったいないですしw

と、いうわけでソロでゾンビしながらCD拾おうと思って

てとらさんに入る時だけ組んで~って言う途中で…

西園弖虎 : ああ おいらもスナック買ってないんで 付き合います

ありがたやーヽ(´▽`)ノ

e635a744jpeg見事に6と8に別れw

西園弖虎 : がんばって 上がりますw
月満 亮 : がんばって下がりますw


で、途中でCD拾って行こうと思ってぞーんびw



51817415jpeg







70be59a7jpeg







0471d165jpegCD取って、7Fで合流し、

お菓子も買って、いざCDをw

月満 亮 : ばっちこーいw
西園弖虎 : おすじぇ~
月満 亮 : ヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : おkですw
月満 亮 : らふぃんwwww
西園弖虎 : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


西園弖虎 : 回収いくです
月満 亮 : はーいw
月満 亮 : ぽちっとなw
西園弖虎 : おまたせ おkす
西園弖虎 : モウリョウげっと

さて、2周目の事、

西園弖虎 : また 8F
月満 亮 : 8(’’

月満 亮 : まったり上がりなさいってことですねww
西園弖虎 : そだねw
月満 亮 : いてきまーすw
西園弖虎 : いつでも おk
月満 亮 : ぽちー
西園弖虎 : おk
西園弖虎 : スペクターでした
月満 亮 : はーいw

8Fのはおkw二人で7Fへ~w

月満 亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
西園弖虎 : ? どこいったw
月満 亮 : てとらさんこそw
西園弖虎 : え おいら 上のフロア上がったよw
西園弖虎 : あれ 別ダンジョンになった?w
月満 亮 : 今の階段上がればおkですよね?w
西園弖虎 : そそ
月満 亮 : てとらさんいないw
西園弖虎 : おいら 上のいますw

うん、いないんですよwてとらさんがw

で、一瞬MAPに見えたのは、亮は7Fの上り階段のとこ、

てとらさんは

…下り階段のとこ…

一緒に上がったのになじぇ?_?

6da96817jpeg西園弖虎 : いま どこすか?
月満 亮 : 7Fエレ前ですw
西園弖虎 : 了解
月満 亮 : てとらさんは?w
西園弖虎 : 6Fから 下るとこ
月満 亮 : あwMAPに出たw
西園弖虎 : いたいた
西園弖虎 : あれ さっきって 8Fにいたんだっけ?
月満 亮 : ですよーw
西園弖虎 : じゃあ ワープしたんだw
月満 亮 : 一人だけwww
西園弖虎 : なんつう はた迷惑なバグw
月満 亮 : ですねw

うん、びっくりでしたねw

まぁ、てとらさんも亮も、ソロでも気にしないので焦りはなかったですがw

あ、誤解を招いてはいけませんねw

亮は ここにゾンビしに来ようとしてたのでソロでもおk(’’

ですから( ´ー`)フゥー...

