忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、なんだかすごーくB’zが聞きたい感じなので、

ipodも家の中でもB’zがかかっている

月満です(=゚ω゚)ノ

しかも、気分はなんだか「LOOSE」なのw

なんでだろうw

さて、タイトルーw

最近、何かとお楽しみは仲魔の育成ですねw

いや、本体も92目指したいんですがwww

ちょっと仲魔が育たないとWCで死んですぐリセットくらいますので~

ここは、楽しくWCw

連休中に遊んでもらいましたーw

そんなWCのもようw

石動 : 回復してから先に進めそこの物理弱点ww
96 : www
96 : ヒール見えてもとまらないよねwww
月満 亮 : HPが1でもあれば進むのが突貫!
96 : www
月満 亮 : とまった!
96 : 珍しい!
石動 : 一瞬なw
月満 亮 : THE・成長!
96 : wwwwwwwww

とまぁ、こんな感じで

96さんと石さんと3人でスギ金魔王WCしてたんですが

どうにもギリギリでwww

POPした流さんをげっつ!(`・ω・´)シャキーン

石動 : 他二名の圧力の結果拉致いたしましたw
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : w
96 : だってこの3人だとギリギリすぎて!
流 : w
月満 亮 : こわいこわいw亮戦力外だしw
96 : 面白いけど死体が石碑の前に並ぶのは忍びない!
月満 亮 : 2.5な感じw
流 : なにをおっしゃるw
石動 : タゲ集めしかできないロキですんませんw
流 : 96さんとこのロキが3人前くらいの戦力を発揮してるはずw!
月満 亮 : 逃げるしかできないヘカでっす!
96 : いやー
月満 亮 : 3人前頑張ってるはじっこで大きいのから逃げ回ってました!
流 : www
96 : ちっこい方だと手数が限らてるから
96 : MP切れて詰むw
石動 : 逃げ回ってる赤いゲージのヘカ回復しようとやはりぐるぐるw
月満 亮 : ごめんw爆笑したw
流 : 終わらない追いかけっこw
96 : 逃げてるヘカを追うおルに頑張って魔法撃つけど
96 : なかなか止まらないオル
月満 亮 : ヘカ人気だな!
96 : w
石動 : バトルの7割は回復と移動と殴られタイムだお・・・w
月満 亮 : ごめんてばーwww
流 : ナニ、そのちび黒サンボ状態w
流 : そのうちへかがバターにw
月満 亮 : 面白そうでしょー(’’
石動 : まあ足止めたら死ぬシナww
月満 亮 : うん・・・w
96 : カウンタータイムを入れると9割達成
月満 亮 : wwwwwwwww
96 : 残りの1割が移動!
流 : w
石動 : ソノトオリダカラワラエネェorz
96 : 日頃のアレ炸裂!


と、これまでの3人WCが大変だった旨をwwww

374aa70d.jpegで、こんな感じのPTw

で、ちょっと気になったことを・・・





月満 亮 : ヒールってさ
96 : なに?
96 : どしたの?
月満 亮 : 真ん中少し黒い感じじゃないw
96 : ディバインのエフェクト?
月満 亮 : 自分のからだのわっかのw
月満 亮 : うんw
96 : 云いたいことは解った
月満 亮 : w
96 : みなまでいうな!!!!!!!!
月満 亮 : そのさきもわかったのねw
96 : わかたw
月満 亮 : あぁ3人ともかw
石動 : キミタチナニヤッテンノw
96 : wwwwwwwww
月満 亮 : だってーw
月満 亮 : パンツ汚れてるなーって!
96 : 前に言われたことあるもん
石動 : いわんでええわい!!
流 : ←言った人
月満 亮 : w
96 : wwww
96 : 聞き覚えあるもん!!


