忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思うところあってまったり常駐chを変えようと思う

月満です(=゚ω゚)ノ

トラブルのもとは、避けようヽ(´ー`)ノ

妊婦ですしな!!!穏やかに穏やかに・・・(ブツブツ

さてwタイトルのあの方!!!!

事の発端は、あるシシゾウのご主人さんに遭遇したところからw

シシゾウのマスターさん : こんばんはww
シシゾウのマスターさん : おひさしぶりですw
亮 : お久しぶりですねーw

なぁんてw

シシゾウのマスターさん : 最近は石さんにすら会わないww
亮 : wwww
シシゾウのマスターさん : 元気だろうか・・・・石さん・・・
亮 : 元気そうでしたよw
シシゾウのマスターさん : 食生活がなってないので、夏ばてが心配ですw
亮 : なるなるw
亮 : よくない大人ですなw
シシゾウのマスターさん :
よくない大人なのですw

石さんを心配してらっしゃいましたw

石さん、お元気でしたらお話したってーw

シシゾウのマスターさん : ハッピーバースデーww
亮 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シシゾウのマスターさん : で、赤さんおめでとう!w
亮 : さんwwww
亮 : ありがとーヽ(´ー`)ノ
シシゾウのマスターさん : いいなー赤さんw俺も産んでみたいw
亮 : 産むといいよwww
シシゾウのマスターさん : 母乳ならぬ、父乳がでるかどうか・・・
亮 : そこは、粉ミルクで乗り切ろうw
シシゾウのマスターさん : むぅ・・・粉ミルクは高くつきそうだなぁw
亮 : どうなんでしょうなw

お祝いもしてもらいーヽ(´ー`)ノ

「赤さん」が、かなりヒットしましたw

シシゾウのマスターさん : 立派なガンナーに育てましょう!w
亮 : ですなwww
シシゾウのマスターさん : とりあえず、すばやさ重視でw
亮 : 運も大事だなぁw
シシゾウのマスターさん : 間違っても石さんのようにリアルラックのない人になりませんように・・・
亮 : ほんとうにね!!(゚Д゚;)
シシゾウのマスターさん : 今年、俺の周りはハッピーなニュースが多いから
亮 : ほうほうw
シシゾウのマスターさん : 石さんにも幸せになってほしい・・・
亮 : wwwww
シシゾウのマスターさん : まずタバコをやめさせて、お見合いパーチーに参加させる計画が・・・
亮 : 楽しそうだwその計画w

食いついちゃったw

シシゾウのマスターさん : みんなで石さんをプロデュースするのです!
亮 : わくわくw
シシゾウのマスターさん : 服装はとりあえず蝶ネクタイは必須ですよね?
亮 : シマシマのね!w
シシゾウのマスターさん : 了解!
シシゾウのマスターさん : メガネは脱着式のサングラスつきで
亮 : 上にパカってなるやつ?w
シシゾウのマスターさん : そうそうw
亮 : だっさーwww
シシゾウのマスターさん : 気に入った相手にアピールする際に開くのwww
亮 : wwwwwww
シシゾウのマスターさん : そこにはつぶらな瞳が・・・・w
亮 : つぶら・・・
シシゾウのマスターさん : あとは話題になりそうなネタと、手品のネタを何個か仕込むww
亮 : wwwwww
亮 : 手相占えるように教育だ!w
シシゾウのマスターさん : それだ!!
亮 : ボディタッチは基本ですからねw
シシゾウのマスターさん : そしてさりげなく手を・・・・・きゃっ!!
亮 : キャッ!
亮 : バチーン
亮 : Ω\ζ°)チーン
シシゾウのマスターさん : バチーンwwwww
シシゾウのマスターさん : ふっとぶメガネ
シシゾウのマスターさん : うるんだ瞳・・・
亮 : ズレる蝶ネクタイ
シシゾウのマスターさん : のこされた石さん・・・
亮 : ( ゚Д゚)ポカーン
シシゾウのマスターさん : プライスレス・・・
亮 : おkwwww
シシゾウのマスターさん : ヤバイ!これはイケる!!wwww
亮 : wwwwwwwwwwwwww

すっごい楽しい企画にwwwwwww

シシゾウのマスターさん : みんなの力で石さんを幸せに!!
亮 : うんうんw
シシゾウのマスターさん : 石さん、喜んでくれるかな?
亮 : みんなから勇気貰って嬉しいんじゃ?w
シシゾウのマスターさん : だよねー!
亮 : ですよー!w
シシゾウのマスターさん : よぉーし!俺がんばる!!
亮 : 亮も影ながら頑張ろうw
亮 : マイクとイヤホン仕込んで指令出そうw
シシゾウのマスターさん : となりの部屋でモニタリングww
亮 : はいwww
シシゾウのマスターさん : 「石さんそこでウインクして」
亮 : 「え・・・こう?」
シシゾウのマスターさん : 「違う、もっと情熱的に!」
亮 :
「!・・・こうだ!」
シシゾウのマスターさん : 「OK!完璧だ!!」
亮 : 女子:あの人・・・こわい・・・
シシゾウのマスターさん : (・・・イケル!)
亮 : わかった
亮 : 亮は女子にマイクとイヤホン仕込むよ!
シシゾウのマスターさん : wwwwww

