忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、パンナコッタの加工してきましたーw

本日も制服を使うので全身にラップを巻きつけて!w

月満です(=゚ω゚)ノ

最後に残った、商品にするまではちょっと足りない分を加工して同僚の女の子に食べてもらった~w

食べた事ないって言うのでねw是非w

TVで今カレー特集してる・・・

見ると食べたくなるなぁ・・・w

さて試着w


b1c9752c.jpeg迷彩服ー!!!

やべ・・・w似合う・・・w

カッコイイなぁw(*´д`*)ハァハァ

てう様 : 魔人度うp

うううw

強そうに見えるのは認めます・・・w

0ddb67ca.jpeg黒メイド~w

黒いワンピに見えるのは内緒ね!

いいなぁ~黒ワンピw

白のがメイドっぽいけれども・・・w


東京ご奉仕メイドさん~レンタルありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

どれも高価なものですので、入手できるかは謎ですが、

地味に狙っていきます・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うだりますよねー;;
うにゃ
こんにちは、月満さん♪

毎日暑い日が続きますねー(´・ω・`)
ご自愛くださいませっ!


パンナコッタ加工、お疲れ様でしたー
今回ははじけちゃったりとか
髪の毛が甘い香になったりとか
そんなステキな出来事は無かったですか?
ほんのちょっぴり残念な気持ちですw

メイドさん、可愛いですよねー♪
欲しいなーと思ったんですけど、
きっと、出ない!(`・ω・´)と思って諦めましたw
いえ、実は1回ガチャしてみたんですけど
女子のサングラスが出たので(名称不明w)
男子に変えてもらって、満足しましたw


あ! そうです! ご報告です!
昨日、生噛み様を初めてお見かけしたのですよぅ!w
「きゃー! この方があの噛み様っ!(*゜∀゜)=3!!」って
凄く興奮しましたwww
いつか、生月満さんにもお会いできると良いな♪と思います
2009/06/29(Mon)19:51:59 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
こんにちわーw
むしむししますねぇ~
広島は本日、大雨洪水警報きてますw

パンナコッタではもうあれほどの事故はないです(’’

亮も、余ったので引いてみたんですが、
仲魔5倍でしたよー^-^

or2

可愛いのになぁw残念w
お互いいつか入手できたらいいですねぇw

お?みなみさんを見たのですなw
おめでとうございますwww
亮もたまにあれこれch変えているので会えるかもですねぇw
楽しみにしてますw
2009/07/01(Wed)11:22:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]