なんだか、最近石さんに怒られてばっかです(;つД`)

石動 : だから回復しないうちに突っ込むなあああああああwwwww

とかね(つд・)ウエーン

んで、なんだかカウンター率の高い石さんw

石動 : ちょ土www
月満 亮 : おちゅいーw
96 : ん?
96 : 土どした?
月満 亮 : ん?w
石動 : さっきまでお前96さん相手しててなんで俺にカウンターかませられるww
96 : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
96 : しらんwww
96 : ひごろーのあれー
流 : www
月満 亮 : 最初からは亮だおw

そう、大アーシーズなんですがね

最初は亮がずっとカノン撃って相手してたんですw

その後96さんも参加してー

石さんにはカウンターしたw

流 : あれ?
流 : 亮さんは
96 : あ、またいきよった
石動 : 前
96 : へかーwww
月満 亮 : まってるもんw
流 : あ、先に言ってたのかw

突っ込みタイプではあるけど

一人じゃぜんぜん部屋の掃除できないので

ちゃんと待ってます!!!!(`・ω・´)シャキーン※威張れない

石動 : 何故か先行する物理弱点×
月満 亮 : まってるじゃんwww
流 : w

もうね、名前も呼んでもらえないのwwwwww

物理弱点Xってwwww

で、その夜w

落ちたのが坑道だったので、そのまま沸いたら

目の前にフレさんがたがw

362cb9be.jpeg狗狼 : 亮さん!がっちゃんを見てあげて!
ガステレビ : こんばんは!
月満 亮 : うわぁ・・・w
狗狼 : 第一声、うわぁ
流魔 : www
月満 亮 : うさんくさw
ガステレビ : キリリッ
石動 戒 : (不審人物的な意味で)完璧じゃろ?w
月満 亮 : 完璧職務質問レベルだねw
流魔 : w
ガステレビ : キリッとしてるのに゚=゚)
月満 亮 : うん(’’

この会話の間にいちさんのTELLが飛んできてたんですが

ピンクの変な人に夢中でお返事しそびれたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

いちさんすみません・・・

でも・・・お菓子いえーい!!!!ヽ(´ー`)ノ

[Team]月満 亮 : ちょっと聞いてよ!
[Team]96 : うん?
[Team]月満 亮 : うたたねしてたんだけどさ!
[Team]96 : まー一日で30%稼いでるけど!
[Team]96 : うん
[Team]月満 亮 : B'zかけっぱだったら
[Team]月満 亮 : B'zが夢に(’’
[Team]ろくたん: ウルトラ躁!(ハァイ!)
[Team]ガステレビ : おめ?w
[Team]96 : 良いジャマイカ(`・ω・´)bw
[Team]月満 亮 : あり?w

えぇ・・・結構に単純な中の人なんです・・w

でもラッキーヽ(´ー`)ノ

そしたら・・・

[Team]石動 : 俺昔同じような流れでピグミンになった夢をorz

[Team]96 : 早く90にしちゃ痛い
[Team]ガステレビ : wwwwwwww
[Team]月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
[Team]ガステレビ : アイタターw
[Team]96 : 痛くないw
[Team]石動 : 最後は食われてオワタ

[Team]月満 亮 : イタター
[Team]月満 亮 : wwwwwwwww


[Team]96 : なんかアフォなネタがあったら
[Team]石動 : 今日も増えルーは鼓舞ーたたかうそしてたべーられーるー
[Team]96 : チーム茶に流すと良いw
[Team]ろくたん : ルーは鼓舞
[Team]ガステレビ : ルー語でおk
[Team]96 : 鼓舞wwwwwwwwww
[Team]月満 亮 : wwwwww
[Team]流: 鼓舞w
[Team]石動 : 運ぶ戦う増えるそして食べられるだったかw
[Team]ろくたん: うむw
[Team]96 : あー、持ちネタで謳うの忘れたな、ソレw
[Team]月満 亮 : DJラオウ思い出したw
[Team]ろくたん : ほったかさーれて つかまーって 左遷(トバ)されてー
[Team]石動 : まんま夢で見たわ・・・w

