忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、恭と鼻歌イントロで遊んでます。

恭:にゃにゃにゃにゃーにゃ
にゃにゃにゃにゃーにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃ♪

亮:・・・・・・・・・( ゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・津軽海峡冬景色?w

恭:おまwwwwww15の夜wwwwwwww

歌詞的に
「夜の校舎~窓ガラ~ス壊して~(以下略」のとこですw

試しに歌ってみて下さいw

津軽海峡冬景色に聞こえm(ry

月満です(=゚ω゚)ノ

最近、あまりインしてませんので
今回はちょっと前にあった出来事でもでもw

んと、18禁かも?(’’

直接的な単語は抽出を控えましたがねw

と、その前にw

東京ご奉仕メイドさんの可愛らしいボケを1発w

ガステレビ:四国四県を答えよ 制限時間40秒
城之崎ユキノ:ごめん
城之崎ユキノ:国内の話にして
月満亮:あれこれそれどれ
ガステレビ:(  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
うーたん:ガサスサテサレサビサ
東京ご奉仕メイド:愛媛?石川?
ガステレビ:ボッコボコやぞ・・・w
ノア・マックス:石川違う~
東京ご奉仕メイド:あれ?
ガステレビ:えw
〔P〕月満亮:愛媛高知香川徳島
〔P〕月満亮:はw
96:ソレ北のほうw
ガステレビ:40秒おわたw
城之崎ユキノ:四国A、四国B、四国C、四国D。

滅多に見ない可愛らしいボケっぷりでしたヽ(´ー`)ノ

チームチャットが保存きかなくって、不便で不便で不便で(ry

仕方ないので、SSから抽出しとります・・・w

亮は正解してるけど、PTチャットだし、ゆきのんさんは答える気がwwww

そんなこんな話しつつ、

普段合うサイズがないと、洋服に困るガスさんにみくーさんが

洋服を作るというお話を聞き!!!

すっごーい!すっごーい!(いいなー!

亮、洋裁がめっちゃ苦手なのですわ・・・w

編み物とかはするんですがね・・・w

中学生時代、家庭科の課題だったパジャマ

完成してみたら手足が派手なラッパ状態

落ち着いて寝るためのパジャマなのに

落ち着かないパンタロンになったっていうね・・・・・・・・or2

どうも、あれから苦手意識が強いかもw

それでねw

ガスさんの全身を採寸する話になってー

ご立派様あたりも採寸~とかいう話になってー

みくー:ぴっちりした綺麗なシルエットにするなら、図んなきゃいけないんだけど……多分……
みなみサブ子:(*´∀`)b
ノア・マックス:好評w
みくー:ごまかしきくのかね……
城之崎ユキノ:あるいみ好評
ガステレビ:公表→好評のありがたいコンボ
ガステレビ:図ってくれ・・・!!
城之崎ユキノ:せくしーはらはら略してせくはら
ノア・マックス:ぴちぴちでヨロです
ガステレビ:どーしてもレディース買うんじゃけどさぁ
東京ご奉仕メイド:ふみゅ。
ガステレビ:レディースのブーツカットってハの字になってるやんか
月満亮:標準値と、エロ本渡してMAX値の公開もよろw
ガステレビ:ぶらり自重しろwwwwwwwwwwwwww
月満亮:wwwwwwwww
ノア・マックス:wwww
城之崎ユキノ:さすがヒワイーズ主宰w
みなみサブ子:wwwwwwww
ガステレビ:あふぉじゃろwwwwww
みなみサブ子:レッドメーw

怒られたヽ(´ー`)ノ

あ、18禁なのは亮の発言だけじゃないか・・・Σ(゚∀゚;)

そのあたりから、どうも話題は卑猥にw

てか、腐モード?w

なんやかんやと卑猥な内容でトークが進みー

ガステレビ:1分ほど見つめてみましたがどうにもなりませんでした。
みなみサブ子:アリエナイヨ
月満亮:wwwwwwwwwwwwwwwww
うーたん:やったのか…
ノア・マックス:wwww
みくー:5000円なら?

みなみサブ子:おっさんこっち見とるで・・・・w
ガステレビ:樋口っつぁんもナイワーwww
96:w
みなみサブ子:ムリじゃろ・・・・w
城之崎ユキノ:じゃあさ、1000円札を手に持って目をつぶるってゆーのはどーお?
ノア・マックス:結局だめだったんだ~w
96:だってさー
月満亮:それ、なんでもいいんじゃw
みくー:だから濡らしてー。
ガステレビ:城之崎センセイも寝ろwwwwwwwwwwww
ノア・マックス:wwww
ガステレビ:りょうさんとみくーさんは今すぐ気絶しろ!

