忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず歯が痛いです・・・w

皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか

月満です(=゚ω゚)ノ

今回のサブタイトルは ぶい いこーる いちぶんのにぎーてぃーにっこりに ですw

理由は最後らへんでw

さて、参加させて頂いたぴゃすぽ!

前回の反省点を踏まえて行って来ました!


さて

今回SSが1枚もございませんwwwwww
そんな場合じゃなかったw

作戦としてはあらかじめPTを決め、各拠点を担当w
亮はありがたくも、アバターとその近くのポイントPTでしたw

結果。

クリアならず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも!今回はアバターをちょっぴり削った!(`・ω・´)シャキーン

ちょっと個人的な反省を・・・w

んと、まだ弱点の把握が空でできてたわけじゃなかった・・・

次回は、これを空でできるようにして、弱点を確実について殺す回転数をあげる!

魅惑と、侵食の使い方。

これねー・・・

なんとか魅惑魔弾まで取ってネコマタ腕装備までもってったんですがね・・・・

他の方の侵食や攻撃のタイミングにうまく合わせられずになかなかメロメロにできず。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、自分でタイミングを学ぶしかないなぁ・・・or2

これがきちんとできないと、道中や拠点でフェンリルがすっごい懐いて大変・・・・

戦闘をしない方のバックアップ。

仲魔で戦闘、回復支援などで本体が攻撃されがちな方々をフォローしたいっ!

そのほか細かく思うところはあるけれども、

次回までにこのあたりをどうにかしたいなぁ~

でもって、モトを使ったんですが

デスタ・アギダイン・ブフダイン・ジオダイン・メギドラオン・メディアラハン・リカム・疾風陣

というスキルで、亮のラピと併用で弱点をつく戦法でしたw

範囲は、相当にダメージ与えられない段階のは結構危険なので自粛

それでも何回かは撃っちゃいましたがw

銃ミスで吸収させちゃったのは1回!

キーアイテム拾いは、個人的に結構好きです・・・w

一人でなんとか10個まで集めた!前回より進歩!

殺した数は3~4倍?w

なかなかでなかったお・・・w

モトね~衝撃ないのがちょっときつかったw

衝撃入れて、メイプに落とそうかなーとか思ったり思わなかったり・・・

でも、このモト、次になる悪魔決まってるからリユニ躊躇うんです・・・

新しく作る?うーん・・・

サキュだったら破魔銃一本で行こうとも思ったけども、属性銃でもあまり改造を進めてないので

弱点はつけるけど、火力的にはイマイチだったので、4属性をまめに持ち替えてましたw

やっぱ、ケルオルついてるから火炎攻撃の火力高かったw

途中、トラブルもあったんですがアバター沸かせて~

でも、相当に時間がなくって

本当はもっと釣ってから、するんでしょうけど時間的に焦って亮は突っ込んでしまいました・・・

少しでもダメ与えたかった・・・だって、殺せないとはわかってたけど

ここまでみんなでした事の結果を出したかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

地震と、わんこどものコンビ技でばんばん死んだんですがねw

次回はもうちょっと自分のポジション的なとこも認識して動きたいとおもひます!まる!

主催してくれた理事長、参加者の皆様、

お疲れ様&ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

またよろしくお願いします!(`・ω・´)シャキーン


さて、集合してからのチームチャットでのピックアップw

月満 亮 : 亮は何するんだったかなー
月満 亮 : ひやかしだっけ?w
たつき : うつ
96 : 呪って撃って
96 : 反射死
流 : 片っ端からジェノサイドw?
月満 亮 : ニャロウw
96 : うっひっひw
月満 亮 : ぶー!w
96 : だって
東京ご奉仕メイド : 亮様は魔王の座争奪戦
96 : E拠点
東京ご奉仕メイド : 亮様は魔王の座争奪戦
月満 亮 : もーw
[Party]6つん : 釣り役なら範囲フュージョン使えるしなんとかなるでしょ
96 : インキュのとこだもーんw

反射死してないもーんYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

調合後PT編成で

ガステレビ : Eチーム完成
[Party]ガステレビ : ゚=゚)ノ
[Party]うーたん : =ノ
[Party]ガステレビ : 俺のような天才策略家でなけりゃリーダーはつとまらん
[Shout]理事長 : その流れで