石さんの素敵な夢に乾杯wwwwww

んでー

月満 亮 : んじゃ、おのぼりクォーツ?w
月満 亮 : あぁwろくたんまだなのかw
石動 : ふむり
ガステレビ : はらはらはらはらw
ガステレビ : いるものは!?
流 : んみゅw
月満 亮 : えっとね
流 : んとねー
ガステレビ : φ(Д )
月満 亮 : はま・じゅさつ・さんだん・かんつう
ガステレビ : マジ・・・?w
月満 亮 : 火炎・しょうげき・ひょうけつ
流 : ネタ帳w?
月満 亮 : でんき
ガステレビ : (д ≡ Д)
月満 亮 : しゃげき
月満 亮 : まりょく!
流 : 水鉄砲
月満 亮 : かなー
ガステレビ : 思いつくだけ言ってない?゚=゚)
月満 亮 : んで、仲魔は
石動 : 無いからツーハンとSVDとパニッシュだけもってこうw
月満 亮 : 耐性たかいので!
ガステレビ : いっつんの華麗すぎる補足にしびれたw
ガステレビ : ほうほう?
ガステレビ : 信じるよ?w
[Team]ろくたん : たーだいまっと
月満 亮 : 装備は一張羅な!おのぼりさんだから!


と、適当な事言っていざクォーツ!w

うそは言ってないwそれだけ持っていけばなんとでもなるもん!w

で、いざ中の様子w

流 : 最初はガスさんの思うようにやってみる?
ろくたん : それともがっちゃん死にたい?
月満 亮 : 見かけたら好きにしたらいいかもだw
ガステレビ : こっそり不安げについていくから大丈夫お!
ガステレビ : 死にたい!?
月満 亮 : ガスさん死なないお~アレじゃあw
ガステレビ : まあ死にたいか死にたくないかっつったら
石動 : オイコラ先頭ww
ろくたん : あー、そっかあw
流 : 自爆霊とご対面するw?
ガステレビ : 楽しそうなとこがよい!
月満 亮 : んじゃ、
月満 亮 : 自爆だそうw
ろくたん : おうw
月満 亮 : そんで
月満 亮 : みんなで眺める!
石動 : そりゃボスがいちばnげふんげふんww
流 : www
ろくたん : 1,2,4列目点灯をお願いします
ガステレビ : はらはら・・・w
月満 亮 : じゃ、ここにいるw
ガステレビ : なにその指示
月満 亮 : 赤さき?w
流 : 4列めいく
ろくたん : あ、赤先にやろかw
月満 亮 : MAP参照
流 : だね
月満 亮 : 赤したら白いくねw
ろくたん : にょろすw
流 : らじゃ
ガステレビ : 僕は!?
石動 : 一応お供
月満 亮 : おろおろ担当
ガステレビ : おろおろ!!!

初めてのDっておろおろしますよねぇwww

月満 亮 : いってくるのでガスさん白おねがいw
ガステレビ : 白といいますとー!!!!?w
月満 亮 : ゆらいだーw
ろくたん : おkw
流 : 量産が赤い水晶を触ったら
ろくたん : これ触ってw
ガステレビ : さわっていーの?
ろくたん : 軽やかな手つきで。
月満 亮 : やらしくねw
ガステレビ : (*´・Д・)エェェ~?
ろくたん : なまめかしくねw
流 : その後にさっきの白い水晶を尻を撫で回すかのごとくソフトタッチで触れると良いw
ガステレビ : 触れた!
月満 亮 : はいw

んで、例の水晶さわってー

ろくたん : おk~
月満 亮 : いくーw
ガステレビ : ロクさんおkだそうです!
ガステレビ : ぶらりいらっしゃるそうです!
ろくたん : 白よろしゅ!
ろくたん : 移動したら
ろくたん : 一歩も動かないでねーw
ガステレビ : 白をご所望のようです!
月満 亮 : じっとするw
ガステレビ : は?
流 : んじゃ、ガスさんはもっかい白をなでまわry
ガステレビ : ゚=゚)σ?
流 : うん
ろくたん : 白触れたら部屋変わるから 動くなよ!
石動 : んむ
ガステレビ : とんだ!

いざ自爆ルーム!w

ろくたん : さて・・・
流 : ふりーず!
月満 亮 : んじゃ、ガスさん眺めるw
月満 亮 : あw
ガステレビ : 地図が!!!!
ガステレビ : 地図がねええ!
ろくたん : ささ
ガステレビ : いやな予感
ろくたん : ガスさんどうぞ
石動 : んじゃがんがって逝ってきてw
流 : w
月満 亮 : よろーw
ガステレビ : ゚=゚)

いざ!ガステレビvs自爆!

