忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構長かったはずなんですがね~

タイミング悪かったせいか、あまり参加してません・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

本日明け方に、ふいに目が覚めたのでインしてみたら
深夜組がこれからイチにいくとのことで!!!w

最後のあがきをしてきましたヽ(´ー`)ノ

と、その前にw

先日実装された、フィールド悪魔めぐりw

7.3.jpg一応、捕獲はしたんですがねw

野に放ちそうな感じですw

初心者さんの悪魔作成用なのかな?w

オンモラキとか、ハーピーとか・・・

でも、エリアの個性がなくなって、何だか残念です・・・

そのエリアに行かないと、欲しい悪魔はいないっていう状態だからこそ

あれこれ悩んでレシピ考えたり、捕獲に行ったりするんだけどなぁ~

うーたん : おねがいします
狗狼 : よろ!!!
SOUTH : しまっすーw
城之崎ユキノ : ますー!
月満 亮 : しゃっすーw
SOUTH : エーwww
狗狼 : www
城之崎ユキノ : そっは!
城之崎ユキノ : ビddpkprp!
SOUTH : んもーww
城之崎ユキノ : んもーw
狗狼 : んもーw

なぁんて、すっごい久しぶりな感じでスタートw

狗狼 : 亮さんてばあああああ
月満 亮 : てへw

突っ込んで亮が死んだ時w

狗狼 : ああああああ
SOUTH : あああ
狗狼 : またりょうさんがあああああ
月満 亮 : 今のは亮のせいじゃないお?!w

あるぇ?w
ここの死亡はよくわからなかったw
気づいたら死んでたからw

月満 亮 : ラストかw
狗狼 : もう1枚w
月満 亮 : あれ?w
SOUTH : んむw
SOUTH : 3の倍数w
城之崎ユキノ : うんw
月満 亮 : あぁwそっかw
城之崎ユキノ : そっは!
狗狼 : しゃっす!
城之崎ユキノ : ビddpkprp!
SOUTH : んもーwww
城之崎ユキノ : んもーw
狗狼 : んもーw
月満 亮 : みなみ語録のが多いもーんw
うーたん : 是非本人の口から聞いてみたいものじゃ
狗狼 : さいきんないねぇw
SOUTH : うんヽ(*´∀`)ノ

8周目あたりでこんな話題w

SOUTH : 皆あれ気に入りすぎじゃろ・・・w
SOUTH : おめたんw
月満 亮 : あったーw
うーたん : おめでたし
狗狼 : @みなみ で変換すると ビddpkprp
城之崎ユキノ : おめ!
城之崎ユキノ : ビddpkprp!
狗狼 : でてくるようにしたw
SOUTH : ええええww
城之崎ユキノ : 暗記したw
SOUTH : うひwww

亮は、めんどくてもうつづり覚えてませんw

使い方は大事だと思うんだ・・・うんw
無意味に連発されても、どう反応していいのかわからないw

まぁ、みなみさんが不快にならない程度の活用をどのネタも心がけておりますw

月満 亮 : ええええ?w
狗狼 : あああああああ
狗狼 : またああああ
SOUTH : えーww
狗狼 : おちゅうう
SOUTH : おちゅう!
狗狼 : んもーー
城之崎ユキノ : おつうん!
月満 亮 : お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
城之崎ユキノ : んもーw
SOUTH : んもーw
うーたん : おつかれさまでした
月満 亮 : 死因はなんだったんだろうw
SOUTH : にゃんこのデスバかっけぇw
狗狼 : 真っ白で見えてないけど
月満 亮 : 一斉カノンかな?w
SOUTH : かもw
城之崎ユキノ : つっこみすぎかも?w
SOUTH : 見えなかったw
狗狼 : 侵蝕でタゲ集めても忘却になってないのが原因じゃないかなぁ
城之崎ユキノ : うんうん
月満 亮 : だいたいなってたんだけど、
月満 亮 : 最初のが解除されはじめた感じだったねw
うーたん : みんなアクティブになると時間が飛ぶので何が起こってるかわかりません
城之崎ユキノ : だいたいw
狗狼 : 切れた瞬間にいっせいにカノンかねー
月満 亮 : なのだなぁw
城之崎ユキノ : うんw
城之崎ユキノ : ごばぁって全部光るw
月満 亮 : ま、そんな事もあるある( ´ー`)フゥー...
狗狼 : 背中Kフロにした方がいいかもにゃー
月満 亮 : あぁ~
城之崎ユキノ : Kフロ
月満 亮 : 背中ねぇw
城之崎ユキノ : Aフロ
月満 亮 : 悩ましいw
狗狼 : w
SOUTH : ww
月満 亮 : 羽根と使い分けるか~w
狗狼 : 此処だとシキガミは要らないだろうし
月満 亮 : だねぇw

侵食マメにかけてたら死んでたっていうねw

タンキ装備だしなぁwあっという間ですw

可憐の装備に~と思ってたけど、キングフロストを背中につけるかな~

丁度ピク羽根が1つあるしなw

今の羽根にキング決定w

なんやかんやでいざ交換!!!!!

