忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務先の近所のカラオケ館。

平日の19時までなら30分40円(`・ω・´)シャキーン

歌うことはとても好きなので

平日、夕方からの仕事のない時に行ったんですw

今週は、2日連続だー!ヽ(´ー`)ノ

ラインナップ公開w

興味のない方はここまででwwwwwww

まず1日目~w

・一人ジェンガ 矢井田瞳
やっぱ、これを開幕にしないと、その後の調子がだね・・・・w
この曲にかわるものを探してるんですがね・・・
みつからねぇwww


・眼鏡越しの空 ドリカム
これ・・・思いつきに入れたけど・・・難しかったんだw

・READY STEADY GO ラルク
・DIVE TO BLUE ラルク
クリップ見たかったw ラルクは歌いやすいっすw

・銀色のドレス 森口博子
これって、ガンダムとかで使われてたのかな?歌詞に宇宙がでてくるw

・バクチダンサー DOSE
・ブルーバード いきものがかり
お?!ブルーバードが楽になった!
やっぱ、歌いこみって大事ね!

・接吻-KISS- オリジナルラヴ
・傷だらけの夢 高橋洋子
・アンバランスなキスkiss
ここらは歌いやすい~(*´д`*)ハァハァ

・バージニティ レベッカ
あれですよ、自分の声でハウリング起こした・・・or2
何かの音が、なるんですよ・・・マイクでなく・・・w

・残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
・JAP abingdon boys school
・消せない罪 北出菜奈
・スターライトセレナーデ 山瀬まみ
山瀬まみ、歌声いいんですよねぇw

・tomorrow never knows ミスチル
・イノセントワールド ミスチル
・やさしいキスをして ドリカム
入れてすっごい必死だったのが、ドリカム・・・w
この曲むずかったわーwwwww
次回また頑張ろうw

・そばかす ジュディマリ
・虹になりたい
世界名作劇場よりw 歌いこみする前は、歌えなくなってた曲のひとつですw
今回は歌えたので、やっぱ大分喉開いてきたんだなーとw

・君を乗せて ラピュタ
お?これも歌えるまで戻ってるヽ(´ー`)ノ

・winter fall ラルク
これ、何気に音が取りにくいとこあるんですよね~

・ハローアゲイン 
そういえば、jujuがカバーしたんですっけw

・jamp ELT
お?今度モノマネしてみようw

・語り継ぐこと 元ちとせ

以上ヽ(´ー`)ノ

お決まりの曲ばかりでなく、昔に歌ったものなど混ぜてみた!w
新しいのは知らないので歌えない(`・ω・´)シャキーン

2日目~

なるべく女性vo!(`・ω・´)シャキーン

・一人ジェンガ
もう、仕方ないんだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

・HONEY ラルク
・LINK ラルク
・HEAVEN’S DRIVE ラルク
・NEO UNIVERSE ラルク
・Lise and Truth ラルク
え?!クリップ見たかったんだ!(゚Д゚;)

・手をつなごう 絢香
・jump ELT
・ブルーバード いきものがかり
そろそろ慣れてきただろう曲を入れてみたりw

・time goes by ELT
ひー!ひー!声たけぇ!!!!

・銀色のドレス 森口博子
・エターナルウィンド 森口博子
・水の星へ愛をこめて 森口博子
・・・歌いやすいな・・・

・Evil and Flowes ボニーピンク
・いつか空にとどいて 椎名恵
これ、ガンダム0083だったかな?きれいに歌う人だなーと思って気になってましたw

・play トミー
・mother land crystal key
ひーw途中忘れたwwww

・消せない罪 北出菜奈
・三日月 ドリカム
・FOR REAL 誰だったっけ・・・
・ハナミズキ 一青窈
・ピンクスパイダー hide

以上w
男性の曲も混ざってますが、大分女性の曲も歌えるようにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

連続でいったので、喉がアレかなーとは思ってその夜気持ちイガっとしましたが
問題なしヽ(´ー`)ノ

まだまだいけるぅw

何を目指してるんだといわれましたが、とくにはw
神戸にいた頃はレッスンいったりもしてたけど、こっちにきてあまり声を出す事をしなくなったので
なんだかフラストレーションがw

きっと、好きなんですねw歌うのw

高いのも出せるようになったなーって思ってたら思い出した・・・

大分前に会社の後輩に

「月満さんって、歌ってると優しそうですよね」

って言われたのをな!(#゚Д゚) プンスコ!

歌ってない時がなんだって?!(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]