忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のリアル会話をちょっと。

土曜のお昼に恭が到着、出迎える亮

恭:パジャマじゃねぇかw

長袖Tシャツとトレパンでしたw

亮:何言ってるのっ!

これは、さっきお風呂に入って、新しく着替えたパジャマよ?!

恭:やっぱりパジャマじゃねぇか(’’



月満です(=゚ω゚)ノ

やー、部屋着感覚でしてw

さて、女神w

倉庫で使用予定のない絆キクリを魔晶にして、フレンドさんへプレゼントw

まぁ、普通のキクリは欲しいですがねw

今度スギ山羊ハック行こうっと♪

で、倉庫で圧迫している、先日絆から落ちてしまったエアロスとアーシの育成~w

f3e15bb4jpeg
2周くらいした頃かな?w

ぱぴさんも参加~♪

えーと、1部屋全部持っていかれちゃうんですがぁ@@;



9ba7cee1jpeg
まずはアーシが絆になりましたw







そうそう、井戸端で昨日UPした子集会の事がw

西園弖虎 : そういや 亮さんのブログの子集会見て 笑ったw
月満 亮 : えw
月満 亮 : 爆弾回し?w
西園弖虎 : あれ 面白そうだね 爆弾w
西園弖虎 : そそw
月満 亮 : うんw面白いですよーw
照 : すみません、あれ、黒ヒゲ危機一髪!とか思っちゃいました
照 : ^^
西園弖虎 : ダメージ喰らうの?
月満 亮 : ううんw
月満 亮 : 屋敷では、食べ物食べても死にますが、
月満 亮 : 本当には死にませんw
西園弖虎 : へ?
西園弖虎 : 食中毒?
月満 亮 : そそw
西園弖虎 : 腐ったものおいてあるのか>屋敷
月満 亮 : 家具の中に「さくら餅」「三色団子」とかあって
月満 亮 : ときどき腐ってて死ぬんですw
西園弖虎 : こえ~w
照 : ギャンブラー^^;
月満 亮 : 大きくなったり小さくなったりもしますよw
西園弖虎 : キャラが?
月満 亮 : うんw
西園弖虎 : おもろそうw
月満 亮 : SSにもいましたよw大きいの小さいのw
西園弖虎 : SSの ヒコにゃんの旗ざお よかったな~w

ぱぴちょ : 今日の亮ちゃんの爆弾回しおもしろかったわー
月満 亮 : わははw
月満 亮 : 好評でw
ぱぴちょ : 不貞寝スペース最高^^b
西園弖虎 : 動画で見たかったw
月満 亮 : でしょーw
月満 亮 : どっかんどっかんでしたw
月満 亮 : みんなのあの殺す気満々なチャットがまたw
西園弖虎 : www
照 : ぷぷぷ^^
西園弖虎 : だんな死ね! とか 言ってたもんねw
月満 亮 : うんw

好評でなによりですねw

今日あたり、組長の日記に突貫組開催お茶会のレポがUPされると思うんですがねぇw

そっちも楽しみw

で、出番の話になりw

西園弖虎 : ライバルは ガッちゃんとこの カーリーさんw
月満 亮 : w
照 : おー^^
月満 亮 : デスバがやばいw
月満 亮 : あと、フェンw
西園弖虎 : うん 撃たれる前に スピンでかっさらうw
月満 亮 : あれをどうにか出し抜かないとなー(’’
照 : カーリーさんと聞くと、あのパンダを^^
西園弖虎 : フェンリルの業火ね~
月満 亮 : あれはカリーさんwww
西園弖虎 : あははw

アクアンズは心以上にはなれませんでしたor2

のんびりいくか…

さて、当面の目標としまして、

金用悪魔を作ってみる!w

スキル枠が8って…足らないですね~

PTで分担するのが目的なのかなぁw

なんて話してましたヽ(´▽`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パジャマというか、、、普通におばちゃんだったの(’’
2007/12/04(Tue)11:40:21 編集
◇お返事◇
恭>
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2007/12/04(Tue)15:08:59 編集
歌~
組長 URL
アップしましたよ、歌。
といっても、まだ全部アップしきれてないw

多すぎるんだよ、数がorz
2007/12/05(Wed)09:36:51 編集
◇お返事◇
組長様>
おーw見ましたw
結構詠いましたねぇw
続き楽しみにしてますw
2007/12/05(Wed)11:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]