忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな事態でも、

「笑う」という事は大事だと思いますね~w

こんな時に笑ってていいのか?!みたいな事態はもちろんありますが・・・w

月満です(=゚ω゚)ノ

今回は面白かった動画のお話~w

以前に、面白かったニコニコの動画を教えてもらっていたんですが、

パチスロの動画って聞いてて、

・・・亮、賭け事嫌いなんですね・・・w

なので、お話として聞いてたんですが

先日、機会があって見てみたんですw




















爆笑☆

パチスロの内容を知らなくても、北斗の拳知ってたらおk!w

んー、登場人物をなんとなくわかる程度でもおkw(←亮の知識レベル)

亮のオススメは2件

1つは「アミバ哀愁歌」

スロット上すぐ殺されちゃキャラらしいんですがねw

すごく面白く歌われてましたw

ピクミンの歌をベースに~w

歌詞を紹介w

☆アミバーズ
【アミバ哀愁歌】

ぶっ飛ばされて
嫌われて
死んでいく
今日も出会う
戦う 頑張る
必ず殺される
偽りだけど自分なりに作ってみた
そうさわかっているけど
いつものことさ
殺される
そろそろやってくるかな
「きさまは長く生きすぎた」なんて
あぁ あぁこの空には
いつも死兆星

いろんなキャラが生きているこの台で
僕だけ勝てない
ジャギさえ勝つことあるのに殺される
勝手に人ん家あがりこんで殴られて
今日も戦う 頑張る
だけど必ず殺される

「そう、いつも僕が犠牲になるんだ。
わかっているさ。天才じゃないって。
最後の舞台すらキャンセル。
気がつけば、ビルから落ちていくところ。
いつか、いつか、バトルボーナスの舞台に!!
「たわばっ!」ってなんだよ。」

あっちも大変そうだな
「きさまには地獄すらなまぬるい」なんて
あぁ あぁ 手をかざし
死兆星消してみる
勢いあまって
戦って 殴られて
でも私たちあなたのために死んでいく
立ち向かって
黙って 殺されて
でも私たち愛してくれとは言わないよ

DJラオウのニコニコラジオ第4回より

職場で思わずサビを口ずさみました・・・w

動画を見ながら見た方が意味がもっとわかりますw

オススメその2!これはね~

やられましたねぇw

暑中見舞い偏の冒頭でのワンシーン

ラオウ:いや~しっかし暑いですね~
     あの~、夏真っ盛りでございますけれども、
     夏バテなどされてませんでしょうか?

ラオウ:あのー、私の組織ではですね、
     あ、ラオウ軍っていうんですけれどもw
     夏バテ防止の秘伝レシピっていうのが、ございまして
     それをご紹介いたしますとですね~w

ラオウ:まず、油をしいて~
    ときタマゴを炒めます。
    
    次に、細かく刻んだニンジン・ピーマン・チャーシュー
    まぁ、ソーセージみたいなんでもOKです。

    これらを一緒に炒めてですねー
    んで、御飯を入れて、チャーハンの素を入れて
    御飯がパラパラになるまで
















     炒めて
    


















     庶民を

     見つけて

     略奪します。

     疲れ知らずで食べるだけ♪
   
     ラオウ軍特製!手間なしチャーハンのできあがり~♪



です(’’

とりあえず、水葉さんにオススメしたら爆笑いただきましたw

最初、普通に

「チャーハンなのか~」と、見ていた自分が情けない始末でした・・・w

個人的に笑ったのをピックアップしましたが、結構色々動画はUPされてますw

今更な感じらしいんですがねw

結構知ってる人多かったw

さぁて、洗濯も終わったので、出かけてきまーすw

リンゴは結局集められずで・・・w

昨深夜に、頑張ろうと思ったんですがね・・・w

就活でへこんでそこまでいけなかった・・・w

今日も頑張るぅ(´Д⊂グスン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています
うにゃ
こんばんは、月満さん♪

ふひひ…
とうとう、月満さんもDJラオウの虜に…w
彼のギャップがステキですよねーw
私もフレの方に教えて頂いて、観たですよー
(随分以前の事ですけどね)
ニヤリとしてしまいますよねー?
私はスーパーなどでエリンギを見ると
「あ…ラオウのbetter…bestなエリンギやぁ…」と
乙女(?)らしくない事を思い出して
旦那君に「ラオウや」と云うてしまいますw
因に昨晩はラオウとブナピーを使った
キノコのバター醤油パスタでした…
美味しかったです、ありがとラオウ♥でしたw

お下品ですみませんでした…orz

就職活動その他…大変でしょうけど
どうぞ、お疲れを出さないでくださいませー
2009/10/05(Mon)21:56:29 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
こんばんわw
DJラオウは、詳しくない亮でも楽しめるってのがよかったですw

でも、エリンギで連想まではないか…なwwww
でも、回によって当たりハズレが大きいですねぇw
ありがとうございますw
とりあえず、頑張ってますよよよ(´Д⊂グスン
いいお話を報告できるように・・・w
2009/10/07(Wed)20:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]