忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり朝晩冷えますね・・・

明日こそはー!

衣替えををををを(゚Д゚;)

月満です(=゚ω゚)ノ

なんとなしに、長袖とか秋冬模様の洋服を引っ張り出してはいるんですがw

何しろ半そでしまわないと・・・w

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さてIMAGINEw


10.16.jpg相変わらず、  ちょろちょろとしか入ってないんですが

そんな亮ですが

ありがたくもディアスポラに誘っていただいたりw

で、誘っていただいたにもかかわらずー!

悪戯してみるw

テリー再びっ(`・ω・´)シャキーン

あぁ、コメで怒られるんだろうなぁwwww

b9ae25da.jpegシナポラでの自分の行動がこの回でよーーーくわかりました(’’

えぇ、ここでは本当に本体が役にたたない!
※亮の話です

そんなわけでー

次よりここでは本体は呪詛師に徹することに決定・・・w

SSのスロットはおかしいですが、次回はもっとちゃんとスロットつくるぅwww

何をどのタイミングで使おうか迷ってたら

スロット入れ替えまくりでねwww

で、呪詛魔法で取得してたスキルを、1つ消して入れ替えました!

これでー!

ちょっとはましにー!

傷も一応あるし、ンダと傷とでなんとかまわしてアタックする皆様を支援!(`・ω・´)シャキーン

ヘカもなんとか、デフォの箱の魔力に近くなってきたので

もう箱は出さなくてもなんとかなるかなーとか思ったり!

でもこの次のスギで出したwwwww

ダインなんだよー!箱はー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5ea79c5e.jpegんで

イチハム中に

怪奇現象がw

えぇ

このPTでニャルを召喚しているのはシュヴァっちだけ!

なんででしょうねー

ニャルが2体います(゚Д゚;)

記念にもちろんぱしゃり!(`・ω・´)シャキーン

36aced32.jpegあとはアレです

悪魔尻尾げっつ!ヽ(´ー`)ノ

あとはアレです

ダークネスリボンでもあればもう・・・(*´д`*)ハァハァ

今はマッカなしなしさんなので、じんわりマッカ集めですがw

夢見てがんばろう・・・w

59bdbedd.jpeg5月頭からアカハックで凍結になっていた院長が

復帰ヽ(´ー`)ノ

おかえりなさーいw

しかしなんです、凍結期間がこんなに長いのは

なんででしょうかね・・・

途中、参加したかったイベントがあっても参加できないじゃないですか・・・

こうして引退する人多いんだろうなぁと思いますね・・・

1b14de71.jpeg

スギ金WCの前w

ガステレビ : りょうさんりょうさん
月満 亮 : はい!
ガステレビ : 僕の姿勢
月満 亮 : うん
ガステレビ : こんなとこ矢ささっちゃってんの みたいに見えない!?
ce5d1442.jpegガステレビ : 先日からお気に入りでな。
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : ちょっと触る感じねw
ガステレビ : ちょっとみてよーここー みたいななw
96 : www
ガステレビ : やはり
月満 亮 : 3人でごー感じでおk-?w
ガステレビ : 落ち武者タイディはおすすめこーでぃねいt

だ、そうですw

頭、最強装備にしてるからーwwwwww

蝶愛用中ですねw

で、タイトルの件w

96家のロキ兄さんがいれば!怖くなんてないやー!と

口だけチンピラのごとく騒ぐ二人!

96=ロキ
ガステレビ=ノズチ
亮=ヘカーテ

月満 亮 : ランタンに回復してもらおうw
ガステレビ : かぼちゃこわい
ガステレビ : いまだ 先行だ!
月満 亮 : おう!
96 : wwwwwwww
月満 亮 : 死ぬ!
ガステレビ : 死ぬ!
96 : そっからすすまないの?
ガステレビ : 小出しに湧かせるソレ
月満 亮 : さすがです!ロキ兄さん!
ガステレビ :
かっけーっす!

危ない部屋は、もちろんロキ兄さんがくるまで入り口で待ちます!(`・ω・´)シャキーン

しかしここで事故が!

ロキ兄さんが動かなくなった( ゚д゚)ハッ!

