忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ明日こそはっ!

仕事に行きます。・゚・(ノД`)・゚・。

月満です(=゚ω゚)ノ

今日はもともとオフなのでじっくりまったり!

んでもって、噂のよっぱさんに遭遇した!wwww

事の起こりは、フレの石さんが二代目ヘカーテを作るっていう話w

いつもお世話になっているので、亮も協力したいー!w

ってことで、アルテ係を拝命!(`・ω・´)シャキーン

どうやら、ステは全部石さんのケツが全部持って来るそうで、

拝命直後に即効で倉庫キャラのCOMP漁ってワタナベ土産のアルテを仲良しに!

んで、材料が揃ったってわけでPT組んで待機(`・ω・´)シャキーン

まぁ、ここからが長かったね・・・wwwwwww

覚醒でいつも困るのは万能w

月満 亮 : おでんで覚醒も結構いいという話w
96 : うちはセルのオデン派
石動 : 覚醒作業まだなのでもう少しお待ちおおおおおお
月満 亮 : はぁいw
96 : ハックのねとねとはクール長いんだもん


うちはスギ金のパワーに担当してもらってますw

ここで石さんは、最初の万能覚醒にワタナベハックを選択w

亮はその光景をひやかしにーw

月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : おめw
SOUTH : なんかおめたいw
月満 亮 : 実況すると
月満 亮 : ドラオン覚醒にワタナベハックに入って~
SOUTH : ほうw
96 : wwwww
月満 亮 : 石さんが生存技術のエキスパ上がったw
SOUTH : おめwwww
月満 亮 : がんばれねっとりw
月満 亮 : 人様の覚醒って面白いw


月満 亮 : いつも、スギ金のパワーにしてもらうので、ここ新鮮~w
石動 : うちゃしねぇwww
SOUTH : パワーのが結構楽かなぁw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
SOUTH : 行動パターン読めるw
月満 亮 : 撃たないねぇwww
月満 亮 : ぐれぷふるつでも食べようw

そうなのwぜーんぜん撃ってこないのwwwww

月満 亮 : w
月満 亮 : おw
月満 亮 : こた?w
石動 : ・・・・59%・・・・・
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 遺伝は使ってるんだよね?w
石動 : んむ
月満 亮 : 大変だぁw
石動 : 74
月満 亮 : おw
SOUTH : もすこし!
月満 亮 : ヴァルが一切の回復に向かわない件

ぜーんぜん回復かけにいかないヴァルはやはり月満家の子だのwwwww

月満 亮 : 撃たないねぇwMP切れた?w
石動 : なんかナケテキタ
月満 亮 : 次はセルでもいく?w
月満 亮 : お散歩がてらw
月満 亮 : おw
SOUTH : スギ金のパワーマジオススメw
月満 亮 : パワーいいよねーw
SOUTH : うむんw
月満 亮 : @1回かな?w
石動 : んむ

人を待たせてしまっていると思うと、すごい焦るんですよねぇw

そんなぐだぐだっとお話していたとこにろくたん捕獲w

月満 亮 : 石さんを煽るPTですwq
ろくたん : ・ェ・)ノ
ろくたん : wwwwwwww
ろくたん : ほれほれ がんばれーw<あおり
月満 亮 : www

で、セル銀に石さんと亮の二人でそのままin!

あっ と、思ってドロップルールをフリーにw

月満 亮 : さぁ!みんな拾うといい!
SOUTH : ワーワーw
SOUTH : キャーキャーw
石動 : ww
月満 亮 : w
ろくたん : wwww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ遠近両用!
石動 : ミズチの毒を治療してたら
石動 : 亀全部お亡くなりになってたお
月満 亮 : 治療ありーw
月満 亮 : ぽちありーw
石動 : ワープ潜った途端にマッハの悲鳴がきこえたお・・・

セル銀は銃の持ち替えないので楽しいんです!!!

SOUTH : そういえば亮さんの使ってる目薬ってなんじゃろw
月満 亮 : 1200円もするやつ!
石動 : すばらしい虐殺シーンをみたお・・・
SOUTH : たっけぇwwww
月満 亮 : え?w
月満 亮 : なんですば?!
石動 : 沸いた傍から薙ぎ倒される亀たち哀れ
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 沸いた事もわからないだろうw
石動 : んじゃ馬は虐殺よろw
月満 亮 : はーいw

やっとこ覚醒たーいむ!

