忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新商品とか、変わったものはトライしたくなる

月満です(=゚ω゚)ノ

現在、ちょっと熱が出ております・・・or2

書いたら寝るぅ・・・w

さて、タイトルの件w

658ae527.jpegこれ・・・w

近所のスーパーで発見した

ペプシあずき味・・・w

すっごい悩んだんですよ、

でも、しそ味が亮的にめっちゃヒットだったんで

思い切ってトライ・・・w

味?んとねぇ~

しっかりあずきの香りがしますよ・・・w

例えるなら・・・

ペプシコーラ飲んでる時にコップへあずきバー落っことしちゃった感じ?w

これ飲んで、あずきって香りしっかりあるんだなーと思いましたねぇw

感想は・・・

美味しくない・・・w

でしたヽ(´ー`)ノ

まぁ、90円じゃなかったら買ってないけどね!w

お得に楽しめましたw

で、この話を96さんと盛り上がったり、

フレコメに、キワモノジュースやめようかなー的な事を書いてたら・・・

96 : 亮さん!
月満 亮 : はぁいw
ガステレ子 : ( Д)ノウィース
96 : キワモノジュース卒業なんてしちゃダメーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
月満 亮 : わかったー!w
ぱぴちょ : こん(’’
96 : だめだああああああ!
96 : がっちゃんすげーよ!
ガステレ子 : ◎きゅうり ○しそ ○あずき
96 : あずき旨いってYO!
96 : おかしーよ!
ぱぴちょ : www
96 : 味覚音痴だよ!
月満 亮 : おかしいよねw
96 :
×きゅうり ○しそ ×あずき だろ!
ガステレ子 : 最悪でも きゅうりは◎じゃろ!!
ぱぴちょ : うへぇ
96 : ◎きゅうり はありえん!!!!!
ぱぴちょ : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

と、ガスさんの味覚音痴疑惑勃発w

とりあえず、面白ジュースは卒業しちゃダメってことでw

96 : あ、ねーねー
96 : ドクターペッパーは?
96 : ◎ドクターペッパー
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー
ガステレ子 : 飲んだことねーやw
月満 亮 : ◎ドクターペッパー
ぱぴちょ : なついねw
月満 亮 : 飲めー!w
96 : なんだと!!!!
96 : いなかものめ!!!!
ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 :
いなかものめ!w

話題がズレても、なじられておりますw

月満 亮 : 岡山には
月満 亮 : ソニプラない?w
96 : wikiに書いてある!!
ガステレ子 : なぁにソニプラ?w
96 : えええええええええええええええええええええええええ
月満 亮 : ソニープラザw
ぱぴちょ : ソニプラしらんのか@@@
ガステレ子 : エッ・・・?
裕 : wwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwww
96 : 岡山ドンだけ田舎ーーーー!?
ガステレ子 : エッ・・・・・・
月満 亮 : ソニプラなら確実に売ってるからさw
月満 亮 : ぐぐってるなw
96 : 佐賀人に聞こうとしてる

ガステレ子 : 岡山一番街店 っておもいっきり書いてあった・・・w
96 : あるじゃんwwww

ガステレ子 : ソニプラでペッパーをゲットしてドリンクすればオールオッケー?w
96 : このログネタにしよう
月満 亮 : おっけー
ぱぴちょ : じゃな(’’
ガステレ子 : あいしーあいしー
96 : wwww

ガステレ子 : いやさ、行ったことはあるよ!
ガステレ子 : それがそうとわかんなかっただけよ!!
月満 亮 : ヘーヘー
ガステレ子 : _ノ乙( д)_
ぱぴちょ : フーン(’’