気絶しろって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何が1000円でできるのかーっていうとこは

各自想像でよろw

話が繋がったら亮に申告してww

正解か判断しちゃる(・∀・)

ガステレビ:ログとってないから言うけどさぁw
みなみサブ子:うん?
みなみサブ子:どうしたの?
96:うん?(’’
城之崎ユキノ:1000札はアリだった?
ノア・マックス:はいな
月満亮:wwwwwwwwwwwwwwwwww
みなみサブ子:ナイワー
ガステレビ:一部の人には言ったけどさぁw
96:なにがよ?
みくー:ゆきのさん……(笑)
ガステレビ:1000円はねーよw
みなみサブ子:うん?
城之崎ユキノ:うん?
96:んー?
ガステレビ:あれ?なにが言いたかったんじゃっけ
ノア・マックス:www
月満亮:wwwwwwwwww
みくー:1000円札?
みなみサブ子:わくわく
月満亮:イケそう?w
ガステレビ:ねーよwww
みなみサブ子:ないからww
城之崎ユキノ:言わないと労働教化1000円札の刑
ガステレビ:ぶらり寝ろwwwwwwww
ノア・マックス:そっちかww

で、はちゃめちゃな話題の中、思いついたように

面白単語を抽出するゆきのんさんw

城之崎ユキノ:ばっちこい らめえ いっちゃった 白 やめれ うすうす ノらないヤツがいるだろう
城之崎ユキノ:か
96:恥ずかしい子メー
みなみサブ子:www
月満亮:wwwwwwww
ノア・マックス:ww
ノア・マックス:うすうすはなんだろうw
ガステレビ:wwwwwwwwww
ガステレビ:アレだw
みくー:ホント、まさかやるとは思わなかった。
ノア・マックス:!
ガステレビ:もうみんな死のうw
月満亮:そういう名前の商品なかったっけ?w
みくー:いくらなんでもヤバイだろう、と……
ガステレビ:ぶらり寝ろw
月満亮:エー
みなみサブ子:もう手遅れじゃなw
ノア・マックス:それは触れないで~~~~
月満亮:寝ない!
ガステレビ:ぶらりだけは寝ろw
ノア・マックス:断言w
みなみサブ子:だけはwwww
月満亮:
寝ない(゚∈゚*)

名前すら呼んでもらえずの突っ込み食らいまくりでしたヽ(´ー`)ノ

まぁ、亮は結構思ったらズケズケ聞いてしまうタイプでしてね・・・w

聞いた内容は「※※は※※※※※※で※※※※できるのか」です(’’

まぁ、裏文芸部ネタ炸裂で面白かったですw

たまにはそういう話題も面白いねw

SSの撮り逃しもかなりあったので、ピックアップはこのくらいでw

常にこんな話ばかりしているわけではないのでご注意をw

とりあえずアレだ

ガスさんがあるPCゲームをプレイして

その進行状況を動画にうpしてくれるそうなの


蝶楽しみにしている事にします(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ぐはwwww
その場にいてリアルで聞きたかったwwww
つかモニターがビール塗れになるじゃろうて・・・

ぃぁぶらりさんはいつもこんなネタばかりでしょう
2009/06/13(Sat)07:23:40 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイッスー

あらあらw
その場にいたかった発言ありがとうございます(’’
でもね?
いつもこんな話ばかりじゃないですよ?wwwww
今度機会がありましたらアレですね
モニタにラップをかけて参加してくださいw
2009/06/13(Sat)13:03:47 編集
無題
いんちょー
なんて、おいしそうな話題なんだろうw

そこに何故俺がいなかったんだ!
非常に・・・
非常~にっ!!
悔やまれてなりませぬ!w
2009/06/13(Sat)18:16:19 編集
うっはwww
春夢
記事みてぶはっと噴出してしまったwww
よかった会社じゃなくって!(ほんとになw
なんでこーいうときにいないかなーと本当に悔やまれる('A`)
2009/06/14(Sun)00:04:13 編集
問題解決方
うにゃ
こんにちは、月満さん♪

> 落ち着かないパンタロン
…私も中学の時の課題でパジャマ作りましたが・・・
ボタンが可愛いのは良いんやけど立体的過ぎて
痛くて寝てらんないモノに仕上がりました…orz
そんな私も縫い物は苦手ですw

夜に相応しい会話していらっしゃいますねーwww
ご立派様辺りはちょっとゆとりを持って作ってもらって
ゼリーのカップでも入れてしまえば良いと思いますw
(「時計仕掛けのオレンジ」を参考になさってくださいw)
タイトなシルエットに浮き出すゼリー型♪
気分によって色々な型を使い分けれますし、
まさに隠れたオシャレさんですよ!www
ほら! これで問題解決です♪

やっぱり女子としては・・・
そこに物体が無い訳ですからw
その物体の仕組み?とか、働き?とか・・・
気にならないと云うたらウソになりますよねー?w
(ここまで書いて、それは女子としては間違いなんじゃ?
と云う気持ちがほんの少しして来ましたw)

でも、自重と気絶と睡眠を願われてますねwww
しかも、かなり激しくwww
それだけ追求の力が強かったんやなーと
思ったら腹筋がねじ切れそうでしたw
2009/06/15(Mon)13:26:42 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
いやぁw
そういう場面はえてしてタイミングが合わないものっすなw
また次の機会に~(=゚ω゚)ノ

春夢様>
会社で見るにはあまりにも卑猥な記事でサーセンw
なぜみんな悔いる(’’

うにゃ様>
痛いパジャマおつでwww

やっぱ、自分ではわからない事ですしねw
聞ける人に聞こうってーことでw
うんうんw
仕組みやら機能やら(’’
ゼリーのカップに吹きましたがwww
きっと、現地でその発言してたら
寝ろといわれますなw

気絶しろってのが亮的にお気に入りですw

ほんと、毎度こんな話してるわけじゃないんですよ?w
2009/06/16(Tue)14:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]