9周分あるので3回交換だ~w

月満 亮 : ぎゅー
狗狼 : おにーw
城之崎ユキノ : あ、引き換え用にccる!
月満 亮 : オニ
月満 亮 : はーいw
SOUTH : らw
狗狼 : てらん
狗狼 : フラン?
城之崎ユキノ : うん
うーたん : 他に被害者がいないかぐぐる
月満 亮 : 未熟アルテw
SOUTH : おめたんw
月満 亮 : もういいよ・・・ばかー!
SOUTH : 何が狙い?w
月満 亮 : 大ノズチw
狗狼 : のーずちー
月満 亮 : ちぇ~

残念な結果で~す・・・

一応、前に交換した時、未熟ピクシと未熟カハクはきたんですがねぇ~

SOUTH : 亮さんどこw
月満 亮 : ん?いつものとこw

SOUTH : 新宿きてww
月満 亮 : はーいw
うーたん : ネ申様からの贈り物
月満 亮 : うほw
狗狼 : www
SOUTH : 聞こえがよすぎるww
ユキノサブ子 : ノズチ、ノズチ、バイコ
ユキノサブ子 : 以上
SOUTH : おちゅw
狗狼 : おちゅ

SOUTH : がんばぁw
月満 亮 : ありがたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
うーたん : シンジュク出たついでに青ズマ
SOUTH : ららw
ユキノサブ子 : あおずまら!
狗狼 : がんばっ!
ユキノサブ子 : がんばっ!
狗狼 : がんばあああ
月満 亮 : 未熟ノズチ
SOUTH : (;´∀`)
狗狼 : (*'д`*)アーン…
月満 亮 : アンドーさん
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ユキノサブ子 :
(*´∀`)ノ安藤です
狗狼 : w
月満 亮 : アンドーさんパートつー
SOUTH : (*´∀`)ノ!?
ユキノサブ子 : ( Д)ノ私も安藤です
SOUTH : wwwww
月満 亮 : ターラカ
SOUTH : おちゅ・・w
月満 亮 : 緊急速報:しーちゃん44になりました。
狗狼 : んもー
狗狼 : サイエンメー
ユキノサブ子 : しーちゃおめ!
うーたん : おめでたし
SOUTH : おめ!
狗狼 : おめでと!
月満 亮 : ありがたー!w
月満 亮 : 以上w
ユキノサブ子 : おつん!(><
SOUTH : おちゅう・・・!
狗狼 : おちゅ!
月満 亮 : みなみさん経験ありがとーw
SOUTH : ほいーw

てな結果でした・・・・or2

序盤のがよく出てたような気がするのは気のせいでしょうかね・・・w

種類が増えたので出にくくなったのかな・・・w

ほっとんどハムってないのもあるんですがw

そんなサイエンイベントでしたとさ・・・( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石動
サイエンイベントお疲れ様~
このイベント結構人気あるようだし定期的にやってくれればええのうw
2009/07/09(Thu)18:55:53 編集
お元気でしたか?
うにゃ
毎日暑いですねー;;
中の人のHPが真っ赤な日々が続いています。

私もサイエンには何度も煮え湯を飲まされました!
許さん!と声を荒げたものですw
困るんですけどこの人来ても…ってしょんぼりしてましたw

今回はジャアク君が出ないのに、出ると信じて
アホになる程集めたのに…
おかげで融合キャラの悪魔学が上がりましたが…
くじ運の悪さに泣けて来ました(ノω・、) ウゥ・・・


お身体お大事にー(`・ω・´)ノシ
2009/07/09(Thu)21:10:36 編集
◇お返事◇
石動様>
石さんもお疲れ様でしたーw
やはり、シリーズのファンが多いので悪魔プレゼントは嬉しいですしねw

うにゃ様>
あらあらwお疲れ様でしたw
お互い残念な結果だったわけですな・・・w
また機会がありましたら、頑張ろう(`・ω・´)シャキーン━━━!!

うにゃさんもお体ご自愛下さいませヽ(´ー`)ノ
2009/07/11(Sat)08:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]