やべぇw話がどんどんヒートアップ!!!!!w

亮 : あれ?なんのイベントだっけ?w
シシゾウのマスターさん : えと、石さんと女子のお見合いコント収録w
亮 : あぁwそうだったw
シシゾウのマスターさん : その様子をネット生中継w
亮 : (*´д`*)ハァハァ
シシゾウのマスターさん : 世界に衝撃が走るぜ・・・
亮 : 全米は泣くねw
シシゾウのマスターさん : 泣くね、アカデミーもいただくねw
亮 : 大変!赤い絨毯用の蝶ネクタイ用意しないとw
シシゾウのマスターさん : 大きい蝶ネクタイだね!
亮 : 顔を圧迫する勢いのね!w
シシゾウのマスターさん : 世界の石動、堂々のデビューだね!
亮 : 華々しいねぇw
シシゾウのマスターさん : 石さんには大きい舞台が良く似合うw
亮 : www
シシゾウのマスターさん : とりあえず、今日の会議の内容を石さんに報告してみるよww
亮 : はいw
亮 : 亮も、明日ブログにwww
シシゾウのマスターさん : wwwwwwよろしくwww

と、いう

石さんを幸せにする企画でしたヽ(´ー`)ノ

石さん、どうですか?!(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白そうでございます!
東京ご奉仕メイド
 でも本人が泣いて(喜ぶ?)姿が目に浮かびますが……オシアワセニー
2009/07/27(Mon)13:19:34 編集
急募 企画運営メンバー
ninzou
僕が私が、石さんを幸せにする(企画をもってるよ!or運営に参加するよ!)という気概のあるイキの良い方。
応募は石さんまで!
と言うことで、亮さんありがとうw
2009/07/28(Tue)00:06:28 編集
えっと…
うにゃ
こんにちは、月満さん♪

えっと…
石動さんって方は何か悪い事をしたですか…?
何かの罰ゲームですか…?
えっと…ブラインド罰ゲーム…?
ちょっと腹筋が筋違いそうに痛いんですが!w

参加したい所をぐっと我慢して、木陰から
星明子の様にこっそり、しかしじっくりと
全てを目撃したいと思います♪
ちょっとティッシュいくつ使うか不明ですw
涙、沢山出ても大丈夫な様に箱持参します!www

あ…提案って程では無いですが
情熱的なウインクに関しましては
one pieceのトビウオライダーズのリーダーの
ウインクが情熱的やと思いますので
ソレを練習して頂くと良いと思います♪
私はアレに(ある意味)メロメロになりますので、
世の女性もメロメロ間違い無し!と、思います♪
2009/07/28(Tue)10:18:00 編集
あー・・なるほどなー
石動
運が無いから即俺の話題に繋がる辺りが俺のイメージですかそうですか
・・・・・悪かったコンニャロウorz

そしてお見合いコントには【だが断る】だ
やらんからな、キスエモ100万で買ってきたとか言ってももう絶っっっっ対にやらんからな!!
2009/07/28(Tue)19:39:11 編集
フラグが
たったみたいです
2009/07/29(Wed)00:39:04 編集
(’’*
ぱぴちょ
えっ!2号殿はキスエモが欲しかったのか!
心配するな俺が持ってるw

きっとこの企画も大成功するにゃー♪
亮ちゃんは身体第一に赤さんのために
笑いを提供するのじゃー!
2009/07/29(Wed)14:57:11 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
面白そうでしょうー!(・∀・)ニヤニヤ

ninzou様>
石さんに応募なんだwwwww
速攻で却下されそうだwwww
いえいえwこちらも楽しかったですw

うにゃ様>
こんにちわw

え?罰ゲームじゃないですよ?!
石さんの幸せを(ry

デュバルのウインクは、アレですな・・・
もうちょっと練習して欲しいとこですw
あ、でもうにゃさんはアレが好きなのかwww
石さんもあぁいう不器用なウインクしてくれないかなぁ~( ´ー`)フゥー...

石動様>
運が悪いって自分で言ってるじゃないですかw
そういうネタってーことで、
お見合いパーチー企画がw
いやいやw
キスエモどころの話じゃないっすw
リアルな話ですよ(’’*
モニタリング(*´д`*)ハァハァ

8様>
お見合いパーチー開催のフラグ?!
・・・なのかな?www

ぱぴちょ様>
いやぁw
実現したらアレですなぁw
爆笑死するかもしれんwwwww
2009/07/31(Fri)11:38:05 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

いっつんモテモテだな!!!
いっつんに軽い嫉妬・・・(*δ,δ)ウソ
2009/08/02(Sun)17:44:47 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノスススー

そっかぁw海月さんもモテモテになりたいのかぁw
了解でーす(・∀・)
2009/08/04(Tue)17:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]