忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調はもう戻りましたーw

なんとなく風邪っぽい気がする時があるのは
きっと気のせいだな!

月満です(=゚ω゚)ノ

最近のできるだけ見たいTV番組~

土曜の朝にしている「虹色ジーン」w
この名前の前から好きだったんですw

世界の国々の生活コーナーが好きw
最近は「ぐっさんと行くならこんなトコ」も好きw

変身には興味なしw

あとは~
前は、バニラ気分が好きだったんだけどなぁw
最近は健さんの料理だけ見てますw

ドラマは見てなすw

銀魂は見てはいるけど、最近の話はイマイチ面白くないなぁw
原作が完全に追いついているので大変なのかな?wwwww

そろそろ、万屋の部屋の中だけの画像のみで15分とかしそうだw
ぐだぐだっとねw

本日は、襲撃を受けたらちょっとスケブ持ってお出かけなつもりーw

風景画は苦手なんですがね~なんとなく?w

暑くて帰ってきてしまいそうですがw

そーいえば、今年カキ氷食べてないなぁ~

横浜駅の駅ビル1Fの甘味屋の抹茶カキ氷が食べたいなぁw

カキ氷の横に小さい壺のような容器がついてきて
その中に、抹茶のシロップが入っているんですよ~w
かける前のシロップなので甘苦くて( ゚Д゚)ウマー

で、これを追加でかけるというw

抹茶系好きな人にはたまらないカキ氷ですw

水なすも今年食べてないなぁw

皮つきのまま切って、絞って、味の素パラっとして
すだち絞って、鰹節かけて~醤油をパラっとかけて食べると( ゚Д゚)ウマー!

最初、飲み屋さんで出たのを食べたのがきっかけですが、
一口目に「りんご?!」って思ったなぁw

さっぱり食べられますので、オススメだーw

で、ちょっと前にキーマカレーを大量に作ったんですが
なんだか、マイブーム到来したので
週末またカレー作成だーw

150円くらいで小さいワインが売ってるのね~w
丁度いいわぁw

パンに付けたりして食べるのも好きだ~w

前回は鷹の爪7つ入れたけど、今度はもうちょっと増やそう(*´д`*)ハァハァ

亮の辛党具合はこんな感じですwww

出来上がって、更にチリペッパーもかけますw

煮込む段階で鷹の爪を入れるのと、入れずにチリペッパーのみを
食べる時にかけるのとではなんであんなに味が違うんだろーねーw

( ゚Д゚)ウマー

あ、お腹空いてきた・・・w

最近、家で食欲ないので
このブームにのっかるー!!!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまねこ
体調もどったのね~よかったよかったw
でも、また季節の変わり目で天候も変わるからだから気をつけてね。

うちは最近TVで見たいものってほとんどなくなってしまいました。。。
あぁ、月曜の山下君がでてくるブザービートくらいかなぁ、かかさずみてるのはそれくらいというw

最近のマイブームは食べ物ではなく、サイクリング~~~♪
1日2,30kmくらい川の土手を走るのが楽しい今日この頃です。

最近微妙にやせてきた。。
でも足に筋肉ついてきたような気もする。。
どちらかというともっとくびれが欲しい!

横浜駅の甘味屋っていうと・・・横浜そごうの「林屋茶園」が思いうかぶw

キーマカレーいいねw
そういえば最近カレーつくってないわさ。。

うちの最近のお気に入りはゴーヤーチャンプルー。
調味料とか馬鹿高いものつかっているので腕なくても順序間違わなければ美味しくできあがりますw
酒とか、料理酒じゃなくて大吟醸とかだったりというwww

あ、むしろ酒タップリ目だからうまいのかも??w(よっぱらい
2009/09/06(Sun)17:50:55 編集
よかった!
うにゃ
こんにちは、月満さん♪

お身体少しお元気になって来られたですね?
良かったーっ!
食べたいものを食べたいだけ食べるですよー

> 虹色ジーン
ジーンちゃんが無愛想な顔なのに可愛いですよねw
行った事無い国の町並みや食べ物を見れるのは
すごく楽しいですよねー♪
変身は… メイクと服で人間どうにでもなるんやね
と、再確認させてくれるセクションですよね?w

秋来た?と、思わせて…夏継続中?みたいな気候です
どうぞお身体には十分ご注意くださいませぃ
因に… お酢で煮物作ると食欲湧きますよー
2009/09/08(Tue)14:04:17 編集
◇お返事◇
くまねこ様>
うんうんwありがとうございますw

あー・・・ドラマはほんとに見てないんですよねぇor2

サイクリング!えらい走行距離ですねΣ(゚∀゚;)
くびれかぁ~
走行中に上半身を捻るってのはどうだろう!!!
土手はいいですな~w
うちの裏にも土手があるので時々散歩しますw

・・・あの甘味屋の名前調べたら立田野っぽいんだけど、昔の内装とは違うんだよなぁw
どうなんだろうw

ゴーヤは美味しいねぇw
どうも、飲む事も考えて日本酒を料理酒にしちゃうw
さすがに大吟醸はない(’’
よっぱメーw

うにゃ様>
ありがとうございますw
食欲は、まぁなんとか戻ってますw
何もないのに食べずな時もあるけど(、、

世界のお宅は面白いw
内装とかもだし、いろんな路地裏小物的なものとか、物価も面白いですねぇw
食べ物もいい(*´д`*)ハァハァ

昼夜の気温差が大分激しくなってきましたねぇ~
お互い気をつけていきましょねw
お酢・・・・お酢かぁ・・・
使いなれていないので、気にしとくぅw
2009/09/10(Thu)09:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]