忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたいとも?

月満です(=゚ω゚)ノ

ヒランヤがもうすぐ終わるので、ワガママ強奪ツアーしてもらっちゃいましたw

なんだか、こんなにゲームしたの何ヶ月ぶり?!って感じだったw

行きしに麻雀ネタw

どうも、亮がみなみさんをそそのかして麻雀にハメようとしているとか

そうでないとか( ´ー`)フゥー...

そそのかしてないやいヽ(´ー`)ノ

で、亮が見やすいなーと思った役一覧などの載っているサイトなどもお伝えしましたw

石動 : オートランで現地に移動しつつビール補給に
月満 亮 : 早くみなみさんと麻雀したいなーw
ガステレビ : のんべーw
ガステレビ : σ(Д )ノ
ガステレビ : σ(Д )ノ
ガステレビ : σ(Д )ノ

お?wしたいのね!w ※のんだくれはスルーねw

月満 亮 : 飛ばそうじぇw

↑危険発言

SOUTH : www
SOUTH : 早くおぼえてぇw
ガステレビ : ガンバレーw
SOUTH : 寝てる間に勝手におぼえねぇかなぁw
月満 亮 : 覚えてなくても、一緒にすればチャットとかで教えられるんじゃ?w
ガステレビ : wwwwwwwwww
ガステレビ : 卓立てたくて仕方ないテンションが見えるwwww
月満 亮 : なぜ笑うw
ガステレビ : 早く遊びたいのねw
月満 亮 : いやw亮がし始めた頃
月満 亮 : そうしてもらいたかったからさw
ガステレビ : よし
ガステレビ : やろう
月満 亮 : おk
SOUTH : (;´∀`)
SOUTH : いつやる・・・?w
ガステレビ : ざわざわ言っときゃ間違いねーよ
SOUTH : ざわ・・   ざわ・・
月満 亮 : アカギはざわざわ言わないのにw
ガステレビ : ぷうw
月満 亮 : 頭ハネです って言わないとw
石動 : ただいまー
月満 亮 : おきゃっ☆
ガステレビ : 御無礼 とか口走るとええよw

知らない人にはなんのこっちゃな事を吹聴w

まぁ、あれです

亮も、まだ完璧には勿論覚えてないさヽ(´ー`)ノ

揃えていって、「はて?これって役になるっけ?_?」なーんて

ざらです!!!!※威張れない

で、麻雀話はこのあたりで石さんがさくっとD作ったのね!w

ガステレビ : はwごちw
石動 : 先行しとくーww
月満 亮 : なにwごちw
ガステレビ : wwww
ガステレビ : スザクでたら呼んでwwww
ガステレビ : 戦わず手分けもせず ただ追尾。
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガステレビ : ( Д)ノ
SOUTH : やっとついたw

なぁんて言いながら

騎乗したラピガンナー2名が石さんを追尾!

月満 亮 : | 冫、)ジー
ガステレビ : 僻地☆
SOUTH : んじゃ俺は
月満 亮 : おwガスさんかっけーw
ガステレビ : かっけーじゃろうーw
月満 亮 : かっけーw
石動 : おまいらなんかしろwww
SOUTH : 仲間を信じて出入り口で待つ
月満 亮 : |彡サッ
ガステレビ : 聞こえがええ
SOUTH : 信頼☆
月満 亮 : わかったよー
月満 亮 : うにこ追尾にするよー
SOUTH : ふふ
ガステレビ : (;◎Д◎)

うん、石さんしか頑張っていない状況でっすw

でも、そろそろ~と思って降りてラピしてたら・・・

月満 亮 : 殴られた!
ガステレビ : wwwww

チェ

石動 : そこのべリスモドキは誰ですか?w
月満 亮 : 変態です
ガステレビ : かっこいい天魔です
SOUTH : いいえ
SOUTH : ケフィアです
月満 亮 : おk!
ガステレビ : どれがおk!?
月満 亮 : ケフィアw
SOUTH : (*´∀`)b

9.19.jpg←かっこいい天魔になりたいベリスもどきな変態。

そんなガスさん、

ガステレビ : マッハおっかけつつ飲み物とりにいってくるさん
石動 : いってらー
SOUTH : ほうw
石動 : 早www
SOUTH : マッハで遊ぼうw
月満 亮 : マッハ
月満 亮 : このへんに止めておけば?w

追尾で無人なのをいいことに、マッハを適当に止めておいてけぼりにしようと!w

SOUTH : アッw
SOUTH : おw
月満 亮 : おw
SOUTH : ワープしても
SOUTH : 追跡きれないのかw
月満 亮 : おいてきたヽ(´ー`)ノ
SOUTH : とめよw
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
SOUTH : あw
SOUTH : ワープするw
月満 亮 : だねーw
月満 亮 : ぽちありーw
SOUTH : ほいさーw
石動 : 最近この時間帯はいつもそうだねぇ
SOUTH : いあw
SOUTH : ワープするってのは
月満 亮 : ちゃうのよw