[Party]月満 亮 : よろしく(’’
[Party]うーたん : はんにばるとよぼう
96 : E班キー受取った
[Party]ガステレビ : ゚=゚)
[Party]流 : つりでも何でも任せてくれ、でも飛行機だけはカンベンなW
ノア : 特攻野郎?ちーむ
[Party]月満 亮 : 麻酔うっとこうw
[Shout]理事長 : うけとったら
[Party]ガステレビ : あの手この手で乗せられるんだぜw
[Party]流 : www
[Shout]理事長 : 拠点へおね
[Party]96 : www
[Party]流 : ( д)zzZ
[Party]月満 亮 : いまだー!
[Party]ガステレビ : wwwwwww

えっとね、指揮官からのSHOUTとPTチャットの内容がいい感じに合ってましたwww

特攻野郎Aチームを知らない方、すみませんw

んで、その後の反省会?みたいなもの?w

弾をいっぱい持つ話になってー

月満 亮 : 弾、もちょっとスタック欲しいわぁ・・・
ガステレビ : (;◎Д◎)
理事長 : 周囲にも!!w
ノア : 四次元w
Ho : バザーとかも弾でうまってるの?
ガステレビ : 弾か珠スタックほしいわあw
月満 亮 : バザポスは
理事長 : 余裕でうまってそうなw
月満 亮 : アメ・クレープ・弾・東・西
ガステレビ : バザポストは珠と珠と弾とクレープとアメ
月満 亮 : 入ってますw
うーたん : 珠を弾にすればいいのサ
ノア : wwwww
ガステレビ : かぶったーw

東西はね~抜けないなぁ~もしも用に・・・
MP回復アイテムどっちかを弾に変えるのがせいぜいかな?w

ともあれ、ガスさんとまさかバザポスの中身がお揃いとはwwwww

Ho : とりあえず今のPCにメモリ増やしたいけど
ガステレビ : 話にのっかれなかった!
Ho : 増やし方わからん~
理事長 : wwwwwwwwwwwwwwwwwせつねぇw
ノア : あの重い奴ですねって2年前に言われた記憶が・・・
月満 亮 : まず、裸に!
理事長 : wwww周知の事実なのねw
ガステレビ : 静電気怖いからな!
月満 亮 : んむ!
月満 亮 : 全裸で!w
Ho : え~
月満 亮 : あ、全裸で買いにいっちゃだめねw
ガステレビ : んで神棚にメモリを1晩ねかせて
理事長 : Hoさんてノートなのん?
理事長 : wwwwwwww
ノア : wwwww
理事長 : 通報されるw

知らない人に妙な知識刷り込むのに燃える二人でしたw

ノア : そだ!ノートでもSSD乗せたらIMAGINE快適でしたよ!
コテツ : 発注したんかw
Ho : 何日分=10カートン
ガステレビ : 今日からガソリン値上げらしいすよ
理事長 : エッ・・・・w
月満 亮 : 2か月分?w
Ho : やっぱSSDのほうがいいんだぁ
理事長 : ホンキデ?w
ガステレビ : ってメールがこたwGSからw
理事長 : まぢか・・・・・w
ガステレビ : SSDッテナァニ
うーたん : 2日分?<10カートン
月満 亮 : ガソリンも10カートン買いだめするといいw
Ho : 今日ちかばで118円/Lでした
ガステレビ : 1日1箱ぐらいにしたいw
ノア : そりっどすてーとでぃすく
ガステレビ : カッケエ
ガステレビ : ヤッスイ
Ho : SSD=半導体
理事長 : S()SD
Ho : HDD=ハードディスク
理事長 : ↑いいボケが思いつかなかった
ガステレビ : 続けてくれたまえ
月満 亮 : wwwwwwwww
理事長 : ヤメトクヨ
ガステレビ : SSDHDD
月満 亮 : ボケようとしたけど、ダメだったw
ノア : ガソリンの値段知らないw最近スタンド行ってないや
月満 亮 : 座ってるからな!HAHAHA
月満 亮 : |彡サッ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノア : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理事長 : wwww
ガステレビ : ふっはははwwwwwww
月満 亮 : 話続けて?(’’
ガステレビ : だからワイフに言ってやったのさ
Ho : wwwwwwwww
月満 亮 : OH!そいつはひどいな!
理事長 : (*´∀`)ホウ
ガステレビ : それはいくらなんでもSSDだろ ってね!
ノア : どんなだwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwww
月満 亮 : HAHAHA
Ho : あ、今日から9月か

いつものごとく、しょーもない話題から無茶なアメリカンジョーク風味に入って~

華麗に話題切り替えいただきました!