月満 亮 : 撃たないwwwwwww
石動 : なんでじゃああああああああ
96 : あっついい
月満 亮 : なんとかクオリティ
96 : きょうはあっついーw
96 : 日頃のアレーw
ろくたん : wwwww
96 : そして今日もお酒が旨い
月満 亮 : 近いのかな?w
月満 亮 : おw
石動 : まだ~
石動 : メギド覚えたけどな
SOUTH : むーんwまた違う話じゃったなぁw
SOUTH : おめ!!
月満 亮 : w
石動 : 覚えた~
月満 亮 : おめーw
SOUTH : おめたw

合体して次の覚醒だーw

石動 : いや今回異常なまでに撃たないのおでんもスライムどももww
96 : いいかんじによっぱです
96 : あらまw
石動 : オウフ
月満 亮 : wwww
96 : 日頃のアレかぁ
96 : 致し方あるまい
石動 : ウワアアアアアアアアアアン
月満 亮 : そら、96さんも酔うわぁw
月満 亮 : やっとぐれぷふるつ食べ終わった!
月満 亮 : 美味しくなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ろくたん : wwww
月満 亮 : セル銀するとよくわかるなぁ~
月満 亮 : ほんとにタゲ取り遅くなってる・・・
ろくたん : グレープフルーツがおいしくないの? ッテイオウトシタヤサキニ <セル銀するとよくわかる
月満 亮 : ぐれぷふるつは美味しくなくって~タゲ取りの速さはセル銀にくるとよくわかるねーって
月満 亮 : お話w
ろくたん : 精一杯ボケたつもりだったのに!w
月満 亮 : まじめに答えちゃったじゃないか!w
月満 亮 : (゚∈゚*)
ろくたん : ばかーw!
月満 亮 : ばかばかー!w
ろくたん : ばかばかばかーw!!
月満 亮 :  ヽ(`Д´)ノバーヤ
ろくたん :  ヽ(`Д´)ノバーヤ
月満 亮 : えもじお仲間メー
ろくたん : メー
96 : バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ろくたん : (゚∈゚*)
月満 亮 : バカーヾ(゚ω゚)ノ゛
96 : そろそろ500mlなくなります
SOUTH : バーカヾ(*´∀`*)ノ゛

確かに、待ってはいるけど、その時間ももちろん楽しむw

石動 : アレか、運営はどんだけ俺にケツ作らせたくないんだと
月満 亮 : いじけはじめたw
SOUTH : がんばれ・・・w
ろくたん : なんだかがんばれ・・・w


いやー、ほんとにドラオンとかグングニルとか、撃ってこないんですよねぇwww

さぁ。次の周ーw

石動 : ごち・・・
ろくたん : いっつんが疲労困憊
月満 亮 : ワープうぜぇw
ろくたん : そっちそんなにワープ酷いのかー
石動 : ・・・・弾切れ・・・だと?
月満 亮 : あげよか?wwwww
石動 : ツーハンあるううう
ろくたん : (ぶらりが楽しみ・・・)
月満 亮 : とくに何もかかないと思われw
ろくたん : wwww
石動 : むきいいいいいマッハああああああああ
月満 亮 : こういうセルは楽しいな!
石動 : ツーハン効かないやつはきらいじゃあああああああ
ろくたん : いっつんがご乱心
月満 亮 : ぽちありーw
石動 : なんかもうどうしてこのタイミングでとorz
月満 亮 : ん?w
石動 : 万能異様に出ないわワープはするわ弾忘れるわ・・・w
月満 亮 : どんまいだねw
石動 : ちなみにラジャにも12体逃げられましたorz

捕獲するのに、えらい逃げられたとは言ってたけど、まさか12wwwww

96 : で、3心まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
石動 : すまぬうううううう
ろくたん : あおってるwwwwwwwwww
96 : なかよしやくしにーさん2時間ぐらい前にできてるおww
月満 亮 : wwwww
96 : うっひっひw
石動 : ウワアアアアアアアアアン

まぁ、こういうのってMMOの醍醐味だと思うんですwwww

石さんの気持ちもわかるし、待ってるのは苦じゃないしw

待たせる側だと、すごいテンパるのは確かですがねwww

でもって、ハヤ男の覚醒ーw

07b267cc.jpeg


石動 : 覚えた
月満 亮 : はやwww
SOUTH : おめw
月満 亮 : おめw
ろくたん : おめ!


