忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外では金木犀の香りを乗せた風が・・・

きもちいですねw

月満です(=゚ω゚)ノ

最近は、腰をいわせ気味になりつつ

鉄板巻いてヒヤヒヤ生きておりますw

さて、IMAGINEw

先日、怖いものを見ました。

10.12.jpg2990もする投げちっす・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル






さて、亮の装備って魔装がぜんぜんできてなくって

更に最近首と耳を購入したものの、魂合をしていなくってー

そんな話から、96さんとガスさんがヘカトン作成に協力してくださることに!!!

亮の心配はマッカ・・・

だってね・・・

首と耳を買ってなんだかんだとリユニしてたら・・・

紙幣が9枚だか10枚だかが全財産に・・・w てへw

加えて本体の交渉スキルを全部削除してましてw

お手柔らかにー!っていざ開始!w

ヘカトンは材料が結構簡単でw

オーガxサイクロプスxウルベリ!

イケブクロいったり、セル金いったり!

fc36c271.jpegなんとか、6セット分準備できて!

開始開始ぃ!!!!

融合は96さんはしてくださったので

危なげもなく!!!!!


首=センリ 顔=カト の魂合完了!

ヘカトンも6箇所 完了!

(*´д`*)ハァハァ

これでスタン無効、石化率50%うp

ラピ威力24%うp!!!!

いえーいヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またマッカたまったら、残りの分も作りたいと思います!w

んで、もちろん・・・

効果の確認も!w

79db7a93.jpegかの神も一緒に・・・・( ゚Д゚)ポカーン

ガステレビ : いやまじでアレよ
ガステレビ : 散々虐げられてきたラピッダーの
月満 亮 : 8%でかいしなーw
月満 亮 : www
ガステレビ : 一筋の光やで
月満 亮 : 茨ロードだったもんねぇ・・・w
ぱぴちょ : ヘカ
月満 亮 : スピンにもっていかれ
ガステレビ : トン
月満 亮 : まぽんにもっていかれ
ガステレビ : ショットは修正でネ申スキルに
月満 亮 : 突っ込んだ先のを魔弾にやられ
ガステレビ : Escキーは磨り減り
月満 亮 : んむー
ガステレビ : フル改造武器をうらめしく眺め
月満 亮 : じゃこん!って音はもう身についてる
ガステレビ :
というわけで
月満 亮 : ネタ武器もなくぼやき
ガステレビ : みんなラピッダー作ろうぜ
ぱぴちょ : うちはすでに美樹ちゃんがラピですが(’’
SOUTH : 放置してる!
ガステレビ : すばらしい
月満 亮 : みなみさんwwwwwwwww
月満 亮 : 格好wwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : なんだあいつ
ガステレビ : 夏終わったで!?
ぱぴちょ : wwwwww
月満 亮 : ばかwwwwwww
SOUTH : 試しうちと聞いて!
ぱぴちょ : イタイ子がおるw
月満 亮 : いや、いいんだけどwwwww
SOUTH : やる気を格好で表してみ
ガステレビ : せいいっぱいのオシャレじゃな!
SOUTH : うむ!
ぱぴちょ : ステキ?
ガステレビ : 靴下の丈がたまらん
月満 亮 : その頭でそのかぶりもので
SOUTH : (*´Д`*)ハァハァ
月満 亮 : そのプリントでサングラスってどうなのw
SOUTH : 次世代のファッション
ガステレビ : もう 全体的というか キミどうなのw
ガステレビ : チミってどうなのw
SOUTH : (*´∀`)?
ぱぴちょ : 夏祭りではしゃぐ小学生のまま大人になりました的な
SOUTH : 絶好調じゃよ
96 : oおまたせー
月満 亮 : いやいやいや
月満 亮 : 96さーん!
月満 亮 : みてー!
ガステレビ : オトナなので黒靴下革靴ですみたいな
月満 亮 : ばかー!
96 : なにこれ?
月満 亮 : ばか
SOUTH : (*´∀`)ノ?
ガステレビ : 融合しちまえよ
96 : なにつけるぅ?
SOUTH : ソレハネーヨ
月満 亮 : 物霊しちゃうといいw
ガステレビ : 速さうp+5
ぱぴちょ : w

うん、あの格好はないwwwww

で、ダメージログをonにしていざ!

月満 亮 : 2700
96 : しない方が良い?
ガステレビ : 何に2700!?
月満 亮 : からーすw
ガステレビ : ちょおおお
ガステレビ : カラス出ろよ!!
96 : wwwwwww
月満 亮 : もむ2300
ガステレビ : は?