コテツ : 小学校程度の算数がとけんかったw
月満 亮 : アイヤー!
コテツ : 速さとか忘れたっつうの
ノア : おおおおいいwwww
理事長 : wwwww
ガステレビ : wwwwwwwww
ガステレビ : なんか円に落書きしておぼえるヤツあったよねw
月満 亮 : あ、でも実社会で使わない事言われると戸惑うw
コテツ : うみゅ

っていう話になりー

ガステレビ : はやさ じかん きょり!
月満 亮 : なっついなw
コテツ : それそれ
ノア : Aさんは一時間で5キロなんたらかんたら
月満 亮 : 面接、うまくいくといいですねぇw
コテツ : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ガステレビ : まずAさんのことを深く知る必要があるよね
ガステレビ : (*´・д・)(・д・`*)ネー
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
理事長 : 趣味とか?w

もうおばかの片鱗が見え隠れwww

Ho : でも学生時代はV=1/2gt^2とかだった
うーたん : おはじき はじき 銃弾の速度か何かかと…
理事長 : 2件か・・・w
Ho : 小学校がなつかしい。
ノア : www
理事長 : おつかれっす!
ガステレビ : ゴメン何言ッテンノカ全然ワカンナイ
ノア : わかんない~
理事長 : gtってなに・・・w

ガステレビ : ギター
月満 亮 : タマぁとったらぁ!的な考え方?w
理事長 : ぐれいとてぃーちゃー
ガステレビ : Aさん鉄砲玉か
ノア : まずVが分からない
理事長 : ^ が ^^ の打ち損じにしか見えない
Ho : v=速度
ガステレビ : Victory
コテツ : w

さぁ、完全におばかさんが浮き彫りにっ!wwwwwww

うーたん : AさんのVを求めなさい
ノア : 先言われた!
Ho : g=重力加速度
Ho : t=時間
月満 亮 : なるw
ノア : 日本語でお願いしますw
Ho : でなんかモノを落としたときの速度を求めるんだったような
理事長 : エー・・・wそんなのあったっけ・・・w
コテツ : へー
ガステレビ : そこ肝心!
月満 亮 : あったようなw
ガステレビ : エッ じゃああったようなw
理事長 : wwww
うーたん : g=ガス t=テレビ だと思った人はたくさんいるはずなんだ
月満 亮 : なかったような(’’
コテツ : ちんぷんかんぷんだじぇw
コテツ : 俺俺
ノア : ?
コテツ : gガスさんしか出てこんかったw
理事長 : www
月満 亮 : しかたないっ!
Ho : gっていったゴキ○リしかおもいだせない。
理事長 : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
理事長 : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
理事長 : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガステレビ : ゴキブ○リかw
月満 亮 : その流れでいくとさ
うーたん : 同音異義語
コテツ : そっちもあったんかw




















月満 亮 : g=ガス=ゴキ になるね!
理事長 : ○になにがはいるのやらw
ノア : 隠れてないしw
月満 亮 : ほんとうにお疲れ様でした。
Ho : www
ガステレビ : ゚=゚)

脱線しまくるよ?w

ここから害虫Gの話題に入って~

ガステレビ : 最近さすがにGを素手でやっつけられなくなった
コテツ : www
月満 亮 : あぁwなるほろw
理事長 : エッw
ノア : だんだん酷くなってきたw
月満 亮 : ナイワー
Ho : いやいやいやいやいやww
理事長 : (*´∀`))))))))))))
ガステレビ : ( Д))))))))
Ho : もともとむりwwww
理事長 : 最近とかそういう問題じゃなくね!?w
ノア : ティッシュがあれば何とか・・・
月満 亮 : 直視できないのにw
ガステレビ : 前は触覚つまんで逃がしたりしてたもん!
月満 亮 : ばーか!
ノア : wwwwwwwwwwww
理事長 : なんなら家を明け渡す勢いなんじゃけど
コテツ : すげー
ガステレビ : 慈愛!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーたん : ネ申
ガステレビ : 物陰で生きるとええw