石さん・・・悪どい二人ですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガステレビ : は なんだこの状況www
SOUTH : あwもどってこたw
SOUTH : おかw
ガステレビ : ただむうw
月満 亮 : おきゃっ☆
月満 亮 :
ガスさんを置いていこうのコーナーだったのw

あんまり引き離せなかったけどねw

途中、電話のため亮はガスさん追尾で戦闘不参加してたんですね~

で、何気なしにログ見てたら・・・

SOUTH : 亮さんに引き離れなさにびびったのはここだけの話

なんだとぅw

がっつりついていったさ!w

その後コテツさんと合流ーw

石さんから貰った槍でみなみさんがしゃっすしたんだけど

ほわんっていう残念なとこは撮影できずw

電話終了後~

月満 亮 : よし、暴れるw
[Shout]SOUTH : おちゅwww
ガステレビ : よしw前線出れw
石動 : なんというボケ集団
SOUTH : 魔人タイム
魚屋 コテツ : w

魔人タイムってなにさ!ヽ(`Д´)ノプンプン

月満 亮 : そいえばガスさん
SOUTH : ヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 亮の追尾まきたかったの?w
ガステレビ : はひ!
ガステレビ : マサカァー
ガステレビ : ソンナコトネースヨ
月満 亮 : デスヨネー
石動 : www
ガステレビ : 尾行はまくのがデフォじゃろ
月満 亮 : もち!
SOUTH : (*´∀`)b

悪どいのは3人だったね☆

1フロア目、石さん走らせてみんなで出口待機しつつチャット~

ガステレビ : あれ・・・w

あっ・・・w

ガステレビ : 待機してて先行される始末wwwwwwwwww
月満 亮 : うんwwww
石動 : おまいらああああああああああああww
ガステレビ : うひひwwwwwwww
魚屋 コテツ : ぼーっとしてたw
SOUTH : www
魚屋 コテツ : つーかチャットに必死過ぎたw
月満 亮 : はい!w
石動 : なんというぐだぐだww
ガステレビ : へっへっへwどーもすいやせんw
月満 亮 : なんかサーセン
石動 : まあこれもぶらりクォリティか・・・・w
月満 亮 : ススス
SOUTH : そこなの?w
ガステレビ : イイネ!d(д ≡ Д)bイイヨ!
魚屋 コテツ : うははw
月満 亮 : なんでうちのせいよw
石動 : 意味「楽しけりゃおk」ww
ガステレビ : いたしかたあるめぇw
月満 亮 : それはまぁw
石動 : うむww

やめてー!ぶらりクオリティとか、用語作らないでーwwwwww

結果、なんだかここだけの欠片で言うとジャアクまで@6・・・?w

サブ引っ張ってちょろっとしたらクォーツだな・・・w

もう目標個数終わったみなさんからがしがし貢いでもらっちゃった・・・w

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

でもね・・・でもね・・・

ここまできたら、吐くまでクォーツコースじゃね?(゚Д゚;)

貰ったものは有効活用しないとね・・・w

なんだか、ありがたノオレー!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うははw
いんちょー
そんなオモシロ珍道中が展開されてたのかw
しかし・・・
みんな変わりなく楽しい人たちだね^^
2009/10/21(Wed)21:18:04 編集
ぶらりクォリティ
東京ご奉仕メイド
 脳内辞書にインプット♪
2009/10/22(Thu)08:38:50 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
相変わらずのオモシロ珍道中でっすw
久しぶりだったけど、楽しかったでっすw

今度は院長も一緒にーw

東京ご奉仕メイド様>
あああああああああw
やっぱり・・・w
2009/10/22(Thu)11:36:58 編集
無題
96
くっそーう、いないときに愉しいコトしやがってぇw
2009/10/22(Thu)16:56:46 編集
久々の
石動
カグラザカハムPTお付き合いありがた
ぶらリクォリティ堪能させていただきましたっとw

そのうちまたスザク観光ツアーいきますかの・・・w
2009/10/22(Thu)20:03:09 編集
◇お返事◇
96様>
そういうもんですねw
でも美味しい思いしてきたじゃないかーw

石動様>
こちらこそ、巻き上げ感謝ですw
そうですねぇw
あぁしてみんなで周ったら結構何周もできちゃうものですねw
また今度いきましょーヽ(´ー`)ノ
2009/10/23(Fri)23:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]