この回は早かったw

で、ここで石さんにプレを貰って、先行してていいということにw

ボス部屋前で石さんを待とうと必死ソロ開始!w

すると、ダンジョン作成のメッセージが!

月満 亮 : あぁwスギかぁw
石動 : おおう
96 : 固有背低でケケン右派右派しようかとwwwww
96 : 頑張って解読して
月満 亮 : 固有設定でうはうは!

スギ銀WCをソロで開始したらしいw

石動 : おろ?
石動 : 亮さん中だよね?
月満 亮 : もちw
石動 : あ、そか
石動 : さっき96さんが作ったから上書きされたんだ
96 : あー
96 : なむw
96 : すみあmせn
月満 亮 : うはw
石動 : 亮さんそっちさくっと殺っちゃってくださいww
月満 亮 : んじゃ、進んでてwもう終わるしw
石動 : ういお
石動 : 俺は待たせてるほうなので文句は言えないww
96 : すみあmせん
月満 亮 : wwwww )
96 :
ひまなもので!!!!!!!

あるあるwwwww

で、石さんがセル銀作成w

47a3f852.jpeg月満 亮 : 色々Dが上書きwwwww
月満 亮 : ワープうぜぇ!
96 : 禿バカーヾ(゚д゚)ノ゛
96 : ってゆーといい
月満 亮 : 禿ばかー!
96 : みんあみんあ
96 : はげがわえう
ろくたん : たらま
石動 : おかえりー
96 : おかま
石動 : なんかエライコトニナッテキテルヨウナ
96 : なにが?
96 : おさけおいしーよ

そう、この長い覚醒期間にじんわりと状況は変わっていたのですwwww

おw覚醒も終わった?おめでとーってなって、おでんも殺して終わったあとー

石動 : ・・・・・しもた
月満 亮 : なにwwwww
石動 : メギドとメギドラだったwww
月満 亮 : わくわく
石動 : ドラオンおわってねええええ
月満 亮 : うん?!
96 : おめおめ
月満 亮 : ばかーwwwwww


いやぁ、まじで吹いたw

石動 : どうしてここでボケるかな俺はorz
月満 亮 : そうこないとw
96 : それがいっつんくおりちー
96 : とゆーものだお

としかいえないw

月満 亮 : でもさ
月満 亮 : 忘れ物に早く気づいてよかったねw
96 : うん?
96 : なにわすれたの?
月満 亮 : めぎどらw
96 : ドラオン覚醒?
月満 亮 : どらおんww
石動 : すんませんマジすんません
月満 亮 : いえいえいえいえw
96 : きにしてないよ!
96 : ぶらりのねたになるだけだから!
96 : いいぞ、もっとやれ
月満 亮 : wwww


なにげに96さんがうちの愛読者ということがしっかりわかったwwww

で、第三で3心ー!

ってなったときw

月満 亮 : 石さん、忘れ物ない?w
96 : えーw
石動 : それは同感、そして長らくお待たせしました
96 : wwwwwww
96 : 親密度乙w
石動 : 信頼度・・・・orz
月満 亮 : なるw
96 : 忘れものあったwwwww
月満 亮 : さすがwww
石動 : すいませんボケっぱなしですいません
月満 亮 : うははw
月満 亮 : そかしまっててもいいのかw
石動 : こんどこそ・・・
96 : 28%がんばあ
96 : 1じじ
月満 亮 : デスヨネー


やっぱ1発じゃこないよねーって2回目~






















21d3ce1d.jpeg96 : おおおお
96 : いっつにあるまじき!
石動 : できたあああああああああ
月満 亮 : おおおおおw
96 : 2回目!
月満 亮 : おめでたー!w
96 : おえmでーた


