忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり冷えてきましたねぇ~

皆様、体調にお気をつけ下さいね?w

昨夜、ベタっとベッドにダイブしてそのまま寝ちゃって
風邪の初期症状が出ている

月満です(=゚ω゚)ノ

(´Д⊂グスン

・・・なんだか、現在広島では槍のように痛そうな雨が降っております・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

や・・・休みでよかった・・・w

最近は、お仕事しながら就職活動などしております・・・w

年齢もあるのでしょうねぇ~
なかなか決まらないです・・・w

それでも、どこかにご縁があると信じて頑張ります(´Д⊂グスン

さて、先日ですが

マクドナルドでチーズ月見バーガーのセットを購入して帰宅。

さぁ、食べよう!と、かぶりついたら・・・

ジャリ・・・

・・・・・・

・・・・・・ん?

ハンバーグのコゲでも噛んだ?(楽観的希望

もう一口

ジャリ・・・

!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんだこれ?!

と、出してると・・・・・




















卵の殻がぁああああああああああああ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

楽観全開で飲み込まなくてよかった(´Д⊂グスン

その殻も、「かけら」程度ならよかった(?)んですが

親指の爪くらいの1枚と、その半分くらいのが・・・・・

びっくりですよ?(゚Д゚;)

レシートはもうなかったので、クレームとかを言う気はなかったんですが

お店的に、教えておこうとTELL・・・

一応、電話では弁償~的な事を言われたんですが

レシートがないし、いいですーとお断り~

でも、そのバーガーは食べられなかったので!と熱意謝罪が・・・、いうわけで

単品¥300だけ頂きました・・・w

¥300よりも、マックってちょっと安心してた部分があったので

次がないといいなぁと思います・・・w

あの月見の玉子って、あの形で冷凍とかで入荷してるんだと思ってたんですが

店頭で作ってるのかな?w

と、まぁ

最近のショッキングな出来事でしたw

なんかねぇ~

こういう事、よく遭遇しちゃうんですよ・・・

森※のチョコ製品を食べてて、中からプラスチックの欠片が出てくるとか~

買った牛乳が、漏れてて冷蔵庫が大変な事になるとか~

1つずつ子袋に入った飴の中の1つが空とか~

リプ※ンのピラミッドタイプの紅茶を買って、1つ・・・中身が空とか・・・?w

ちなみに、実家の母が当たったのは

どこの製品かは忘れたんですが、飴の中に髪の毛が思いっきり入ってた・・・w

どこをどう見ても製造中に入ったとしか言えなくてある意味笑えました・・・w

森※さんの時、報告書が届いたんです@@;

工程がかかれてて、どこで人の手が入って~

問題のプラスチックが混入する可能性のとことか~

枚数でいうと5・6枚だったのかな~

入ってた?ごめーん!っていう対応ではなかったのでびっくりしましたねぇ~

大きい会社さんだと、ここまでするんだなーと逆に感心したw



ところで最近、なんだか麻雀が気になってますw

役とか、全然分かってないんですがねw

覚えた役でひっそりあがる的な感じですがw

柔軟な組み合わせ作りが大事だなぁ~と思ったw

で~

麻雀アニメの「咲」が好きw

女の子ばっかりの一歩間違えたら百※風なんですがw

どの子も可愛いですw

対戦校の子達もそれぞれの思いを抱いて全国大会出場を目指しますw

今までの麻雀系は「博打」意識が強かったんですが、

これは高校生の部活なので、賭け事出ないんですw

有り得ないあがりをする子が多いんですがねw

主人公は嶺上開花(リンシャンカイホウ)だし~他の子も海底撈月(ハイテイラオユエ)とかw

中には、消える子もいるしw

この「咲」と、「GA芸術家アートデザインクラス」が最近の楽しみだなぁ~w

GAは、高校時代を思い出すwwwww

こちらも可愛い系なのですがw

IMAGINE?w

最近はなーんにもしてないすなぁw

画面酔いがひどくて・・・w

手は以前のように画面を動かすんですが

目が追いつかなくって酔うw

なので、インしてもお話ばかりでw

しかもすぐ落ちるというw

お仕事決まって、余裕が出来たらまた復帰かな~

そのときはよろしくでーすヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高級アズキ
見事に体調崩して入院中ですw

入院中もトイレで血が止まらず倒れて気絶しました(ノ△T)

マック(そっちはマクド?)はクレームの宝庫ですからね~

でも卵の殻は嫌ですな(T_T)

入れ間違いや物が入ってなかったとかは良くあるよね(-_-#)
2009/09/23(Wed)11:24:23 編集
無題
春夢
あーん風邪初期のときになおしてくださいねー:
月見、多分プレート?みたいのを各店舗で用意して焼いてるのかなあとおもってしまった…w
冷凍ではいってたらさらにショックでかいですね(´∀`:)
なかなか嫌な意味で亮さん当たりひいてますね::
私の場合きいた話なんですが、みかんの缶詰にみかんがほとんどはいってなくて液体だけだばだばはいってたっていうのをきいたことありましたよー。
あと豆パンなのに豆がはいってないとか(’’
春も早く仕事みつけなきゃー:
お互いがんばりましょうね!!ではではっノシ
2009/09/23(Wed)11:29:55 編集
引き始めが肝心(’’
ぱぴちょ
風邪ちゃんと治すのだー
そしてとうとうニートになった俺w
わたしも歳がやばいので次仕事決まるのかと
ハラハラです((((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
とりあえずまだ職業訓練受けれる年齢ギリで
よかったw応募しまくってみます(’’
わたしも体調と相談しながらのInでごじぇーます
よぉ。
お互いレアキャラになりつつありますが、会ったら
まただべりましょー♪
2009/09/24(Thu)09:57:26 編集
◇お返事◇
高級アズキ様>
あらぁ~
相変わらずお体大変そうですね・・・(´Д⊂グスン

ええええ!宝庫なんですかw
入ってるものがちゃうのはあったけど、
食物そのものに被害がなかったので安心してたんですわぁw
早く退院できるといいですねぇw

春夢様>
風邪は治ったーw
やっぱ、そう思いますよねえw
冷凍品に入ってたら怖いw

みかんの缶詰はやだなーw
悲しくなるーw
でも、あけちゃうとこっちが嘘を言っているとか思われそうで言いにくいですよねぇ・・・w
亮だけかもだけどw
就活がんばー!(´Д⊂グスン

ぱぴちょ様>
風邪は多分治りましたヽ(´ー`)ノ

職業訓練も考えたんですが、
現在の職場があるので・・・w
職業訓練って当選式?w
したことがないので知識なしで・・・w
だとしたら、当たるといいですね!!
でも、本当に年齢の点は厳しいものがあります・・・w
亮が未婚なのもあると思うので
主婦サマは大丈夫かもですぜ!
また遭遇したらお話しましょーw
2009/09/24(Thu)18:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]