忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーマートで見ちゃった・・・
























38c719e7.jpegヤマトのコラボ商品ですな・・・w

味がですね・・・

まろやかでコクのある乳酸飲料」って

味じゃねぇ!w

そんなわけで、味がなんなのかわからない飲み物げっつ・・・



えと。

職場で飲みました・・・w

月満です(=゚ω゚)ノ

んとー

書いてる事に偽りはなかったすw

まろやかで、薄いピルクル みたいな味でした(’’

まぁ、飲めないものではなかったですw

ペプシモンブランよりは!w

で、もう1品・・・

cc0066c6.jpegイスカンダル蒸しパン

( ゚Д゚)ポカーン

まず

味・・・

メロンソーダ味。

まぁ、「メロン」はある。

ソーダ?!

蒸しパンじゃねぇ!(#゚Д゚) プンスコ!

色がすごかった・・・w

緑色は、そりゃあメロン風味だとかで見ることはありますw

青いってなにさーwwwww

結構色綺麗なんですがwwwwww

昨日のお昼に食べましたよ!

えっと、まず

袋を開けますね?

そうすると

ものすっごいメロンソーダ臭が!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんでイスカンダル→メロンソーダ なのか・・・

やっぱ、あのイスカンダル星人のあのお色なんでしょうかっていう事を考えるとですと

イスカンダル蒸しパン ⇒ イスカンダル星銘菓 メロンソーダ蒸しパン が、しっくりくるんじゃーないかと思うわけでw

パンそのものの感触は、チーズ蒸しパンと同じ感じで

とても食べやすかったですw

ただ

これ

ぱっと見、青と緑のマーブルなんですが

緑(メロンだと思いたい)部分は表面にしかなかったんですw

割ったら・・・

下半分は青い・・・・(゚Д゚;)

結果的に、食べきりましたw

なんかね、美味しくはないんだけども、まずくもなくてですね・・・w

味?メロンソーダ(’’

興味ある方はどうぞファミリーマートへwwwww

この他には、コーヒーがデザイン違いで3種あるそうですw

そっちは普通そうなので飲まないとおもふーw

まぁ、ふかっとしてましたしw

さてIMAGINEw

イチプレが9500で安いのと、育成目的もあったので

イチ金4おっさん足ありPT香ありコース!w

最後のメンバーはうーたんw

96 : (=゚ω゚)ノ 60分足あり、PT香つきイチ金ハムの会へヨウコソ
うーたん : コースヲオシエテクダサイ
ガステレビ : φ゚=゚)
96 : ちょっと飲み物造ってくるー
ガステレビ : 1 飲み物を造る
96 : 量産に聞いてーw
月満 亮 : コース?!
月満 亮 : イチをひたすら・・・
月満 亮 : 銅な!
うーたん : 2 飲み物を飲む
月満 亮 : 誰か
月満 亮 : 突っ込んでよ・・・
うーたん : 本気かと
月満 亮 : 嘘だお・・・
うーたん : ドコカラドコマデガデスカ?
月満 亮 : ???? (23:05:47)
ガステレビ : ??д??
月満 亮 : イチ金ハムが決定事項w
月満 亮 : 4おっさんw
うーたん : φ(。。)回収は?
月満 亮 : hdd回収アリw
うーたん : φ(。。)プレートの持込は?
月満 亮 : 自由w
シュヴァ : ただいまもどりましてよ!
月満 亮 : おかえりなさいましてよ!
うーたん : φ(。。)おやつは?
月満 亮 : 300円までw
シュヴァ : ばなな
月満 亮 : ばなぁなはおやつに入りませんw
シュヴァ : じゃあ
ガステレビ : バナナとおやつは入りましたか?
シュヴァ : おやつはばななにはいりますか!?
シュヴァ : えりあちぇんじ
月満 亮 : 言い捨てたw
シュヴァ : 墜落
月満 亮 : ド━(゚Д゚)━ ン !!!
シュヴァ : ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガステレビ : ドーン!!
シュヴァ : どどんが
シュヴァ : ド━(゚Д゚)━ ン !!!
96 : ただいま
月満 亮 : (´・ω・`)ショボーン
月満 亮 : オキャキャ!
96 : 足は60分
シュヴァ : オキャキャ
96 : 最初の30分のPT香は5倍?
月満 亮 : あぁ、そういうとこもかwお伝え・・・w
月満 亮 : 5ばーいw
ガステレビ : 精霊二手の通路スルー
96 : 追加30分は3倍PTぶっかける
シュヴァ : 足香はボスマエ?
ガステレビ : 5倍(*  Д)ハァハァ
96 : だの
96 : 仲魔の入れ替えに注意

