忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お昼の職場のみんなでお好み焼きの出前を取ったんです。

で、亮が選んだのは

1~10~辛まで選べる辛さトッピングの中の

10辛(`・ω・´)シャキーン

ハーフ肉玉を10辛にして、モチのトッピングw

撮影し忘れたんですよ・・・あとから気づいてね・・・

あの赤さは撮りたかった・・・w

うんと、広島風のお好み焼きでー

パっと見は通常w

しかーしw

上の生地めくったら・・・

一味唐辛子1瓶以上あるんじゃないかっていう唐辛子の粉まみれw

まぁ、問題なく完食したんですがw

ただねー

すっごい食べにくかったw

唐辛子が粉だったので、器官に吸い込む吸い込む・・・

あれがペーストだったらまだ食べやすかったのに!

一応、食べてる時に汗は出て、顔もほんのり赤かったらしいですw

くっそー、まじで画像が悔やまれるw

さて、タイトルw

先日作成したナイトメア(以後メア)、90くらいまで育成してスキル覚えてからリユニーと

思ってたんですが・・・


e56b00ae.jpeg70でこのHP!

もうね、無理っヽ(´ー`)ノ

てなわけで、いったんウィアド進めて、90目指すことに・・・w

LV1だとCOMP内で16だったような・・・wHPw


路線変更したので、WCにも出す!

月満 亮 : デスタたのしー!
石動 : 無敵
月満 亮 : ヒント:デスタしかない
石動 : いっぱい
96 : wwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwww
シュヴァ : ディアラハン
月満 亮 : スキップ
シュヴァ : とろーる
石動 : わかんね
流 : すっきぷ、すきっぷ、らんらんらん♪
シュヴァ : りょーさん
月満 亮 : しぬー!
シュヴァ : リカムないよ
月満 亮 : いきてた!
月満 亮 : びっくりしたw
石動 : 数えるのメンドクセ
流 : リカムアルヨW
流 : 殴る入れるまでの期間限定品だけどw
石動 : ソロいくお
96 : ってけるがいったw
96 : wwwwwww
月満 亮 : しんだぞー!
石動 : あら
96 : 死んだ子が
月満 亮 : ありがとーw
96 : 凄くえらそうだww
石動 : 蘇生持ち・・・いたか
96 : いたw
流 : www

スギ銀でスキップしまくってたw

可愛いわぁ(*´д`*)ハァハァ

シュヴァ : HP少ないから気をつけて・・・w
月満 亮 : 2発ってアナタ・・・
96 : HP90だもんwwwwwwww
月満 亮 : ありがとーw
月満 亮 : ほんとだわw
96 : しぬわ!!
流 : w
96 : IMASARA気付くな
月満 亮 : 眺めておこうw
石動 : はいそこの突貫組蘇生したらHP回復終るまで突っ込まないよいに、なw
月満 亮 : はーいw


さすがにこのHPでは突っ込まないwwwww

d19628b6.jpeg月満 亮 : |-`)

ちゃんと眺める!w

シュヴァ : おつ!
96 : おっつう
月満 亮 : おちゅいーw
流 : おつw
石動 : おつかれさまでしたー
月満 亮 : いいこにしてたよ!
96 : wwwwwwww
流 : sp50とれたー!
石動 : エロイエロイ


さて、WCが大分厳しくなりましたねぇ~

何しろ時間がwwww

PT人数増えたら短くなるんですが、

短くなるだけっていうwwww

SPも下がってるしw

締め付けだけの修正でしたな・・・w

今は、種族限定解除があるので、ちょっと楽しいけどw

スギ金に入ってみた!メアで!!!w

道中のことー

月満 亮 : おめーw
シュヴァ : おめ!
流 : おめ
石動 : おめでたし
96 : おめでた
96 : だれだよ?
流 : www
シュヴァ : ケルじゃw?
石動 : あれ?
月満 亮 : ケルだったw
96 : wwwwwwwwwww
流 : www

あるあるある・・・w

PTメンバーの仲魔のUPは見てないとわかんないですからねぇw

d55f4559.jpegもちろん危なそうなとこは・・・

月満 亮 : |-`)
96 : wwwww
流 : www
96 : 死なないでいてwww
月満 亮 : いいこっぷりをSSにおさめた!
シュヴァ : いいこいいこw


死んでしまうとタイムロスだからね!(`・ω・´)シャキーン

96 : ムキー
96 : ユキダルマあああ
シュヴァ : 全日本ユキダルマ滅べ委員会へようこそ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
流 : w
96 : ( ・´з`・)ぷぅー