すぐできた!w

で、覚醒はスギ金WCでーw

96 : 魔族スギ金WCいくえkど
石動 : www
96 : どーする?
96 : 96sだんよっぱなので
96 : ひとはおおいほうがるえしい
月満 亮 : すごいなwよっぱw
石動 : 96さんよっぱなので
ろくたん : ひとはおおいほうがうれしい
石動 : ひとはおおいほうがうれしい
月満 亮 : 字幕入りだぜw
SOUTH : 魔族おったかな・・・・w
96 : ぷー
96 : ふろすといたじゃn

石動 : 何をいってるんだか・・・96検定の過酷さはコンナモンジャナインダゼ
月満 亮 : へーw
SOUTH : ゴール殿下
96 : にっきさんてょす
月満 亮 : 亮そんなひどい場面にあたったことないw
月満 亮 : おもしろーwww
96 : なにがお「
月満 亮 : それが(’’
96 : えー
96 : たのしいお
月満 亮 : 亮も飲みたくなるじゃないかw
石動 : 世の中には知らないほうがいいことはあるけどコレに関してはそりゃ残念w
96 : のめ!
月満 亮 : ww
96 : なんだおt-
月満 亮 : お昼から食べてないのでやばいんだよねw
96 : おれのゆにこはどこですか?
月満 亮 : wwwwwwwwww
96 : よっぱ
96 : いちきんでふろすとだいsてた!


イチ金でフロスト出しての石さんの名言だそうですwwww

96 : gれーぷふるーつhrabetanoyone?
月満 亮 : うんwたべたw
石動 : 96検定ハジマタ?w
月満 亮 : こりゃ面白いw
96 : ぷー
月満 亮 : んでみなみさんどする?w
96 : おみすもてこよう
月満 亮 : wwwwwwwwwwww

これが噂の検定かwww可愛くて面白wwwww

月満 亮 : 泥酔して湯船つかったから何もいえんw
ろくたん : (火曜サスペンス劇場のあのアレで)
96 : ぷいー
ろくたん : <効果音というかBGMというか
月満 亮 : w
月満 亮 : その音で
96 : おきたらげんきだたお
月満 亮 : 火曜サスペンスごっこたまにするw

96 : どこでごっごするのw
月満 亮 : んとねー
96 : りあるでか!
月満 亮 : そそw
月満 亮 : 消しゴムないなーって思ったら
月満 亮 : 消しゴムがっ!ジャジャッジャジャッジャージャーン
月満 亮 : って、口で言う(’’
96 : wwwwwwwwwwww
ろくたん : wwwwwwww
96 : バカメwwwwwwwwww
ろくたん : たのしそおだねwww
月満 亮 : まじで聞かせたよ?w
月満 亮 : もうね、楽しいよw
月満 亮 : そのあとものすごい後悔するけどw
96 : wwwwwwww
96 : ばーかー
月満 亮 : してみれーw
月満 亮 : 笑うからw
月満 亮 : ちょっとびっくり気味に言うんだよ?w
96 : wwwww
ろくたん : wwwwwww

いざWC開始!

96 : いし
96 : だれかもってね
月満 亮 : 亮いるからいらないw
ろくたん : ヒント:りょうさんがいる
96 : りょうさんいらないのあか
月満 亮 : 亮はいると言ってw
96 : いらない

亮が緑フロンティア着てるからねーw石いらないのさw

で、ちゃんとお決まりをはずさない石さんw

石動 : まーたーしんらいどー
96 : wwwwwwwwww
96 : いっつううんw
石動 : メロンぶっこんだー
月満 亮 : www
96 : んもー
月満 亮 : 忘れちゃうよねぇw
SOUTH : 石誰もとらんのか!!w
月満 亮 : いらないもんw
96 : ひとのはなしをきけ
96 : みなみ
SOUTH : きかぬ!
96 : りょすあんいらないんだp
SOUTH : こびぬ!
SOUTH : ほうw
SOUTH : ぽいちょw
ろくたん : 亮さんがウェスタン緑そろえて、
ろくたん : そのセットボーナスで 鉱石がいらないw
SOUTH : なるほどゼンゼンわからん
月満 亮 : 緑ウェスタンあったら石いらないのさw
96 : わかれ
石動 : ww
ろくたん : そーゆー便利機能が出来たの!w
SOUTH : なにそれ・・・w