ぐだぐだなリーダーでサーセンw

シュヴァ : 襲撃褒章を引き換えてる時さ
シュヴァ : 量産型センチネルって出たときさ
96 : うん
シュヴァ : ちょっとびくってする
月満 亮 : なんでよw
96 : 亮さん型なw
シュヴァ : うむw
月満 亮 : ぷー!(#゚Д゚) プンスコ!
シュヴァ : 亮さんモデルのセンチネル
月満 亮 : かっこよくね?!
シュヴァ : 撃たれた相手は死ぬ
ガステレビ : かっけえ!!
96 : 乱射しやすいに決まってる
月満 亮 : 射程が長い
シュヴァ : 時々暴発する
96 : トリガーが非常に軽い
月満 亮 : こんにゃろうw
96 : 白いモノを見ると撃ちたくなる
シュヴァ : 何かにとりつかれたかのごとき勢いで
月満 亮 : escボタンをムダに押す
シュヴァ : 乱射する
月満 亮 : 取り付かれてないよwww
96 : 知らない内に死んでる
シュヴァ : 亮さんの生霊に
月満 亮 : そんな風に見られてたの?!
シュヴァ : とりつかれるんだ・・・
96 : うん?(’’
月満 亮 : オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
シュヴァ : だって勢いハンパネェよ?w
月満 亮 : えー
月満 亮 : そうでもなかろうにw
ガステレビ : ペ=゚)ヘ
シュヴァ : なんなのよ君らはw
96 : がっちゃんと量産いるとやることねぇよ?
シュヴァ : うむ
シュヴァ : やることなくて拗ねるよ?w
ガステレビ : ら・・・?
ガステレビ : よし じゃあ撃たない!
シュヴァ : 撃て!
ガステレビ : !?
シュヴァ : テェー!
月満 亮 : えーw
ガステレビ : テェー!

え、こんな風に見られてたの?!しらないうちってアナタwwww

量産型センチネルにはご注意あれ・・・w

ま、せいぜいラピが楽しくなる程度でしょう(’’

撃ってるとき、集中はするけどとりつかれたって言われたのは初めてかも?w

もっと余裕をもって撃たねば(`・ω・´)シャキーン

無事終わって~スギ金WCをちょろっとー

月満 亮 : ヘカにするかーメアにするかw
月満 亮 : なやましーw
ガステレビ : なやましーw
96 : すきなほーでw
月満 亮 : 好きなのはメア(’’
ガステレビ : かわいそうに!!!!!
96 : なにがよwwww
月満 亮 : なにがw
ガステレビ : ん?ヘカがw
月満 亮 : 自分もヘカ愛ないくせにw
ガステレビ : ウチはええねん゚=゚)
96 : おまえがゆーなwww
シュヴァ : (’’

集合待ち~

シュヴァ : かっぱえびせんうめぇ
月満 亮 : w
ガステレビ : やめろ!とめろ!
ガステレビ : ここでえびせん食っちまったら・・・
シュヴァ : なあに?
ガステレビ : 更正センターでやってきたことが無駄になっちまうじゃないか!
96 : 夕飯の残りのから揚げ食べ得ちゃったw
シュヴァ : いったことねーよwwww
シュヴァ : 更生センターなんてよwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww

11.5.jpg危ない部屋ではいい子w

月満 亮 : すみっこ似合うねん。メア
ガステレビ : wwwwwwwww
ガステレビ : 壁のほうむくなよwwww

シュヴァ : Dはスリル・ショック・サスペンスじゃよ
96 : w
ガステレビ : それなんだっけ!?w
月満 亮 : 火曜サスペンスごっこでもしとこう
シュヴァ : 恋はスリルショックサースペーンス
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : ガスさんに聞かせたよね?
シュヴァ : ジャーンジャーンジャーン<かさす
月満 亮 : 火曜サスごっこw
ガステレビ : 上海の行き帰りに
ガステレビ :
つゆだくっぽく走ってたのも知ってる

見られてた事が最も恥ずかしい月満です(=゚ω゚)ノ

たぶんね、小走りだったんだと・・・w

無事に本体も15%まできましたーヽ(´ー`)ノ

・・・・

香ちゃんと使ったのにやっぱそんなにがこーっとは上がらないですな・・・w

92は遠いのう( ´ー`)フゥー...

箱をリリスにしたいねんwwww

まぁ、時間が限られてますが頑張っていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高級ピルクル
ピルクル味と聞いて黙ってる訳には行きませんな!今度買ってみます
2010/11/07(Sun)12:18:24 編集
◇お返事◇
月満亮
高級ピルクル様>
食いついて下さるとは思ってましたw
がw
あまり絶賛オススメ!っていうものではないのでネタとしてどうぞ~w
2010/11/08(Mon)07:18:39 編集
|-`)
96
この間は知ってるとこで死んでたァw

イスカンダル蒸しパン、食べた! もー要らん!
某氏は味覚障害に違いない!w
2010/11/09(Tue)03:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]