忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどの日記にも書きました

映画の前売りをお昼休みに会社のチャーリーを借りて購入してきました♪

月満です(=゚ω゚)ノ

3d7f7c69jpeg
どどんw


魍魎の匣 前売りセット

前売り限定でおまけつきですw





6453130bjpegこれがそのおまけw

脳良の匣 だそうです(’’

ルービックキューブでしたw

どうせ買うならお得な方がいいですよねぇ♪


突貫のたしさんも京極好きで、よく話をしましたねw

と、言いましても…実は

まだ


















姑獲鳥の夏まだ見てませんor2


なのに2作目を見ようとしておりますw

まぁ、行く前までには見ておこうかとw

今回の作品、注目しているのはエンディングもですw

東京事変じゃぁないですかっw

わくわく!

帰りにCDとDVDチェックしてこようっと♪

あw今飲んでいるのは

cade1716jpegこれですw

はちみつの香りが強く、

はーちーみーつーれーもーんー

って感じでいいです♪

おじい様へオススメ♪



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
右から読むんですよね?
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
SS3つめは右から読むんでしょ?
『檸檬蜂蜜』
・・・れもんはちみつ!?
にせものくさいwww
もしかしてサ○ガリアですか?
2007/11/27(Tue)18:10:51 編集
この世には不思議なことなど(ry
ガス
こいつぁ楽しみですな!
といいつつ、つい先日まで公開されるのを知りませんでしたがw

公式のムービーだけで、もう期待は最高潮でございますw

パートナーにPT申請→却下されたので
ソロで映画館潜ってくるじぇ!(* Д)ハァハァ
2007/11/27(Tue)18:34:20 編集
忌火起草にハマってます
高級ピルクル
魍魎の匣は予告見て面白そうだな~っと思ってたけど・・

ホラーだよね?w
ホラーなら喜んで見るんだが・・

蜂蜜檸檬は・・ちょっと味がきつかった><
もうちょいスッキリしてた方が好みw
2007/11/28(Wed)09:02:42 編集
◇お返事◇
橘海月様>
うーんw
亮は檸檬蜂蜜って読みましたがw
メーカーはJTでした(’’

ガス様>
PT申請断られたんですか…(’’
うちは強制ですw
だって…ツケがいっぱい溜まってますのでw
ソロふぁいとですw

高級ピルクル様>
京極堂のシリーズって、ホラーと言っていいのかなぁ…
ミステリだと思うんですよ…w

確かにキツ目ですねw
蜂蜜好きじゃないとしんどいかもw
2007/11/28(Wed)10:07:02 編集
レモンはちみつ
さとみん(@々@)
美味しそう、、('¬'=)
JTかぁ、、JR乗った時にでも探してみよう、うん。
2007/11/28(Wed)18:34:47 編集
◇お返事◇
さとみん様>
結構クセがありますが、レモンの花から採れた蜂蜜だそうですw
2007/11/29(Thu)12:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]