忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒くなりましたね・・・

皆様秋冬物は出されましたか?w

月満です(=゚ω゚)ノ

現在IMAGINEではハロウィンイベントをしておりますが

1回目のリンゴ集めを、しないとなーしないとなーと思いつつ、

ハムがしんどいので見送っていましたら・・・



















a477cb28.jpegぱぴさんから頂きました!ヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!w

ゎーぃゎーぃw

でも、これの交換実装って

夏の時期のが・・・?と思ったのは内緒ですw

リンゴ飴かぁ~

ま!食べたことないんですがね!w

このほかにも、ガスさんから林檎お菓子一式詰め合わせを頂いたりw

記念品って大好きだー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ガスさんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

さて、最近ですがw

ちょいちょいインはしてるけれども、

お話して寝ちゃう感じですねぇw

時間があればクォーツやカグラザカに行きたいとこでw

今ジャアク貰っても、COMPいっぱいで、悪魔倉庫も切れたままなので

同アカの子に持たせるしかないんですがw

もしくは、非凡うにこにさよならかw

リハビリも兼ねてどこかに出没するかもですw

だって~

タゲ遅くなったものw

発射に対して、クリックがおいつかんw

おっかしーねー?w

クォーツの一斉沸きでリハビリでもするか~w

でも、1発で落ちる敵相手だと、ヘヴィが便利便利w

ラピ切り替えの面倒がないヽ(´ー`)ノ

射程も長めなので少々遠いのでもおかまいなしだー!w

で、他に何をしているのかというとー

















麻雀(・∀・)

ネットゲームですがw

元々は@ゲームでしてたんですが、最近ハンゲームのもしてみたりw

で、先ほど2回連続で飛んでねぇ・・・or2

「飛び」って、手持ちのお金がなくなっちゃう事なんですがw

1回目は、国士無双の直撃くらってねぇ・・・w

やっぱ、ゲームとはいえ賭けるのは苦手なので、@ゲームメインでしようかな・・・w

焦って選択すると、必ず裏目っちゃうしね!or2

ハンゲームの麻雀は@ゲームのそれよりちょっとリアルかなw

まぁ、下手っぴーなので、のんびりできるとこでしようっとw

他人様の捨て牌なんざ読めるわけもねぇヽ(´ー`)ノ

と、まぁ、人様相手に麻雀する以前の問題山盛りっていうね!w

役も完全に覚えておらずーw

ゲーム画面に「リーチ」が光ったので、とりあえずポチってはみたけど

「何待ち?!(゚Д゚≡゚Д゚)?」っていう事もあるwwwww

で、捨てながら何待ちか数えてたりw

べったべたな初心者さんを楽しんでますヽ(´ー`)ノ

それでも画面酔いが相変わらずなので、長くはできないんですがねーw

なので、すっかり最近はトークオンラインですw

信はね~画面酔いはないんですが、LV20超えちゃわないようにクエを進めてないので

こちらも、突貫トークオンラインw

突貫メンバーのたしさんに「早くそこ(里)を出なさいw」と毎度言われている気がしないでもございませんw

興味のある方は案内係しますよ~w

今日、午前中にお洗濯しながら書類を書いていたんですが、

窓を開けてたんですね

で、ふと甘い香りがして~

金木犀の季節なんだなーとw

毎年、この時期のブログには必ず金木犀ネタを書いてますなw

やっぱり、金木犀が大好きな月満でした。

・・・作文?!(←某アニメよりつっこみ引用

他はね~相変わらず食パンにハマったままで

今夜はスープも付けて( ゚Д゚)ウマーだね!w



あ、そうそうw

少し前にタスポを作ったんですw

つーても、8月中旬あたりだったかな~

タバコ屋の前を通ったら、キャンペーンしててその場で撮影して投函するだけの状態まで作ってくれて

封筒を渡されるというw

で、「本日最終日でーす!w」っていうので、思わず作ってみたのですw

そしたら、おまけにタバコ1箱貰ったヽ(´ー`)ノ

一緒に貰ったアンケートを書いて送ったら全員にクオカード500円分くれるって言うので

アンケートも送ってみたw

そしたら、本日ポストにクオカードが来たヽ(´ー`)ノ

ゎーぃゎーぃw

合計で800円得したね!w

本当は、これでタバコを買いたいとこだけど、タバコは適応外なので

ジュンク堂にでも行った時に使おうっとw

小さいラッキーが嬉しいなぁ~w

大きなラッキーもたまには欲しいんですがね!!!!w

でも、亮は、出会いに恵まれていると思うので、小さいラッキーしかこない気がしてますw

ネタで、宝くじの事とか話す時はありますがねw

諦めているというか、出会いで大きな運を使っているような気がしてねw

その出会いに振り回されているような事もありありですがw

で、タイトルの雨w

先ほど、まさに10分くらいの間に大雨がw

で、干してた洗濯物を見事にやってくれましたよよよ(´Д⊂グスン

今?晴れ間が見えてますよコンチクショウw

さぁて、ipodに入れる曲さがそーっとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]