らしいですw

ガステレ子 : か、紙袋だってもってるもん!!
ガステレ子 : コンバン・・・
ぱぴちょ : よろー
月満 亮 : 持ってるだけじゃあねぇw
シュヴァ : 穴の開いた紙袋ぉw?<紙袋
96 : 折角なのでみんなで!
ぱぴちょ : フーン(’’(’’(’’
ガステレ子 : (ノД)・゜・。
ガステレ子 : しゅばえもーん・・・w
月満 亮 : 珍しくぱぴさんが攻撃側wwww
96 : 何の紙袋だwww
ガステレ子 : 都会もんがーw都会もんがーw
ぱぴちょ : www
ガステレ子 : そにぷらw
96 : wwww
96 : さっきまで知らなかったくせに
月満 亮 : (の´ⅴ`の)プー
ガステレ子 : いったことはあるんじゃもん!
シュヴァ : それを 田舎もんの私に言うのかw>ガスビ
ガステレ子 : ( Д)y-~~イライライライライライライラ
シュヴァ : 見たことも無いけんのう!!
ガステレ子 : 田舎もんの意地みせてやれ!!
96 : ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!
ぱぴちょ : www
ガステレ子 : ん?いや、佐賀は都会じゃったよ。
シュヴァ : ぎょろっけ売って無いくせにー!!  という負け惜しみ

やべぇwログ切れない・・・w

そこへみなみさん登場w

96 : ネ申ー
SOUTH : (*´∀`)ノばん
ガステレ子 : ビdd略
ぱぴちょ : こん^^^
月満 亮 : ばわーw
96 : ソニプラ解るー?
ガステレ子 : オコバンw
シュヴァルツェ : 佐賀は田舎じゃよ。
SOUTH : わからんw
ガステレ子 : 大分県大分市明野東2345番地 明野アクロスタウン2番街
月満 亮 : やっぱりw
96 : www
SOUTH : ほう・・・・w

月満 亮 : みなみさんは、興味ないかもなお店だw
SOUTH : なんなんじゃろ・・・w
96 : ネ申もしらないようだ!
96 : wwwwww
ガステレ子 : ナウなヤングが集うスッポット
ぱぴちょ : うははw
SOUTH : んじゃ興味ネェw
96 : w
月満 亮 : 女性は好きなお店だねぇw
ぱぴちょ : wwww
96 : んだねぇ
ガステレ子 : ダヨネー
96 : 女の子の方が知ってるだろうねぇ
月満 亮 : あっこはステーショナリーが楽しいw
SOUTH : ああ、にゃるほどw
SOUTH : 絶対いかんな・・・w
ガステレ子 : タノシイネー

SOUTH : ソニプラでなにか買ったの?
シュヴァ : 毎日安い、暮らしやすい トラーイアール
SOUTH : どまぁwwwww
月満 亮 : ドクターペッパーw
SOUTH : (*´Д`*)ハァハァ
96 : ドクターペッパーのはなしからソニプラにw
ガステレ子 : あ ホンマや・・・トライアルないや・・・w
SOUTH : ほうほうほうw
シュヴァ : 医者のコショウ?
月満 亮 : 確実にソニプラにはあるからさw
96 : wwww
SOUTH : そうなのんかw

うん、化粧品とか、衣類とかもあるけど、女性モノばかりだしねw

輸入ステーショナリーが可愛いのだ(*´д`*)ハァハァ

96 : ドクターペッパー旨いのにーーー!
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー
ガステレ子 : ◎ペプシきゅうり
シュヴァ : ドクターペッパーってなにw?
月満 亮 : 飲み物ーw
96 : しゅばに送ってやればよかったのう
シュヴァ : ペプシきゅうりってなにw?
ガステレ子 : イロモノ飲み物だそうだw
96 : のみもの!
SOUTH : 名前くらいしかしらねぇw
シュヴァ : 飲み物?!
月満 亮 : イロモノじゃないやいw
ガステレ子 : ペプシきゅうりはおいしかった限定品w
シュヴァ : ペッパーなのに!?
96 : ペプシキューカンバーはマズイ!!
シュヴァ : 最近、あずきが売ってるね…w<ペプシ
月満 亮 : さぁ、ログがてんてこまいになって参りましたw
96 : あずきまずい!
ぱぴちょ : www
月満 亮 : あずきはない!

