忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのレアキャラをしております

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、最近のお供ですが

ドラクエ9です(’’

時々、恭と一緒に宝の地図などもして遊んだりw

その現在のPT状態~w

あ、うちのドラクエPTは銀魂のメンバーの名前を使っております(’’

あふぉだと思います、自分でも(’’

主人公:戦士33・僧侶37・魔法使い22・武闘家36・旅芸人20・レンジャー41 あとはLv1
かぐら :戦士24・僧侶22・魔法使い11・武闘家36・旅芸人36・バトルマスター44 あとは1
ぎんとき:戦士36・僧侶22・武闘家36・旅芸人38・パラディン36 あとは1
しんぱち:戦士36・魔法使い21・武闘家35・盗賊40・旅芸人35・レンジャー11 あとは1

スキルのための転職~といった感じですねw
欲しいスキル取れたら転職しとりますw

スキル
主人公:信仰心100・勇敢100・気合100・弓100 で、今はスキルポイントを使わない職で稼いでる中
かぐら :勇敢100・気合100・素手(爆裂拳まで)・短剣(ポイズンタガーまで)・闘魂100 同上
ぎんとき:勇敢100・気合100・博愛100・剣100 同上
しんぱち:勇敢100・気合100・お宝100・弓100 同上

大分、基礎能力が上がって今は使わない職になってLVを上げてスキルポイントをためる方向ですw

錬金で武器防具アイテムが生産でき、採集もあるというw
採集(*´д`*)ハァハァ

主に、電車や寝る前に~とか横になってても眠れない~とかの時に重宝してますw

手術の時の待ち時間や、麻酔が切れて診察までの待ち時間とか
余計な事を考えてしまいそうだったので、大分助けてもらいました・・・w

鬱々と考えがマイナスになりそうなときなどに、ボーっと動かすだけでも
なんと言いますか、時間が進むのでありがたかった・・・

流石に、泣きが入った時はムリですがね^-^;

自己防衛なのかな、なるべく部屋をにぎやかにし、音を常に何かかけて
マイナス思考にいかないようにしてます。

これだけだと、ほんとにあんまり落ちてないように見えますな・・・

まぁ、こうして明るくするのも大事!

こうして日記を書くのも好きな作業ですし!

ってーことで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛くださいませ
うにゃ
月満さん、おはようございます

この度は残念な事でした。
無理は禁物です、今はご自分のなさりたい事を
なさりたい様に…

何をどう云えば良いのか判らず
今日まで考えていましたが、結局判らないままですので
一言だけ
月満さん、無理をなさらず、でもお元気になってください
どうぞご自愛くださいませ
2009/08/28(Fri)09:01:52 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
ありがとうございます^^

体も大分楽になってまいりました。
あとは就職活動だー!(´Д⊂グスン
時々へこみつつも、動いていたら何かが変わると思っています^^;
2009/08/30(Sun)08:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]