忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様からの祝辞、凄く嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

何やら、直接恭に祝辞がいったりもしたようでw

恭:お前、書いたな?!

と、言われましたw

亮:うん、書いたって言ったよ?w
恭:・・・あれ?w

月満です(=゚ω゚)ノ


前回の日記ですが・・・

内容が内容だったのもあったりするんですが、
何より、亮自身が見落としていた事もあり・・・

非公開希望のコメまでオープンにしてしまい、
コメントを下さった方へ大変申し訳ない事をしてしまいました・・・
せっかくお気遣いいただいたのに(´Д⊂グスン

細かい配慮が相変わらず欠けており、反省しております(、、

以後、このような事がないようにするためにも、

非公開希望コメントを書かれる際に、
冒頭にその旨を記入いただけますと大変ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
※すみません、公開非公開の差がどこに出るのかまだ見つけられてません・・・

亮も、慎重にチェックはしていく次第ですが・・・怖いので・・・w

しかし、祝辞を頂いた事はとても・・・すっごく嬉しかったです!!!w

先輩からの助言はありがたいなぁと、ここ数日思いました・・・
亮がビビリなんでしょうが、そこは妥協してはいけないと思うとこでもあります・・・

タバコはまだ完全に止めてないんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

確実に、がっつり減ってはいますが・・・w

が・・・がんばるぅ・・・

さてIMAGINEw

3eca1303.jpegちょろっとインしたら

お祝いのクラッカー鳴らしてもらったーw






41be8255.jpeg花火もヽ(´ー`)ノ


ありがとうございますヽ(´ー`)ノ




f4ce4df8.jpegで、クーに騎乗も見せてもらいましたw

( ゚Д゚)ポカーン





37bddf66.jpegえっと

まず・・・

クーが顔を覗きこんでいるのがかなり気になります・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

これさ・・・

男性はおんぶ とかのがよかったんじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イケナイものを見た気分になったのは亮だけでしょうかね・・・w

ea3a6827.jpeg2周だけHDD拾いに連れてってもらってーw

ガスさんが寝てたのでぱしゃりw

今後の体調もあるので、以前のように遊ぶ事はできないかもですが

おしゃべりしにインする事はあると思われますw

その際は宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ…
うにゃ
月満さん、こんばんは♪

うふふ… 今日はちょっと(私がw)落ち着いたので(?)
改めて、おめでとございますーっ♪

も、興奮しちゃって何書いたか覚えて無いんですけどw
喜び事って人様のでも自分のでも嬉しいですよねー♪

> ビビリ
いくら子供を望んでいても、いざ出来たら
誰だってビビりますよー
ビビるって事はそれだけその赤ちゃんの事を真剣に
考えてるって事ですもん!
私はビビリ過ぎて出産期逃しましたしw
月満さんにはビビりながらも頑張って欲しいと
切実に思ってますー
お身体、大事・大事にするですよー!

でもね、タバコは止めるです!w


クー様騎乗スゴいインパクト有りますよねw
クランの方に見せて貰ったんですけど、あまりのインパクトに
夜眠れなくなりそうでしたwww
見つめ合うのは止めて欲しい…とwww


月満さんがお腹大きくなってinできなくなる前に
こっそりでも生月満さんを見る事を目標にします♪
2009/07/17(Fri)19:07:39 編集
無題
やーれやれ(’’
2009/07/17(Fri)23:30:54 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
ありがとうございますwwww

確かに、こういうのは色んなタイミングが重なっての出来事だと思うのです・・・
亮も年齢的にはアレな感じですので、そういうのも不安な一つですな・・・w
でも、いつかは欲しかったので嬉しい限りですw
大事・大事するぅ(*´д`;)…

タバコ・・ハイ・・・w

クー騎乗はインパクトっていうか・・・
「ナイワー!」が感想?wwwww

襲撃受けてたうちのサブ子で偶然出会えましたなwww
よく蓮華でわかったなぁとw
珍しい苗字だから大丈夫だったのかな?w
今度はメインでお会いしたいですねw

恭:いらっしゃー(’’
2009/07/18(Sat)08:33:02 編集
無題
今回揉めた者です
少し調べましたが、この忍ブログにはコメントが「承認なしで公開」の場合のみ、
「管理人のみ表示」のチェックを入れたときに自動的にコメントが非表示になるだけのようです。

「承認後コメント公開」設定の場合、全てが非表示なので、管理人のみに対してのチェックを
入れたかどうか、管理画面では判断出来ないといったお粗末な作りのようですorz

ぶっちゃけ、いつでも「承認後にコメント公開」設定している人は
「管理人のみ表示」チェックは無意味ってことです。
管理側にも判断つかないのですから、公開されてしまうのはシステム側の落ち度です。

(FC2ブログの場合は承認後・承認なし表示問わず、管理人のみ表示という
情報が管理画面に表示されますので、それに慣れきっていましたorz)

忍ブログの仕様も知らず、申し訳ありませんでした。
こちらのコメントは亮さんに非は無いという事実開示も
含めて公開でOKです。
すみませんでした。

もし可能でしたら、この無意味なチェックボックスを外していただけると
後に私のような過ちをする人が居なくなるかと思います。
テンプレ編集ができない場合は、どこかブログの注意点等を書き添えて
いただけると幸いです。
もしくは、公開されない秘密のメッセージを送れるメッセージBOXなどあるといいかもしれませんね。

今回はすみませんでした。
それでは、よきたまごライフを!
2009/07/18(Sat)13:59:11 編集
◇お返事◇
お気遣いありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
本来は亮はきちんと確認しておかなくてはいけない事ですのに、申し訳ありませんでした><、
揉めたなんてそんなとんでもないです、
追記を頂けてとても嬉しかったです!

テンプレ編集は基本したことないので消してしまうには亮は時間かかるかもですので、
まず、表記だけしておきました(、、

色々とお気遣い頂いて
重ねてありがとうございますヽ(´ー`)ノ
たまごライフ頑張ります!w
2009/07/18(Sat)23:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]