色々補助説明がw

96 : WCげんていんw
96 : 亮さんが人気者、キー、苦やシー
96 : の理論
ろくたん : wwwww
月満 亮 : えええ?w
96 : みあんみ、りょうにしと

もうね、解読できんかったwwww

理論もよくわかなかったwww

96 : わーんわん
96 : いぱーい
月満 亮 : ww
96 : おべー
96 : なかみきもい
SOUTH : (*´∀`)b
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
石動 : ww
ろくたん : うっせぇwwwww
96 : ヴぁるもきもい
ろくたん : クーもキモイ
96 : めだまぎょろってなう
月満 亮 : www

重なった時がねぇw怖いねw人型悪魔はwww

目玉だけはっきり出るからw

96 : おべーー
96 : なかみきもいー
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
ろくたん : しつけぇよwwwwwwwww
96 : しかいにはいってくるう
96 : きもおべえ
月満 亮 : wwwwwwwww
ろくたん : あーもー・・・
石動 : ひどい言われようだなww
96 : にゃーはーははーはー
石動 : 検定モードにナタヨウデス
月満 亮 : おkw

96 : たーんぽしいにゃ
月満 亮 : 何が欲しいって?w
96 : らのうw!
ろくたん : ターンエモじゃない?
月満 亮 : なるw
96 : tらのういい
SOUTH : www
96 : ばけー
ろくたん : いっつん、解読できる?
月満 亮 : だれがwww
96 : みなみー
石動 : たのしーにゃーじゃね?
ろくたん : !!
月満 亮 : なるほどw
ろくたん : それか!
SOUTH : (*´∀`)b
96 : (*`・д・)ノ ダー!!
96 : バカーヾ(゚д゚)ノ゛
月満 亮 : ダーとバカーは登録なのねw
96 : (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

いやーw面白いwwww

月満 亮 : みなみさんすげぇなw
SOUTH : へ?w
月満 亮 : フロスト頑張ってるw
SOUTH : いつもしにかけw
96 : たんそいそうだぽね
SOUTH : たんそい!
石動 : たのしそうだよね
月満 亮 : うんうんw
SOUTH : スリル満点(*´Д`*)ハァハァ
96 : ドM
96 : さらにはげ
SOUTH : (*´∀`)
96 : すくいようがねえな
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石動 : ww
SOUTH : (*´・Д・)エ-
96 : (´・∀・`)エー

いや、輝いてるサンタフロストをカウンター使って上手に扱うみなみさんに

まじで感動したw

すごいーwあのテクニックw

酔ってPT組んで遊ぶのは楽しいですよねぇw

亮、IMAGINEではすぐ覚めてアレなので飲まないけど、

突貫の人と以前遊ぶ時によく飲んでましたw

ちょっとぐらぐらしてるくらいが面白いのだwwwwwww

あれこれありましたが、石さんヘカおめでとうごでいますヽ(´ー`)ノ

大変思い出深いヘカーテができましたなwwwwww

またお互い育成の日々ですね!w

亮も頑張ろうっとw

さて、亮は寝たんですが、その後のお話~

石動 : ・・・・今日はもう俺だめかもしれん
96 : なにが?
ろくたん : どうしたん・・・w
石動 : あんなに装備確認したはずなのに
ろくたん : fmfm
96 : なんかわすれてた?
石動 : シンボル装備そろってないというorz
96 : どーして
96 : 亮さんが居るときに云わないかな
ろくたん : wwwwwwwwww
石動 : 今きがついた

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
いんちょー
おもしろすぎるw
こういう時に参加できてないのが
悔やまれる~w
2010/09/12(Sun)19:52:24 編集
◇お返事◇
月満亮
いんちょー様>
かわゆいですよねぇw
院長も凍結解除したら是非w
2010/09/13(Mon)01:15:16 編集
( ・´з`・)ぷぅー
96
いんちょー復帰したら遊ぶの(*`・д・)ノ ダー!!
2010/09/13(Mon)22:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]