忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、もう10月も終わりですね~

どうりで寒くなるわけで。

11月のはじめといえば

忘れもしない出来事が・・・

まだ地元でひとり暮らしをしていた頃、河口湖にキャンプへ行き

そう・・・11/3だった。

出発は2日からでー

持って行くものはー?と確認したら寝袋、なかったら毛布といわれ。

まぁ、いきました

日中もバーベキューも楽しかった。

問題は夜。

寒かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明け方とか、死ぬかもしれなかった!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で、運転手していた知り合いをゆすって、車のカギもらって

一人で車に入って

確か、こうしてたよなーとエアコンをつけました!!!!!!

あれ、もちょっとムリしてたら死んでたんじゃーないかと思うくらい寒かった・・・

生きててよかったランキング3に入ってます・・・w

さてIMAGINEw


a630acbe.jpeg頭装備が決まりました!w

ヒャッホーィヽ(´ー`)ノ

真心負債で!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

使わないということでしたので有難く!!!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

最近、うちのヘカさんがフレさんの恩恵にあずかり

無事SP7000超えましてw

で、丁度50になってリユニも迎えたんですw

でーいそいそと邪教に!!!!w

でっすったっでっすった♪

浮かれまくってw

先にリユニしとこーって思ってリユニしてLV1に。

で、スキルーヽ(´ー`)ノ

・・・?

・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんでスキルもらえないの・・・?(゚Д゚;)

そしたらば・・・

LVが低くてもらえない・・・・・(゚Д゚;)

先にリユニしなければぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

という経緯のもと

現在まだデスタなし子さんです・・・w

ぶー!(# ゚Д゚)

一応、40になった時に邪教いってみたんですが

やっぱりまだくれないw

50だろうという予想で今勝手にうきうきしてます・・・w

現在のスキルは

殴り・4色カノン・セクシーダンス・リカーム・疾風 ですが

ブリカノをデスタに変える予定ですw

電気をなぜ残すか?

セル金で、師匠(スカアハ)担当をしていたいから!!!※それだけ

道中役にたたないこのヘカさんが唯一仕事できることなんですもの・・・w

またぴゃすぽもありそうですので、まだまだ育成ですわw

ぴゃすぽだと、ブリカノ欲しいっちゃー欲しいけども

まぁ、なんとかなるだろうとw

あ、海月さんのおかげで装備の物霊も順調ですヽ(´ー`)ノ

96さんに融合もしてもらったりヽ(´ー`)ノ

ちょっとずつ作って~入れ替えた装備分の火力を補ったとこかなw

愛用がみっくんもパワーアップしてみたりw

装備ができると、やはりこの方に自慢したいわけでー

ちょっと前にまずがみっくんを報告!

月満 亮 : ガスさん!
月満 亮 : がみっくん見てーw
ガステレビ : ガスです!
ガステレビ : おうw
流 : !んさビレテスガ
月満 亮 : 強くなったw
ガステレビ : なにちょっと強くなっちゃったりしちゃってんの?
96 : wwwww
流 : w

で、防具もできたのでー

月満 亮 : ガス先生
うーたん : 何をもっていけばよろしかとですか?
月満 亮 : 火力が元に戻った+3% になりました(’’
96 : 愛と幽鬼
96 : んもー
ガステレビ : ナニ言っちゃってんの?
月満 亮 : 残念でならない変換だなw
月満 亮 : さっきは
96 : ぷすー
月満 亮 : 10%ダウン状態だったw

ガステレビ : あ なんでサルとかついてんの
ガステレビ : どういうことなの
96 : w
月満 亮 : そういうことなの
96 : さっきつけたのwww
96 : ボクがw
月満 亮 : 新宿?w
うーたん : 行けるものなら
ガステレビ : ああ サル耳忘れた・・・w
96 : あ
96 : COMPあきつくれいわrた
ガステレビ : あ おま
96 : そういえばラファもら運だった
ガステレビ : ナニおおなむちとかつけてんの???
96 : wwwwwwww
月満 亮 : 前からだよwwwww
ガステレビ : ずるくね?
ガステレビ : あ Cじゃないならいいや
ガステレビ : 許す
月満 亮 : 耳もちょっと上がってるんだよーw
96 : wwwwwww
ガステレビ : しゃんは なにちょっとグレードアップしてんの?
ガステレビ : しゃんはい
月満 亮 : らー(’’
ぱぴちょ : てら

と、まぁw

褒めていただきましたww

オオナムチ、Cじゃないので火力上がる効果はでないんだなw

Nだからってガスさんより火力が高い事はないw

どっちかってーとナムチ分亮のが下がってるんじゃ・・・w

あと魂合で残っているのは耳か~

とりあえずサンタでもつけておくのが無難なんだろうかw

#はあるけど、前線いくのでオンオフの使い分けして

通常はまずオフですw

死ぬと、#オフになってめんどいんだw

魔弾さんのような遠距離専門っていうわけではないので

なかなかむじゅいw

現在は、アサルトもらって#オンでコッパもむあたりに2000↑~MAX3500まで出してましたw

ラピでw

がみっくんの効果も大きいんでしょうけどもw

悪夢キリンもあんなにやわくなって・・・

最近のぷち目標は

しゃっす潰し ですなw

なんか、潰せるタイミング幅が狭いみたいで

ブラストだったら大丈夫だけど、ヘヴィだと更に狭くw

これを確実に潰すその「幅」を覚えようとしているとこですw

亮の感覚ですが

ラピ発射ボタンを連打する、その間で成功と失敗が分かれたりしている場合もあるので

敵との間隔がとてもきわどいんだろうなぁ~

一回押して、もう一回押そうとするその間ですよ?!

でもって、しゃっすって近くなったら加速するじゃないですかw

あの切り替わりでも大分変わっちゃうんですな・・・

最近はそんなマニアックな修行してますwwww

なんのためにと言われるとアレですが

ラピッターを楽しむため?w

まだまだじんわりとがんばっていきますよーヽ(´ー`)ノ

装備もまだ融合完成じゃないしな!

あとちょっとは上がる予定だー!w

頑張ってガスさんを超えたい・・・

だって、ガスさんは支援もするじゃああん!

亮は戦闘だけなんですよ!

ここは頑張るとこだろう!とね・・・w

で、そのガス先生ですが

頭装備が最強化したのは知ってたんですが

ふと

こんな事に気づきました・・・

月満 亮 : ガスさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
96 : ん?
ガステレビ : え?w
ガステレビ : はい!?w
ガステレビ : なんだ!?w
月満 亮 : 角度によっては
月満 亮 : てっぺん
月満 亮 : 地肌が見えるwww
96 : wwwwwwwwwww
月満 亮 : 肌色w
ガステレビ : (*´・Д・)エェェ~?
ガステレビ : 地肌っていうなwwww

っていうのに気づいてw

08306e32.jpegこれこれw

なんだか見えるんですw

ピンク色w




cc571d8d.jpeg穴もあいてるよーにもwww

興味のある方、是非生で見てくださいw






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]