ぼーん!

月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
流 : www
ろくたん : ・・・と、こんな具合になるのです
ガステレビ : ゚=゚)・・・!!!????
月満 亮 : なんで死んだの!
ガステレビ : 死んだかどうかもわからんかったよ!?w
流 : wwwwwwwwww
石動 : おつかれい
ろくたん : 詠唱反応で
ガステレビ : え?うん?うんwおつ?w
月満 亮 : ここであれの撮影したらよかったねぇw
ろくたん : 爆発物コダマが一斉に
ガステレビ : ソリッドかけても死ぬのか今回w
ろくたん : 自爆してくるんです

ガスさんは見事に散りました(’’

[Team]流 : さすがに10体一度の自爆はきつかったかwww
[Team]ガステレビ : ↑近況
[Team]月満 亮 : 一瞬で死んだねぇw 

[Team]ガステレビ : 92の0%が見えてこたな・・・!

[Team]石動 : 着弾もほぼ一瞬だったしのww
[Team]流 : w
[Team]96 : wwwwwwwww
[Team]96 : おついwwwwwwww
[Team]96 : 93なれよ!
[Team]96 : はやく
[Team]月満 亮 : SS忘れたぁあああああああああああ
[Team]流 : wwwwww
[Team]96 : wwwwwwwwwww
[Team]石動 : どんまい
[Team]ガステレビ : 爆発物も乗り越えられなくて93は名乗れないぜ!
[Team]ガステレビ : ん?迷子です
[Team]流 : 奥の細道掃除してるよw
[Team]月満 亮 : 芭蕉w
[Team]ろくたん : あ、ちなみに
[Team]ろくたん : あと一個、爆発物部屋にいけるルートをネ
[Team]ろくたん : みつけた
[Team]ろくたん : んだ

まぁ、今回はそのルートはいきませんでしたw

[Team]ガステレビ : この水晶はなーに?
[Team]ろくたん : どのー?
[Team]ガステレビ : これだよ!!
[Team]月満 亮 : こちらは青い水晶と申しましてー
[Team]ガステレビ : φ(Д )
[Team]96 : wwww
[Team]96 : むちゃくちゃやなw
[Team]流 : www
[Team]ろくたん : 触ると揺らぎます!
[Team]ガステレビ : 水晶が!?
[Team]月満 亮 : 指示でいう1にあたります^^
[Team]ガステレビ : !!!!!????
[Team]月満 亮 : ログ参照
[Team]ろくたん : ・・・っていうテロップが流れます!<揺らいだ気がする
[Team]ガステレビ : 明日の自由時間は11時~帰りのバスまででよろしかった?
[Team]ガステレビ : ほうほう
[Team]ろくたん : そうですね~・・・
[Team]ガステレビ : 青い水晶(ゆらぐとかいう噂)には触らないの?
[Team]ろくたん : 月満さーん、自由時間どうなってましたかねー?
[Team]月満 亮 : 明日は終日自由行動ですね~
[Team]ガステレビ : 朝食は1Fの喫茶室で?
[Team]ガステレビ : あ うん えっと 水晶は?w
[Team]月満 亮 : そちらでチケットが使えます^^
[Team]ガステレビ : 大浴場えっとあのうw水晶は・・・w
[Team]ろくたん : そのへんも含めて自由行動です^^
[Team]月満 亮 : wwwwwwwww
[Team]石動 : いいから話進めなさいキミタチwww
[Team]ろくたん : ささ おさわり自由だよ!
[Team]月満 亮 : 気になるならさわっとこwwww
[Team]ガステレビ : (((((((( Д)つ
[Team]ろくたん : ほれほれ 触らんか なでくりまわさんか
[Team]ガステレビ : ( Д))))))))
[Team]ろくたん : なまめかしくいやらしい手つきでなァー!
[Team]ガステレビ : ゆらいだ!!!!!
[Team]月満 亮 : ※月満は追尾中

