忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで新商品を見つけては興味津々な

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁ、高いものには手をつけないんですがw

一昨日見つけたのはこれーw

469296a2.jpegチェルシーのドリンクですw

赤いのがバタースカッチテイスト

緑のがヨーグルトスカッチテイストw

味はねー

バターの方は、甘い甘いwww

アメのままでwwwwww

ヨーグルトも、アメのままな味でw

あのチェルシー独特の味わいがww

なんか、ヤクルトみたいな喉に残る感じがしましたが、ヨーグルトのが美味しかったw

さて、IMAGINEw

ちょっと前に、1周WCスギ金にいって

その後石さんと二人になったんですな~

月満 亮 : 金の宝箱気になるw
月満 亮 : WCw
石サブ : ふむり
月満 亮 : 何が入ってるのかな?w
石サブ : ロキで盾になってもそれは厳しいww
月満 亮 : そうかぁw
石サブ : オルケルに有効打ないんだよこのロキ
月満 亮 : 銀じゃたいしたものなさそうだしなぁw
月満 亮 : そこまで進まないと宝部屋ないっけ?w
石サブ : 物は試しでいってみる?
月満 亮 : うん!w
月満 亮 : つくるwwwwww

そうなんですw

緑フロンティアで宝部屋が開くんですが、通常では時間に縛られてて寄り道は~って

なっちゃうからw

で、いざ突入w

月満 亮 : わくわくwwwwww
石サブ : 果たしてお宝部屋までイキテルダロウカww

まず最初の部屋は、柱が真ん中にある丸い部屋w

右手に進むとケルオルがーって、なかなか沸かない・・・

ん?

このまま進んだら扉開くんじゃね?!

って、進んだら・・・

沸いたw

んでもって、らっすだのなんだの懐かれまわって






















死んだヽ(´ー`)ノ

1体も殺せずにwww

月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石サブ : wwwww
月満 亮 : 笑い死にするかもしれんwww

まぁ、石さんはもちろん生きてたんですがね、

部屋の外に行くのは見えたw

蘇生はないので、ここで終わりw

亮はタイムアウトで死に脱出。。。or2

石サブ : えっと・・・・でてもいい?w
月満 亮 : もちろんwwwwww
月満 亮 : あー、笑ったw
石サブ : つか何で先に進むのさwwwww
月満 亮 : 釣らないとだよねーw
月満 亮 : 沸かないなー→あ、このまま扉いけたっけ?!
月満 亮 : ってなってたら沸いたw
石サブ : 腹痛くて操作不能になってたwwww
月満 亮 : あらwそれはよかったw
月満 亮 : 亮も大分悶えたよw
月満 亮 : リベンジリベンジw
石サブ : いく?もう一回
月満 亮 : 今度は!!!!!w

c4fae77b.jpeg月満 亮 : さしてしもうたw
石サブ : 亮さんは入り口で待機!w
月満 亮 : wwwwwwwwww
石サブ : 釣ってくるからカノンで殺ってww
月満 亮 : 遠くで撃つ!
月満 亮 : でけたー!w
石サブ : おっし、さっきのリベンジ完了!w
月満 亮 : ふーw
月満 亮 : 作戦って大事!
月満 亮 : SS忘れた!
石サブ : ・・・・・ぐーぱんちが一番役に立つ件
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
石サブ : ひぃひぃww
月満 亮 : 石さんよく生きてるなぁw


ロキってすごいね!w

盾仕事が上手な石さんがすごいのか?!w

なんとか、箱部屋に入れて!w

月満 亮 : こっち、なに?w
月満 亮 : なんか出るのかな?w
石サブ : ぱわーとか沸くはず
石サブ : わかんね
月満 亮 : あ
月満 亮 : 後ろにwwwww
石サブ : マッカとMAG・・・だと?
月満 亮 : ぶーw
石サブ : んむ
石サブ : この奥もたからじゃが
月満 亮 : そだねーw
石サブ : 大物でるお
月満 亮 : まじ?!
石サブ : 入り口でww
月満 亮 : ないわーwww

ってわけで、決死の特攻だったけどマッカマグっていうオチでした(#゚Д゚)ゴルァ!!

ec3023e7.jpegんで、タイムアウトまで@1分ってとこでー

死んだっヽ(´ー`)ノ

石さんは生きてたw

んもうw

石碑前で死んでるのってはずいんだーwwwwww

自分のテクも大分問題あるっていうのがよくわかりましたwwww

またもちょっと育ったら、リベンジだー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んもーw
96
みんな居るときにやれよぅw
別に必ずまっすぐ行かなきゃ行けないわけじゃないし!
2010/09/17(Fri)14:16:31 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
まーねーw
でも、せっかくみんなで入ったらできるだけSP欲しいじゃーんw
とか、思っての突貫でしたw
ありがとーヽ(´ー`)ノ
2010/09/20(Mon)22:04:57 編集
ちぇるしー
96
あったー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
流石だぜ、デ●リーヤ●ザキ!
バタースカッチまんまで笑った。でもバタースカッチの方が好きかも知れんw
2010/09/22(Wed)00:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]