ちっちゃいので混ざるんですよねぇw

2a32bee6.jpeg後半の危険な部屋はいい子してた!w

一応、デスタとサイクロンがあるので

自給自足でなんとかはなるんだけど、

連続で殴られたら詰んじゃうw


まぁ、でも、ふっとばせるだけ生存率がヘカよりはあるかな・・・w

アリスのSPをとりあえず150取るために最後、スギ銀にいってー

見事、殴りと疾風げっつヽ(´ー`)ノ

ガスさんともWCいったなw

ガステレビ : ふおおおおおおおおお
ガステレビ : ごちw
96 : ふんきなしー
ガステレビ : ブラッキー忘れてこたああああああ
96 : wwwwww
石動 : ww
ガステレビ : ああああファルスもつけてねえええええ
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : お疲れだw
96 : よっぱめーw
石動 : まあよくある・・・w
ガステレビ : まだ一口も飲んでねえ・・・w
ガステレビ : いっつんがやらかし続けたぶらりは読んだ!
96 : ww
月満 亮 : なにをwww
石動 : うっせえww
96 : どれだ?!
ガステレビ : ヘカーテ作るときにスキルや信頼度忘れたんじゃろ!!
月満 亮 : wwww
ガステレビ : 僕もやったよ!!!
96 : 古いwwwwwwww
ガステレビ : ゚=゚)
96 : 旬のネタじゃない!
ガステレビ : いま旬なのはなぁに?w
シュヴァ : 全身タイツに腰布
96 : こんぶ
ガステレビ : 昆布
月満 亮 : wwwwwwwwwww
石動 : ガスさんのルイヅラ
シュヴァ : いっつんのツッコみ疲れ
ガステレビ : ソーマさんとお揃いじゃったw
ガステレビ : ルイw
96 : だねw

皆様、お立ち寄りありがとうございます(’’

フェンでスギ銀だ!

石動 : さっきまでのうろうろさんを晴らすように蹴散らす亮さんww
月満 亮 : ヘカ眠いんだよ!
ガステレビ : ヽ(Д #)ノ プンスコ
96 : いいこにしてたもんねw
96 : あ、そっちかw
月満 亮 : そっちw
96 : うちはカノン愉しいけどなw
ガステレビ : 生まれてこのかたカノンつかったことない!!
96 : www
シュヴァ : HPを回復するだけの簡単なお仕事楽しいお!!
ガステレビ : ビールとチャット担当
96 : おめで
月満 亮 : おw27歳!
ガステレビ : おめ!
月満 亮 : あり0w
シュヴァ : おめた!
96 : 30リユニ?
ガステレビ : 0w0


ぶー!0w0

みんな好きな仲魔で入れるのがいいですねw

いやぁ、楽しいw

あ、でね

ちょっと気になったことw

月満 亮 : そのステッキさ・・・
96 : うん
月満 亮 : パっと見






















9.23.jpg月満 亮 : ハゲてるように見える・・・w
96 : wwwwwwwwwww
96 : なにがwwwww
月満 亮 : 後頭部が?w
96 : 頭に重なると?
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : うんw
96 : 後ろから見るとかwwwww


前から気になってたんだ! m9っ`・ω・´)シャキーン

スギ銀、道中でのことw

96 : ぼーん!
月満 亮 : ww
シュヴァ : ぐしゃー!
96 : 当て逃げ!
月満 亮 : ヤクザ!
96 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
シュヴァ : 今日23時ごろ、スギナミ区に在住のアークエンジェルさん、異形のトロールさんが
96 : れべらーーーっぷ!
シュヴァ : 当て逃げされるという事件がありました。
月満 亮 : wwwwwww
月満 亮 : おめーw
96 : wwwww
96 : あり!
シュヴァ : 現場で未熟なロキの目撃情報があったことから警察では
96 : ぷー
シュヴァ : 未熟ロキによる犯行と見て捜査を・・・
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
96 : まんまああああw
96 : まんますぎるーーーwww


シュヴァ : あ!わかった!
96 : うん?
シュヴァ : 事件の目撃者によると、
96 : fmfm
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
96 : w
シュヴァ : 「通りすがりの小さい何かにマハジオンガをぶつけられた」という情報があることから
シュヴァ : 警察では以下略
96 : ww
月満 亮 : ww

えぇ、楽しく遊んでもらってます!w

で、最近、

グラボの調子が悪いのかなぁ?なんだか画面が突然おかしくなるんです・・・

ea0ed532.jpegケトのところにロキのアイコンがきたり!!!

んもー!

ほかにも、アイコンがおかしくなったり、固まったり

落とされたり・・・


なんだか調子が悪いんです・・・

ご迷惑をおかけしてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

また遊んでくださいっヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]