そりゃもう、右も左もさっぱっぱな人をおちょくるおちょくるw

[Team]月満 亮 : 青触っちゃったかw
[Team]ろくたん : 抹消されるんですねわかります
[Team]ガステレビ : さわったった!
[Team]月満 亮 : んじゃ、ボスだwww
[Team]ろくたん : む
[Team]流 : じゃ、いっかいぼすいくかw
[Team]ろくたん : いったん白で反応させたらどうかのう?
[Team]月満 亮 : あwいいねw
[Team]ろくたん : そしたらリセットなるはずお
[Team]ガステレビ : ソウッスネェ
[Team]月満 亮 : んじゃ、自爆コースだw
[Team]ろくたん : あ
[Team]石動 : いや一応どっかの山奥とか東京湾とか日本海の海底
[Team]ろくたん : 反応しないようだ・・・って出た
[Team]月満 亮 : ダメらしいw
[Team]石動 : あたりに肉体はあるかもね
[Team]月満 亮 : やっぱボスwww
[Team]ガステレビ : (;◎Д◎)
[Team]流 : じゃ、ボスで~
[Team]ろくたん : いっつん詳しいな・・・
[Team]ガステレビ : いっつん生まれが海底の真珠貝だから
[Team]ろくたん : 把握
[Team]月満 亮 : かわいいなw
[Team]月満 亮 : 胸と股間を手で隠して?
[Team]石動 : ワタシハカイニナリタクナイ
[Team]ガステレビ : 名画
[Team]ろくたん : “いっつんの誕生”
[Team]月満 亮 : wwwwwww

もうね、ひどいwwww

進まないったらwwwwwww

いざボスー!

まずはボス前のあの会話からw

ガステレビ : 問答無用じゃああ!
流 : っ「乙銀・愛の劇場」
ガステレビ : ん?w
石動 : ムービーは見るとええと思うよ


1回目の???セリフ

ガステレビ : なんだこれ?w
月満 亮 : wwwwwwwwwww
ろくたん : ムービーあったっけ?
月満 亮 : シー

ここで2回目の???のセリフ

ガステレビ : ん?誰が追い詰められてん?w
月満 亮 : ピクシにはなしー
石動 : さて?w
流 : ピクシーに話しかけてはいる
ガステレビ : うっはw
ガステレビ : ムビなかたw
月満 亮 : w
月満 亮 : オベの冠名オススメw
流 : w
ガステレビ : こええ・・・w
ガステレビ : 敬語で怒られるのってこわいよね・・・w
流 : オベとティタの冠名チェックするとよい
ガステレビ : 仲裁wwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : なんだこれwwwww
ガステレビ : 仲裁ズやっちゃっていいの!?w
月満 亮 : うんw
ガステレビ : 悪魔を殺して平気なの!?w
流 : 喧嘩両成敗って言うけど
ガステレビ : うっへえ・・・wwwww
月満 亮 : 以上wクォーツ銀でした(’’
流 : この場合はただの大量虐殺w
ろくたん : ちなみにレアDropは 血糊のついたお玉 歪んだ両手鍋 らしいです
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろくたん : デナカッタケドネ
ガステレビ : エッ
ガステレビ : オワリ・・・?w

で、ボス後w

ろくたん : で 運が良ければ
ろくたん : レアな三姉妹が拝める しかも仲魔に出来る(運が良ければ)
ガステレビ : ほお!!!!
ガステレビ : さんしまいつったらアレか!
ガステレビ : キャッツ的な
月満 亮 : げっちゅうを使うチャンスなんだよねぇw
石動 : うむ、Lですな
ろくたん : そうそう、みーつめr 違う。
ガステレビ : 巨大ハイピクシーとか期待したんですけど!
ガステレビ : 金まで我慢ですね!
ろくたん : みーつめるきゃっちゃい フーンフフフンフ ねーずみいろにひかーぁるー
月満 亮 : 金に期待しようw
石動 : どこぞの盗人はこの際無視しよう
流 : ねずみいろにひかってどうするwwwwwwwwww
ガステレビ : なるほどなーwクォーツこんなんなったんかあーw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
石動 : みどりだろwww
ろくたん : ゚=゚
ろくたん : どーどめ色にひかーぁるー とどっちがいい?w
流 : 翠色だよwww
ガステレビ : キャッツの目にはネズミしかうつらなかtt
ガステレビ : いや 違うな・・・
月満 亮 : CMの森三中が許せないのは亮だけ?w
ろくたん : みすてーりあs がー
石動 : つかそんなんばっか言ってるから年齢疑惑がと何度言えばwwww

