忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらりもあるよ・・・(=゚ω゚)ノ


しょーもないネタでした。ハイ

今日も暑いですな・・・

洗濯物を干すだけでなんであんなに汗をかくのかと!

オフなので、体調を整えております・・・w

エアコンはなるべく耐えて!!!(`・ω・´)シャキーン

さてタイトルの件w

以前から、時間が合えばと話を頂いていた

肝試し、大僧正参り。

いってみましたw

ほんと、それしかせずに落ちたってのが現在の体力のなさを物語るわぁ・・・w

月満 亮 : じじは
月満 亮 : ノクバするのん?w
96 : しないしないw
ガステレビ : しないし
ガステレビ : ダッジもしねえ!
ガステレビ : 愛してる!
月満 亮 : 何で攻撃?w
96 : だっじないんだじぇ
96 : wwwwwwwwwww
ガステレビ : 何で?w
96 : 散弾・貫通・射撃のどれか!
月満 亮 : 銃w
月満 亮 : ういういw
96 : こうこたえればいい?!
月満 亮 : うんw
ガステレビ : 憎いから とか!?

初めての事なので、事前確認!

ろくたん : ・・・忘れ物はないと思いたい・・・
月満 亮 : 思いたいw
月満 亮 : 思う 思おうw
96 : んじゃいくかねw
ベスさん : つ愛と勇気
ろくたん : ソレダ!
ガステレビ : サイフ携帯カギタバコ
月満 亮 : あーんぱーんm
96 : そんなものは最初からないひとたちです!
ベスさん : w
ろくたん : 私タバコすわないもん
ガステレビ : 私利と私欲
月満 亮 :  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ろくたん : それはある<私利私欲
月満 亮 : ネタと笑い
96 : 死招よこせええええ!
ろくたん : それはない(キリッ<ネタと笑い
月満 亮 : くれるの?!
ガステレビ : 銃と敵があればいい!

忘れ物の確認もしっかりと!w

愛と勇気・・・ちょっぴりならあるやいw

bb90978d.jpegいざいざw

チェックポイントで戦闘なんてしてたりw

なぜならー

各自インベントリ50/50だから!


96 : エンハラピいるけど禁呪ラピいないもんなぁ

( ゚д゚)ハッ!

月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ベスさん : w
月満 亮 : ニヤリ
ガステレビ : いよいよもって魔人
96 : 傷とか悲劇まで在る人は居ないw
ろくたん : ・ェ・)ノ えんはらぴ

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

月満 亮 : 傷あるw
96 : あれ?
96 : あるの?w
月満 亮 : にししw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
96 : んじゃ
96 : 水上げない、で
月満 亮 : つかう?w
ろくたん : ますます魔人
ガステレビ : 魔人
96 : したらまろーいらなくなる!
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
ろくたん : 成功率ーw
ガステレビ : スペにぼうきゃくって通るっけ?w
96 : とおらんとおもう
月満 亮 : とおったwwww
96 : 傷もはいらんじゃろ
96 : ああ
ガステレビ : ぐっじょぶ!
ろくたん : 魔弾なら通るのかな?
96 : 魔弾なら行くのか
月満 亮 : かもw
ガステレビ : 物理やけんなw