ガステレビ : 兄貴落ちなすったそうです!
ガステレビ : かっこわりーっす!
月満 亮 : りょうかいです
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
[Say]ガステレビ : 肉
ガステレビ : な・・・!?
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 噴出しでんかった・・・w
月満 亮 : 今度さ
月満 亮 : ホストダンジョンしたいw
ガステレビ : ふぇいw
ガステレビ : ほぇい?w
ガステレビ : ああw
月満 亮 : ほら
月満 亮 : お客様が
ガステレビ : 腰ぎんちゃくダンジョンにつづく第二弾w
月満 亮 : 倒したらーってやつw
ガステレビ : やろうw

ロキに落書きしようとしたけど、これはWCで本体じゃないので

フキダシが出ないっていうw

んでこのホストの話w

http://yukemurinikki.blog.shinobi.jp/Entry/340/

↑過去のこの日記にありますw

うっはw2008年?!wwwww

で、ロキ兄さん戻ってー

イヌガミの沸く巨獣ルーム前の部屋までいった子分たち

96 : もう次のフロア云ったよね?
ガステレビ : ふおおおおおお
月満 亮 : うんw
ガステレビ : うむ
96 : 居住は止めとけww
96 : 巨獣
ガステレビ : いまその手前で
ガステレビ : ふおおおおw
96 : がんばーw
ガステレビ : おとりと砲台
96 : w
ガステレビ : おしゃあああ
96 : フロア移動
月満 亮 : きょじゅううううw
ガステレビ : わくわく
ガステレビ : でも兄貴がやめとけって
96 : w
月満 亮 : そっすね
月満 亮 : ロキ兄さんのおっしゃるとーり!
96 : ぷすー
ガステレビ : せや!まちがいないんや!
月満 亮 : 兄さん!
月満 亮 :
たのんます!

※ドラオン発射ぁぁぁぁぁ

ガステレビ : おつとめごくろーっす!
ガステレビ : こらぁイヌガミのアホボンがー
ガステレビ : お見事っす
月満 亮 :
さすがです!ロキ兄さん!

すっかりもう、下っ端キャラがwwww

4963faf5.jpegガステレビ : あああああにきいい フェンリルがあー
月満 亮 : ふふんw
ガステレビ : ちぃ やるやんけ
ガステレビ : あああああ姐御ーwww
ガステレビ : ふぇんりるがw
ガステレビ : やっぱ兄貴はたよれるでえ
96 : 息子多いな
ガステレビ : ああん・・・wこわいw
月満 亮 : むきー!
ガステレビ : うひいwww
ガステレビ : 兄貴ィ!わかせときましたんでやったってください!
ガステレビ : !?
月満 亮 : こっわーw
月満 亮 : 放電?
96 : うちの息子がご迷惑をおかけしておりますw
96 : ううんフェンが混じってた
月満 亮 : wwww
ガステレビ : フェンリルINシーサー?w
月満 亮 : wwwwwwwwwww
ガステレビ : コワイwww
96 : w
月満 亮 : 悪夢かぼちゃが
月満 亮 : ノズチ見ててこわかったw
ガステレビ : ウミュ
96 : んむ
ガステレビ : 次詠唱されたら死ぬとおもってた
月満 亮 : こわぁw
96 : フレイミ逝くね
ガステレビ : 緑緑!
月満 亮 : じゃ黄色
96 : あいあい

まてw

姉御って言われてたwwwww

亮も下っ端が楽しいんだいっ(#゚Д゚) プンスコ!

3094aeb6.jpegスギポラも誘っていただきましたw

拠点2名でいったんですが

いやぁ・・・

火力ないので申し訳ない!!!

がんばって傷入れたりしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後の最後でヘカが死んでサキュのタゲが外れちゃってね・・・

サキュだけだったら問題なかったんですが

アスタロトのヘイト上げちゃって・・・突かれ死亡・・・

ペアの方がお亡くなりにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スミマセンスミマセン

ほんと、釣りになれてないのも問題っす・・・or2

クリアでけてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

足引っ張ったらどうしようかとー!!!!!wwwww

報酬?安心のドゥス3個です(’’

そんな最近の亮でしたーw

仕事?

最近は腰もだいぶ落ち着いてきましたので、大丈夫ですヽ(´ー`)ノ

あとは、肩こりが酷いので温泉の素を使って

体をあっためる!!!!(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
96
 あんとき、チームチャで云ったんだけどな! なんだこの不自然な米発言!って!!!!
 つーか、がっちゃんがアホすーw 毛玉もヘカも早く育つと良いんだ! さこさこWCいくじぇ!
2010/10/24(Sun)18:27:57 編集
無題
ガス
『米』ト『コメ』ガ、カケテアリマスネ
ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ
2010/10/24(Sun)20:30:50 編集
◇お返事◇
月満亮
96様>
あれwチームチャ見逃したぁw
普通に戻って何も言わないなーって思ってたのにw
さこさこいこう!w

ガス様>
かけてないやいwwwww
2010/10/24(Sun)21:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]