ガステレビ : なんかリメイクでマンガはじまるらしいの
ろくたん : ぷすーーーーw
月満 亮 : へぇw
流 : みーるめるキャッツアイ、magic play is dancing
ガステレビ : キャッツ愛ってタイトルで ロゴ見たら どっからどう見ても
流 : みーどりいろにひかーるー
月満 亮 : www
ガステレビ : スナックじゃった 全国に数十件はありそうじゃった
ろくたん : 煮ー詰めるキャッツアイ まーじっぷれいすだんしん
月満 亮 : なにしてんのwww
石動 : はいはいリアル世代は無駄な知識これ以上仕込まないww
ろくたん : みーどりいろにひかぁーあるー
月満 亮 : ぶー!
ガステレビ : 煮詰めてんじゃねえ!!
ろくたん : あーやしくきゃっつあい フーンフフンフンフンフ
流 : (´・ω・`)エー
ろくたん : ふーんふふふ ふふふふーん ふふんふーん
ろくたん : ミステリアスガーr
月満 亮 : 最近、石さんに怒られてばっかだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ガステレビ : 三人の誰が好き派かの抗争で朝までいったりしないのね?w
石動 : フンフンで英語部分誤魔化すなそこ
月満 亮 : wwwwwwww
ろくたん : その部分、普通に歌詞知らんねんww
ろくたん : 流石に三人の名前までは知らんなあw
月満 亮 : ま じ で か
ろくたん : うん
月満 亮 : おねーさん、悲しくなってきたお
ろくたん : ハナコ サチコ ミチコ
ガステレビ : もーひとこえ!w
ろくたん : ↑脳裏に浮かんだだけ
月満 亮 : だっせぇw
石動 : まあしらんだろう世代的に考えて
月満 亮 : そなのかぁw
ろくたん : マナ カナ みなみはるお
石動 : シティーハンターの前ですよ?w
流 : 泪(ルイ)、瞳(ひとみ)、愛(あい=eye)
ろくたん : いいこ わるいこ ふつうのこ
ろくたん : ヨシオ フツオ ワルオ
月満 亮 : 金ドンは出るのかw
流 : 3人とも目に関する名前です
ろくたん : fmfm
ガステレビ : 昔はな 長女派だったんだけどな 年齢を重ねるにつれてこう
ガステレビ :
月満 亮 : wwwwwwwwww
流 : www
石動 : 貴様の嗜好はどうでもいいww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
流 : wwwwwww
ガステレビ : (*´・Д・)エェェ~?
ろくたん : なんか全身タイツ着てて腰布巻いてる ってイメージしかない
月満 亮 : 石さん、ビールでも飲んで落ち着いて?w
ガステレビ : もちろん こんぶ と読んだ
流 : だいたいあってるw
石動 : レオタードといいなさいせめて・・・w
月満 亮 : wwwww
流 : www

全身タイツはナイワーwwwwww

なんやかんやと時間は進んでー石さんは突っ込み疲れで寝てー

[Team]流 : あおーぞらのーうめぼしーにー♪パパーが祈るときー♪
[Team]ろくたん : 何の歌だソレ・・・?w
[Team]月満 亮 : なんでばかぼんw
[Team]月満 亮 : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[Team]96 : wwwwwwwww
[Team]ガステレビ : wwwwwwwwwwww
[Team]96 : ハガラズにしちゃうかなぁ
[Team]月満 亮 : ジェネレーションギャップこわい!!
[Team]ガステレビ : ハガボン
[Team]流 : やっちゃいなYO!
[Team]月満 亮 : とんぼーとー かえるーがー♪
[Team]ろくたん : それもバカボン・・・?w
[Team]月満 亮 : つづきw
[Team]ろくたん : fmfmfmw
[Team]96 : wwww
[Team]流 : 結婚、血痕死体♪
[Team]ろくたん : 西から昇ったお日様が東へ沈む、位しかわからんw
[Team]月満 亮 : だ か ら ♪
[Team]流 : これでいいのだ!
[Team]月満 亮 : (’’
[Team]月満 亮 : とんぼガエルなのだー♪
[Team]流 : あれ?そうだったっけw?
[Team]月満 亮 : うんw
[Team]流 : 記憶があやふやw
[Team]月満 亮 : そこまでは覚えてるw


