忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなりましたねー・・・

風邪にはご注意くださいませw

月満です(=゚ω゚)ノ

今年は鍋向け野菜の高いこと高いこと・・・・・・・

んもーw

できても、きのこ鍋とか、モツ鍋とかになるのかなぁw

さてIMAGINEw

9.29.jpgクォーツ金は、亮でもソロできたのでありがたぁw

銃で遠近いけるせいもあるのかな?

時間かけたら!w

カマソッソに銃反射されて、半泣きだったけどw

ハマ銃持っていってよかったーwwwwww

ボス部屋のクー&モリ・・・・・

なんだあのしゃっす・・・

即死なんですが!

でも、忘却がどっちも通るのでよかったw

ティターンの表示が遅くてー

MAXにしてるんだけども、気づいたら目の前にこっちを殴りかかろうと向かってきてた・・・

ほかのは問題ないんだけどなぁ~

大きいから?_?

これも忘却通るので楽w

9.30.jpgあとはー

96さんが軍服着てたw

亮も何か装備変えたいんだけどなぁw

何かないかなー


久しぶりにイチ金ハム!w

96 : んもーw
96 : 無敵2部屋
月満 亮 : ヒヒヒ
ガステレビ : ゚=゚)b
シュヴァ : もう諦めてるw
96 : やっと1匹!
ガステレビ : ドーしてそこであきらめるんだそこで
橘 海月 : 11
96 : 11!
月満 亮 : 9w
シュヴァ : 私とろくせぇんだもん!
シュヴァ : 10
ガステレビ : あんだけ10Fの話しといて!!!w
ガステレビ : 10
96 : w
橘 海月 : 1個しか開けないもん
96 : 10引かないねぇw
月満 亮 : トロ臭いってのはどうだろう
96 : w
ガステレビ : 悪くないな
シュヴァ : イウトオモッタ
月満 亮 : (# ゚Д゚) ムッキー
96 : どっちにwwww
月満 亮 : しゅばっち!
96 : 夜道に気をつけれ
ガステレビ : くばーんw
シュヴァ : だいじょうぶ 家近くないから!

相変わらずですw

96 : もしかして侵蝕入れば死なずに真ん中でいけんじゃね?
シュヴァ : ( ・´з・`)アテレコはずれた
月満 亮 : んじゃ、真ん中で3人ズレてしてみる?w
ガステレビ : 侵蝕3枚かけて泥沼になろうぜ
96 : バリア2枚だし
96 : ヒール3人だしw
月満 亮 : イッヒッヒ
96 : 忘却してれば
橘 海月 : ほっほう
96 : おくまで行かなくても良いのかなぁと
ガステレビ : φ( Д)
ガステレビ : ああ
月満 亮 : ちょっとー
シュヴァ : そーくれば、あれをつかおう! アビスローブなメシアンローブを!
ガステレビ : なんなら蘇生はまかせたまえよ
96 : だって海月ちんまんなかで
月満 亮 : 本体5%超えた!
月満 亮 : すっげーw
96 : がしがしやっちょるから
橘 海月 : お~w
ガステレビ : wwwwwww
橘 海月 : シナナカッタノネ
96 : おくいく前にジコクおっさん逝ってる!
月満 亮 : イツモ死んでタマルカッテノw
ガステレビ : 命は投げ捨てるもの
96 : ww
月満 亮 : 慌ててメア出すものw
橘 海月 : ジコク殺しに行ってるもん
96 : w

と、作戦変更ーw

で、しゅばっちがコーヒーいれにw

ガステレビ : ミルクたっぷり砂糖なしでー
ガステレビ : らーらーw
月満 亮 : お湯なしとかー
橘 海月 : のみものとってくるうう
ガステレビ : 最近あったかい飲み物がすぐ冷めますなあ゚=゚)
月満 亮 : ガスさん
ガステレビ : ちゃんとお湯いれるんだぞ!
ガステレビ : ゚=゚)ノ
月満 亮 : お湯入れないじゃんw
ガステレビ : まあ なんていうか こだわり みたいな?
月満 亮 : 湯なし?
ガステレビ : ウン
月満 亮 : ソカ
ガステレビ : 今季はまだやってねえ!
月満 亮 : Ω\ζ°)チーン
月満 亮 : あらあらw

今季してないんだって( ´・ω・`)_且

で、作戦通りに進んだら

feff1b4c.jpeg画面がね・・・w

一応、ビシャタゲって撃ったりしてましたw






まぁ、道中はもちろん出番を争うわけでー

橘 海月 : 無敵
96 : カヤたんそだてたれよw
96 : さっきうちも無敵
ガステレビ : (; Д)b
96 : もー
96 : 量産とがっちゃんいたらねぇ
96 : 半分諦めてるわ
月満 亮 : 遠近両用なので無敵はないw
ガステレビ : (*´・Д・)エェェ~?
ガステレビ : あきらめんなよ!!
橘 海月 : ぴ
月満 亮 : ヤ
シュヴァ : くヴぁ!
ガステレビ :
向かってきて そんで負けてくれよ!
月満 亮 : ガンバレ!
96 : wwwwwww