まぁ、先日のスキル見直しで

傷まで取ったのですわぁw

大勢でたこ殴りする敵に入れるくらいなんですがねw

世の中エンハラピはいるけど、禁呪ラピがいないので、なってみた!w

ついでに、もうちょいで銃器上がって魔弾も魅惑まで覚えるのだ~w

でも、撃つ方に意識が向くのでなかなか使いこなせてないっす・・・w

精進あるのみー!w

いよいよ、じじですw

ガステレビ : 3000発弱だったかな?体内に埋め込んでやる!!
月満 亮 : うんうんw
ろくたん : なんかとりあえずがんばってやる!
月満 亮 : 骨を粉にしようw
ガステレビ : あとで体重はかってびっくりさせてやる!
ろくたん : 被害者はナカノ在住のだいそうじょう(95)さんで
96 : wwwww
ベスさん : あ
ろくたん : 遺体からは無数の弾のようなものが検出された事から
ベスさん : ニュートラルのチャーム忘れた
月満 亮 : 不覚w
月満 亮 : 笑ったw
ガステレビ : あらw
ガステレビ : そのぶん余計に撃てばいいのよ!
96 : とーちゃく!
ろくたん : 警察ではラピッダーによる犯行と……
ベスさん : w
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ろくたん : 犯人の行方を……ry
96 : 侵蝕が
96 : 確率無効にされるので
ガステレビ : ゚=゚)ノ
96 : 毒が入ってないと思ったら
月満 亮 : ふんふん
96 : 毒魔弾も時々撃っちゃってください
ガステレビ : 目視できん暗さなんですけどね・・・w
月満 亮 : あったかなw
96 : うん
96 : 毒魔弾ない?!
月満 亮 : セットしたw
月満 亮 : あるあるw
ガステレビ : wwwwwwww
96 : (`Д´)ゞラジャ
ベスさん : 頼もしいw
月満 亮 : 呪い担当ラピだから!

犯人2名は確定で、悪びれてませんでした(’’

68660e73.jpeg戦闘開始!w

亮は、ラピしつつ~時々忘却弾と毒弾入れてましたw

クールの合間にこっそりスクンダとかラクンダとかもw

ひたすら撃ちまくりだー!w


412463df.jpeg完全にかごめリンチですな・・・・

反射もない、ダッジもノクバもない・・・

ついでに忘却弾も入る・・・

ただの的になっちゃったおじーちゃんでした・・・w


お土産は魔晶だったそうですw

いかったいかったw何もないのが一番切ないもんねw

じじ撃ちしてる間に銃器が1つ上がったのヽ(´ー`)ノ

ろくたん : 魔人の魔人化はまだまだ続く

ガステレビ : ノクバしなくて呪えるようになったんか・・・
月満 亮 : うん(’’
ガステレビ : ちょっとしたボスじゃな゚=゚)
96 : www
月満 亮 : そー?(’’
ろくたん : まさに魔人
月満 亮 : (’’
ガステレビ : ゚=゚)
月満 亮 : シャープも魔弾もあるじぇ(’’
ろくたん : まさに魔人
月満 亮 : 遠近両用
月満 亮 : (’’
96 : ついた!
ガステレビ : なにがなんでも射殺したいヒトじゃな
ろくたん : うちはメロメロ弾とヘヴィソニとアサソリだけだもん!
ガステレビ : 僕はちょっとジャンケンが強いだけじゃもん!
月満 亮 : ぶー!

あぁ~何が何でもってのがあるかもwwwww

ちょっとー

ろくたん、やたらと魔人言うのが癖になってない?! Σ(゚Д゚)

74b6652d.jpeg無事、お皿もらえましたヽ(´ー`)ノ

証は集めている人に献上w

そんなじじ参りin肝試しでした(・∀・)

べすさん、楽しんでいただけたかなぁ~

また宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ

それにしても・・・ラピ1発にアサルト+香とはいえ、4700とか出せる日がこようとは

思いもしなかったなぁ~

支援さんってすごいとしみじみ!w

1000超えが夢のまた夢のようで、イチ金実装前あたりでは近接さんや魔弾さん

魔崩さんを羨ましくもあったりなかったりw

まぁ、今でも1回のダメージでは負けていると思うんですがねw

手数で勝負だー!w

短時間でたくさん撃ちこめるのが利点ですからw

日々精進ですなぁw

ちょっと一眠りしようw

PTありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

3900発持ってって→263発まで減らして帰ってきました!w楽しかった!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっつ!
96
傷も入ってたから更に倍ド━━m9(*'д`*)━━ン!!って感じではあったと思ふ~。
@2回は行けるからまた行こう!
2010/08/26(Thu)11:56:27 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
かなぁ?w
傷も次はまめに入れてみようかなぁ?w
玉ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
また是非!(`・ω・´)シャキーン
2010/08/26(Thu)19:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]