くっそーwジェネレーションギャップめ!

んで、魔族WCinセル金!

ロビーには結構クラシスが!w

やっぱ人気ですなぁ~

ガステレビ : 96さん 色合いがクライシスじゃな゚=゚)
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろくたん : wwwwwwwwwwww
ろくたん : 言われて見ればwwwwwwwwww
96 : wwwwwwwww
96 : 帽子じゃないもん!

とはいっても・・・





















062ab066.jpegやっぱ色合いがwwww

魔道の奔流は人気なんだねぇw

やっぱりw




で、中w

月満 亮 : ほら貝でなぐられた!!!!!
ガステレビ : wwwwwww
ろくたん : ほら、貝で と区切ってしまったw
流 : w
ガステレビ : お いねえw
月満 亮 : すごいバカにされた感がw

なんかね、ほら貝で殴られたのは初めてかも・・・w

スイッチ押しに行ったガスさん(ヘカーテ)にうっかりついていった亮(ヘカーテ)

ガステレビ : 耐性極端ズがスイッチへGO!
ろくたん : だ、ダイジョブかな・・・?w
96 : ワープし捲くった
96 : あれ
96 : ここまたないの?
月満 亮 : Wムチ!
ガステレビ : ムチムチとは言っておきたい
96 : 多段沸きだからまたないと
96 : ヘカ二人抜けてこれないよ
96 : 特に亮さん!w
ガステレビ : おまちどーw
月満 亮 : ぶー!

いつか、亮さんなら大丈夫って言わせてやるぅwwwwww

てんやわんやでボスw

流 : 今放電待機してた
ろくたん : はじっこに
ろくたん : はじっこにもってって
ガステレビ : うっはwww
ガステレビ : おっつうw
ろくたん : おっつ!
96 : おっつううう
96 : こええええええ
月満 亮 : おちゅいーw
流 : おつ
96 : じぶん死んだかとオモタ!!!!!!!!
月満 亮 : ww
ガステレビ : あの放電は 日ごろの行いシステム搭載?w
96 : 63で生きてた
流 : やっぱ、放電怖いのうw

HP多かった流さんがお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスも終わると流さんがおねむにw

ろくたん : 「飛行期だけはカンベンな!って言い返してやったのさ」
流 : 「信頼と実績のケイブですから♪」ってw
ろくたん : 飛行機な
96 : wwwwwwww
ガステレビ : ある一定の時期だけ飛ぶようになる習性がこう
月満 亮 : ろくたん、グダグダじゃなw
ガステレビ : 蝗的な
96 : 飛行期w
ろくたん : ( ・´з`・)ぷぅー
96 : 98だからちょいと上げちゃいたい&おチビを適度に上げておきたいってのはあるけど
96 : チョイQKしる!
ガステレビ : オチュいw
月満 亮 : ほいさw
流 : 飛行期:小中学生に見られる、自分は空を飛べるんだと思い込む時期
96 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 飛行に走る→滑走
ろくたん : らんらーw
ガステレビ : アタイはごはんを食らうーw
96 : 流さんねもるでしょ?
96 : がっちゃんもそのまま沈没だな
ガステレビ : むしろ飛行する
流 : ほかにも、かめはめ波を撃てると思い込んだり、異世界の妖精が現れて世界を救う旅に
96 : (ヾノ・∀・`)ムリムリ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwww
流 : 出たりする妄想をしたりする
96 : 中二病じゃねーかw
ガステレビ : 三日寝ないと運転中に異世界の妖精さんが
ガステレビ : どこかいいところに連れていこうとしてくれる
ろくたん : うん、それ永遠に目覚めない旅行だね?w
流 : さて、そろソロネ盛る!
ガステレビ : ソロネおつ!
ろくたん : ソロネもるなwwwwwwwwwww
月満 亮 : ソロネおつーw
ガステレビ : ありがたやーまたよろしくやあwww
流 : そろそろ寝もるw
月満 亮 : はいw
ガステレビ : ソロネ盛り食ってくる!!
96 : ソロネ盛w
ろくたん : ソロでソロネ盛る
月満 亮 : やだなw
ガステレビ : ありがたしーおつじゃったあーw
月満 亮 : またでーw
流 : ソロネ盛ってどうするwwww
ろくたん : おつした!マタヨロシュー!
流 : おつでした
月満 亮 : はぴゃっしゅう をした
流 : あーたんくらいしか喜ばんぞw>ソロネ盛り
ガステレビ : !?
ろくたん : 私もよろこばんよ?w
月満 亮 : wwwwwwww
流 : wwwwww