ガステレビ : モム 1700ぐらいじゃった゚=゚)
96 : ふたり射撃値は?
月満 亮 : 123
ガステレビ : 119
96 : 銃の属性は魔力?
ガステレビ : かんつー
月満 亮 : がみっくん
ガステレビ : そこか!!!
96 : がみっくんは魔力よな
月満 亮 : シャープもあるよw
ガステレビ : シャープずるくね?
月満 亮 : あ、カラスモムは関係ないやw
96 : あー#のさか
月満 亮 : #したらもっとw
月満 亮 : してないもんw
96 : w
ガステレビ : やめよーよそーゆーの
ガステレビ : 力とか
ガステレビ : 最低限あれば
ガステレビ : ぴ
96 : 銃器のさは大きいみたいね
96 : く
月満 亮 : ヤクチャにMAX521ダメ
ガステレビ : あれw
ガステレビ : カラスやわっwww
月満 亮 : 貫通ねw
ガステレビ : 2700出るなw
月満 亮 : ほらーw
月満 亮 : 全身にいわれたくない!

で、ぼーすw

月満 亮 : ガンダにけるおるなしで1300超えでたw
月満 亮 : だいぶちゃうねw
月満 亮 : ピが3発だしw
ガステレビ : ええのう・・・w
SOUTH : ガンダにけるおるなしで198だったw
月満 亮 : いや、ガスさんもそのくらいなはずw
SOUTH : だいぶちゃうねw
96 : wwwwwwwwwww
ガステレビ : ケルオルちゃんと持ってきたw
SOUTH : ええのうw
ガステレビ : ええのうw
96 : #の差かのう
月満 亮 : ガスさんのが火力あるはずなんだからね?!
月満 亮 : #してないってばw

#はね・・・乱戦地帯に突っ込むので、最近控えております・・・w

いやぁ~ケルオルはずして、ガンダやその他火炎使う相手への威力が激減してたんす・・・・w

よかったーwだいぶもどったw

トンはまだ6箇所、ガスさんに大分近づいたと思うんですが

彼はまだ上昇気配がありますのでね!

亮も精進!※まずはマッカ集めから

月満 亮 : なので、単純にガスさんのがあるはずw
96 : ラピは威力↑があるけど
ガステレビ : よし さらに精進するのだぞ
月満 亮 : するのだぞ
96 : ラピ7-0と8-0の差はあるかもシレン
ガステレビ : するのだー
月満 亮 : ヘヴィとブラストでは火力差あるけどねw
96 : がんばぁw
月満 亮 : ブラストのがつよいw
ガステレビ : ブラストも持ってないゴミクズ同然のカラッカラのペランペランですかr
96 : がっちゃんさー
月満 亮 : いじけたw
ガステレビ : モッサモサの
ガステレビ : はあい?w
96 : まじめにスポラいってさ
SOUTH : www
96 : 150ドゥスで
ガステレビ : ゚=゚)
月満 亮 : エキスパかw
96 : エキスパ1000貰って
SOUTH : ガンバレヨ!
96 : ラピ8-0にすれば良いんじゃね?
月満 亮 : インジャネ?
ガステレビ : ソレほしいけど
ガステレビ : ソレとるなら・・・
96 : ブラスと使うために
ガステレビ : スピン・・・w
月満 亮 : 亮はブギウギに走るけど!
96 : ばかだなw
ガステレビ : ブラストって3発ノックバックでしょう!?
月満 亮 : うんw
96 : スピンでなにすんの?W
ガステレビ : 周囲の敵を一掃
月満 亮 : 蜂の巣とかと合わせてアレソレ
SOUTH : (*´∀`)b
96 : 出来るの?(’’
ガステレビ : (’’
月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
月満 亮 :   ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
96 : wwwwwwww
ガステレビ : なんなんだwwwww
月満 亮 : 気合・・・
SOUTH : wwwwwwwww
ぱぴちょ : w
SOUTH : 気合抜けそうなw
月満 亮 :   ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
96 : あーたんが
96 : いつも
96 : スポラ前にやってるw
SOUTH : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 :   ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  ?


ま、亮は気長に100目指してアレを・・・!

そんな感じで、今までより火力が前進しました!w

お付き合い&ご協力ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

侵食の効果も強められて、スタンまで無効に!(*´д`*)ハァハァ

ヘカもSPが3000こえました!まだ折り返しには達してませんが

こちらもがんばって参りますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=゚ω゚)ノ
96
 相変わらず、がっちゃんがオバカですなw
 あ、そうそうもう悪魔倉庫は借りたので、いつでもヘカ㌧造れまふw
 まーたあそべー!
 てか、うちのハニたん盗撮されてた!Σ(゚Д゚)
2010/10/15(Fri)04:48:37 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
盗撮万歳!w
いやぁ、強烈な投げちっすは撮影するとこでしょうw
トン!!!マッカ集めるぅ!!!w
ありがとですヽ(´ー`)ノ
2010/10/19(Tue)18:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]