うん、ないない!w

シュヴァ : キュウリはやっぱり マヨネーズつけて食べるのがおいしいよ
SOUTH : www
月満 亮 : えええええ
ガステレ子 : 逆じゃね!?w
ぱぴちょ : ダレが絶賛したんやろ???
シュヴァ : あ、ちげぇw
シュヴァ : マヨネーズ を つけて だ
ガステレ子 : (; Д)b
SOUTH : きゅうり?
月満 亮 : wwwww
ガステレ子 : 洗ってそのまま食うとよいよ!
シュヴァ : んむ きゅうり
シュヴァ : 塩でもよい。
月満 亮 : きゅうりは塩もみだー!
SOUTH : (*´Д`*)ハァハァ
ぱぴちょ : きゅうりは食わない(’’
SOUTH : キュウリ好きだw

そっから胡瓜の話になりー

ふと、この日遭遇して気づいた事をw

月満 亮 : 外人ってさ
シュヴァ : キュウリは胡麻和えだー!
96 : wwww
月満 亮 : マヨネーズの発音面白いねw
ガステレ子 : ヒャッハーw
96 : へー
ガステレ子 : ほうw
SOUTH : ほほう・・・w
シュヴァ : そうなのか!!
月満 亮 : 「まよねいず」って言うw
ガステレ子 : わかりづれぇwwww
ガステレ子 : 知ってる言葉で例えてwwww
シュヴァ : まよねぇいず
96 : ww
SOUTH : (;´∀`)

んーとんーと・・・w

月満 亮 : 日本語だと、ネを強く言うじゃないw
ガステレ子 : バシルーラ みたいなイントネーションで言うw
SOUTH : wwwwww
月満 亮 : wwwwwww
月満 亮 : マが強いんだよねぇw
ガステレ子 : ほう・・・w
SOUTH : マが・・・
シュヴァ :
月満 亮 : 似た言葉あるかなぁ・・・
シュヴァ : ヨネイズ
ガステレ子 : wwww
シュヴァ : ってかんじか
96 : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwww
月満 亮 : 吹いたw
SOUTH : www

月満 亮 : マが強くて、ネもちょっと強いw
シュヴァ :
ガステレ子 : マ↑ヨ↓ネ↑ィズ↓
月満 亮 : イは大きくはっきりw
シュヴァ :
ガステレ子 : !?
SOUTH : わかんねぇ・・・・w
シュヴァ : ネ、イ
シュヴァ :
シュヴァ :
ガステレ子 : もういい よくやったwもういいw
月満 亮 : そんな感じw
シュヴァ : 失敗した_ノ乙(、ン、)_
ぱぴちょ : w
ガステレ子 : 次の大会でがんばればいいじゃないか・・・w
ぱぴちょ : 大会!?
シュヴァ : 全日本アマチュアマヨネイズ発音選手権大会
ガステレ子 : マヨネイズ発音選手k
シュヴァ : ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwww

ガステレ子 : イが強いのがわからんwww
月満 亮 : マイクがあればねぇw
シュヴァ : マ ョ ネ、イ! ズ
月満 亮 : そこだけUPしたいとこだw
SOUTH : とりあえず ヨ の存在感が薄いのはわかったw
月満 亮 : wwwwwww
シュヴァ : マ ョ ネイ ズ
ガステレ子 : お
ガステレ子 :
http://www.youtube.com/watch?v=Gz0fLT_k3_U
ガステレ子 : みっけ・・・w
月満 亮 : お?w
96 : ほうほう
シュヴァ : マヨネーズの発音選手権大会の模様w?
ぱぴちょ : www
ガステレ子 : 外人が手作りマヨつくってはるw
96 : wwwww
ぱぴちょ : ほほー
ガステレ子 : ふふふぅーん の発音じゃな・・・w
月満 亮 : えーw
ガステレ子 : エー
ガステレ子 : 佐賀県 的なイントネーションじゃないっすか?
シュヴァ : どないやねん^^
ガステレ子 : いいたとえじゃと思ったのに(ノД)・゜・。

月満 亮 : 丁度ね、銀魂で出たマヨネーズ発言のイントネーションと同じなんだな~
96 : わけわからんwwwww
シュヴァ : マヨネイズ 5文字 / さがけん 4文字
ガステレ子 : サガケェーン
シュヴァ : 文字数からして違うじゃねーか!!>ガスビの佐賀ネーズ
ガステレ子 : 絶対合ってるって!
シュヴァ : あってないって!!
シュヴァ : サガケェ~ン とかいわないって!!
ガステレ子 : そりゃ言わんけど(д
シュヴァ : オカヤマァン でもいいじゃんそれなら
シュヴァ : オオイタァン とか
シュヴァ : チバケェーン とか
ぱぴちょ : うははw
ガステレ子 : 岡山は ふふふーん 大分は ふふふふぅーん じゃろ!
月満 亮 :
http://www.youtube.com/watch?v=RDYyX47mFSk&feature=video_response
SOUTH : wwww
96 : わけわからんがなw
月満 亮 : の
ガステレ子 : ぷうううw
シュヴァ : オッカヤーマ オオイタァーン・・・
月満 亮 : 3:42あたりで言ってるのが
シュヴァ : くろー博士、ガスビの頭にネジを埋めてあげてくださいw
月満 亮 : 今日外人さんから聞いた発音w
ガステレ子 : ほう・・・w
SOUTH : ほほうw