その後、休憩でまったりしてたら、すっかり亮も眠たくなって落ちましたw

いやー・・・

長かったw

よく笑いましたw

楽しく遊べるのが一番ですなw

そして、なんだかんだでやっぱ時間かかったなwww

サクラエディタのインストールがうまくできないから

師匠のアレが使えず、時間表示消すのがめんどいのだー。・゚・(ノД`)・゚・。

師匠ー!

助けてくだしゃあwwww

まだまだ育成の旅は続きますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ε・`)ムー
96
ノゾミ カナエ タマエ は出てこないのかぁw
乙銀、そんな愉しいことになってたのなw
相変わらずアレな感じで愉しそう(*`・д・)ノ ダー!!

あ、因みにチェルシードリンク未だに見かけません! うちの側のセブンにはなかったおショボ――(´-ω-`)――ン
2010/09/21(Tue)05:55:18 編集
無題
ノア
お昼休みに呼んだオラは負け組み・・・
何度モニターを汚しそうになったことかw
2010/09/21(Tue)12:41:49 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
あぁwそこは出てこなかったねww
てかアレ以上話広げたら大変なことにw

あらぁ?んじゃ、賞味期限確認して確保できるかみてみようw

ノア様>
なんで負け組みwwwww

楽しんでもらえたのでしたら何よりでwww
今度は口に何か飲み物含んで読むんだ!w

そこまで爆笑いただけるかわかりませんがw
2010/09/21(Tue)19:00:37 編集
ここをの読者の皆様方
石動
俺は別に怒りっぽくは無い・・・・はず・・・ナンダタブン
まあアレっすよ実際に体験すれ・・・ば・・・
(ちなみに、上記四名に上の某旦那とか某メイドが煽りに、某ネ申が燃料投下要員として参加するのが現状【物量での突っ込み殺し】最強布陣ダトオモウ)

・・うん世の中には知らなくてもいい世界がアルヨネキットソウダヨネウンウン

あと全身タイツと腰布じゃキャッツアイじゃなくてドリフですがな・・・w
2010/09/21(Tue)19:32:10 編集
◇お返事◇
月満亮
石動様>
怒りっぽくはないですよねぇw
亮も突っ込んだりするじゃないかー!w
やだなぁw人聞きの悪いー(;・∀・)

いつも皆様のお話をまったり聞く係です(`・ω・´)シャキーン

もう、いまどきはレオタードっていう単語も死んじゃったのかなぁ?w
2010/09/22(Wed)00:16:01 編集
違うんだ!
アの字
 ども、お世話になってます。ろくたんとかそんな感じのアの字です。

 とっさに「レオタード」って単語が出てこなかっただけなんだ……!
 ……あと、全身タイツって言った方がオイs……オモシロイナーッテネ
2010/09/22(Wed)13:50:51 編集
◇お返事◇
月満亮
アの字様>
なんだとー!計算だったのか! Σ(゚Д゚)ガーン
これからもネタよろしゅうにーw
2010/09/22(Wed)22:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]