Ho : 今の家新築だからいない!
月満 亮 : 家族の立場www
Ho : 懲戒的!
Ho : 超快適w
ガステレビ : 懲戒的!!
理事長 : wwwwwwwwwwww
ノア : wwwwwwwww
ガステレビ : よそで使おう
理事長 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : そうしよう
ノア : それがいいw
うーたん : 使用例をひとつお願いします
Ho : ひどw
月満 亮 : 蝶快適 と、どっち使おう!
ノア : 町会敵
理事長 : 懲戒的の破壊力のがパネェかなw
理事長 : 個人的にw
ガステレビ : SSDとか懲戒的じゃね!?
月満 亮 : 町の中だけ悪さするのかwww
理事長 : もう何がなにやらw
理事長 : wwww
月満 亮 : キミのワイフは懲戒的だったんだろ?
ガステレビ : だから言ってやったのさ
ノア : ww
理事長 : (*´∀`)ホゥ
Ho : wwwwwww
月満 亮 : 飛行機だけは勘弁なっ!ってな!HAHAHA
うーたん : ゼッタイツカエヨ
月満 亮 : ほんと、スミマセン
ガステレビ : おいおいマイケル V=1/2gt^2じゃねえんだからサ
月満 亮 : 頑張って引っ張ってきたな?w
ノア : 出てきたwwww
Ho : wwwwwwwwwwwwww
理事長 : wwwおついわw
ガステレビ : ( Д)b
理事長 : それってどう発音するんじゃろw
ノア : 聞きたい!
ガステレビ : やってみ
月満 亮 : 口語訳おねがいしますw

もうめちゃくちゃよ?w




















理事長 : ぶい いこーる いちぶんのにぎーてぃーにっこりに
ガステレビ : いちぶんのに自重しろ
月満 亮 : にっこりw
理事長 : はw
ノア : wwwww
月満 亮 : ばかwww
Ho : wwwwww
ガステレビ : 素直な子(ノД)・゜・。
月満 亮 : にっこりなら「^^」じゃないか(’’
理事長 : 頭が残念なのがバレチャッタネーw
理事長 : んじゃ
理事長 : にっこ
ガステレビ : wwwwwwwww
理事長 : 半分じゃからな!
ノア : 減らすのかwwwww
月満 亮 : にっ
Ho : wwwwwwww
月満 亮 : じゃないの?!
ガステレビ : こり
月満 亮 : ごめん、ブログにもらいます(’’
ガステレビ : にっこがかわいすぎるw
理事長 : エッwかんべんシテェwww
うーたん : にっこにっこ^^
コテツ : もう遅いよ(’’(’’(’’
月満 亮 : 大丈夫だよw
ガステレビ : ( Д))))))))
月満 亮 : いつもどおりだから(’’
理事長 : (*´∀`)???

いただきましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今後使いたいネタが盛りだくさんで、どっから手をつけようか悩むわwwwww

そんな反省会?でしたー!w

算数むじゅいねーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でございました
東京ご奉仕メイド
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪

そして、今、腹を抱えて悶絶中。


……痛みでなくて、笑いで。イイワー♪
2010/09/01(Wed)21:21:55 編集
無題
96
おなかいたい
2010/09/01(Wed)21:41:26 編集
無題
Honky
重大発表!!

いまさらじゃが公式間違えてたwww
あれ速度の公式じゃなくてきょりもとめるやつじゃったわ~~~
ビルの上から物を落としたときにt秒後にどこにあるか的な問題でつかってたはず。。。


いやぁまぁでもおもしろかったからいいよね(ゝω・)
2010/09/02(Thu)14:12:50 編集
◇お返事◇
月満亮
東京ご奉仕メイド様>
お腹大丈夫ですか?(’’
そして、お疲れ様でしたーw

96様>
!!!!!( ゚д゚)ハッ!
どうした!誰にやられたんだっ!

Honky様>
お疲れ様でしたw
あらあらwそうでしたかw
と、深く考えていない亮です( ´ー`)フゥー...

ウンウン 面白かったからいいんですよ(* ^ー゚)
2010/09/02(Thu)20:31:58 編集
無題
96
キミらだ!(=゚ω゚)σ
2010/09/02(Thu)23:17:58 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
亮ではない・・と思いたい☆
2010/09/03(Fri)07:16:23 編集
V=1/2gt^2
みなみ
ぶい いこーる にぶんのいちじーてぃーにっこりに

って本当は打とうとしたねん!w
いやもう、ボケすら間違えるとか中途半端で本当にゴメンナsYE------ d(*゚∀゚*)b ------S!!

↑イエース気にいったw
2010/09/03(Fri)16:50:50 編集
◇お返事◇
月満亮
みなみ様>
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

使うとえぇ・・・w

まぁ、どっちにしても「にぶんのいち」と「にっこり」に突っ込まれるじゃないかw
2010/09/03(Fri)19:01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]