ちょっと大きい部屋のラフィンとエルフで遊んでたらてとらさんと合流できましたw

ラフィンの攻撃、エルフが結構な確率で無効にしますので

その隙に放電~で結構らくちんでした♪

もう1周、CD1枚使ってさくっと回ってバベールw

照さんと院長捕まえてクォーツへw

5c428d48jpeg不在っぽいご様子の院長にこっそりセクハラw

月満 亮 : 只今、不在の院長にセクハラ中w
西園弖虎 : www

亮 : こんばんわーw
亮 : こっそりセクハラしてましたw
院長>> : こんばんわ^^
院長>> : 見えなかったw

見えてなかったのかぁ(/ω\)ハズカシーィ

52ce3859jpegみんなで鳥育成のために鳥を殺しに!w

なんとw

院長まで…

院長 : お茶会は見学したいな~w
西園弖虎 : お茶会w
照 : つ【信長
月満 亮 : PT外の人もログ出るのかなぁ~

院長 : アレ、リアルタイムで見たいw
月満 亮 : www
月満 亮 : 楽しいですよw

月満 亮 : 体験版でアイテムもらえば、ちゃんと参加もできますよw
院長 : ほうほう

まぁ、本当にしてみたい方がいらっしゃったら、花梨でお菓子とお茶と茶器の用意しますよw

5~7人が一番面白いですねw

屋敷は花梨のがありますしw

さてwクォーツに話を戻しますw

院長 : 出番がw
月満 亮 : wwww
西園弖虎 : 熾烈ですよ 出番争いw
月満 亮 : はいw
院長 : うんw

院長 : ちょw
西園弖虎 : ?
月満 亮 : www
西園弖虎 : 普通だよね?w
院長 : いや、出番がw
西園弖虎 : いっつもいっつも 気にしないw
院長 : うぬ~w

院長が悔しそうですw

でも、未熟ハピの塊に…範囲魔法投下!

月満 亮 : おおw
院長 : やった!
西園弖虎 : Σ(・∀・;)
西園弖虎 : 強火力w
月満 亮 : 出番www
照 : あれ、院長様のタイプは

院長 : これで思い残すことは・・・w

西園弖虎 : 飛び道具 範囲は 強敵だな。。。
照 : 実は魔でしたか
院長 : そです^^
照 : 次からマカかけないと^^;
月満 亮 : 銃も範囲ほしーw
院長 : この銃は飾りですよ?w
西園弖虎 : だまされた・・・w
月満 亮 : えw
月満 亮 : みんな知らなかったんですかw
西園弖虎 : うん ガンナーだと思ってたw

なるほどwそれで範囲魔法にびっくりしてたんですねw

みなさん知っているもんだとばっかりw

寝ようとした頃にガスさんがインw

マッハで拉致w

西園弖虎 : クラチャで挨拶する前に 拉致られるとはw
月満 亮 : ほほほw
ガステレビ : びびったw

お菓子を買いに行くそうで、先ほど集めたCDをお渡しw

西園弖虎 : 亮さんと集めたよ
照 : なんとー
ガステレビ : ほほ~
月満 亮 : はいwラフィンラフィンラフィン^^^
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
照 : えー
月満 亮 : うそうそw
西園弖虎 : |彡サッ
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
月満 亮 : モウリョウとかありますよwコロンもw
月満 亮 : どれにします?w
ガステレビ : ふむ~w
西園弖虎 : ツユダク スペクタ 以外あるよね

ガステレビ : ラフィン以外 1枚わけておくれ~w

月満 亮 : ラフィンとラフィンとラフィンですがw
ガステレビ : ラフィンで^^
月満 亮 : wwww
西園弖虎 : 3択のような 1択

結果、グールをお渡ししましたw

お菓子買って野菜ヽ(´▽`)ノ

a510db40jpegサンタフロスト可愛いぃいいいいいい

未熟オキュも、現在25w

26にしたらもう1羽の未熟オキュを20まで育てますw

そうしたらいよいよ合体開始ですw


今夜は、イチ銀に1周だけ入ってお菓子を買い、落ちる予定です~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワープバグ
環 円
以前からある、ワープバグですね。
8階から7階への階段を上ったはずなのに、なぜか6Fに居るってことが結構ありますヨ。

体験おめでとうでした~♪
2007/12/08(Sat)11:59:46 編集
そっかそっか
ぱぴちょ
わたしは今日はギリギリまでケツキンLV上げようと
思ってますお^^
明日までにもう一個LV上げたかったけど間に合わな
かったのでこの経験値捨ててやるぜぇーと思って
ます、イヒッ。
2007/12/08(Sat)13:46:05 編集
◇お返事◇
環円様>
そうなんです!そのバグです><
前からあるのかぁ~
必死に進めてこれ食らったらかなり悲しいですねぇ~
ありがとですーヽ(´▽`)ノ

…なのかな?ヽ(´▽`)ノ

ぱぴちょ様>
おぉう!亮もほんとは上げておきたいとこなんですが…今日に限って…お菓子買って即落ちです><
たくさんの経験値を捨てる時、あまりにもざっくり減るので笑えますwいっひっひ(・∀・)
育成がんばです><w
2007/12/08(Sat)17:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]