ガスさんのネジか~

96 : むりむり
96 : いっそ潰しちゃいましょう
96 : 静かになってイイよ
月満 亮 : いいねw
SOUTH : www
ぱぴちょ : www
シュヴァ : あー、だったら博士んちのロキさんが適任☆
月満 亮 : スカスカ空回ししようw
ガステレ子 : ( Д)
ガステレ子 : ( д)
シュヴァ : ぐーぱんちで
ガステレ子 : _ノ乙( д)_
96 : ぐーぱんちで!
月満 亮 : ぐーぱん!ぐーぱん!
ガステレ子 : 最初はグー!
96 : 最後までぐー!
ガステレ子 : ざわ・・
月満 亮 : 出したw
96 : www
ぱぴちょ : なる(’’
シュヴァ : 一部始終グー!
SOUTH : (*´∀`)⊂彡☆))Д)
96 : ぐーでなぐる!
月満 亮 : ちょきは目に向かってだな!
ガステレ子 : ( Д)⊂彡☆))Д´)ーン
月満 亮 : (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

シュヴァさんが、ガスさんのお土産の白桃を食べはじめて~

みんなで、「うちに来てないぞ!」と言いまくりー

月満 亮 : オフで会うのに、名物対決オモシロそうだw
96 : いいねーw
月満 亮 : せーので出すw
ガステレ子 : おいしさで対決しような?w
シュヴァ : 佐賀からは ぎょろっけ。
96 : 茹で落花生持ってく!
月満 亮 : こっち、何があるのかしらw
ガステレ子 : イロモノはダメだからな?w
96 : 茹で落花生うまいよ?
96 : ほぼ千葉県民しか食べたことない品物だよ?
ガステレ子 : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 : カープかつ にでもしよかな・・・w
月満 亮 : でっかいやつw
ガステレ子 : なんすかそれwww
ぱぴちょ : カープは広島カープのカープ?
月満 亮 : うんw
96 : ほうほう
ガステレ子 : 勝つのな・・・w
月満 亮 :
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i400500.html
月満 亮 : カープ かつ で検索w
ガステレ子 : 魚肉のすり身とイカの粉末をミックス
ガステレ子 : 鯉に違いない。

鯉に違いないwwwwwww

こんなぐだぐだトークもひっさしぶりでしたwwww

最後まで食べ物っていうねw

これはこれでたのしーヽ(´ー`)ノ

では、薬飲んでねよう・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高級ピルクルあずき味
ん?呼びましたか(・ω・ )?
なんか懐かしい呼び名を連呼された気がして(´゚∀゚`;)

あずき味は飲んでないですが、しそ味はありだと思いますw

それと現在、女神転生にハマッテマス・・
DSの真女神転生ですが!
かなり中毒ですww

やり込み要素満載で超お奨めですよ~w
2009/10/29(Thu)18:33:05 編集
三重県には!
いんちょー
そにぷらは無いぞーw
・・・たぶんw
名物だと・・・やっぱり
一時期、大ブレイクした「赤福」だろうなw
2009/10/29(Thu)18:39:48 編集
◇お返事◇
高級ピルクルあずき味様>
なんつー名前w

しそ味はありですよねー!ヽ(´ー`)ノ
ほうw新しく出たやつですかね?w
気にはなるんですがねぇ~w
でもドラクエ地味にしてるから、それ飽きたらしよかなー!w


いんちょー様>
三重県にはないようですねぇ~w
でも、輸入食材売ってるとこならドクターペッパーはあると思われw

一時期なのかな?w
今でも赤福は美味しいよねーw
その月のお菓子ってのが売られるらしいじゃないですかw
あれ、すごい気になるーw
2009/10/31(Sat)18:17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]