射程内のは撃つからさ!w

シュヴァ : 主に部屋片付けたのはビのほうだ
96 : んー?(’’
ガステレビ : キリン見てガマンできるほうがおかしい
96 : wwwwwwwwwwww
96 : 反射死しちゃえよ
月満 亮 : キリンは撃つもの!
96 : www
シュヴァ : やられるまえにやる それがガステレビの正義だった
橘 海月 : ぶったたけ
ガステレビ : 信じるやつがジャスティス
シュヴァ : ダッジはオレのジャスティスbyコッパ
ガステレビ : 互いにそれぞれの正義を背負い戦争がおきたりなんだり
ガステレビ : もうなんだっていいや
96 : wwww
橘 海月 : スピンしようと思った恥からきれいにお掃除された
ガステレビ : かわいそうに!!
月満 亮 : なんてこった!
96 : 真実の王者 だろ!
シュヴァ : なんてこったとパンナコッタってにてr
ガステレビ : 1番はかっけえけど2番なんて
月満 亮 : (# ゚Д゚) ムッキー

海月さんのスピンをつぶしたのは亮じゃないと思うよ!きっと!(`・ω・´)シャキーン

cba19f48.jpegガステレビ : ちょちょちょw
ガステレビ : 横切ってんじゃねえ!違う色のオッサン!
96 : あるあるwww

ありすぎるwwwww




96 : 海月ちんってさー
96 : たまに
96 : すっげーカワイイよね
96 : 発言がw
シュヴァ : wwwww
月満 亮 : いつもだおw
ガステレビ : たまにとか言われてるで!!
96 : まー、そうともいう!!!!
橘 海月 : (*δ,δ)
シュヴァ : 萌えキャラ
96 : がっちゃんなんか見てみろ
ガステレビ : ゚=゚)!?
96 : ちょーおっさん発言
96 : 可愛げなんざありゃしねぇ!
橘 海月 : wwwww
ガステレビ : もとが可愛いから特に演出する必要がないねん!
橘 海月 : ほうほう?
シュヴァ : ( ´_ゝ`)ハイハイ
96 : (。´σд`)ふぅ-ん
月満 亮 : ( ´,_ゝ`)ハイハイ

96 : と、云うのが周りの意見です!
ガステレビ : (*´・Д・)エェェ~? )
96 : いや
月満 亮 : おw珍しくラピッターズw
96 : まわりの評価です!
月満 亮 : 一般の評価じゃ?w
96 : そっか
ガステレビ : 一般背負うなよwwww
96 : そうだな!
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ代表!
96 : 亮さんが正しい!

まぁ、仕方ないw

96 : 上のkaiでミスって
96 : 手間取った
シュヴァ : だいじょうぶ
月満 亮 : あるあるw
橘 海月 : kaiかっけえ
シュヴァ : 私がカード取りそこねてる時点で
月満 亮 : wwwwwwwwww
シュヴァ : 此方も手間取ってる!
ガステレビ :
そこだけ本場の発音に違いない

10Fの96さんからお迎えがきてー

11Fチームは10Fにw

で、スペクタいたので撃ってみたらー

月満 亮 : ぎゃあああああ
橘 海月 : ん?
96 : www
月満 亮 : カーンかかってるwww
96 : だから
96 : ミスったってw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwww
96 : いったじゃん
月満 亮 : そういうことは明確にwwww
96 : 察してwww
橘 海月 : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 未必の故意ってやつじゃな?w
96 : ちゃんといったじゃん!!
シュヴァ : すまん、私にも察せなかった!w<カーンかかってる
月満 亮 : 笑ったw
シュヴァ : ブログの記事じゃな
96 : w
橘 海月 : ナントカ殺人事件とかででてくるやつだ!>未必
月満 亮 : www
ガステレビ : テトラカーン反射殺人事件
96 : 侵蝕ないから余計に危ないのw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww
96 : ソロ10Fがw

うっかりスピンで悪夢キリン巻き込んだら、カーンを張っちゃうので危ないんですよねw

いやぁwびっくりして笑いましたwwww

あるあるとしか言えない事件w

そんな感じで、LV1だったメアが無事60になって(正確には61)

リユニして、さらに41まで育ちました(〃▽〃)

ありがとうございましたー!w

また遊んでくだしゃあ(σ〃▽〃)σ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

たのしかったのう!!
また一緒にDハムろう!!
だけどお掃除(スピン潰し)だけはカンベンな!?
んでもって続きも楽しかったぞい♪
2010/10/10(Sun)08:02:02 編集
◇お返事◇
月満亮
橘海月様>
(=゚ω゚)ノドウモー

楽しかったですねw
育成はまだまだお互いありますし、がつがついきましょー!(〃▽〃)
お掃除は先着順なので、今後もがんばります!w
続きねー!悔やまれるぅw
2010/10/11(Mon)13:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]