忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、例の歯は抜歯しました。

あれよね?!抜歯したら化膿止めと抗生物質を処方するよね?!

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁ、ないままでなんとか痛みが完全にひいているわけですけども・・・

何かあったらどうしようと心配でしたよよよ。・゚・(ノД`)・゚・。

さてタイトルの件w

IMAGINEですw

96 : 亮さん緑フロンティア揃った記念魔族WCの予定ですw
96 : 折角なのでスギ金w
月満 亮 : YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
月満 亮 : えっ金なの?!w
96 : 石拾わないで行けるし宝部屋行けるし
月満 亮 : ウンウン
96 : このメンツなら金だよw

とまぁ、第三のバザーでほぼ全財産(所持金)より-50万マッカでフロンティア緑ブーツを
見つけましてね・・・w

んもーwって、丁度話していた石さんにそのまま話してたら・・・

貸して頂いてげっつ!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、これで亮の持っているフロンティア緑のすべてに石さんがかかわっているというw

そんな感じで、上下+手+ブーツ揃いました!(`・ω・´)シャキーン

わくわくしてたらWCに行くことになって!w

イベントのセクシーチケはヘカーテにしましたし、まずはこれの育成!w

その前にせっかくなので装備の効果をステで確認w

5a56af84.jpegこっちが素w








dc73b259.jpeg月満 亮 : すっげ~
月満 亮 : 結構変わるのねw1歳でも・・・w
月満 亮 : びびったw
石動 : むしろステ低い1歳だから目立つのかと
流 : w
流 : だのうw

セットの効果でさらに攻撃+15%とかついちゃってるので

結構な感じに!w装備すげーw

じゃあ、次はこのブーツにパピルオサーンを着けようw

そしたら通常でも使えるかなw

このフロンティアを本体戦闘でも使えるように融合すればー

次のぴゃすぽで頑張れそう!w

ウンウン

大分ちゃうはず!(`・ω・´)シャキーン

月満 亮 : んとね、疾風とマハスクンダ欲しいのーw
96 : マリンカリンとリカームだけw
96 : なるなるw
月満 亮 : 笑って呪えるラピになったのでw
96 : w
流 : www
96 : 笑って?w
月満 亮 : 笑顔で(’’
流 : 呪うなw
月満 亮 : ぶーw
石動 : 笑顔(で射殺)ですね分かります
96 : こわいこわい
月満 亮 : うん、そー(’’

タゲ取るのにマハスクンダ使うと便利だしね!呪詛はヘイト高くていいね~w

なぁんて話しながらスギ金WC開始したもののw

ヘカさん、まだセクシーダンスしかないんだよねーw

月満 亮 : |д゚)カンサツ
月満 亮 : は 応援している
流 : w
96 : www
6たん : wwww
96 : 通路はスルー
96 : ( ・´з`・)ぷぅー
96 : あくあんまきこんだwwww
月満 亮 : (の´ⅴ`の)プー )
月満 亮 : ダンスおもしろいw
96 : wwww
流 : w
96 : べんりだおw
6たん : マハスクおもしろいw

仕方ないのでダンスしまわってた!w

月満 亮 : 撫でられるだけで瀕死にw
流 : わんこから逃げ惑うヘカーテwww
96 : w
月満 亮 : "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

いや、亮なんですがねw

わんこに狙われて逃げまくって~そのうち誰かに殺してもらうというw

だってwww

オルの撫でx3回で瀕死になるのwwwww

月満 亮 : 見てないよ!流さんが反射で飛んでったとか!
石動 : ww
流 : www
96 : うひょw

テクニさんな人の戦闘をここぞとばかりに見学してたらwww

96 : 亮さんが
96 : すっごい無理しすぎで
96 : こわいお!!
月満 亮 : ムリっていうか
流 : w
月満 亮 : こわいwww
6たん : wwwwwww
96 : ヘカさんヤワイのに
流 : 最後の大部屋でHPが
月満 亮 : すんごいやわいねw
石動 : ぼーんしてからエアロスw
流 : 2桁になっててびびったw
月満 亮 : てへw

いやほら、できる事は~と思ってなんだかんだとじわじわ前線に出てた結果なんすがねw

そんでわんこに見つかって追い回されて、壁に押し付けられるという。・゚・(ノД`)・゚・。

2桁とか、見られると恥ずかしいね!(/ω\)ハズカシーィ

そんなこんなしながら時々死んだり~6たんのオベっちに感謝!

52e6a97a.jpeg月満 亮 : (`Д´≡`Д´)??
月満 亮 : おきたとこで殺された!
96 : www
月満 亮 : ありがとーw
6たん : あるあるww

せっかく起こしてもらったとこになんか起きて死んだ!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 

しっかし、ヘカさんやわいなーwwwww

石動 : うおおおおおい!!二発に一発がカウンターってどんな心眼だ雪だるまw
96 : wwww
月満 亮 : w
96 : 日頃のアレ
石動 : オノレー
流 : 今日のディアスポラで
月満 亮 : なんとかくおりちー
流 : ヴィジョンのダッジ率6割超えてましたorz

不運っぷりもご健在でw

96 : いっつん
月満 亮 : 石さんがカウンターされてたとこなんて見てないよ!
96 : かうたおおいなwww
6たん : wwwwwww
96 : カウンタ
流 : w
石動 : ww

いつも前線にいるのであまり後ろからフレさんのあれこれを見てないんですよね~

なので、すごい新鮮で面白かった!w

今回、ヘカさん動かして思ったんですが、フェンやヴァルより人型なせいか動かしやすい!w

物理にアレだけども、頑張って育成するおー!w

皆様ありがとでしたーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇おまけ◇

64b28fa3.jpegなんだか、ふと見た画面が

昼下がりの情事風だったのでぱしゃり。

きうり食べる仕草なので、なんだか見上げる感じなのんーw


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(´ω`)ノ
96
おーせーわーになるぅううう!<改良コード
たーすかるうう!><
まーたあーそぶうう!
スギ金の敵の入り交じり方がたのしーんよねぇ。
2010/09/06(Mon)14:33:55 編集
ヽ(´ω`)ノ
96
おーせーわーになるぅううう!<改良コード
たーすかるうう!><
まーたあーそぶうう!
スギ金の敵の入り交じり方がたのしーんよねぇ。
2010/09/06(Mon)15:20:10 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
なんもしてないけど、コードご自由にwwww
スギ金は、わんこどうにか対策しないとなぁwww
異形に撫でられても死ぬうちのえろへかったらwww
またあそぶぅーwww
2010/09/07(Tue)21:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]